株式会社アライアンスの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「クラブエイリック姪浜駅南パークレジデンシャル」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 西区
  6. クラブエイリック姪浜駅南パークレジデンシャル
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2017-03-30 19:40:25
 削除依頼 投稿する

CLUB ALIC姪浜駅南パークレジデンシャルについて情報をお願いします。
物件の設備など、いろいろ気になっています。


公式URL:http://www.club-alic.jp/meinohama-ekiminami/

所在地:福岡県福岡市西区姪浜駅南2丁目110番
交通:JR筑肥線・福岡市営地下鉄空港線「姪浜」駅徒歩5分
間取: 3LDK(10戸)4LDK(32戸)
売主:株式会社アライアンス
施工会社:未定
管理会社:アライアンスサービス株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-14 15:56:59

現在の物件
クラブエイリック姪浜駅南パークレジデンシャル
クラブエイリック姪浜駅南パークレジデンシャル
 
所在地:福岡県福岡市西区姪浜駅南2丁目110番(地番)
交通:筑肥線 「姪浜」駅 徒歩5分 (約400m)
総戸数: 42戸

クラブエイリック姪浜駅南パークレジデンシャル

161: 匿名さん 
[2016-02-24 19:59:59]
>>160
この人の成果になるのやだなーって思っちゃう
私、性格悪いっw
162: 匿名さん 
[2016-02-24 20:22:55]
>>160
説自分が無知なのがまず問題ですが、わからないこと聞いて正しい答えくるかなぁとか、本来知っておくべきことを教えてもらえなかったとかありそうかなと思う
アホな私にとって、営業マンは先生みたいな感じなので。。。
163: 契約済みさん 
[2016-02-24 20:36:26]
>>162
なるほど…
私も無知です。
環境しか気にしてません。
他の方々が営業マンの何を気にしているのかすらわからないとゆー。笑
質問さえすれば正しい答えが返ってくるものだと思ってました。だってそこで嘘ついたら詐欺でしょ?
本来知っておくべきことってゆーのもわからないです。何を知っておくべきなのでしょうか?
基礎の組み立て部分とか?
日当たり具合とか?
眺望とか?
営業マンに聞いてわかることでしょうか?
164: 契約済みさん 
[2016-02-24 20:41:14]
>>161
ははは
そこまで考えるあなたが素晴らしい!
165: 匿名さん 
[2016-02-24 20:43:51]
>>163
何を聞いたらいいかわからないから、営業マンがしっかりしててほしいなと。自分ができるだけ調べたり歩いてみたりしても、やっぱ住んでみてのギャップはあるでしょうから、営業マンの説明はそれを埋めてくれる一つの要因になるものかと。アホな私が質問して正しく理解できるかも、営業マンの質で変わると思います。
無知な私でも人生一度の大きな決断をする大イベントですから、その道筋を一緒に作ってくれる先生にはしっかりしていただきたいです
166: 契約済みさん 
[2016-02-24 20:55:48]
>>165
なるほど…
一生に一度!と思うと営業マンの質も気になりますよね!
私もいまだに『これで(ここで)いいのか⁉︎』って思います。場所的に。
安心材料ほしいですよね。
モデルルーム見た限りで気になったのは洗面台のタオルかけが無いこと、お風呂場の物置?がないこと、和室が無いことです。
他サイトでは和室は4畳となっています。図面では4.5畳なんですがね。
あと、キッチンの流し。スポンジ置くところはあったけど、まな板置くところはなかったです。まな板はキッチン付属品になってるようなのですが、水洗いした後は立てて水を切りたいと思うのが普通じゃないですか?だけどモデルルームを見た限りでは横置きにしかできない…オプションになるのかはわかりませんが、そーゆー小さな所は気になりました。、
167: 購入検討中さん 
[2016-02-24 20:56:56]
ここを契約した夫婦って何歳くらいの方がおおいんだろう。
うちは幼稚園児ふたりで40代前半。
若いママたちばかりだと気まずいかな。
168: 契約済みさん 
[2016-02-24 21:00:30]
>>167
小さなお子様がいる家庭が多いと伺いました。
169: 匿名さん 
[2016-02-24 21:26:15]
>>165
熱心な営業マンが信用できるかというと、それもどうかと思いますよ。
営業マンは所詮売りたいがために営業しているのですから、設備に嘘はつかないとしても、不利な設備は説明しなかったり(例えばモントーレで客から聞かれもしないのにディスポーザーはつきませんとわざわざ言う営業はいないと思います)、立地に関しても馬鹿正直に全てを話す人はいないと思います。
なので自分で調べて気になる点を全てピックアップして、営業にはそれについて答えてもらう程度でいいかと思います。
全てを信頼して任せてしまうには、額が大きすぎると思いますよ。
170: 購入検討中さん 
[2016-02-24 22:15:27]
三菱地所、ファミリー、アライアンスと見学してきました。
三菱地所は年配の営業マンでした。フランクだけれども適度な緊張もあり、信頼はできました。ファミリーはそれこそ聞いたことにしか答えず信頼なんてできっこない感じです。ファミリーは無いなって決断したくらいです。
アライアンスはフランクですね。緊張もせず色々と聞けました。子供も1番なついてました。←ここが1番大きいかも。
171: 匿名さん 
[2016-02-24 23:17:29]
営業マンの事は抜きにして、ここの立地近辺には、ハローディ近いし、ウエストコートも近いし、公園も目の前だし、住む環境が良いですよね!!
172: 匿名さん 
[2016-02-24 23:29:49]
ぜったい駅南のこっちのがいいよ
173: 匿名さん 
[2016-02-24 23:52:59]
>>169
同感。
どんなにいい営業マンが対応しても、
工事経過途中観察するわけじゃないし、偽装あっても、わかんない。
174: 匿名さん 
[2016-02-25 00:00:14]
近くにスーパー
たくさんあるから買い物には困らないね。
175: ご近所さん 
[2016-02-25 00:12:53]
この辺りは、お店は何でも揃っていて、病院も近くにありますし、のんびりと子育てする環境には良いですよ!中でも、姪浜駅南2丁目はいちばん住みやすい場所で、人気です。
176: 匿名さん 
[2016-02-25 00:56:24]
>>166
モデルルームまで見に行って気になったことがあったのに何で質問しなかったんですか?
一生に一度ならちゃんと聞かないと。
営業マンの対応が悪くて聞く気にならないというのは勿体無いですよ。
因みに風呂場の物置とはシャンプーなどを置く場所ですか?それならばパンフレットに書いてありますよ。
177: 匿名さん 
[2016-02-25 09:11:16]
>>176
あなたは、エイリックの営業マンでしょ?ww
とっても、偉そうに上から言いますね
これだから、エイリックは人気がないんだよ!!
178: 購入検討中さん 
[2016-02-25 10:08:31]
小学校がもうちょい近くて中学校が内浜じゃなかったらほんとに最高なんだけどなぁ
179: 匿名さん 
[2016-02-25 10:38:14]
>>178
確かにですね!!小学校の通学路は、交通量が多いですし、内浜中学校は、昔から評判悪いですよね…
180: 匿名 
[2016-02-25 10:40:27]
同感です!!
学校がネックで決断できませんでした…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる