福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「鹿児島のマンション3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 鹿児島のマンション3
 

広告を掲載

匿名さん [男性 40代] [更新日時] 2024-04-24 05:36:45
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】鹿児島のマンション| 全画像 関連スレ RSS

鹿児島のマンションも高騰化…

[スレ作成日時]2016-01-15 08:17:28

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

鹿児島のマンション3

3309: マンション掲示板さん 
[2023-12-28 08:14:09]
>3308
公示されてる情報すら聞いて回るような奴は、業者の絶好のカモやぞ。
3310: 検討板ユーザーさん 
[2023-12-28 15:36:59]
>>3309 マンション掲示板さん
調べたらでてくるんですね。
最近関心を持ち始めたもので、勉強になりました。
3311: マンション掲示板さん 
[2024-01-03 12:54:44]
西田とかあの辺り、高級住宅地の筈なのに 砂利の駐車場とか古い店多くて目眩がする
変な段差も多いし自動車の腹擦ったかも
3312: マンション掲示板さん 
[2024-01-03 12:55:49]
地震で折れたビルはピロティだったけど
今売り出しのやつにピロティ建築はないよね
3313: 名無しさん 
[2024-01-03 18:19:47]
>>3303 マンション検討中さん
鹿児島市でのイメージはわかりませんが
分譲格安マンションと投資マンションブランドが作るマンションていう差かと。
デザインの作り込みは、グランフォーレシリーズが圧勝です。アルファは、中途半端。
3314: ご近所さん 
[2024-01-05 21:31:30]
サーパスの新しいマンションってあんま見ないよな
3315: マンコミュファンさん 
[2024-01-08 10:05:05]
>>3314 ご近所さん

事実上、倒産してます。
3316: マンション検討中さん 
[2024-01-19 06:29:39]
照国町といえばブランシエラ ディライト照国はさほど立地は悪くないと思っていたのですが、竣工後1年にも関わらずまだ8戸も残っているのでしょうか。
今年前半竣工予定のマンション6件は更に厳しい立地と思えるため売り切るまでは各々かなりの時間を要しそう...、
一方立地の良いMJRですが、こちらは複数の大型案件を今後もいくつか抱えているだけにその価格設定や売れ行きなど気になっています。
(特にエディオン跡地の複合施設に興味あり)
3317: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-20 18:03:02]
>>3316 マンション検討中さん
ブランシエラ照国は単純に高すぎるのが一番の要因では、、。今年竣工予定のマンションより更に高い価格設定のようですし。一方でアルファステイツ平之町は立地からしたらかなり安価な値付けのようですが、国道沿いの角地で弱気なんでしょうかね。
3318: マンション検討中さん 
[2024-01-20 23:45:24]
>>3317 口コミ知りたいさん
㎡単価でみる限り他マンションと同じくらいにも思えるのですが、間取り設定(面積)や修繕積立金・管理費など諸々考えるとやや割高といえるのかもしれませんね。
一方ではるかに高単価のファーネストが案内会開始から2か月ちょっとで残り9戸というのはさすがに対照的ですが、このファーネストと中央駅前MJRがいつ頃完売となるのか...。
3319: マンション検討中さん 
[2024-03-03 23:31:19]
高見馬場交差点近く西千石町にマンション建設予定です。
3320: マンション検討中さん 
[2024-03-06 13:11:26]
平之町ロイホ前にマンション建設予定です。
3321: マンション検討中さん 
[2024-03-19 16:33:52]
固定20年ローンで何とか逃げ切れそうでよかったけど
問題は買い換えどきなんだよなぁ
タイミング逃すと大損する。
リタイア後は鹿児島出ることも考えてたけどどうするか…
3322: マンション検討中さん 
[2024-03-21 17:49:30]
紫原だいわ跡地に穴吹のマンション建設予定です。
3323: 匿名さん 
[2024-03-22 22:29:00]
上之園のグランドパレス、20階建てで59.9m
お前んち、天井低くね?
3324: 無職 
[2024-03-29 14:18:26]
>>3323
看板の写真
看板の写真
3325: あ 
[2024-03-29 14:20:21]
>>3319確か14階建てだった
3326: 匿名さん 
[2024-04-23 23:12:55]
過疎りすぎて草
もっとみんな話そうぜw
3327: マンション掲示板さん 
[2024-04-23 23:51:52]
>>3323 匿名さん
60mの規制があって20階でこの高さのマンションは実は地方都市には多い
3328: 通りがかりさん 
[2024-04-24 05:36:45]
紫原で建築予定の穴吹興産のアルファステイツ
9階建てで、26.75m

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:鹿児島のマンション3

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる