東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part34」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part34
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-07-09 07:01:59
 

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part62

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)は2015年2月27日に完売(検討板part29時点)。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:83.93平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

[スレ作成日時]2016-01-27 22:55:25

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part34

937: 匿名さん 
[2016-07-07 21:57:23]
いよいよスカイズベイズ、新豊洲の中古合戦始まりますね。
すでに在庫が積み上がり気味のスカイズに次ぎ、ベイズが一気にどっさり出てきたら…
見る方もうんざりかもね(笑)
938: 匿名 
[2016-07-07 22:14:42]
入居前からうんざりだ
こんなに早く値崩れ起こすとは
939: 匿名さん 
[2016-07-07 22:15:08]
まあ、安く売りたい奴なんて居ないと思いますよ。
人気マンションだし。
940: 匿名さん 
[2016-07-07 22:17:59]
スカイズのこの部屋とか
坪単価365万円くらいかな
http://www.nomu.com/mansion/1484004/

首都圏で人気12位のマンションだから、
まあ仕方ない価格か。
941: 匿名さん 
[2016-07-07 22:20:17]
最近は380万でも成約してるからね。
ベイズはもっと高いよ。
942: 匿名さん 
[2016-07-07 22:24:42]
不動産投資してるなら、在庫が多いという事は高く売れるという事が分かるはず。

簡単な話だけど、安くしか売れないなら誰も売らないでしょ?
高く売れるから売り出しが増えてるわけ。

簡単な話なんだけどなあ。
943: 匿名 
[2016-07-07 22:25:37]
>>940 匿名さん

これ竣工時からずっと売れ残ってるよね
この先も売れないんじゃない
944: 匿名さん 
[2016-07-07 22:33:39]
>>939 匿名さん
パークシティ豊洲の中古みてみたら、
坪単価388万円とかですね。

パークホームズ豊洲が完売したら、
もっと値上げしてきそう。

ネガが騒げば騒ぐほど需要の多さが
バレるってことに
なんで気づかないかね。

目的丸出しのネガは他の検討者の迷惑。
945: 匿名さん 
[2016-07-07 22:36:59]
運河と緑の中で泳げる
このプールが
http://sumai.nikkei.co.jp/edit/photo/a5/MMSUa5000016022015_4_0_a5.jpg

首都圏人気12位の理由なのかな。
946: 匿名さん 
[2016-07-07 22:38:59]
世界的なデザイナーが手がけたこのライブラリーも利用できるんだよなー
http://1.bp.blogspot.com/-wn-h0WIcGxw/VCxBfFS05ZI/AAAAAAAAAPE/e5MvbXE0...
947: 匿名さん 
[2016-07-07 22:43:15]
このカメラマンさんのブログにはスカイズの綺麗な景観がいっぱい
http://tokyo-wangan.com/?p=5925

>こちらのスカイデッキでしたら観光客から大人ひとり1500円は取れると思います。少なくとも私だったら入場料2000円でも払います。六本木ヒルズのスカイデッキより多めに払ってもいいくらいです。

>湾岸から都心方面の夜景を写真に収めるのなら、やはりスカイズ タワー&ガーデンのスカイデッキを個人的には推します。カメラで夜景を撮る場合には肉眼とは違い、ズームが効きます。どこをどう切り取るかによっては肉眼で見る夜景よりもきれいに見える場合があります。個人的には今のところ、湾岸マンションと都心の夜景を適度な距離から同時に収められそうなスカイズの位置がベストと考えます。

>東京タワー、東京スカイツリー、東京ゲートブリッジ、レインボーブリッジ、富士山(気候次第)、湾岸周辺の夜景、都心方面の夜景。一体これ以上他に何を望めばいいのか・・笑

>水辺に囲まれた景観は目の保養にもなります。いいですよこれは!笑

>日が暮れると何とも良い雰囲気に。
有料で開放していただけたら月1で来ます。笑

>正面には東京ゲートブリッジが見えます。さらにはこの方角、ちょうど日の出が拝めるんですよね。水辺に囲まれた景観は目の保養にもなります。いいですよこれは!笑

>もう一つのスカイラウンジからは都心方面が。こちらからは夕日が拝めます。

>そして、圧巻の豊洲方面。写真では屋上照明の光が入り込んでしまっていますが、光量が多い豊洲の夜景はかなりキレイです。街の煌めきがずっと奥の方まで続いています。というわけで、こちらの屋上から見えるものは以下のとおり。東京タワー、東京スカイツリー、東京ゲートブリッジ、レインボーブリッジ、富士山(気候次第)、湾岸周辺の夜景、都心方面の夜景。これ以上他に望むものがあるのか・・笑

>予想通りこの立地ならではの素晴らしい眺望でした!何の権限もありませんが、私の中では『施設型夜景遺産』登録決定ですよこれは笑
948: 匿名さん 
[2016-07-07 22:47:30]
豊洲は坪単価400まで上がるのは時間の問題だよ。
949: 匿名さん 
[2016-07-07 22:54:29]
こんなところで
一生懸命ネガってばかりなこと
そのものが物件が欲しい証だし、

そんなミエミエのネガ行為に
反感を持った人たちが反動で
物件の良さを語りだすから、
ネガなんて本当に逆効果なんだよね。

ネガやってる人って考え方が古くて、
狭くて、もてなそう・・・
仕事できなそう・・・
950: 匿名さん 
[2016-07-07 22:58:54]
買えない奴を虐めて楽しいか?
ネガってでも買いたい気持ちが分からんのか?
951: 匿名さん 
[2016-07-07 23:45:42]
>>940 匿名さん

これ、ずっと残ってるやつじゃん。
売れたのは最初だけで、最近はチラシも 新価格!ばっかりだよね。
それを人気物件とは…ポジティブすぎてつらいな。
952: 匿名さん 
[2016-07-08 00:20:49]
新築も中古も、在庫がタブついて、売れてないみたいですね。
今ババ抜きのババを高値掴みしたら、もう誰にも渡せないよ。
953: 匿名さん 
[2016-07-08 07:01:55]
>>950 匿名さん
ここの場合、たった一人のネガが論破された悔しさだけでズルズルとネガってるのが丸わかりで同情の余地なし。

やり方が古くて、
ただの虫の声。

あーあ、
ここが欲しくて、
なんとか値下げして欲しい
虫が鳴いてるな〜

そんな感想しかもたれないでしょ



954: 匿名さん 
[2016-07-08 07:08:57]
今から10年後の維持費が恐ろしいです。早く売らなきゃ。
955: 匿名さん 
[2016-07-08 07:15:34]
>>941 匿名さん
スカイズが坪単価388で成約してるなら、
パークホームズ豊洲の平均坪単価327.3は激安だね。

690戸も出してあっという間に完売しそうな訳だ。

逆に一部の人はそれでも首都圏人気12位のスカイズを選んでるんだな。
956: 匿名さん 
[2016-07-08 07:23:30]
湾岸最強トライスターと評されている「SKYZ」と、
湾岸最強ガラスカーテンウォールと評されている「BAYZ」かあ。
なんだかコンセプトがしっかりしてて名前もかっこいいなあ。

しかも両方とも免制震システムで特許まで取ってるんだね。

https://www.shimztechnonews.com/hotTopics/news/2015/t150427.html

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる