睦備建設株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パデシオン伏見駅前住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 伏見区
  6. パデシオン伏見駅前住民板
 

広告を掲載

住民でない人さん [更新日時] 2024-02-28 21:20:00
 削除依頼 投稿する

検討板の醜い争いの続きはこっちでやって!

[スレ作成日時]2016-01-25 12:03:13

現在の物件
パデシオン伏見駅前
パデシオン伏見駅前
 
所在地:京都府京都市伏見区深草善導寺町24番他(地番)
交通:近鉄京都線 伏見駅 徒歩3分
総戸数: 47戸

パデシオン伏見駅前住民板

84: マンション住人さん  
[2016-03-12 22:24:44]
このペットの件はこれ以上スレ上であーだ、こーだ言ったところで進展は全くしないのでやめましょう。
あとは管理組合発足後の総会で発言する事!!!

ご協力よろしくお願い致します

85: 入居済みさん [女性 30代] 
[2016-03-12 23:26:17]
では話題変えても良いですかね??
みなさんガスの元栓って使用後毎回閉めてますか?
めっちゃ閉めにくい場所にあるため難儀してます
何故引き出しの中なのか!
86: マンション住民さん 
[2016-03-12 23:45:53]
マンションのガスの元栓はそんなもんです
長期外出以外はイチイチ閉めません
この話題は終了ですね
87: マンション住民さん 
[2016-03-12 23:51:13]
そういえばガスの元栓って見ないなと思ってたら
まさか引き出しの奥にあったとは…
88: 入居済みさん [女性] 
[2016-03-13 00:03:37]
みんさんまんまとミキティさんの作戦に嵌まってますね。
エレベーターの発言見る限りミキティさんは動物嫌いでしょ。
全戸ペット飼育可にしたいという男性の発言を見て、
それに便乗したように見せかけ嫌われる発言を連発する。
そうすると感情的に全戸ペット飼育可に賛成したくなくなる住民が増える。
結果的に全戸ペット飼育可の規約変更は潰される。
そして今現在ペットを飼っている住人の肩身も狭くなる。
もう少し文章の行間を読んだほうがいいと思いますよ。
間違ったほうに誘導されてます。
ミキティさんはかなり切れる頭を持っている方のようなので要注意です。
89: 入居済みさん [女性 30代] 
[2016-03-13 00:24:01]
マンションの元栓とはこんなもんなんですね!
閉めてなくても気にせず暮らしていきます(^^)
元栓見当たらないから自分なりに探したあげく、ググって発見しました
90: マンション住民さん [男性 30代] 
[2016-03-13 08:20:10]
>>88
私はそうは思いません
前提としてあくまで憶測ではありますが笑
この方は動物飼いたいと思いますよ
スレの名前って自由に変更できますし、私は文章の書き方で判断してます
40代男性の方の意見も本当に男性?なのかな
と私は思ってます
どちらにせよ管理組合総会でわかることですが、
ひとつはっきりしている事はこのマンションに
はペット好きとペットに興味がない、もしくは嫌いな方の2パターンの人種がいるという事です
互いに相手を思いやりる気持ちがあればなんの問題もないんですがね





91: 住人A 
[2016-03-13 09:37:25]
>>88
私はあなたもミキティさんかと思ってます
今までの流れ見てて、誰がミキティさんはかなり切れる頭持ってると思うのでしょうか?
むしろ逆でしょ
論理的に話してるおつもりなのでしょうが、人の意見は聞かず自分の意見が世界で一番正しいかのように他者に押し付ける
頭の切れる人はこんなことしない
自作自演かなと思ってしまいます
92: 入居前さん 
[2016-03-13 10:27:59]
ミキティこわい
楽しいはずのマンション生活が不安でいっぱいです
こんな人と自治会でつきあわないといけないなんて
93: マンション住民さん 
[2016-03-13 10:38:57]
>>90
>ペット好きとペットに興味がない、もしくは嫌いな方の2パターン
・ペット好き
・ペットに興味がない
・ペット嫌い
3パターン
ミキティさんを感情的に嫌いな人は多いと思うけど
憶測と間違いだらけの文章で個人攻撃する人のほうが私は信用できない
検討スレにいた三菱エアコンの自演おばさんと同じ臭いがする
あのときもすごく嫌な空気になった
94: マンション住民さん 
[2016-03-13 11:32:39]
>>90
>スレの名前って自由に変更できますし、私は文章の書き方で判断してます
>40代男性の方の意見も本当に男性?なのかな

あなたにそう言われるまで名前変えて書き込みしている人がいると思ってませんでした
どうしてそう思われたのですか?
あなた自身がそうしているからではないですか?
あなたこそ本当に男性ですか?
よく読むと90と91の文章の書き方同じですよね名前は違うけど

もう誰も信用できません
95: マンション住民さん 
[2016-03-13 11:47:50]
実際この掲示板見てる人なんて少数なんじゃないかな?
書き込みしてる人なんて5人ぐらいしかいないんじゃないかと思ってる。
96: マンション住民さん [男性 30代] 
[2016-03-13 12:31:51]
もともとスレを全面的に信用する方が間違い
自由だからなりふり構わず言いたい事がいえるんでしょう
それがスレのいいところでもあり悪いところでもある
まぁそんな考えの人も住んでるのかなぐらいで止めとくのがいい
それが嫌なら見なければ済む事だし
98: マンション住民さん [男性 30代] 
[2016-03-13 12:36:32]
96です。
でもひとつよかった事は喫煙者への対応の早さはありましたね。
このスレで話でてすぐでしたし。
そういう活用していけたら良いんじゃないでしょうかね。

99: マンション住民さん 
[2016-03-13 15:26:22]
あとバイクのエンジン音も無くなりました!
100: マンション住民さん [男性 30代] 
[2016-03-13 15:50:13]
それは私でした。
すいません、気をつけます。
102: マンション住民さん 
[2016-03-13 17:04:51]
>>100
ありがとうございます!
あの日以来まったく気になりません!!
103: マンション住民さん 
[2016-03-13 18:34:10]
>>101
注意されても直せない人が民度が低い人なのです!
直してくださったこの方は良い人なのでは?
男のくせにとか関係無い
111: 入居済みさん [女性 30代] 
[2016-03-13 21:32:18]
ピロティさん、テレビの配線とチャンネルの設定は確認されましたか?
どちらも問題無い場合テレビのメーカーに問い合わせてみてください。
うちはそれで解決しました!
早く映るようになるといいですね(^^)
112: ミキティー [女性 20代] 
[2016-03-13 21:47:02]
>>109
ちゃんと分波して地上波と衛星波を正しく接続してますか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる