株式会社アライアンスの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「クラブエイリック姪浜駅南パークレジデンシャル」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 西区
  6. クラブエイリック姪浜駅南パークレジデンシャル
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2017-03-30 19:40:25
 削除依頼 投稿する

CLUB ALIC姪浜駅南パークレジデンシャルについて情報をお願いします。
物件の設備など、いろいろ気になっています。


公式URL:http://www.club-alic.jp/meinohama-ekiminami/

所在地:福岡県福岡市西区姪浜駅南2丁目110番
交通:JR筑肥線・福岡市営地下鉄空港線「姪浜」駅徒歩5分
間取: 3LDK(10戸)4LDK(32戸)
売主:株式会社アライアンス
施工会社:未定
管理会社:アライアンスサービス株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-14 15:56:59

現在の物件
クラブエイリック姪浜駅南パークレジデンシャル
クラブエイリック姪浜駅南パークレジデンシャル
 
所在地:福岡県福岡市西区姪浜駅南2丁目110番(地番)
交通:筑肥線 「姪浜」駅 徒歩5分 (約400m)
総戸数: 42戸

クラブエイリック姪浜駅南パークレジデンシャル

181: 購入検討中さん 
[2016-02-25 12:18:12]
福岡市の小中学校の学区について
のスレでは内浜は優秀に分類されているのですが、嘘なんですか!?
悪い評判の例を教えてください!
182: 周辺住民さん 
[2016-02-25 12:19:52]
>>180
内浜中学は今は悪くないですよ。
体育会系の部活も賞をとっていますし、生徒さんも通行人にしっかり挨拶をしてくれる子ばかりです。

183: >>176 
[2016-02-25 12:28:43]
>>177
どうせ信用されないと思いますが、違います、とはっきり否定しておきます。
気になることを聞かずに根拠のない批判だけする貴方の方がよっぽど偉そうですよ。
184: 匿名さん 
[2016-02-25 12:34:46]
176の内容を営業と思うって。。曲がりすぎやね
営業態度をどう捉え、どう考えるかは人それぞれなので、ここの意見も参考にしつつ、いい営業マンに出会えるよう変えてもらいましょう

内浜、昔はめっちゃ悪いイメージで先生とかも不評でしたね

最近はよくなってるような話は聞きますけど
県外からの転入者多くて、雰囲気変わりつつあるとかないとか
185: 周辺住民さん 
[2016-02-25 12:43:55]
最近では、内浜中学校もどんどん雰囲気良くなって来ていて、生徒さんものびのびとしていて、気持ちの良い挨拶など、元気な子たちが多いですよ!!内容を知らずに、口コミや、悪いうわさだけで判断するのはやめてほしいです。
186: 匿名さん 
[2016-02-25 12:47:30]
悪いうわさや口コミだけで判断はしませんが、火のないところに煙はたたないといいますので、良い意見、悪い意見双方ふまえて、街を見にいきます
なので、板が荒れるようなことはやめてほしいですが、どちらの話も聞きたいです
187: 周辺住民さん 
[2016-02-25 13:15:54]
それを言うなら姪中も昔は荒れてましたし、評判のよくなっていた10年程前でも、ヤンキーはいて担任イジメもしていましたよ。
私は当時在学中でしたが、担任の教師はそれで病んでやめていきました。

なので今がどうであれ、入った時の同級生によりますので運ですね。
入学するまでの数年の間に雰囲気も変わることも十分あり得ますしね。
188: 匿名さん 
[2016-02-25 13:19:41]
どこまでの何をもって良いと判断するかによるけど、普通に悪くない一般的なイメージになってます。
特別、素行の悪い子が目立つとかもなく、学力も並かな?ってとこ
189: 匿名さん 
[2016-02-25 13:31:45]
>>187
同感です!近所に引っ越ししてからもう5年経ちましたが、内浜中学校の悪い噂を聞いたことはありませんよ!!
190: 匿名さん 
[2016-02-25 13:41:01]
今は生徒指導も厳しめで、なんとなく規律も整っているように感じます。
良い傾向かと
191: 契約済みさん 
[2016-02-25 14:23:18]
子供があと10年後には内浜中学校に入学するときには、また学校の評判も変わってるかと思いますし、その年の同級生によって雰囲気や態度など、良し悪しは変わると思うので、そこは気にせずにこちらの物件を選びました。
192: 購入検討中さん 
[2016-02-25 19:59:06]
でも最近聞きましたが、やはり内浜中学校は福重小の子達もくるので評判悪いですね。
実際福重小の子達の柄の悪さと言ったら…

でもこの物件の立地はいいですよねー
193: 匿名さん 
[2016-02-25 20:15:22]
そんなに子供の教育きになるなら付属小でもねらって大濠か唐人町あたりで探せばよい
わざわざ良いか悪いか判断つかないところにすまなければよい
金がないなら我慢だ
194: 匿名さん 
[2016-02-25 20:15:43]
あー福浜。。
195: 匿名さん 
[2016-02-25 20:56:56]
とにかく!ここは、立地が良い!環境も良い!全部が自分の思い通りの条件が揃うなんて、なかなか無い!!
196: 匿名さん 
[2016-02-25 21:07:26]
やたら!もちあげるだけの方がいますね!!

姪浜信者?アライアンス信者?w
まぁ悪い物件だとも悪い場所とも思いませんけどね
197: 匿名さん 
[2016-02-25 21:11:10]
姪浜の中じゃ立地は良い!
姪浜の中じゃ環境も良い!
姪浜が好きな自分の思い通りの条件が揃うなんて、なかなか無い!!
198: 周辺住民さん 
[2016-02-25 21:31:20]
>>197
それは思いますね。
長年姪浜に住んでいますが、まさかここに新築マンションが建つなんて!!と驚いています。
姪浜はいいところには既にマンションが建っているので。
姪浜好きとしてはこの上ない立地ですよね!
199: 匿名さん 
[2016-02-25 21:40:48]
エイリックマンション、九州各地に色々建ててますが
どこも立地、設備、デザインあらゆる面で
中途半端でなかなか売り切れず苦戦しているようですね。
200: 匿名さん 
[2016-02-25 21:49:18]
まぁ確かにこの辺りのアライアンスじゃ駅近だし商業施設、病院も近い一番いい立地でしょうね。
小戸やら愛宕南やら小田部やら確かに微妙。。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる