睦備建設株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パデシオン伏見駅前住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 伏見区
  6. パデシオン伏見駅前住民板
 

広告を掲載

住民でない人さん [更新日時] 2024-02-28 21:20:00
 削除依頼 投稿する

検討板の醜い争いの続きはこっちでやって!

[スレ作成日時]2016-01-25 12:03:13

現在の物件
パデシオン伏見駅前
パデシオン伏見駅前
 
所在地:京都府京都市伏見区深草善導寺町24番他(地番)
交通:近鉄京都線 伏見駅 徒歩3分
総戸数: 47戸

パデシオン伏見駅前住民板

113: ミキティー [女性 20代] 
[2016-03-13 22:13:53]
>>107
私は良い人ではありません。
とても良い人です。
現実社会ではですけど。
114: 入居済みさん [男性 40代] 
[2016-03-13 22:21:00]
自分のことをとてもいい人って言い切るのはスゴいですね❗
シャレですか?
素晴らしいセンスですね❗
115: ピロティ [男性 20代] 
[2016-03-13 22:24:27]
解決しました。
なんか、ちゃんと設定できてなかったみたいです。

答えてくれた人、ありがとうございます
116: ミキティー [女性 20代] 
[2016-03-13 22:26:23]
正確には現実社会でとても良い人を演じています。
ネットではその反動が出てしまいます。
117: マンション住人さん  
[2016-03-13 23:08:10]
警告
管理者にいって消してもらったスレの番号
みたら誰がどう見ても自作自演
何度も何度も同じ事するな
これ以上スレ荒らすようなら追跡する


118: マンション住人 
[2016-03-13 23:15:09]
>>116
なんだ、ネット弁慶か
119: マンション住民さん 
[2016-03-13 23:15:26]
No.112、113、116(ミキティー)はにせもの
反ミキティの自演でしょ
120: マンション住人さん  
[2016-03-13 23:25:41]
パデシオン伏見駅前にお住いの皆様へ

他者からの攻撃、誹謗中傷には無視に徹していただきます事を強くお願い申し上げます。
また直ぐに管理者へ削除依頼申請お願い致します。
約1名の心許ない方のせいで健全な情報交換が出来ておりません。
何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
121: 住民でない人さん 
[2016-03-13 23:28:46]
こんな掲示板ならないほうが良いのでは?うちのマンションも住民板はありません。
ここと同じような規模のマンションです。たまに起こる問題も管理組合で解決されています。
122: マンション住人さん  
[2016-03-13 23:44:57]
わざわざこんな夜中に他人のマンションまでご意見ありがとうございます。参考にさせていただきます。
ちなみにどちらのマンションにお住いなのでしょうか?
もし差し支えなければ教えていただければ幸いです。
123: ミキティ [女性 20代] 
[2016-03-13 23:48:35]
私に成りすまして自演していた人のレス削除されたんですね。
疑いが晴れてよかった。
124: 住民でない人さん 
[2016-03-14 00:00:44]
すぐ近くです。そちらまで歩いて5分くらい。
そちらに買い替えを検討したのですが、藤森学区ということでやめました。
通勤にはものすごく便利なんですけどね。転校や越境通学はかわいそうなので。
125: 入居済みさん [女性 40代] 
[2016-03-14 00:07:07]
ミキティさん
そこまで嫌われたあなたも悪いのです
発言には慎重になって下さい
126: マンション住人さん  
[2016-03-14 00:12:10]
>>124
そうなんですね、住吉学区の方がいいですもんね
申し訳ないのですが、ここは住人版スレッドですので住人の方以外は書込みご遠慮下さい。
127: ミキティ [女性 20代] 
[2016-03-14 00:22:21]
しばらくここから離れようと思っていたのですが、
なりすましが出現してどうしたものかと思ってました。
皆さん良いマンションにしていきましょうね。
そのためにも言いたいことはちゃんと言いましょう。
129: マンション住民さん 
[2016-03-14 08:54:50]
エントランスや1階廊下のブルーシートとか
気がついたら無くなってましたね。
大半の方の引っ越しが完了したのかな?
130: 入居済みさん [女性 30代] 
[2016-03-14 22:09:06]
養生が無くなるとスッキリしましたね!
エレベーター内に鏡あったんだなって思いました(笑)
家の中は未だ片付きません…
今日やっとダンボールがラスト10箱になりました(^^;
まだまだがんばらないと!!
131: 内覧前さん 
[2016-03-14 22:25:10]
ミニバイク置き場狭すぎじゃないですか?
雨風も凌げないし
あれで月1000円は高過ぎ
132: マンション住民さん [男性 30代] 
[2016-03-15 22:29:03]
エントランスまでの山になってるところで転けそうになること数度。。
133: マンション住民さん 
[2016-03-16 00:06:06]
私もよくつまずいてしまいます…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる