東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part34」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part34
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-07-09 07:01:59
 

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part62

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)は2015年2月27日に完売(検討板part29時点)。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:83.93平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

[スレ作成日時]2016-01-27 22:55:25

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part34

1: 匿名さん 
[2016-01-27 22:59:58]
この分だと坪1000万も間近かな!
2: 匿名さん 
[2016-01-27 23:00:46]
前スレの話題をまとめると豊洲は
「2020年までに発展していそうな街」第1位
「今後注目が集まり、地価が値上がりしそう」第2位
「中古人気の駅」第4位と、かなりの注目度。
豊洲って東京の未来を代表する街の1つなんだね。
3: 匿名さん 
[2016-01-27 23:02:34]
>>1
パークシティ豊洲の中古が坪単価660万円になるのも早かったから?
4: 匿名さん 
[2016-01-27 23:23:55]
ここは入居20ヶ月前に完売。 勝どき ザ・タワーは入居18ヶ月前に完売。
湾岸はどこも早期完売でもう選択の余地がなくなってきた。中古しか買えない時期はもうすぐ。
5: 匿名さん 
[2016-01-27 23:25:10]
豊洲の中古がさがっているいまが買い時ってこと?
6: 匿名さん 
[2016-01-27 23:29:26]
水、緑、高層建築と3拍子揃った東京ワンダフルプロジェクトの環境はこのカリスマカメラマンさんも大絶賛
http://tokyo-wangan.com/?p=11514
7: 匿名さん 
[2016-01-27 23:31:22]
>>5
竣工見学会のリポートでは
「今後新規に発売される豊洲エリアのマンションはとてつもない高値になるのは間違いない」とあるよ。
http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/modelroom/detail/MMSUa5000016022015...
8: 匿名さん 
[2016-01-27 23:36:47]
「ベイズ テレビ 東京」で検索するとベイズの営業さんが、 もうこの価格では出せないとインタビューに答えてる動画が見られるよ。
9: 匿名さん 
[2016-01-27 23:39:42]
カリスマブロガーののらえもん氏も「三井の本気を感じさせる素晴らしいマンション」と絶賛!
http://wangantower.com/?p=9081
10: 匿名さん 
[2016-01-27 23:49:11]
カリスマブロガー・モモレジ氏はベイズをマンション・オブ・ザ・イヤーに選定

>マンションは数多くあれど、ほとんどの方にとって一生に一度か二度しかない出会いとなるわけですから、1つ1つの物件がそれぞれ印象に残るような存在であるべきだと思いますし、デベロッパーの方々には今後もぜひともそのような一期一会となりえるような物件を1つでも多く創っていただきたいと強く思う次第です。というわけで2014年のマンションオブザイヤーの発表に参りましょう。今年のマンションオブザイヤーは・・・ベイズタワー&ガーデンです!!!昨年のスカイズタワー&ガーデンに続き当たり障りのない(?)結論で申し訳ないですが、今年は全く迷いはありませんでした。

>ベイズの個別記事でも書いていますが、このスイングセーバー免制震複合システムによる順梁2.45mのハイサッシによる3次元構造(おまけで外廊下とバルコニー床の木目調デザイン)は日本の不動産業界に一石を投じたと個人的には思っていて、建築コストが上昇する中でこのパフォーマンスが実現されたことにも驚かされます。湾岸エリアのタワマンは眺望が最大の売りとなるため当物件のように開口部を重視した構造設計面に惜しみなくお金が投入されるケースが多いのですが、内陸部のタワマンでもこういったハイパフォーマンスを実現して欲しいというのがここ数年の私の最大の望みだったりします・・・。
11: 匿名さん 
[2016-01-27 23:51:12]
BAYZとSKYZの空撮とBAYZの建設状況
http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52348812.html
12: 匿名さん 
[2016-01-28 00:00:07]
>>5
中古よりも新築のパークホームズ豊洲の方が安くなっちゃってるよね。駅近で免震の新築なのに。
13: 匿名さん 
[2016-01-28 00:06:23]
スカイツリーから見たSKYZ TOWER & GARDEN
http://kiribou0634.blog.fc2.com/blog-entry-1034.html
14: 匿名さん  
[2016-01-28 00:30:18]
有明物件と変わらないけどね。新豊洲で降りるか、テニスの森で降りるかの違いくらい。有明ならスーパーもコンビニもあるんじゃなかったっけ?BRT 来たら逆転されそう。ショッピングセンターも確かできるよね。
15: 匿名さん 
[2016-01-28 01:37:57]
マンションの資産価値の9割は立地が占めるといいます。
世界中を探しても魚市場の隣にある優良住宅地を知りません。
16: 匿名さん  
[2016-01-28 03:06:48]
>12
なら、なんにも悩まずパークホームズ買う。
17: 匿名さん 
[2016-01-28 06:21:43]
>>14
そういうありきたりなパクリネガがいちばん物件の人気を証明しちゃうよ?
ここに限らず。
もうちょっとオリジナリティのある、新しいこと言わないと。
18: 匿名さん 
[2016-01-28 06:28:40]
>>15
そうだそうだ!(笑)

ところで新市場は世界最大のフィッシュマーケット築地の2倍の大きさなんだってさ。
もちろんこれまでとおり見学できるそうだから1度くらい観光してみたら?フィッシュマーケットならではのグルメも楽しみなんでしょ?
19: 匿名さん 
[2016-01-28 06:39:58]
>>16
もしかして大人気の豊洲駅近5分のパークホームズ豊洲なんてどうせ売り切れでしょってあきらめてた?

君、ラッキーだよ。あと238戸残ってるからとにかく早くモデルルームに行ってきな。
こんなところに用はなし!
20: 匿名さん 
[2016-01-28 06:48:13]
グッドデザイン賞の審査員評価コメントによると「大規模で全方位に眺望が抜けている立地でしか成し得ないこの形式は、都心に住むことの魅力を改めて教えてくれる。緑豊かな屋外空間を全周囲に纏わせながら、その魅力を享受できる設えや共用施設が随所に張り巡らされており、成功を収めている。」だってさ。

今後の湾岸エリアの住まいのモデルケースとなることを目指したそうだから、これまでのマンション選びとは基準が違うんだろうね。

まあいいんじゃない。それでも買いたい人がいて発売時、東京でいちばん売れたマンションになったんだから。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる