積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン仙川ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 入間町
  6. 2丁目
  7. グランドメゾン仙川ってどうですか? その2
 

広告を掲載

契約済みさん [女性] [更新日時] 2017-02-10 07:26:16
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン仙川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都調布市入間町2丁目28番16他(地番)
交通:京王線 「仙川」駅 徒歩19分
「仙川」駅徒歩5分「仙川駅入口」バス停よりバス3分「稲荷前」バス停下車徒歩4分
小田急線「成城学園前駅西口」バス停よりバス11分「入間住宅」バス停下車徒歩3分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:72.66平米~87.39平米
売主・販売代理:積水ハウス 東京マンション事業部
売主:長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-24 17:35:19

現在の物件
グランドメゾン仙川
グランドメゾン仙川  [【先着順】]
グランドメゾン仙川
 
所在地:東京都調布市入間町2丁目28番16他(地番)
交通:京王線 仙川駅 徒歩19分
総戸数: 305戸

グランドメゾン仙川ってどうですか? その2

321: 匿名さん 
[2016-08-10 10:37:15]
残個数が気になります。
322: 匿名さん 
[2016-08-10 10:56:59]
>>321
とりあえず買ってあげて。
323: 入居済みさん 
[2016-08-23 08:54:36]
キャンセル分も、完売しました。
良い買い物しましたね。
324: マンション検討中さん 
[2016-08-23 12:56:04]
ごみ回収はどんな感じでしょうか?便利のような、廊下の美観を損なうような。
325: 契約済みさん 
[2016-08-23 15:39:07]
320,322番あたりの患者さん、次はどのスレに行ったのかな?
今も戦ってらっしゃるのかな。
326: マンション掲示板さん 
[2016-08-26 11:13:05]
>>324
美観はそこまで気にならないですね。特にここは玄関前のスペースが確保されているから成り立っている気が。

ただ、実際利用するといつ持っていってくれるのか気になり、気疲れします。

個人的にはいろんな種類のゴミを自分のタイミングでゴミ置場に出しに行った方が楽ですね。

327: 匿名さん 
[2016-08-26 11:17:55]
[住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
328: 匿名さん 
[2016-08-26 13:14:09]
ようやく売れましたね。
329: マンション検討中さん 
[2016-08-28 10:46:17]
>>326 マンション掲示板さん
貴重なご意見ありがとうございます。グランドメゾンはゴミ回収のマンションが多く興味あるものの、イメージがわきませんでした。毎朝出勤時にずらりとゴミが廊下に並ぶ?子供がいたずらしない?など考えてしまいました。でも老後は楽なんでしょうね。

330: 匿名さん 
[2016-08-28 15:23:44]
ゴキブリきますよね。
331: 購入経験者さん 
[2016-08-28 17:02:09]
>>330 匿名さん

ディスポーザーが標準完備で生ゴミがほぼ出ないので、そんな心配はないと思いますよ。
とにかく、便利です。
332: 入居済み 
[2016-08-29 15:00:48]
子供がゴミにいたずら...?何をするのでしょうか?想像がつきません。
他の方がおっしゃっていますが、アルコーブが広いので玄関前にゴミを出していてもそんなに気になりません。また、ゴキブリもこの夏は見ずに済みました。
ゴミ回収はグランドメゾンの数あるサービスの中でもかなり有難いものですよ。
333: 入居済みさん 
[2016-09-01 18:20:59]
>>330
クモが食べてくれます。
334: 匿名さん 
[2016-09-02 07:49:39]
バス利用とは思いますが、仙川駅と成城学園駅ではどちらの駅を利用されている方が多いのですか?
また、近くのスーパーは西友のようですが自転車では坂がきつくありませんか?
それとも、少し遠くても狛江のいなげやを利用されているのですか?
335: 住人 
[2016-09-05 15:41:32]
駅の選択に関しては職場の立地によりかもですが、
私はスーパーの選択肢が多いので、仙川を選択しました。

坂問題は電動アシスト自転車で解決ですよ。
駐輪所を見るとかなり多くの方が使われているように見えます。
そのせいでしょうか?駐輪所がせまくて自転車が入れにくいです。
336: 購入経験者さん 
[2016-09-06 18:15:37]
私は通勤の関係で成城学園前を利用していますが、駅前が楽しいのは断然仙川です。駅から遠いのがこのマンションの唯一のネックと思っていましたがバスに乗ったらあっという間に駅前についているといった感覚でさほど気になりません。まあ夜はバスの数が少ないので急ぐ人は困るかもしれませんが...。住環境に大満足なので世間のエキチカエキチカの声に惑わされなくて良かったです。
337: 入居済みさん 
[2016-09-07 09:20:52]
>> 336

全く同感です。
このマンションは、駅から遠いことで素晴らしい住環境を獲得しています。
とにかく、住んでみて、大満足です。
338: 匿名さん 
[2016-09-08 19:22:02]
ネットスーパー(西友ドットコム)で5000円以上の買い物で
自宅配送してくれますね。 お店で買ったものは届けてくれないけれど、
お店と同じ値段の様です。 重いものとか便利です。
339: 匿名さん 
[2016-09-09 14:13:21]
ここは住民スレではなく、検討スレですよ
342: 匿名さん 
[2017-02-10 07:26:16]
[NO.340~本レスまで前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、及び返信レスのため削除しました。管理担当]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる