三交不動産株式会社 東京支店の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アトレ羽村グランブリエ【契約者専用】 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 羽村市
  5. 神明台
  6. 2丁目
  7. アトレ羽村グランブリエ【契約者専用】 その2
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-15 12:53:38
 削除依頼 投稿する

アトレ羽村グランブリエ その2です。
契約者の方専用です。
色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都羽村市神明台2丁目4番24(地番)
青梅線 「羽村」駅 徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:82.53平米
売主・事業主:三交不動産 東京支店
販売代理:長谷工アーベスト

[スレ作成日時]2016-01-03 22:43:45

現在の物件
アトレ羽村グランブリエ
アトレ羽村グランブリエ
 
所在地:東京都羽村市神明台2丁目4番24(地番)
交通:青梅線 「羽村」駅 徒歩11分
総戸数: 151戸

アトレ羽村グランブリエ【契約者専用】 その2

144: 近隣住民 
[2020-01-25 16:55:49]
開業時期は教えて頂けませんでした。
現在も出店に向けた準備を進めているそうで、出店予定地のニプロなど他社への売却・出店中止は考えてないということは言ってました。
145: 住民板ユーザーさん7 
[2020-01-28 07:22:05]
>>144 近隣住民さん

>>144 近隣住民さん
情報ありがとうございます!
今のところ出店方向なのですね。ありがとうございます。周辺の交通渋滞などは心配ですが、二プロの従業員数も多いでしょうし、イオンタウン以外にも飲食店や物販店、コンビニなどできて街が活気づくとよいですね
また、情報ありましたら教えてください。
イオンタウンできたら不動産価格もあがってくれたら嬉しいです
146: 住民でない人さん 
[2020-01-28 16:56:09]
不動産価格が上がると固定資産税も上がるので、ただ住んでいるだけなら上がらなくても良いのではと素人は思いますが・・・どうなのですか?
147: 近隣住民 
[2020-01-31 10:10:56]
ttps://www.decn.co.jp/?p=101256

ニプロは去年の災害続きで建設スケジュールが遅れ気味のようです。イオンの土地はまだニプロの工事で使っているので未定なんでしょう。着工はニプロの工事が終わってからでしょうが今年中には着工すると思います。
148: 住民の人に質問したいさん 
[2020-01-31 11:05:47]
147 さん 
遅れていても不思議と最後は間に合うのですね。イオンの事に詳しいようですが、情報はどちらからですか? 想像での話は書かないほうが良いと思います。
【今年中には着工すると思います。】が【今年中に着工】と独り歩きしますから、イオンの事は直接関係ないので被害に遭う人はいませんが・・・・・。
149: マンション住人 
[2020-02-05 23:17:48]
本音は未定なのに拡幅だけは行うなんてイオンタウンは一体何屋さん?(笑)
イオンは慈善事業じゃないんだからモールの規模や着工時期がはっきりしない段階で渋滞対策だけやります!ってホント意味不明…そもそも拡幅の費用誰がカネを出すの?

自称イオンの知り合いさんの中途半端な噂レベルの情報も正式にイオン側が正式発表するまでは書かない方がいいと思う。ニプロの工事がまもなく終わる今の段階で出店計画がまだ未定なんてありえないしプレス発表前に単に部外者には教えたくないだけだろうから。
150: 住民の人に質問したいさん 
[2020-02-06 10:11:29]
イオンタウン計画時に道路6m拡幅がありました。マンション前の歩道の整備、サイクルレーン、3車線道路、イオン側の歩道というのが建築計画でした。が、ニプロに譲渡する時の条件に6m分を道路用地として提供することが盛り込まれていたということです。
普通はそのような条件は付けないと思うのですが、ニプロの現場は現在の道路より6mバックしているのが何よりの証拠です。ニプロが6mも無償で提供するのにはそれなりの理由があるからではないでしょうか? 工事の着工前に建築計画の看板が6ヶ月前?だったかに掲示されるので急に着工というようなことにはならないと思います。

151: 隣町の住民さん 
[2020-02-13 23:34:35]
ふじみ野のイオンタウンも規模は縮小したみたいですがそれでも130店の専門店が入るそうです。羽村の店もとても楽しみです!そろそろイメージパースとか出して欲しいですね。
ttps://sakado-blog.net/aeontown-fujimino/
152: マンション住民さん 
[2020-02-14 09:46:46]
最初の話と違い小さな規模ですから、出来てもイオンスーパー程度ではないのでしょうか?
期待しない方がよいのでは・・・
153: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-04 18:21:18]
エレベーター近くの駐車場の出入り口に黒いホースみたいなのがあって、何かなと思いたどってみたら簡易的な屋根ができてました。
理事会の議事録などでこのような工事を行うなど記述がなかったように思いますし、前に屋根はつけないとなったような気がしますがどういう経緯で屋根がついたのかご存知の方いらっしゃいますか?
154: 住民の人に質問したいさん 
[2020-03-05 05:28:59]
理事長に聞いてみたら?
155: マンション住民さん 
[2020-03-05 09:33:03]
雨の日に濡れて大変だろうと、修繕委員の方が作業されていたところを
お見かけしました。
あんなにきちんと丁寧に作っていただき、感謝です。
いつも有り難うございます。
156: 契約済みさん 
[2020-03-05 13:05:20]
メールコーナーの掲示板に張ってありましたが、5万円とのことですから長谷工の70万円と比べるとコスパがすごいですね。

『傘さして赤ちゃんだっこして荷物を持って鍵開けるのは大変な事なので』と掲示板のプリントにも書いてありました。

小さな出費で大きな効果があるものは是非実行してほしいと思っています。
アトレ羽村グランブリエは心の通ったマンションだと思っているのはわたしだけでしょうか?
157: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-07 08:08:33]
情報ありがとうございます。
メールコーナーに貼り出されていたんですね。見落としておりました。ありがとうございます。
アトレの修繕委員さんは、すごいですね。
一回の廊下の排水のカバーや、網戸の高圧洗浄など色々と行ってくださって感謝です。
158: 住民 
[2020-05-11 18:10:35]
ニプロの決算が出たので見てみたら中期経営計画を含めて羽村の事業所のことが全く触れてなくて「あれっ?」て思ったら建物出来ても稼働は数年先なんですね。てっきり今年稼働だと思ってました(^_^;)。イオンとニプロができ賑やかになるのは3年ぐらい先でしょうか?
159: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-18 07:30:47]
テレワークが増えたからか、廊下からもベランダからもタバコの匂いがします。
換気扇の下で吸ってるんでしょうか、禁煙の物件ではないので仕方ないとは思いつつ、窓を開けることが増えたので廊下側の窓の部屋に匂いがついてしまいます。
皆さんはどのように対処してますか?
160: 契約済みさん 
[2020-05-18 15:37:21]
喫煙者は煙をすべて吸い込んで肺に十分吸着させてから、無害になった空気を吐き出して頂くようにすれば他人に迷惑な匂いとニコチンの害はなくなります。喫煙は以上の事を守って頂くことを条件とします。

迷惑を受ける人が対処するのではなく、迷惑をかけている人が対処することなのです。

喫煙者が室内に高性能の空気清浄器を備えて、吸い込み口にたばこの煙と吐き出した煙を吸い込ませることが有効だと思います。
それが無理なら、直径100mmのパイプにキムコの脱臭剤を20個ばらして詰めてたばこの煙を通して濾過させると効果があるそうです。(JT研究所)
161: 契約済みさん 
[2020-05-28 22:04:44]
階段の所にしゃれたポスターが張られていましたね。№160さんが書いているような脱臭メガホンのようなものがあればタバコを吸う人も助かるのではないでしょうか、

タバコを吸う人で試作してみては如何ですか?テレワークでの余暇に愛煙家で研究会を立ち上げて実用新案をとりませんか?
162: 住民2 
[2020-06-15 13:05:38]
二プロの前の歩道で子ども達が遊んでいましたが、最近パタッと遊ばなくなったのでどうしてかな?と思ったらガードレールに『遊ばないように』と書いてありました。役所も気が利かないですね。
舗装した空き地は滅多にないですよ。道路が開通するまで遊ばせたら良いと思いますが・・・・・。
163: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-21 06:54:17]
ニプロの室外機でしょうか、ずっとブンブン鳴ってますね…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる