分譲一戸建て・建売住宅掲示板「たかだの森ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. たかだの森ってどうよ?
 

広告を掲載

サラリーマンさん [更新日時] 2024-04-26 21:31:49
 削除依頼 投稿する

たかだの森について語りましょう。

物件URL:http://www.daiwahouse.co.jp/bunjo/kanto/chiba/takadanomori/index.html

所在地:千葉県千葉市緑区高田町416番292他
交通:外房線「誉田」駅から徒歩13分
総戸数:611戸
売主 大和ハウス工業株式会社

[スレ作成日時]2016-01-23 19:35:44

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大和ハウス工業株式会社口コミ掲示板・評判

1081: 通りがかりさん 
[2020-03-31 12:19:48]
誉田駅前の京葉銀行はなくなります。ATMは残るようです。

いきなりステーキのところは信金が移動してきます。

駅近辺の再開発、大網街道の道路整備なども徐々にありますよー。

少し遠くなりますが、ちはら台のビバホームの道路はさんだ向かいにヨークマート出来ます。
車でないと行きにくいですが。。。


1082: 口コミ知りたいさん 
[2020-03-31 19:15:45]
>>1081 通りがかりさん
駅近辺の再開発…頑張ってもらいたいです!
1083: 住人 
[2020-04-01 08:44:17]
これが誉田駅南側完成イメージ図だそうです。

これが誉田駅南側完成イメージ図だそうです...
1084: 匿名さん 
[2020-04-01 19:11:39]
造成地から誉田中前の踏切を抜ける細い道
朝の7から9時まで通行禁止なのは残念ですね。

少し遠回りにはなりますがいくつか迂回路もあるのでなんとかなってますが...

かなり昔の話ですが、浜野から千葉南警察署へ繋がるあの一本道、そのまま土気へ繋がる予定だったと聞いたことがあります。
十数年かかってもいいので本当なら実現してほしいなー
1085: 建売住宅検討中さん 
[2020-04-01 21:19:34]
>>1083 住人さん

なるわけないでしょ
1086: 建売住宅検討中さん 
[2020-04-01 21:20:41]
>>1078 通りがかりさん

売りにだして、売れますか?土地は安く建物は高いのでどうですか。
1087: 通りがかりさん 
[2020-04-01 23:21:46]
>>1077 口コミ知りたいさん
ネクストコア千葉誉田と言う産業用地だそうです。食品工場や製造業が入るそうです。

1088: 名無し 
[2020-04-02 12:16:24]
>>1085 建売住宅検討中さん

用地買収は進めてるぞ、もの知らずさん
年数%の買収だからいつまでかかるか知らんけどな
1089: 口コミ知りたいさん 
[2020-04-05 09:37:25]
>>1083 住人さん

え!嬉しい!頑張れ誉田!
1090: 口コミ知りたいさん 
[2020-04-05 09:38:06]
>>1087 通りがかりさん

じゃあスーパーや薬局などは見込めませんかねぇ…
1091: 通りがかりさん 
[2020-04-06 00:38:20]
>>1083 住人さん

駅が2階建てになるって言う話聞いたことあります!

あとは大網街道の道路補正をいち早くして欲しいですね。
高田の森までバス路線復活、または新たに出来て欲しいですね。

市原、瀬又の方の道路はこれから整備される模様!

1092: 住人 
[2020-04-07 08:17:42]
>>1091 通りがかりさん
たかだのもりまでのバス路線できたら嬉しいですね!!!
お年寄りの方や、子連れ、大雨の時などにも助かりますね!
1093: 匿名さん 
[2020-04-07 12:03:55]
コロナで自粛中ですが、公園などには行ってますか?
1094: 坪単価比較中さん 
[2020-04-07 12:50:06]
>>1092 住人さん

いやほんとに、我々が年老いたときにだって必要ですよ!徒歩でセンドーまで行ける体力あればいいですけど老後もより住みやすいとありがたい
1095: 住人 
[2020-04-07 19:18:04]
千葉駅から鎌取へのバスは多いのに、誉田までのバスが驚くほど少ないのも困ります。
JRが運休や運転見合わせの時にバスがつかえたら便利なのに。
1096: 通りがかりさん 
[2020-04-08 16:45:56]
>>1095 住人さん
以前は熊野神社行きとか水砂行きとかあったんですけどねー。

外房線が昼間に誉田駅止まりのダイヤがあるからなのか。。。
ちはら台方面はじゃんじゃん出てるのに本当に少ないですよねー

中央バスさーん、路線再編成なり、追加なりしていただきたいものです。
1097: 匿名さん 
[2020-04-10 00:37:30]
総会ってやるのかしら?!
1098: 匿名さん 
[2020-04-10 00:39:31]
>>1093 匿名さん

公園、かなり人いますよ。

なんだかんだ家族でわちゃわちゃいるから密度高いよね。
1099: 住人 
[2020-04-10 20:46:07]
>>1098 匿名さん
マスクしていない人もちらほら見かけます。
心配になりますね。
1100: 通りがかりさん 
[2020-04-16 23:19:34]
いつも車路駐してる
それも敷地内の駐車スペース2台に対して車3台って笑
自分勝手な方達

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる