東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part34」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part34
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-07-09 07:01:59
 

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part62

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)は2015年2月27日に完売(検討板part29時点)。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:83.93平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

[スレ作成日時]2016-01-27 22:55:25

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part34

301: 匿名さん 
[2016-04-02 09:35:47]
いやあ、珍しい方じゃ無いかな?
我が家はリフォームしたので1500万くらい掛かりましたけど。
302: 匿名さん 
[2016-04-02 23:04:46]
>>299
それは笑えますね。
駅から12分?で、320はギャグレベル。
駅遠でも安いから売れたのがワンダフル。
安すぎたから多少乗っけてもありだと思うけど、320なら駅近買うよ。
303: 匿名さん 
[2016-04-02 23:11:14]
>>302
不動産の価格が駅距離だけで決まるんなら簡単でいいけどね。現実はそれだけじゃないから難しいんですよ。

304: 匿名さん 
[2016-04-02 23:27:38]
なるほどね。貴重な意見だ。
305: 匿名さん 
[2016-04-03 09:03:56]
>>291
>大恥をかいた自称住宅ジャーナリストのことですか??今スカイズは平均で坪300万円くらいで成約してますから、随分豪快な外しっぷりですよね(笑)ちなみに彼は今熱心にバリ島投資を勧めてますよね。日本の不動産を語るときには「不動産は立地が全て!駅徒歩5分以内の物件以外は危険!」と声高に叫んでるのに、バリ島の胡散臭い土地所有権すらない数千万円する戸建てを「絶対儲かるから」という理由だけで勧めまくる矛盾(笑)

恥ずかしいから匿名掲示板で自己擁護や情報操作を繰り返してるってあちこちで書かれてるよね。
306: 匿名さん 
[2016-04-03 09:26:02]
SKYZはこの部屋とか坪単価約375万円だね。
http://www.nomu.com/mansion/1470965/

>2015年度グッドデザイン賞を受賞した当マンションは緑豊かな屋外空間を全周囲に纏わせながら、その魅力を享受できる共用施設が随所に張り巡らされております。合わせて「ベイズタワー&ガーデン」(平成28年7月築)の共用部分もご利用いただける予定となっております。

向きは南東の部屋
>東雲のタワーマンション群・東京ゲートブリッジを臨むリビングダイニングからは、東雲運河・東京湾の水面と大空のコントランスとを堪能することができます。
307: 匿名さん 
[2016-04-03 09:30:32]
今のマンションバブルが弾けてどうなるかだよね。
下がるか留まるか。
千客万来と新市場、それに伴う交通網の整備で上がるか。
このあたりは読めん。
308: 匿名さん 
[2016-04-03 09:36:21]
中古マンション人気の駅ランキングで豊洲は5位。銀座からおよそ4kmなのにサラリーマンでも買えるからかな。
309: 匿名さん 
[2016-04-03 09:43:33]
>307
上空からみたイメージ図は良さそう。ヘリコプター観光向き?
http://www.asahi.com/articles/ASJ3454FGJ34UTIL03T.html
310: 匿名さん 
[2016-04-03 09:46:08]
311: 匿名さん 
[2016-04-03 09:55:56]
ノムコム記載のキャッチフレーズと中古価格帯比較

3.2ヘクタールもの広大な土地を持つベイサイドの「タワーインガーデン」
SKYZ TOWER&GARDEN
価格: 5,280万円~1億800万円

豊洲に生まれた天空の象徴
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
価格: 5,290万円~2億円

海辺や緑のある都心、進化の中核『東京湾岸・江東区豊洲』
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
価格: 4,900万円~8,980万円
312: 匿名さん 
[2016-04-03 10:28:24]
>>306
これは売れないよね。
中古出す人はもうちょっと空気読まないと…
中古検討者がスカイズってそうゆう住民層なんだと、けっこうみんな引き気味だよね。
313: 匿名さん 
[2016-04-03 10:30:17]
実際スカイズが今豊洲の中古資産価値トップに躍り出たのは事実ですから。一番という発言には問題はないかと。ただスカイズより資産価値は確実に劣りますよ。
314: 匿名さん 
[2016-04-03 10:34:33]
今は築浅中古が他にあまりないですしね。駅近の三井と東急出来た後は、そこを買えない受け皿にはなりそう。
315: 匿名さん 
[2016-04-16 19:33:42]
PCTは坪単価423万超えで出してきてる。
ららぽーと豊洲の土地の三井への売却が決まって余裕なんだろうね。隣は三井ガーデンホテルに?今後好条件ばかり。
316: 匿名さん 
[2016-04-16 20:34:18]
ららぽーと豊洲の土地は200億円で売却されたよね。
317: 匿名さん 
[2016-04-17 00:49:02]
PCTは駅とつながるしね。駅まで8分くらいで決して近くはないけど、雨風関係なしに行けるのは魅力的だからね。
318: 匿名さん 
[2016-04-17 01:13:21]
PCT A棟45階東向き 80.38㎡ 3LDK 7,350万で今週売り出してます。なかなかいい間取りだと思いました。すぐ売れそう。
319: 匿名さん 
[2016-04-17 06:16:58]
お宝物件かもね。見に行こうかな。
320: 匿名さん 
[2016-04-17 17:44:39]
確かに新豊洲の築浅買うよりPCTの方が資産維持は出来ますよね。築年数さえ目をつぶれるならですが。
321: 匿名さん 
[2016-04-17 17:45:33]
それはない(笑)
今から買うなら断然ベイズかスカイズ。
323: 匿名さん 
[2016-04-17 19:18:14]
好きな場所住めば?
豊洲ならどこ買っても満足度も高いだろうし。
324: 匿名さん 
[2016-04-17 20:40:27]
PCTは横浜の物件思い出すからダメ。
325: 匿名さん 
[2016-04-17 21:28:03]
思い出さねーよ(笑)
327: 匿名さん 
[2016-04-17 23:04:16]
>>321
スカイズ中古検討してたけど、なんか買うの怖いわ。資産価値どうなの?
328: 匿名さん 
[2016-04-17 23:17:24]
次の物件は坪単価400万超えだぞ。
今買っておけば資産ができるぞ。
329: 匿名さん 
[2016-04-18 09:06:04]
>>328
それ豊洲。新豊洲は別じゃない?
330: 匿名さん 
[2016-04-18 12:50:08]
制震、駅徒歩8分で坪単価423万超えなんて凄いね。
331: 匿名さん 
[2016-04-18 18:44:51]
>>329
新豊洲って駅名だぞ。
つまり、その理論だと枝川や塩浜も豊洲になってしまう(笑)
332: 匿名さん 
[2016-04-18 18:46:18]
>>330
そんなに凄いですか?
内陸だと、坪単価800万超えなんてザラですけどね。
最近は庶民エリアでも350万超えますよ。
333: 匿名さん 
[2016-04-18 18:52:41]
残念ながら次の物件はここと同じ豊洲アドレス。
坪単価400万超えだぞ
334: 匿名さん 
[2016-04-18 22:06:14]
>>333
わざわざここと同じと主張してるところが悲しいですね…
335: 匿名さん 
[2016-04-18 22:11:12]
>>331
でも何となく、ワンダフル周辺は豊洲のイメージではないですよね。新豊洲という言葉がぴったり…
337: 匿名さん 
[2016-04-18 23:42:23]
豊洲6丁目はやっぱり凄かったわ。
京浜工業地帯のエネルギー供給を一手に引き受けて。年配者はこのイメージを持っているから、価格は魅力でしたがここを買えなかったんですよね。
出典 東京みなと館
写真で見る豊洲埠頭 きのう・今日・あした
https://www.tokyoport.or.jp/43pdf_04.pdf#search='%E8%B1%8A%E6%B4%B2%E3%81%B5%E9%A0%AD'

340: 匿名さん 
[2016-04-19 08:48:47]
スカイズの中古もだいぶ価格落ち着いてきたし、買い時っちゃ買い時ですかね。
それかベイズの新築中古待つかね。
でもまた空気読まない価格で出してくるのかな。
卑しいよね。
341: 匿名さん 
[2016-04-19 11:12:47]
最初は挑戦価格でくるでしょうけど、どう条件比較してもスカイズ優位なので、同じような条件ならスカイズが坪20くらい高くなる程度の相場に落ち着くでしょうね。
342: 匿名さん 
[2016-04-19 11:32:24]
>>341
そうなんですか?
なぜでしょう?
343: 匿名さん 
[2016-04-19 12:17:05]
完売して1年以上も経つのにまだ検討者いっぱい。賑わってるね〜。
344: 匿名さん 
[2016-04-19 12:33:38]
スカイズが地下鉄新線の駅近になったらベイズも値上がりするのでしょうか?
どらったらをみたら新豊洲に駅を作る可能性が有るのですが。
345: 匿名さん 
[2016-04-19 12:53:33]
>>344
うーん。
実現したとしても2-30年後だから、その頃には築30年弱とか?値上げもなにも…って話しじゃない?笑
346: 匿名さん 
[2016-04-19 13:03:14]
>>345

大事なのは、駅が出来るかもしれないと、思わせることです。高い買い物ですが、マンション購入者は、基本素人ですから。

答申の原文読む人なんて、ほとんどいないでしょうし、勝手に妄想膨らませて、中古買ってくれる人も、一定数現れるでしょう。

冷静な分析は百害あって一利なしです。
347: 匿名さん 
[2016-04-19 13:19:44]
>>346
素人でも、高い買い物だからこそ皆色々な情報を色々な場所で得て判断してますよ。
ましてや地下鉄が、とか言われたらこれだけ情報の得やすい時代、すぐに調べるでしょう。
で、そんな先の未来予想図に賭けて、現在辺鄙な場所にある中古にそんだけ出すか?きちんと考えますよ。
素人は、オリンピック特需に沸いて流されて、10年先の未来予想図を冷静に考えられなかった現ワンダフル購入者では?
348: 匿名さん 
[2016-04-19 13:28:34]
>>347
そんなマジレスすんなよ 完売スレで。
349: 匿名さん 
[2016-04-19 13:34:09]
>>348
おっと。ほんとだね。思わず書き込んじゃった。
350: 匿名 
[2016-04-19 15:40:43]
でも儲かったんならそれでいいよね。
10年後は知らんが・・・
351: 匿名 
[2016-04-19 15:44:05]
そんなマジレスすんなよ 完売スレで。
352: てんのうへいか 
[2016-04-19 15:47:58]
スカイツリーなにがなんでもかいたいにもちこみます
353: てんのうへいか 
[2016-04-19 15:54:10]
スカイツリー天王星反対は
354: てんのうへいか 
[2016-04-19 15:56:57]
スカイツリー撃破
355: 匿名さん 
[2016-04-19 17:38:36]
今売り逃げできた人はラッキー。儲けたよね。10年後はつり上がった管理修繕費のせいで家計逼迫か?中古もだぶつき、駅距離と異様な高さの管理修繕費に足を引っ張られリセールも難しい?
とか、ならないといいな〜
356: 匿名さん 
[2016-04-19 17:51:50]
細かく削除されてるけど追いついてないね。
まあ完売スレでなにしてんのって話だけど(笑)
357: 匿名さん 
[2016-04-19 18:00:22]
未来の地下鉄のことよりも「IHIの16年3月期、特別益284億円 保有不動産売却で」が、検討者を増やしたんでしょう。
358: 匿名さん 
[2016-04-19 18:10:06]
三井がその未来に200億円投資した土地なわけだからね。
359: 匿名さん 
[2016-04-19 18:13:36]
豊洲はサラリーマンじゃ買えないエリアになってきましたからね。豊洲徒歩圏内で築浅中古はスカイズとこれから出てくるベイズのみ。注目はされますよね。利便性は豊洲駅から同じ徒歩距離なら新豊洲より東雲の方が上ですが…
360: 匿名さん 
[2016-04-19 18:15:09]
>>344
>スカイズが地下鉄新線の駅近になったらベイズも値上がりするのでしょうか?どらったらをみたら新豊洲に駅を作る可能性が有るのですが。

どらったらってなんなんですか?
361: 匿名さん 
[2016-04-19 18:18:49]
販売中の新築タワマンスレより、書き込み数多いね。ここ。
362: 匿名さん 
[2016-04-19 18:22:35]
制震、駅徒歩8分のパークシティ豊洲も坪単価423万超えで出してきたし…三井の決意と駅前開発の確定は大きい。
363: 匿名さん 
[2016-04-19 18:30:42]
パークホームズ豊洲の残ってる部屋は6440万円~10490万円。豊洲に住みたいサラリーマンはそろそろ中古検討にシフトですな。
364: 匿名 
[2016-04-19 19:37:46]
伸びすぎ~
365: 匿名さん 
[2016-04-19 19:54:50]
豊洲の新築は現在最低でも6440万。これが現実。
366: 匿名さん 
[2016-04-19 20:14:30]
>>358

まあ、ミッドタウンは3700億円ですけどね。。。

渋谷の再開発は、一兆円だったかな…。
367: 匿名さん 
[2016-04-19 20:25:01]
>>365
豊洲と新豊洲は別です。
368: 匿名さん 
[2016-04-19 20:27:51]
ん?
駅名のこと?
369: 匿名さん 
[2016-04-19 20:28:30]
まさか、まだ住所だと思ってる人が居るのか?(笑)
370: 匿名さん 
[2016-04-19 20:35:51]
>>364
まだまだ検討者ゴーストがいっばいのホーンテッド完売マンションスレ?
371: 匿名さん 
[2016-04-19 20:39:53]
豊洲の新築は現在最低でも6440万。完売後は中古しか選べない中古独占市場。それが現実。
372: 匿名さん 
[2016-04-19 21:05:15]
>>369
スカイズに住んでる知り合いは住所聞かれると、新豊洲って答えてるよ。
373: 匿名さん 
[2016-04-19 21:08:24]
>372
それは間違いですね。住所は豊洲。最寄駅は新豊洲。
374: 匿名さん 
[2016-04-19 21:26:16]
その一連のやり取り、もう100万回めくらいですか?
375: 匿名さん 
[2016-04-19 22:01:38]
ここが人気なのは、湾岸でここ以降新しいタワマンが出てきてないのもありますね。
376: 匿名さん 
[2016-04-19 22:09:00]
>>374
確かに。
377: 匿名さん 
[2016-04-19 22:10:52]
ここはさ、豊洲六丁目だけど、呼び名は新豊洲だだよね。
駅名とか関係なしに、新豊洲!豊洲有明あたりの近隣住民はそーゆう認識よ。
378: 匿名さん 
[2016-04-19 22:19:23]
>>377
ならば有明のいくつかのマンションは、住所は?と聞かれて、テニスの森とか答えるの?
379: 匿名さん 
[2016-04-19 22:40:49]
駅名とアドレスの違いが分かってないんじゃ無い?

枝川なんかは、豊洲駅だけど、アドレスは枝川。
380: 匿名さん 
[2016-04-19 22:46:02]
呼び名なんてどっちでもいいじゃん。好きなように呼べばいい。
381: 匿名さん 
[2016-04-19 22:47:43]
アドレスなのか、駅名なのか考えて発言しないと馬鹿だと思われるよ。
382: 匿名さん 
[2016-04-19 23:00:18]
>>381
そのくらい文脈から判断できない方がよっぽどアレです。
383: 匿名さん 
[2016-04-19 23:18:13]
完売後1年以上経つのに、1日に50近くも投稿?どんだけ人気なん?
384: 匿名さん 
[2016-04-19 23:29:25]
>>376
100万回もよく飽きませんよね
385: 匿名さん 
[2016-04-19 23:33:16]
参考になりそうな情報がくだらないやり取りのせいで流れてく…
386: 匿名さん 
[2016-04-19 23:42:29]
>>385
そんな情報あった??
390: 匿名さん 
[2016-04-20 05:16:36]
>>375
それはパークホームズ豊洲はタワマンでは無いという意味?
392: 匿名さん 
[2016-04-20 07:59:38]
>>378
だからさ、駅名とか関係なしに、豊洲六丁目は新豊洲って呼ばれてるのが近隣では比較的一般的ですよ、って。別に良くない?新豊洲で。
393: 匿名さん 
[2016-04-20 08:03:05]
完売後1年以上経つのに、1日に50レスも進んでるなんて検討者が本当に多い注目物件なんだね。
394: 匿名さん 
[2016-04-20 08:08:55]
>>393
PHT検討してる人は一応見るからじゃないですか?検討層が違うとはいえ、近々の新築ここだけですから。
395: 匿名さん 
[2016-04-20 08:09:36]
豊洲の新築は
現在最低価格でも6440万円〜

パークホームズ豊洲完売後は
中古しか選べない中古独占市場。

それが現実だからね…
完売物件スレにまで人が集まっちゃうわけ。
396: 匿名さん 
[2016-04-20 08:14:30]
>>394
「パークホームズ豊洲を検討してる人はここ見ないよ」の書き込み待ちですか?
397: 匿名さん 
[2016-04-20 08:20:14]
月島徒歩12分のパークタワー晴海はどのくらいで出てくるでしょうね。
398: 匿名さん 
[2016-04-20 08:27:34]
あんなにネガが多かったパークホームズ豊洲もあっという間に555戸供給御礼。
売れちゃうんだから、値付けも高くならざるを得ないかもね〜。むしろネガは注目度の高さを証明しちゃって逆効果?
399: 近隣住民 
[2016-04-20 08:34:28]
>>396
すいません、そんなつもりではなかったです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる