福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「鹿児島のマンション3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 鹿児島のマンション3
 

広告を掲載

匿名さん [男性 40代] [更新日時] 2024-05-14 00:13:35
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】鹿児島のマンション| 全画像 関連スレ RSS

鹿児島のマンションも高騰化…

[スレ作成日時]2016-01-15 08:17:28

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

鹿児島のマンション3

161: 匿名さん 
[2016-02-17 10:48:16]
>>160
北側がマンションですね!
天文館よりでリバーサイドになりますね。
新聞のパース絵見たらマンション前に、3階建ての建物がありますからあれが、採光には邪魔ですね、下の階は暗い寒いマンションになりますよ!
162: 匿名さん 
[2016-02-17 11:52:50]
皆さんに質問です。
マンション購入の際、調理器を選ぶとしたら、ガスですか?
それともIHですか?
IH推奨家の北斗晶さんがガン発病でちょっとぐぐったら
電磁波の健康被害が気になりました。
最近は戸建はオール電化でIH使わない方が少ないです。
マンションはどちらか選択自由が多いので、家族の健康リスク
考えて若いうちはガスが無難かと思っています。
163: 匿名さん 
[2016-02-17 19:52:58]
>>161
武之橋の交差点は、広いから前のビルの影が伸びてこないと思うよ。
いまある、北側の仮設みたいな建物はなんなんでしょうか?作業事務所にしては立派な気がしますよね
164: 匿名さん 
[2016-02-17 19:59:06]
>>156
全く内容がわかりません。興味ないですが、書き込むならわかりやすくお願いします。
165: 匿名さん 
[2016-02-18 00:17:46]
>>163
北側の一区画は交通局の変電所です。ここだけは売りに出されずに今後もそのまま利用されます。
166: 匿名さん 
[2016-02-18 01:16:02]
>>165
それでマンション低層階がくらいんだね。
167: 匿名さん 
[2016-02-18 01:22:57]
>>164
詳しいこと書くと被害者が出るから書きませんが、
購入するマンションの土地の履歴は、確認した方がいいでしょう!
賃貸なら引っ越せば住む話ですが、所有物件なら貸すにも売るにも苦労しますね。
168: 匿名さん 
[2016-02-18 08:22:47]
ネットで調べてみなよ
鹿児島市都市伝説で
それを参考にすればいいでしょ
169: 匿名さん 
[2016-02-18 09:31:12]
この手の話は、空家ならともかく、すでに入居中の物件の場合、住人もデべも資産価値下げる恐れがあり
口を堅く閉ざします。 ではどこからこの手の話は漏れるかというと、仲介屋です。
あそこの分譲を賃貸客に仲介したら、住まわれてる方の感受性もありますが、当然信用に傷がつきます。
ネットでは、語られません。
中古でも新築でも、何の跡地であったかは、その気になれば調べられます。
170: 匿名さん 
[2016-02-18 10:51:59]
そんなこというなら、涙橋なんか首切りの場所だよ? その手の書き込みは、ただのネガティブキャンペーンでしょ
171: 匿名さん 
[2016-02-18 11:02:35]
>>169
超大手のデベロッパさんが二つ目やれない理由はそこかな?
鹿児島が田舎なんで別のところでタワーやってる方が効率的なんじゃないの?
でも一棟だけって不思議ですね。
172: 匿名さん 
[2016-02-18 11:28:09]
その手の場所には普通地元精通している連発デべは分譲は作らないって話でしょ。
もし出来て分譲するようなことあれば、慎重にしないとね。
デべも特定してないからネガにもならんよ。
173: 匿名さん 
[2016-02-19 03:32:31]
ここのスレに事故物件サイトの営業がいますね ネットの書き込みで真実の確認とかありえません。情報の正しさとか、どうなんでしょうね。亡くなった方のご本人やご家族の気持ちをおもうと、こういう情報に嫌悪感をおぼえます
174: 匿名さん 
[2016-02-19 11:18:32]
交通局跡地は今朝の南日本新聞にのってましたね。
あれはやっぱり東向ですね!
スポーツ施設で低層階は暗くなるかも。
175: 匿名さん 
[2016-02-19 20:48:39]
>>174
病院の敷地内もちょっと敬遠…
176: 匿名くん 
[2016-02-20 11:19:27]
敷地内病院といっても隣がホテルその隣は、商業施設その隣が病院だから
感染症伝染病等の隔離病棟でもなければ、別に問題ないんじゃないかな?
地価は、安いとこじゃないので付加価値つけて高級マンションで売るでしょう。
隣地のエイルと販売競争繰り広げますね。
最上階はどちらも100㎡越えのコンドミニアム的な8000万ぐらいはいくんじゃないの?

177: 匿名さん 
[2016-02-20 20:04:22]
>>176
隣地エイルって、交通局跡地のマンションがエイルじゃないんですか?
178: 匿名さん 
[2016-02-20 20:09:31]
2020年の構想でしたよね。オリンピック終わったとたん、不況が不動産に顕著に現れそうで怖くないですか?
ここが、今年だったら 多少高くても買いましたけど。
179: 匿名さん 
[2016-02-20 20:30:06]
>>177
跡地は二つなんですよ!
先に入札したのがエイルで西側なのよ!
今回話題なのは別だよ、新聞みたらいいよ!
180: 匿名さん 
[2016-02-20 22:08:10]
>>179
メインのマンションは何処が立てるんですか

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:鹿児島のマンション3

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる