東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part34」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part34
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-07-09 07:01:59
 

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part62

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)は2015年2月27日に完売(検討板part29時点)。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:83.93平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

[スレ作成日時]2016-01-27 22:55:25

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part34

897: 匿名さん 
[2016-07-05 20:43:31]
>>『十番』に住んでる人が『麻布』に住んでいるというと、盛っている感があります。

その地域に住んだことないでしょ。盛ってる感はない。十番だよというのは、十番駅を使ってる、麻布、三田アドレス全員が使う言葉。豊洲民が十番語るとは1000年早い。
898: 匿名さん 
[2016-07-05 20:45:21]
↑買えないとこうなるよ(笑)
899: 契約済みさん 
[2016-07-05 21:10:21]
豊洲市場は新豊洲より更に奥市場ですか?
んな訳ない!
900: 匿名さん 
[2016-07-05 22:12:35]
年間で東京でいちばん売れたタワマン、スカイズの所在地は?

豊洲!

世界最大のフィッシュマーケットが出来て大行列グルメが一斉に引っ越す先は?

豊洲!

江戸の街並みと湾岸絶景眺望温泉が出来るのは?

豊洲!

世界で2つめの客席360度可動劇場が出来るのは?

豊洲!

豊洲よりも新豊洲の方が話題性があって
人気だって言いたいの?

そんなことないよ
どちらも豊洲。
901: 匿名さん 
[2016-07-05 22:19:19]
スカイズ 12位
ザ・ツイン 30位 
パークシティ豊洲 33位
豊洲タワー 47位
ザ・シンボル 54位

首都圏人気マンションを豊洲内で比較するとこうなる。

12位のスカイズは豊洲じゃなくて新豊洲だなんてことにしちゃっていいの?豊洲は30位から?
902: 匿名さん 
[2016-07-05 22:24:59]
新豊洲はないそもそも駅名であってエリアでは無い。
903: 住民板ユーザーさん5 
[2016-07-06 08:51:03]
エリアとか駅名とか色々言ってるのは今この辺りに住んでる方ではないように思います。
そしておそらく、購入者の方なのでしょうね。
自分は近隣からベイズにひっこしますが、近隣住民はスカイズベイズは新豊洲のマンション、と言いますよ。
いざ引っ越してきてからきっと、いわゆる元からの豊洲、東電堀のあちら側の人達にはtwpのある場所はあくまで 新豊洲 であることを理解されると思いますよ。
新豊洲という名前の何か嫌なのか分かりませんが、ベイズに住んだら 豊洲に住んでます とは言いずらくなるのが分かると思います。
豊洲ではなく、新豊洲だからあの値段で買えたのですよ。良いじゃないですか、新豊洲。
ちなみに下らない例えで出る塩浜枝川は、豊洲とは誰も言いません。
904: マンコミュファンさん 
[2016-07-06 11:24:54]
>>903 住民板ユーザーさん5さん

同感。新豊洲、の何が嫌なのか分からないが、ここは新豊洲ですよね。駅名でも町名でもなく、新豊洲。

新豊洲、がブランドを有するか、蔑視を込めて呼ばれるかは、別の問題。生活水準や教育水準、生活圏等で自ずから決まっていく問題です。
905: 匿名さん 
[2016-07-06 11:54:41]
豊洲に住んでいた人にすれば、新豊洲と呼びたくなるのは理解できますが、豊洲外の人間からすれば、ここは違和感なく豊洲ですよ。
906: 匿名さん 
[2016-07-06 12:16:00]
芝居がかってて
一生懸命過ぎる長文。

話の流れが読めてない(笑)

ここまでで
新豊洲最高って流れでしょう。
手癖ネガはダメ。

ちゃんと流れを読もう。
ネガ初心者?
907: 匿名さん 
[2016-07-06 12:22:05]
首都圏人気マンションランキングだと

新豊洲の物件は
最高ランク12位、

豊洲の物件は
最高ランク30位かあ。

スカイズ 12位 (新豊洲)
ザ・ツイン 30位 (豊洲)
パークシティ豊洲 33位
豊洲タワー 47位
ザ・シンボル 54位

やっぱり新がついた方がかっこいいからかな。
908: 匿名さん 
[2016-07-06 12:32:50]
>>904 マンコミュファンさん

かなり狭い社会で生きているのですね。
私は全国の仕事関係の人に「住んでいるのは東京ですか」と聞かれたら「江東区の豊洲というところで、こんど築地市場が移転してくるところです」と答えています。
あとはお台場やビックサイトの近くと説明することもあります。
全国的には江東区も豊洲もメジャーではありません。
東京の人には「豊洲です」と答え、この近所しか付き合いのない妻は「新豊洲です」と答えているようです。
909: 匿名さん 
[2016-07-06 12:34:25]
東京でいちばん売れたタワマン、
スカイズってどこにあるんだっけ?

新豊洲!

豊洲が人気なのかと思ってたら、
新豊洲ってとこはもっと人気なんだね!
へえ〜
910: 匿名さん 
[2016-07-06 12:51:51]
>>908 匿名さん
裏参道

奥渋

裏原

みたいなもんでマスコミが都合によって使い分ければいいだけのことですよね。

要はどうでもいい(笑)

でも、俺の住んでるとこ?
「奥渋」

とはなかなか言わない。

他人に強制したり、
決めつけたりする必要がないことだから
好きにしましょう。これからも。
911: 匿名さん 
[2016-07-06 12:59:36]
絶景間違いなしの埠頭先端、開発中の
豊洲4号公園とか
「奥豊」とか呼んでもいいかもね。「虹豊」でも。「裏市場」でも。
912: 匿名さん 
[2016-07-06 13:13:26]
http://www.nomu.com/mansion/1502366/

しかし、キッチン狭いし、収納ほとんどないし、これは、セカンドハウス向けなのでしょうか?

食器とか殆ど持たないのかな?(お金がなくて持てない?)

服とかは、年中、殆ど同じもの着る感じ?確かに、昔、一年中、半袖短パンの子とか、いたけども。

グランドピアノとか、置かないんですかね?まあ、グランドピアノでないと弾けないレベルの曲(とそんなにレベル高くないですけど)まで音楽やるような子は、新豊洲にはいないのかな?
913: 匿名さん 
[2016-07-06 13:23:57]
自分なら、こっちの方が惹かれるな〜。
http://www.nomu.com/mansion/1456836/
914: 匿名 
[2016-07-06 16:07:13]
>>905 匿名さん

ですから、近隣住民からすれば、という話ですよね。検討者はもうあまり見ていないでしょうから、いまこのマンコミ覗いてるのは購入者がほとんど。
購入者の皆さん、豊洲に来たらtwpは 新豊洲 ですよ。
915: 匿名さん 
[2016-07-06 16:47:59]
PCTは別格として、3丁目は今の中古価格を維持できないだろう。じきに新豊洲に抜かれるはずだ。
916: 匿名さん 
[2016-07-06 17:49:13]
>>913 匿名さん
そうだ!そうだ!
こんなとこに一生懸命書き込んでるより
お気に入りの
築12年、東雲、
7,980万円のWコンフォートを
買ってきたらいいよ。
おめでとう!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる