東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part34」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part34
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-07-09 07:01:59
 

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part62

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)は2015年2月27日に完売(検討板part29時点)。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:83.93平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

[スレ作成日時]2016-01-27 22:55:25

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part34

601: 匿名さん 
[2016-05-03 11:01:43]
あれだけの数の賃貸だし、交通利便性は微妙な場所の割に強気の値段でよく入ってるなとおもったくらいですけど。

なんか勘違いしているが新築転売で高かった物件がその後、その地域で相対的に転落する例はありませんよ。最初一番ならそれ以上の物件がでるまで抜かれることはない。ベイズができてランドスケープが完成する今、尚、評価があがると思います。
602: 匿名さん 
[2016-05-03 11:31:33]
まぁそんなに真面目に対応することないです。
ここのネガさんは、目的もなくただなんとなくネガって暇つぶしてるだけですから。ただの遊び場ですよ。

603: 匿名さん 
[2016-05-03 11:34:10]
後から出てきたルミネイス豊洲が既に半分以上明かりが付いているのに、アクシスは見る限り2割も埋まってないのでは?それをよく入ってるとは余裕があって羨ましいです。
そこより更に遠いSkyzの賃貸需要の厳しさを明らかにしたという点で、分かっちゃいたけど悲しい事実を突き付けられた事実。賃貸需要が取れないというのは長い目で見た時に資産価値に大きく影響受けます。
604: 匿名さん 
[2016-05-03 11:38:41]
賃貸の埋まりに焦り過ぎでは。そんなに早くうまるものでもないし、三井の賃貸だから結局埋まるよ
605: 匿名さん 
[2016-05-03 11:40:42]
アクシスとスカイズは別の物件だし、共用部も専有部も雲泥の差だからね。それをイコールとして話しているあたり無理がある。事実、スカイズの賃貸はすっかり落ち着いて十分な需要があるし、利回りもめちゃ高い。
606: 匿名さん 
[2016-05-03 12:53:21]
>>605
これから1年もしないでBayzもパークホームズ豊洲も出てくる中で悠長というかもはや現実逃避ですな(笑)順調に賃貸埋まっているのではなく、民泊多いし、賃貸も少ないんだよ。
607: 匿名さん 
[2016-05-03 13:10:13]
スカイズ賃貸も100件は出てるし、ほぼ成約していますが。。無理ネガ全開ですね。
608: 匿名さん 
[2016-05-03 13:17:26]
パリなんか、民泊流行りすぎて不動産価格が高騰してる。
609: 匿名さん 
[2016-05-03 13:20:16]
なんだかんだ言っても人気エリアだって事だよ。
値上がり期待で買う奴ばっかりだけど。
610: 匿名さん 
[2016-05-03 13:29:55]
>>607
ごめん。Skyz住民だけどそのソースもない反論ではパークアクシスが全然埋まってないことをSkyzの賃貸は安泰ですと覆す反論になってないです。
ちなみにSkyzは未だに埋まってない賃貸は10件以上あるみたいですけど。
611: 匿名さん 
[2016-05-03 13:32:31]
>>605
その差はそのまま雲泥の差でバカ高い管理費と修繕費の差になってますよね?
612: 匿名さん 
[2016-05-03 13:35:40]
>スカイズの賃貸はすっかり落ち着いて十分な需要があるし、利回りもめちゃ高い。

利回りいくつくらい?
資産価値のある物件は、けっこう、低いんだけどね。
613: 匿名さん 
[2016-05-03 14:39:42]
新築物件スレみたいな検討者の数だね。
さすが入居20ヵ月前完売の人気物件。
614: 匿名さん 
[2016-05-03 14:47:31]
共用施設相互利用可のスカイズは実質9ヶ月程度で売り切って、2013年、東京でいちばん売れたマンションになったしね。
615: 匿名さん 
[2016-05-03 15:41:18]
豊洲は、ブロードウェイみたいになっていくのでしょうか?

//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594333/res/1702-1714
616: 匿名さん 
[2016-05-03 15:58:25]
>>615
何のリンクかと思ったらこのことね。
>豊洲に新たな劇場、来春誕生!「TBSテレビは 「豊洲進化計画」と命名し、劇場と絡めてさまざまなエンタテインメントとともに、豊洲の街を進化させていくことを目指すという。」
http://natalie.mu/stage/news/18529...
617: 匿名さん 
[2016-05-03 16:07:27]
>>616

あと、リンク先にある、食文化の中心という点も見逃せないね。
618: 匿名さん 
[2016-05-03 16:11:57]
>>617
これのこと?

>築地市場まつりが大盛況だったけど次回は豊洲市場まつりになるから今後豊洲は日本の食文化を担っていくことになるんだよなぁ
619: 匿名さん 
[2016-05-03 16:16:27]
>>615
力、入ってるんだね。
>「放送のみならず、演劇、イベント、映画、音楽、デジタル、通信など全てのエンターテインメントジャンルで全方位的にコンテンツを作っていく姿勢を、改めて強く打ち出します」と宣言。

>「放送局ならではのコンテンツ力で、TBSテレビが豊洲の進化をリードしていくことを目指す」としている。
620: 匿名さん 
[2016-05-03 16:23:32]
TBSが豊洲の進化をリードというからには、劇場だけでは収まらないってことかな?
621: 匿名さん 
[2016-05-03 19:48:24]
いろんなイベントを仕組んでいくのでしょうね。
次の土地利用が確定するまでは使えるでしょうから全国に名前が知られるでしょう。
日本の豊洲です。
622: 匿名さん 
[2016-05-03 21:30:01]
>>618

//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594333/res/1702-1714

の1713の書き込みだね。
623: 匿名さん 
[2016-05-04 12:12:37]
風が強くて、嫌になる。
624: 匿名さん 
[2016-05-04 13:21:45]
風の弱い日に出掛けたら?
625: 匿名さん 
[2016-05-04 14:05:05]
それはそうですね。

数年前に、風が強かった日の次の日に湾岸エリアに出かけて、国際展示場の駅前に、破れたビニ傘が山のように積み重なっていて、ここには、足腰の弱い母を連れてはとても住めないなと思ったのですが、うかっりしてました。

ビル風なんですかね?それとも、湾岸沿いは風が強いのでしょうか?局地的に強い気もしますので、ビル風なんですかね。
626: 匿名さん 
[2016-05-04 15:00:46]
>>625
湾岸は、足腰の弱い方には向いてないでしょうね。多少ゴミゴミしてても、近くに商店街とかある地域をお勧めします。
627: 匿名さん 
[2016-05-04 15:00:50]
渋谷も風がひどいんだよね。
風が強い日に出掛けたら駅前に壊れた傘が山積みされてた。
628: 匿名さん 
[2016-05-04 15:01:40]
ビルが多いエリアはどうしてもビル風がひどくなるからね。
埼玉の川越あたりまで行くと、比較的風も弱くなる。
629: 匿名さん 
[2016-05-04 15:22:09]
まあ、23区は海に近いからね。仕方ないよ。熊谷あたりだと風も無いから良いよ。
ただ、風がなさすぎて、地獄のように夏は暑い(笑)

湾岸は夏は涼しくて快適だよ。
630: 匿名さん 
[2016-05-04 19:43:57]
新宿あたりも風が強い日の次の日は、壊れたビニール傘の山が出来てる(笑)

エコじゃ無いよね。23区は風が強いんだから、壊れにくい傘を売れば良いのに。
631: 匿名さん 
[2016-05-04 20:32:13]
港区も今日は風がゴーゴー吹いてましたよ。
春は天候が安定しませんねえ。
632: 匿名さん 
[2016-05-06 08:58:50]
>>615
日本最大の観客収容数のライブハウス豊洲PITも関東最大級のオーシャンスクリーンと雪まで降る最新の4DXがあるユナイテッドシネマ、職業体験テーマパーク、キッザニアまであるからね。
今回の360度座席が回転するTBSシアターと千客万来が加わったらテーマパークみたいになりそう。
633: 匿名さん 
[2016-05-06 10:24:36]
既にお台場あたりは都心のテーマパークみたいになってるぞ。
634: 匿名さん 
[2016-05-06 12:22:24]
>>633
チケット入手困難のULTRA JAPANが代表イベント。日本じゃなくてフロリダのテーマパークにいるような気分。夏季は毎日でもあの雰囲気であって欲しい。
635: 匿名さん 
[2016-05-06 12:51:46]
>>632

まあ、要するに、住むための街ではない、ということですよね。

都心住民のために、程よい距離にあるお手軽娯楽施設。ありがとう。

ただ、もうちょっと頑張らないと、今以上に廃れていくと思います。
636: 匿名さん 
[2016-05-06 12:53:33]
舛添さんが頑張ってくれると思うのですが。

https://www.tokyoheadline.com/2020年の成功と30年後の東京の発展のために-舛添要_153805/

「大会が終わった後、東京が寂れてしまったり、有明とか豊洲といった地域がゴーストタウンになってはしようがない。」
637: 匿名さん 
[2016-05-06 12:59:15]
完売してだいぶ経つだろうに検討者がまだまだいっぱいだね。
豊洲が東京で中古人気駅ランキング1位になったからかな?
638: 匿名さん 
[2016-05-06 13:05:51]
まあ、急激に良い街になったよね。
数年前まで空き地だらけで荒涼としてたのに。
639: 匿名さん 
[2016-05-06 13:11:45]
注目度が高いのは確かだと思います。
みんな、新豊洲の発展について自分の予測が当たるかどうか見守っている感じかな。

ワンダフル、抽選に外れた方も多いだろうけど、何よりここを買う勇気がなかった方が多いんじゃないでしょうか。土壌汚染の問題と絵に描いた餅のような未来予想図をどこまで信じるか、でした。

今の所は、ミニスーパーも出来ない、生活利便性とは関係ない娯楽施設が出来ていく状況を見て、私は買わなくて良かった派ですが、買い替えを検討されている方は今後の発展を見ながら依然注目し続けていくのではないでしょうか。

にしても、契約者スレに美しい写真が多数アップされていますが、周辺ほんと人が写ってないわね〜 うちは娘がいるので、静かすぎる場所はちょっと怖いかな。
640: 匿名さん 
[2016-05-06 13:27:13]
まあ、値上がりしてるだけで、人気は無いようです。
641: 匿名さん 
[2016-05-06 14:19:45]
ほんと、良い街になったよ。
ほんの10年前までは荒涼としてた。
642: 匿名さん 
[2016-05-06 14:29:13]
東京もパリや他のヨーロッパの主要都市のように最初から綺麗な街並みを作っておけば良かったのに。汚い街だらけになってしまった。

結果的に、湾岸だけが綺麗な街並みになってしまった。不幸だよね。
643: 匿名さん 
[2016-05-06 18:45:20]
>>642
確かに日本はごく一部の地域以外は統一感のない汚い街が多くて切なくなるよね。
湾岸に住んでいる人には電信柱があるだけでもムリなのでは?
644: 匿名さん 
[2016-05-06 18:53:55]
残念なのは、高級エリアであっても残念な家屋や街並みになってしまっていること。

権利関係グッチャグチャだろうし、もうダメかもな。
645: 匿名さん 
[2016-05-06 19:33:02]
日本以外の先進国は無電柱化率が高いからね。
646: 匿名さん 
[2016-05-06 19:45:37]
センスの無い景観は許さない!が欧州先進国の当たり前。

電線がかなりの景観を壊してしまっている点は、世界に恥ずかしい。
647: 匿名さん 
[2016-05-06 20:11:56]
豊洲が人気駅ランキング5位から首位にジャンプアップした理由が分かる気がしてきた。
648: 匿名さん 
[2016-05-06 20:35:19]
>>647
なぜ?

3つ位お願いします!
649: 匿名さん 
[2016-05-06 21:56:12]
ヨーロッパだと、建物の色まで指定されたりしますからね。日本でも観光地では最近始まってますが、東京都で出来ないのは残念なこと。

ひどいデザイン、色の建物が多すぎます。昔ながらの温泉地でも、ほんとにガッカリな景観だったりしますよね。
650: 匿名さん 
[2016-05-06 22:20:18]
日本 電線 汚い

検索してみたら、
本当にたくさんの人が
日本の街並みの汚さを訴えてるね。

電信柱と電線を無くす処理を
写真に施してる人も
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる