株式会社アライアンスの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「クラブエイリック姪浜駅南パークレジデンシャル」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 西区
  6. クラブエイリック姪浜駅南パークレジデンシャル
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2017-03-30 19:40:25
 削除依頼 投稿する

CLUB ALIC姪浜駅南パークレジデンシャルについて情報をお願いします。
物件の設備など、いろいろ気になっています。


公式URL:http://www.club-alic.jp/meinohama-ekiminami/

所在地:福岡県福岡市西区姪浜駅南2丁目110番
交通:JR筑肥線・福岡市営地下鉄空港線「姪浜」駅徒歩5分
間取: 3LDK(10戸)4LDK(32戸)
売主:株式会社アライアンス
施工会社:未定
管理会社:アライアンスサービス株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-14 15:56:59

現在の物件
クラブエイリック姪浜駅南パークレジデンシャル
クラブエイリック姪浜駅南パークレジデンシャル
 
所在地:福岡県福岡市西区姪浜駅南2丁目110番(地番)
交通:筑肥線 「姪浜」駅 徒歩5分 (約400m)
総戸数: 42戸

クラブエイリック姪浜駅南パークレジデンシャル

121: 匿名さん 
[2016-02-22 17:53:49]
>>117
それはどちらのマンションの話ですか?
122: ご近所さん 
[2016-02-22 18:28:03]
モントーレの方だと思いますよ。
123: 匿名さん 
[2016-02-22 19:09:25]
場所がいいと、売れるとタカをくくって設備や営業の質を落とすよねー
124: 匿名さん 
[2016-02-22 19:20:39]
若造の研修で担当されてもねぇ。
説明も、素人でもわかるぐらい稚拙ですし、
間違いも有りましたよ。
私は、設備は落としてるとは思わないですが、
営業のレベルは高い人じゃない。と思います。
偉そうな物言いが特に鼻につきましたね。
場所が気に入ってるので、前向きに検討してますが、
この担当で、決めていいのか悩みます。
125: [男性 30代] 
[2016-02-22 19:55:03]
低層階以外は既に売約済み
残っても値下げするつもりはないとのことです
126: 匿名さん 
[2016-02-22 20:47:25]
そりゃ誰でも研修の時期ある
127: 物件比較中さん 
[2016-02-22 21:02:13]
>>124
担当の人とずっと付き合いがあるわけでもないのにそこまで求めるかって話w
新人時代は誰にでもあるのに、若造に担当されたくないとかwww
どれだけ偉いんだよw
研修医に食ってかかるタイプだなwww
128: 匿名さん 
[2016-02-22 21:11:03]
担当と住むわけやないんやからそこは外して考えた方がいいやろ
担当変えてもらえば済む話やし
129: 匿名さん 
[2016-02-22 22:43:10]
まぁ、ブラックで人材が育たないんじゃないの?
ここ、過去物件でよく最後値下げするよ。最初は必ずしないと言うけどね。
130: 購入検討中さん  
[2016-02-22 22:49:22]
>>128
担当変えればいい話しですけど、こっちは一生に1度の大きな買い物をするんだから、一生懸命に説明、対応の接客をするのがプロの仕事でしょ!!それを、場所が良いからと偉そうにしている営業マンが気に入らない!!
どうせ買うなら、気持ちの良い取り引きをして購入したいですよね!!
131: 匿名さん 
[2016-02-22 23:20:31]
残り物を値下げするのは商売として当然かと。それを待つのを良しとするか、希望の階、間取りを選べることを良しとするかは、価値観の違い。
とりあえず、この立地で少しでも安くすみたいならば、しばらく静観もありだと思います。

早々に完売はしないでしょうし。
132: 匿名さん 
[2016-02-22 23:28:02]
即完売はないと思います。北側間取りはなんの魅力もない。
133: 匿名さん 
[2016-02-23 00:11:32]
北側はパークビューってことでお願いします。
ちなみに、東側は戸建エリアだから眺望いいでしょうね。変電所の電磁波はだいじょうぶですかね?
134: 物件比較中さん 
[2016-02-23 06:34:35]
>>130
じゃあ買わなきゃいいじゃん。
別にあなたにここをどうしても買ってくれって言ってるわけじゃないし。
135: 物件比較中さん 
[2016-02-23 07:39:31]
変電所の件、なにか話聞かれたでしょうか?
136: 匿名さん 
[2016-02-23 08:03:32]
残ってるのは西側角の南向きの部屋と、その他の1階〜2階ですね。
東向きの1階はプライベート車庫もあるし専用庭もあるし、そう悪くないと思いますけどね。
南側に戸建てあるのでそちらからの日当たりは期待できませんが。
137: 匿名さん 
[2016-02-23 08:05:32]
>>135
聞きました。
けど、まぁ問題無いって言うに決まってますよね。ネットでも調べましたが、結局は本人が気にするかしないかってことですよ。
138: 物件比較中さん 
[2016-02-23 08:06:20]
>>136
西側角の南向きの部屋は、何階があいてましたか?
139: 匿名さん 
[2016-02-23 08:06:55]
>>132
以外と北側うまってましたよ。
140: 匿名さん 
[2016-02-23 08:09:59]
>>138
今もまだ空いてる保証はありませんが5階しか売れてませんでしたよ。
西側にアパートがらあるので日が入らないのを気にするみたいですけど、西日って家具の色変わりますからね。私はアパートがあってむしろ良かったと思いますが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる