福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「鹿児島のマンション3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 鹿児島のマンション3
 

広告を掲載

匿名さん [男性 40代] [更新日時] 2024-06-06 00:51:23
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】鹿児島のマンション| 全画像 関連スレ RSS

鹿児島のマンションも高騰化…

[スレ作成日時]2016-01-15 08:17:28

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

鹿児島のマンション3

221: 匿名さん 
[2016-03-02 11:46:10]
加治屋のサンパークは、お値段注目ですね。リーズナブルなメーカーのイメージありましたが、
それなりに土地代高価なとこなんで、中心値3千万切ででたら売れるかも、駐車場苦労するところ
ですが。
錦江旅館あとの
Fステージもリーズナブルマンションですね。2L中心で2千万前半ぐらいかな?日当たりいいかも。
222: 匿名さん 
[2016-03-02 16:35:19]
鹿銀のビルって、いまの鹿銀の場所にできるんでしょうか?
山形屋のエレベーターからの見晴らしが悪くなるのでちょっと残念かなと思いまして‥
223: 匿名さん 
[2016-03-02 20:22:38]
マンション全く関係ない話ですね、鹿銀
224: 物件比較中さん 
[2016-03-02 20:41:46]
>>222
ですよ。
天文館再開発のニュースも出てましたね。
2018年着工2020年に完成目指すて。
これで天文館もまた活気が戻るといいですが…
225: 匿名さん 
[2016-03-03 14:06:08]
山形屋エスカレーター乗れば気にならんよ。
鹿銀新社屋で天文館は浮上しないよ。あれは肥後銀行サイドを意識した賜物。
マンションスレには、結びつかせるには、ちょっと強引かな。
新築マンションの今年販売概要どこも出しませんね。チラシも旬の過ぎたの
ばっかり、今月でそうなのが草牟田ぐらい。現時点では品薄状況ですね。
226: 物件比較中さん 
[2016-03-08 08:53:40]
高麗町、上之園、西田に住んだことあるけど結局買い物は車使用。中央駅も近いけどあまり行かないし。かと言って郊外の住宅街は山の上でこれまた微妙。平地だったら城西草牟田郡元らへんが値段環境的には1番いいかも
227: 匿名さん 
[2016-03-08 22:31:59]
高麗町は以外と買い物不便だよね。
まいばすけっとでもできないかな。
228: 匿名さん 
[2016-03-08 23:42:11]
一番街の再開発マンションは、三菱地所レジデンスと大京が関わるんだね
パークハウスかライオンズマンションですね
229: 匿名さん 
[2016-03-09 11:26:08]
ザ・ライオンパークマンションなのか?
車普段使わない家庭ならいいマンションかもね。
230: 匿名さん 
[2016-03-09 18:39:23]
金利、今、安っいですよね~。
自分の周りはみんな見直し検討。
マンション購入住みの皆さん、借り換えします?
231: 匿名さん 
[2016-03-10 08:54:08]
かぎんは今不評だしかぎんから他に変える人多そうだよね。
固定金利とか今更鹿児島だけでしょ?
232: 匿名さん 
[2016-03-10 11:30:36]
サンパーク加治屋町が販売準備中ですね。アットホームに準備中で出てましたよ。
233: サラリーマンさん 
[2016-03-10 12:28:21]
鮫島病院の裏ですかね?
234: 匿名さん 
[2016-03-10 21:40:10]
サンパークは、バルコニー広めだから、サンルームつけるかもね。つけた方が専有面積稼げるから都市型狭めにはうってつけです。日当たり良ければいいね。
242: 匿名さん 
[2016-03-11 20:12:14]
最近削除多いですね。
スレ管理大変なんですねガーデンスレも早くも上がりましたね。
他の新築売り出しスレも上げて欲しいです。
243: 匿名さん 
[2016-03-11 22:58:43]
めちゃ削除されてる…
244: 匿名さん 
[2016-03-12 10:13:02]
次のFステージ市営プール前、詳細出てませんが、
間取りがアップされてますした。
ちょっと前まで、狭い印象うけてましたが、今度の
間取りは、バルコニー広めでよさそうですね。
採光は文句なし。景観は河川がいまいち
日当たり文句なしの南向き。駐車場平置きかは、いまのところ
判らず。幹線道路でなく枝線道路なので渋滞は関係ない
所、旧鴨池ダイエーが存続するなら、いいところかもしれません。
225号線の近くの埋め立て地は深度浅いから地震による液状化の
心配はないですね。
当初穴吹兄弟かと思ってましたが富士さんとはちょっと意外。
245: 匿名さん 
[2016-03-15 01:50:00]
これから出るマンションは楽しみですね。場所が良さそうですし。ただ最近多いベージュ系の外観はちょっと重厚感がない感じ。流行?
246: 匿名さん 
[2016-03-15 13:30:28]
築浅の分譲中古マンションがいま乱立してますね
247: 匿名さん 
[2016-03-16 10:53:11]
築浅物件ってなんで売りに出るんですかね。
いろんな理由が考えられますが、検討するなら聞くべきだよね。住民トラブルとか離婚とか嫌です

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:鹿児島のマンション3

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる