積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン仙川ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 入間町
  6. 2丁目
  7. グランドメゾン仙川ってどうですか? その2
 

広告を掲載

契約済みさん [女性] [更新日時] 2017-02-10 07:26:16
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン仙川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都調布市入間町2丁目28番16他(地番)
交通:京王線 「仙川」駅 徒歩19分
「仙川」駅徒歩5分「仙川駅入口」バス停よりバス3分「稲荷前」バス停下車徒歩4分
小田急線「成城学園前駅西口」バス停よりバス11分「入間住宅」バス停下車徒歩3分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:72.66平米~87.39平米
売主・販売代理:積水ハウス 東京マンション事業部
売主:長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-24 17:35:19

現在の物件
グランドメゾン仙川
グランドメゾン仙川  [【先着順】]
グランドメゾン仙川
 
所在地:東京都調布市入間町2丁目28番16他(地番)
交通:京王線 仙川駅 徒歩19分
総戸数: 305戸

グランドメゾン仙川ってどうですか? その2

183: 匿名さん 
[2016-03-09 22:48:28]
…ですよね。
ランニングコストがかからないほうが良いっていう風に思われることが多いです。
ですので、
手間がかかるようなことは管理的にも望まれないのかな?と思います。
どんな感じになっていきますかね?
184: 購入検討中さん 
[2016-03-10 12:25:39]
現地でE棟一階を見てきましたが、思ったより林までの距離があって圧迫感はなかったです。
C棟の前も同じような状況でしょうか?どなたか直接ご覧になった方はいらっしゃいますか?
185: 購入検討中さん 
[2016-03-10 12:37:42]
>>184
C棟2階の部屋を見学しました。
崖までは距離もあり圧迫感は全くありませんでした。
崖は、クマザサが覆っていて、緑が綺麗でした。
午前中の見学でしたが、リビングまで日差しが入ってきました。
このあたりは個人の感覚ですから、ご自分の目で確認されることをお勧めします。
186: 購入検討中さん 
[2016-03-10 17:03:51]
>>185

レス有難う御座います!
なるほど参考になりました。
今週末にでも、また見てきます。
妻がこの物件をすごく気に入ってます、たぶん値段が一番ですが
とはいえ高い買い物なので、緊張しますよね(汗)
半面、MRで契約している方を見かけると、焦ります(汗汗)
187: 匿名さん 
[2016-03-11 21:01:13]
知りませんでしたが、ここのすぐ近くに外環道が通る予定みたいですね。
地下ではあるものの、工事の影響や完成後の騒音、公害が気になります・・・
188: 近所 
[2016-03-11 22:32:20]
>>187

いや、結構遠いですよ。よく確認したほうがいいですね。
189: 匿名さん 
[2016-03-11 23:06:35]

野川のそばを通りますし、かなりの大深度(40〜50m)をほるので、影響は無いでしょう。
http://www.ktr.mlit.go.jp/gaikan/gaiyo/gainenzu/gainenzu03.html

トンネルを掘るシールド工法も確立された技術のようです。
http://www.ktr.mlit.go.jp/gaikan/gaiyo/kouzo.html

その他詳しくは、
http://www.ktr.mlit.go.jp/gaikan/gaiyo/shitsumon.html

松原通の延長で東八道路まで繋がったところが、外環道のインターになるので、
外環に乗るには非常に便利になります。
190: 契約済みさん [男性 50代] 
[2016-03-11 23:27:55]

野川の横のパークシティ成城は真下を通っていきますが、グランドメゾン仙川は、離れています。
これから着工のシェフルール仙川ももろ真下を通ります。
プラウドシティ仙川も近くを通り過ぎていきますし、リバーサイドレジデンス喜多見もすぐ近くです。

地図を見ればわかりますが、普通に学校や住宅の真下を通っていきます。
50mの大深度を通るということは、上部に影響が無いということで、上部地上土地所有者の承諾もいりません。

それより、自宅から、車で10分で外環と中央高速に乗れるインターができるのが嬉しいではありませんか
191: 契約済みさん 
[2016-03-14 11:48:24]
マンションから徒歩3分ほどの位置にあるテナントビル内に沖縄料理のお店が出来るようです。
ペットサロンの上階、「魔女のキッチン」跡地ですね。

将来的には、周辺にNTT研修センター、グランドメゾン、中学校、老人ホーム、幼稚園が集まる事になり、
松原通の延長、また品川通りとの接続と、インフラ面での変化もありそうです。
もちろん、せっかくの静かな環境も大切だとは思いますが、
個人的にはもう少し賑やかでも良いかなと・・・
192: 契約済みさん 
[2016-03-14 13:10:17]
近くにレストランがないというのは大きな不満だったので、新しくレストランができるのは嬉しいです。マンションの周りは静かなのがいいのですが、バスが通る大きな道路沿いがもう少し華やかになれば嬉しいです。
193: 匿名さん 
[2016-03-15 00:00:18]
今週は販売進捗なしと。
194: 契約済みさん 
[2016-03-15 00:27:17]
オプション相談会もあって忙しかったから、ちょっと休憩かな
195: 購入検討中さん 
[2016-03-15 12:17:47]
305部屋分の5部屋。このままズルズルいくのかな?
他の調布近辺の新築マンションは大抵竣工後も残ってますし。
出来れば竣工前に売れ切れるマンションを買っておきたいです。
196: 匿名さん 
[2016-03-15 16:38:14]
>>195
98%売れてて、あと4か月で5戸を残す方が難しいでしょ。
目を付けるのが遅かったですね、残念(>_<)
197: 購入検討中さん 
[2016-03-16 23:58:15]
積水の成功例になりましたもんね。
江古田に活かせるかな
198: 匿名さん 
[2016-03-17 00:57:22]
14年11月販売開始で、とっくに完売してると思ったまだ残ってたのね。
199: 匿名さん 
[2016-03-17 08:07:07]
マンションノートの評価スコアは売行きと関係ないのですね。
200: 購入検討中さん 
[2016-03-17 09:14:16]
マンションノートw
全然関係ないでしょ〜
201: 購入検討中さん 
[2016-03-17 12:10:28]
ともかく、竣工4ヶ月前に98パーセントを売り切ったっていうのが世間の評価。
ネガさん、叩く物件を変えた方が溜飲を下げられますよ。
ガンバッテー!
202: 購入検討中さん 
[2016-03-17 12:14:26]
198は毎日このスレを見てるタイプw

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる