東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part34」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part34
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-07-09 07:01:59
 

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part62

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)は2015年2月27日に完売(検討板part29時点)。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:83.93平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

[スレ作成日時]2016-01-27 22:55:25

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part34

701: 匿名さん 
[2016-05-12 18:32:42]
ここ、もう売ってないでしょ。
売ってないマンションの検討スレが上がってきても紛らわしいだけだから閉鎖でいいんじゃない?
702: 匿名さん 
[2016-05-12 23:52:26]
>>701
なぜ閉鎖したいスレを見にくるのかな。
普通は興味がなければ見にこないよね。
703: 匿名さん 
[2016-05-13 07:08:10]
「とっくに完売になった物件スレ群が上にきてて意味不明」みたいな書き込み、山ほどあるよ。

ちょくちょく上がってくるから売ってるのかと思ったら売ってないからウザいんじゃない?

完売物件なんかにどうしても書き込みたいなら真面目な検討者に迷惑かからないように下げ進行(下げにチェックで投稿)で。それがマナー。
704: 匿名さん 
[2016-05-13 12:35:06]
じゃあここは今後sage進行ルールで
705: 匿名さん 
[2016-05-13 20:34:36]
だって悔しいんだもん。
安く買いたいよ。。。
706: 匿名さん 
[2016-05-13 21:15:47]
>>705
気持ちは分かるけど残念ながらここは
超早期完売なので下げ進行で
http://wangantower.com/?cat=135

のらえもん氏のブログより
「BAYZの販売は去年のGWあたりからですから、わずか9か月で550戸とSKYZに続いて早期完売のプロジェクトとなりました。SKYZ・BAYZ共にこの2年間、当ブログの主役だったのですが、売れ行きが早すぎてあまり書くことなくなっちゃうのがさみしい感じですね・・・」
707: 匿名さん 
[2016-05-14 16:38:25]
銀座への近さは、豊洲が誇る最大の売りの一つ。その銀座への近さでは、スカイズが、他の豊洲地区(豊洲、東雲、有明、辰巳、塩浜、枝川、潮見、青海)のマンションを圧倒しています。

グーグルマップによると、銀座駅→スカイズは、徒歩48分。

銀座駅→豊洲駅:徒歩50分
https://goo.gl/maps/DGrDWw793U92

銀座駅→麻布十番駅:徒歩45分
https://goo.gl/maps/vi39zCKg2sj


708: 匿名さん 
[2016-05-14 17:03:44]
酔っ払った時にタクシーで帰るから、近いのは有難いな。
709: 匿名さん 
[2016-05-14 19:18:16]
>>707
麻布十番→六本木 徒歩19分
麻布十番→恵比寿 徒歩39分
麻布十番→青山 徒歩32分
麻布十番→渋谷 徒歩44分
710: 匿名さん 
[2016-05-14 20:28:13]
六本木だと、部屋の広さが半分になるからなあ。
711: 匿名さん 
[2016-05-16 08:24:03]
首都圏の中古マンション
人気駅ランキングTOP10 

「豊洲」が首位 
2位「品川」
3位「恵比寿」
4位「勝どき」

ここはもう売ってないから
パークホームズ豊洲を検討するのが自然。

豊洲最後の新築、
パークホームズ豊洲も
636戸供給御礼。

新築が売っていても
中古人気ランキング1位なんだから、
来年から新築無しの豊洲人気は
さらに加速かもね。
712: 匿名さん 
[2016-05-19 22:50:56]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
713: 匿名さん 
[2016-05-25 06:33:10]
パークホームズ豊洲も残り54戸ってことか
714: 匿名さん 
[2016-05-26 07:35:23]
パークホームズ豊洲の平均坪単価は327.3
次の周辺物件はどのくらいになるんだろ
715: 契約済みさん 
[2016-05-26 09:15:03]
昨日は点灯していましたね。
昨日は点灯していましたね。
716: 匿名さん 
[2016-05-26 13:11:06]
>>715
青くないのですね。
いろいろな色を試しているのかな?
717: 匿名さん 
[2016-05-26 18:13:47]
ここのいちばん下に正しい夜景が綺麗にあるよ
http://tokyo-wangan.com/?p=11871
718: 匿名さん 
[2016-05-26 18:27:28]
スカイズ高層ラウンジからの夕景、夜景がいっぱい
http://tokyo-wangan.com/?p=10167
719: 匿名さん 
[2016-06-01 13:15:09]
http://diamond.jp/articles/-/92233?display=b

豊洲のような、知識層が多く、かつ、子供が多い地域から、反対の狼煙を上げないと。

将来世代への負担の先送りは、限界でしょう。

一部富裕層では日本を見限るような動きも増えてきていますが、ここは、我々中堅世代の踏ん張りどころ。


720: 匿名さん 
[2016-06-02 00:11:36]
>>719 匿名さん

私は消費税を10%にすべきだと思いますが、与野党議員と国民の大半が延期に賛成なので仕方ないよね。
財源が足りなくなるならば、福祉の一部を削減するのには賛成します。
721: 匿名さん 
[2016-06-02 00:26:27]
医療費50%OFFにしても問題無いしね
722: 匿名さん 
[2016-06-02 13:22:52]
これ、わかります。

『田舎ほど共用施設を設置する新築マンションが多い?』
http://blogos.com/article/177222/

千葉>埼玉>神奈川>都下>23区の順に共用施設(ゲストルーム、保育施設・キッズルーム)の設置割合が高い。
田舎になるほど、共用施設を設置する割合が高くなるのは、なぜか?

郊外になるほど、「多彩な共用施設」を設置しないと売れないからなのか・・・・・・。
723: 匿名さん 
[2016-06-02 13:32:15]
>>722 匿名さん
マンションが寝床から街へと変化しているからでは?
724: 通りがかりさん 
[2016-06-03 21:20:19]
隣のパークアクシス豊洲キャナル、全然入居者いないけど大丈夫?スラム化しない?家賃高すぎでは?
725: 匿名さん 
[2016-06-04 07:12:32]
高いけど、これが普通になってくるんじゃないかな。

発展する街の宿命というか。
726: 匿名さん 
[2016-06-04 10:04:12]
>>722 匿名さん

場所じゃなくて規模との相関でしょ。ちょっと考えたらわかること。
727: 匿名さん 
[2016-06-11 22:53:08]
どっちも間違い。
728: 匿名さん 
[2016-06-12 10:49:18]
結構入居してると思いますが・・・。

http://www.mitsui-chintai.co.jp/resident/original/pax_toyosu_c/sp/pric...
729: 匿名さん 
[2016-06-18 21:50:49]
外国人投資家が多いと、円高の際に、円ベースで見た価格での投げ売りが容易に可能になるから恐ろしいですね。

円高、何処まで進むんだろう‥。
730: 匿名さん 
[2016-06-18 21:54:10]
どんどん値上がりしていくね。
731: 匿名さん 
[2016-06-22 12:57:08]
これ、どこですかね?

http://www.sankei.com/column/news/160622/clm1606220003-n2.html

東京・湾岸地区の高層タワーマンション。350戸以上ある大規模物件だが、夜に通りかかるといつも1部屋だけしか明かりがついていない。これが怪現象だったらドキドキワクワクなのだが、近所の不動産屋によると、じつは賃貸マンションで1部屋しか借り手がついていないのだという。
732: 匿名さん 
[2016-06-22 14:21:52]
これはお隣のPAかマエケンかな。
733: 匿名さん 
[2016-06-27 07:07:55]
中古マンション人気の駅ランキング、首都圏で豊洲は年間1位(2位は品川、3位は恵比寿)。
ここもとっくに早期完売しているけど690戸中639戸供給御礼の
パークホームズ豊洲ももうすぐ完売。豊洲は新築不在の地域に…
http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

734: 匿名さん 
[2016-06-27 07:11:54]
>>728 匿名さん
情報ありがとう。パークアクシス豊洲キャナルは一見して契約済だらけだね。
735: 匿名さん 
[2016-06-27 09:27:11]
>>731 匿名さん

晴海のマエケンですね。おそらくドゥトゥールが終わった後分譲するつもりで塩漬けしてるのでしょう。一部屋だけ賃貸に出してるのは税金対策なのかなあ
736: 匿名さん 
[2016-06-28 03:12:05]
これを見ると、やはり、江東区豊洲は、恵まれていますね。都心のグルメ地帯に、すぐ出られる。

http://30min.jp/guide/242/map

銀座までの距離は、麻布十番から銀座までの距離と同じくらいですからね。
737: 匿名さん 
[2016-06-29 07:28:33]
江東区豊洲5の東急不マンション計画 
エリア人口抑制へ「可能な限り住戸を減らす」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12175224638.html
738: 匿名さん 
[2016-06-29 07:35:33]
今後水辺の活用が注目される東電堀についても詳しく水上視察
http://www.suzukiayako.com/archives/52280427.html
739: 匿名さん 
[2016-06-29 08:28:40]
パークホームズ豊洲を買い逃すと、当分豊洲で新築は買えなそうだな。中古が独占。
740: 匿名さん 
[2016-06-29 08:40:03]
スカイズの中古もいい部屋は坪単価365万円とかなのかー
741: 匿名さん 
[2016-06-29 09:36:40]
スカイズもマックスいい部屋なら坪370くらいの成約はあるよね。ただベイズはちょい格下になるから最高部屋で350くらいになりそうですね。
742: 匿名さん 
[2016-06-30 00:08:04]
>>741 匿名さん

いや、同等ですよ。
お互い違った魅力があり相互補完しています。
姉妹助けあわないとね。
743: 匿名さん 
[2016-06-30 06:31:30]
専有部はベイズの方がレベル高かった記憶がありますね。
744: 匿名さん 
[2016-06-30 08:13:46]
スカイズもベイズもとっくに完売なんだから、
パークホームズ豊洲にすればいいだけでは?
平均坪単価327.3万円で超お得でしょ。

豊洲の新築、売り切れちゃうと人口制限政策で次が出ず、中古高騰しちゃうかもよ!
745: 匿名さん 
[2016-06-30 09:50:17]
専有部は同じですよ。基本同じ。天井くらい。ベイズは玄関が段差があって昭和の一軒家みたいなんだよね。セカンドで角買おうと寸前まで悩んだが、あの玄関と外廊下、またその時点でオプション終わってて天カセに変更不可だったから結局買わなかった。

スカイズより上というなら、口だけじゃなくて内覧会の写真を載せて是非自慢してほしい。あの中国系デザイナーの共有部も是非見せてくれ。

それみて凄いと思えば皆、スカイズと同等と納得すると思う。今の時点ではスカイズより格下だと皆さん思っているよ。
746: 匿名さん 
[2016-06-30 09:59:51]
どっちが上とか下とか、どうでもいいことです。
妙な煽りはやめていただきたい。
747: 匿名さん 
[2016-06-30 10:43:51]
というか、そんなの、5年くらい経って中古事例がある程度積み上がれば、はっきりするし。
748: 匿名さん 
[2016-06-30 10:54:12]
煽りじゃないのよ、純粋に見たいのよ(笑)普通、このくらいの規模なら内覧会の写真は必ず契約者板に沢山載せられるもので、ベイズ契約者以外も楽しみにしてるのに、全くなし。

下手にTWP総合の契約者板になったからベイズ契約者はパス付に出入りする癖がついちゃったのかな。

[住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、一部テキストを削除しました。管理担当]
749: 匿名 
[2016-06-30 11:10:55]
9月には新築未入居の売りと、賃貸がごっそり出てくるから
見に行けば
300万円\坪くらいで売りにでるからお買い得かもね
駅とおいいけど
750: 匿名さん 
[2016-06-30 12:23:29]
350万は超えてくるのでは?

わざわざ安く売ってくれるとは思えないけどな。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる