睦備建設株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パデシオン伏見駅前住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 伏見区
  6. パデシオン伏見駅前住民板
 

広告を掲載

住民でない人さん [更新日時] 2024-05-19 08:16:37
 削除依頼 投稿する

検討板の醜い争いの続きはこっちでやって!

[スレ作成日時]2016-01-25 12:03:13

現在の物件
パデシオン伏見駅前
パデシオン伏見駅前
 
所在地:京都府京都市伏見区深草善導寺町24番他(地番)
交通:近鉄京都線 伏見駅 徒歩3分
総戸数: 47戸

パデシオン伏見駅前住民板

154: 入居済みさん [男性 20代] 
[2016-03-20 18:21:34]
唾液検査!
155: マンション住民さん 
[2016-03-20 19:39:35]
ダンボールっていつまで管理人さんが下まで運んでくれるのでしょうか?
そしてエントランスにダンボール山盛りな状態はいつまで続くの?
汚ならしい。
156: マンション住民さん 
[2016-03-21 00:42:45]
>>155
え、ダンボールって管理人さんが下まで運ぶんですか?
サカイの引っ越し業者は玄関やエレベーター前に置いておけば回収すると言ってましたが…初耳です。

エントランスのダンボールの山は
以前に比べれば減ってはいますが
見た目はよろしくないですね。
157: マンション住民さん 
[2016-03-21 08:27:51]
>>156
引越ラッシュの頃はサカイが回収してましたが、サカイが来ない今は管理人さんが運んでくれてます。
158: マンション住民さん 
[2016-03-21 09:17:53]
>>157
そうだったんですね。
管理人さん、ご苦労様です。
159: マンション住民さん 
[2016-03-21 10:46:24]
マンションの敷地入ってすぐ、転びそうになる山越えた所に業者の車じゃなさそうな普通車が停まってるのをよく見ます。
あそこって駐車スペースなんですか?
業者なら仕方ないですが、住民や来客なら話は別かなと思います。
何日前か忘れましたが同じ車が少なくとも5時間は停まってました。
管理人さんがいない日、帰られた後、に出会うのでこちらも何も出来ず。
160: マンション住民さん  
[2016-03-21 11:11:49]
>>159
私もそう思ってました。
管理組合議題ですね。
161: 入居済みさん [男性] 
[2016-03-21 11:22:30]
私も違うような気がします。
当たり前のように停める方がいますよね。
また、よく来客用の駐車場にオレンジ色のWAKEが夜になったら停まってますよね。
朝にはいなくなっていますが。
来客用の名簿にも記入もありません。
非常識な方もいるんでしょうね。

162: マンション住民さん 
[2016-03-21 11:42:27]
>>161
その車です!
163: 入居済みさん 
[2016-03-21 11:49:40]
やはりそうでしたか。
引っ越してきてからほんとによく停まってますよね。
来客用が埋まっていたら入口に停めてますよね。
管理人さんがいないときに停めているので悪質ですよね。
164: マンション住民さん 
[2016-03-21 12:38:02]
2台目駐車場ハズレた人なのかな?
犯人探しされる前に止めてくれますように。
165: 入居済みさん 
[2016-03-21 12:41:44]
同感です。
犯人捜しされる前にやめてほしいですね。
常識ない方は嫌ですね。
166: マンション住民さん  
[2016-03-21 12:52:57]
管理人さんに注意喚起の張り紙してもらいましょ
う。
それでも改善できないなら管理組合で話し合いですね。

167: 入居済みさん 
[2016-03-21 13:02:03]
最初は引っ越とかで知り合いの方
停めているんだと思ってました。
あまりのもよく停まっているので
おかしいなとずっと思ってました。
夜になると停まっているので他の方が
来客時、停めれないやんと思ってました。
管理人さんにいうのがいいと思いますが
仕事のため管理人さんがおられるときに会うことがありません。
言いたいのですが。
168: マンション住民さん  
[2016-03-21 13:08:49]
>>167
同感です。
管理人室のポストがあった?と思うので投函でいいのではないでしょうか?
私も投函、もしくはメッセージを残すようにしますね。
169: 入居済みさん 
[2016-03-21 13:15:55]
ポストがあるなんて知りませんでした。
170: マンション住民さん  
[2016-03-21 13:21:10]
>>169
確認した訳ではないのでなかったらすいません。
171: マンション住民さん 
[2016-03-21 17:27:54]
さっき立体駐車場の横に車停めてあった
あそこは駐車スペースちゃうやろ
172: 入居済みさん [男性] 
[2016-03-21 18:13:32]
>>171
あそこもたまに軽自動車が停まってますよね。
常識外れの人は嫌ですね。
173: 入居済みさん [男性] 
[2016-03-21 20:01:36]
今止まってる軽自動車もここの住民が
そこに停めるように言ったと思います。
普通お客さんが停めるところが無いなら
自分の車をコインパーキングに移動して
自分の駐車場に停めるのが当たり前だと思います。
些細なことですが、集合住宅なんだから、
人に気を遣うの大事なことだと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる