住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-21 05:53:38
 削除依頼 投稿する

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についてのその31です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585095/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-30 21:09:42

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31

9101: 匿名さん 
[2019-03-22 15:39:45]
買う気がないマンション掲示板見ているとかどれだけ暇でしょうか。。。実はほしいけど、高すぎて変えず、とりあえず文句言ってる人の方が多いと思います。

普通の人は買う気がないマンションの掲示板とか行く暇もないし、そもそも行こうとすら思えないほど興味もない。
もし、全ての都内のマンション掲示板にいって、どんな人が住んでいるか気になるからみたりしているのなら結構やばい人だとおもいますが。。
9102: 匿名さん 
[2019-03-22 15:46:59]
北側に三井のタワーが立ちますので、眺望が阻害されますね
9103: マンション検討中 
[2019-03-22 17:04:55]
>>9102匿名さん
えっ、そうなんですか!?
それは知らなかった。

9104: eマンションさん 
[2019-03-23 15:00:52]
もともと建ってたと思えば気にならない。古くて汚い倉庫だった時よりマシ。
9105: ユーザーさん 
[2019-03-24 12:22:17]
>>9104 eマンションさん

橋と色々な施設ができるので、むしろ嬉しい。
ま、私は反対向きなので眺望に影響ないからなんだけども。
9106: 匿名さん 
[2019-03-24 12:43:35]
勝どき東ができるのは何年も前から分かっていたので
眺望悪くなる側を買った人たちは承知の上での購入でしょう。
眺望悪くなるより、DWだとあちら側から室内が丸見えになる心配も。
9107: 匿名さん 
[2019-03-24 21:59:58]
タワマンで眺望無しは資産価値無いね!
負動産。

永住なら良いかもしれないが、売却には苦労するからね!

もう不動産価格はピークアウトしていて上がり過ぎたエリアは、2割は下がっておかしくない。
9108: 匿名さん 
[2019-03-24 22:11:32]
良いマンションだと思うけど、共用サービスが過剰なのが少し引っかかる。スパとかペアレンツルームとかいらないかなあ。
車寄せ、内廊下はマストだと思うけど。
9111: 姫 
[2019-03-30 19:06:33]
[No.9109から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
9112: 検討板ユーザーさん 
[2019-04-01 19:03:45]
過剰とも思わないけど。セールスポイントだし。
9113: 匿名さん 
[2019-04-01 19:14:34]
ここのバスってどうですか?正直マンション広告がラッピングされていることに躊躇してしまいます
9114: マンション検討中さん 
[2019-04-01 19:18:30]
>>9113 匿名さん

何で躊躇したの?
9115: 匿名さん 
[2019-04-03 21:49:03]
地下鉄前進したみたいですね
ここは長期で持つ人少ないから盛り上がってないのかな
9116: 周辺住民さん 
[2019-04-03 21:56:45]
早くて10年後位でしょう!
9117: ユーザーさん 
[2019-04-04 06:29:23]
ここはあと3年くらいで勝どき駅徒歩4分になるからね。
湾岸地下鉄できたら新駅も近くなるだろうし、できるに越したことはないけど。
9118: 匿名さん 
[2019-04-04 06:40:19]
勝どき駅から長~い地下通路を通った三井タワマンの出口までね
4分で行けるかどうかは微妙だけど
9119: 匿名さん 
[2019-04-05 22:12:44]
人道橋がかかり、三井タワマン横の出入り口まで4分ってことだろ。
80m?で1分表記で、徒歩4分。
意味わかるか? w
9120: 匿名さん 
[2019-04-05 22:57:05]
ここは地下鉄ができれば一番潤いそう
9121: マンション検討中さん 
[2019-04-08 12:42:39]
>>9113 匿名さん
アホなの?
9122: 匿名さん 
[2019-04-11 16:24:17]
もうすっかり過疎ってしまいましたね。

まるで完売御礼マンションのようです。
9123: 匿名さん 
[2019-04-11 19:09:08]
スミフが売りたい分は完売です
9124: マンコミュファンさん 
[2019-04-11 20:19:01]
オリンピックで第三の波が来ますよ。
いずれ駅歩4分、スパと洗練された外観や巨大ロビー、住民専用バス運行、24Hスーパー入居、映画撮影済建物なのは特化したメリットですから、嵐の前の静けさです。
9125: 匿名さん 
[2019-04-13 10:29:47]
隣のベイサイドタワー晴海が同じ間取りが3500万円値引きで話題になっている。高層階と中層階だけの違い。
晴海フラッグの販売開始で遂に価格破壊が起こりだした。
9126: 匿名さん 
[2019-04-13 17:55:48]
ここって、値下げされたんですか?具体的にどのくらい値下げされたか、教えてほしいです。
9127: 匿名さん 
[2019-04-13 18:18:22]
>9125
地下鉄方針決定発表にもかかわらず、
実質的に値下げみたいなことなってますね。
引け買いして決算上振れでウキウキなのに
翌日の寄りで予想外の売り優勢ってやつか
9128: 匿名さん 
[2019-04-13 18:25:56]
ここはまだの模様。
ただスミフが価格維持を諦めたのは事件!
9129: マンション検討中さん 
[2019-04-14 12:15:54]
当方マンションを買ったことのない30代夫婦です。30代前半の主人が法曹関係の職に就いており年収2500万、私が平凡な会社員で年収400万の場合、ここだと3LDK中層階ならローンで買えますか? ちなみに頭金1000万を考えています。やはり晴海フラッグ高層階が良いのでしょうか?勤務地が丸の内なのでこの界隈か八重洲近辺を考えています。
9130: 匿名さん 
[2019-04-14 13:01:32]
>>9129マンション検討中さん
都心真ん中のもっと良いとこ買えそう。
9131: ユーザーさん 
[2019-04-14 16:00:14]
>>9129 マンション検討中さん

ネタ?
その属性なら余裕で買えるでしょ。

このマンションだと徒歩2、3分のバス停から丸の内行きバスがかなりの頻度で出てるから丸の内勤務には便利だと思うけど。
ただ、その属性なら千代田区でもいける。
9132: 匿名さん 
[2019-04-14 22:31:25]
頭金が少な過ぎる。
ネタですな。
9133: 9129 
[2019-04-15 12:13:10]
すみません、9129です。ネタではないのですが・・・。頭金1000万なら親が出してくれるとの事だったので・・。スパがあるのは魅力的でして。ありがとうございました。
9134: いつも読んでいる 
[2019-04-15 20:28:43]
>>9133 9129さん
高階層でもいけるんじゃないですか?
スミフさんに聞いてみたらいかがですか?
思われているよりも安く売られているかもしれません。
9135: 匿名さん 
[2019-04-16 10:01:42]
高層階は完売しているよ
売っているのは、ウエスト上層階のSOHOだよ
9136: 匿名 
[2019-04-16 10:26:24]
築5年の激高中古マンション。

あと、何年で完売出来るのだろうか?
9137: いつも読んでいる 
[2019-04-16 10:58:25]
>>9135 匿名さん
ウエストはSOHOないはずだよ!

9138: 検討板ユーザーさん 
[2019-04-16 23:27:37]
>>9133 9129さん
中古は沢山出ているので、仲介の不動産屋に聞けば教えてくれますよ。
9139: マンション掲示板さん 
[2019-04-19 19:46:34]
年収2500もあるのに 迷う必要あんの?
9140: 匿名さん 
[2019-04-21 11:17:07]
それだけの年収があれば、むしろ内陸のタワマンも買えるので、こことどちらにするかで迷いそうな感じがする。
ドゥ・トゥールは魅力的なマンションだけど、(価格が高すぎることをさておいても)地中の杭の深さと最寄駅が大江戸線であることが気になる。
9141: 匿名さん 
[2019-04-21 21:06:22]
AAAのせいで報道陣が物騒ですね…
9142: 匿名さん 
[2019-04-21 23:49:36]
そんな名前のグループあったんだ。
(このマンションにトリプルAの格付けが付いたのかと思った。)
でも、酒癖の悪い人はどこの世界にもいるんだね。
一昔前は酔っ払いは大目に見てもらえたけど、最近は許されなくなってきたね。
9143: 匿名さん 
[2019-04-22 12:26:41]
年収2500で今だったらPC文京小石川かな....
9144: 検討板ユーザーさん 
[2019-04-24 05:38:55]
ちょっと!ハルミフラッグ売り出し価格5000万~1億円だって。安く売り出すとかの話し、どこ行った?
結局は建設会社の儲け主義。
9145: 匿名さん 
[2019-04-24 12:50:18]
ハルミフラッグに携わるデベの方とお話ししましたら、@260前後は中庭ビューだけのようです。
レインボーブリッジの西側だと@400超えて行くみたいですよ。
9146: 匿名さん 
[2019-04-24 12:55:37]
ここのお見合い部屋よりは
フラッグの中庭ビューのほうがいいんじゃないの?
9147: eマンションさん 
[2019-04-24 13:03:57]
中庭ビューって、内側向き合いの安部屋なんでしょ。
あり得ない立地。
9148: 匿名さん 
[2019-04-24 16:10:04]
いくらなんでも勝どき駅徒歩20分なんて、俺には無理
ここなら専用バスで新橋駅まで直ぐだからね
9149: 匿名さん 
[2019-04-24 21:25:07]
ハルミフラッグ新築とこちらの中古で迷っています。何を信じて良いのやら。。
9150: 匿名さん 
[2019-04-25 06:16:23]
>9145
たかっ!
いらんなー
9151: 匿名さん 
[2019-04-26 16:31:28]
バスのルート、汐留らへんから新しい道路に行ってもよくないですか?
どこに提案したらいいんだろ?
9152: 匿名さん 
[2019-04-26 23:40:38]
>>9151 匿名さん
もう理事会で決まりましたよ。
時間の問題かと
9153: 匿名さん 
[2019-04-27 21:12:10]
フラッグ、パークヴィレッジA棟の虹橋ビューは坪400万超えか

フラッグ、パークヴィレッジA棟の虹橋ビュ...
9154: ユーザーさん 
[2019-04-27 21:44:24]
>>9153 匿名さん
相場は崩れなそうです。
パークタワー晴海とかここが割安感でて完売かな。
9155: マンコミュファンさん 
[2019-04-28 00:51:03]
こなれた部屋もあるようです。

パークビレッジのF棟、6F84なんかは最上階、永久眺望、南向き、ワイドスパン、整形間取りという好条件にも関わらず坪300切り。駅から一番遠い棟になるけどね。
#晴海フラッグ https://t.co/rUdTUlvhRq
9156: マンション検討中さん 
[2019-05-02 02:11:50]
ここまだ売ってるんだ
9157: 匿名さん 
[2019-05-02 21:15:50]
ここは買う人を選ぶマンション。
千葉県出身以外の方には、ハードル高いです。

9158: マンコミュファンさん 
[2019-05-04 10:35:17]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
9159: 匿名さん 
[2019-05-15 12:47:53]
今は、基本的に低層階がメインで販売されている状況でしょうか。
立体図面を見ていると、
中層階の上側もありますが、基本的には低層階が数が多い印象です。

間取り、それにしても現時点でもたくさんありますね^^;
変わった専有部の形のものもあります。
その場合は、家具の配置とかは考えないとですね。
9160: マンコミュファンさん 
[2019-05-17 07:10:44]
勝どきサロンは、このマンションですか?

https://kunistyle.com/studio/
9161: 住民板ユーザーさん3 
[2019-05-20 20:15:34]
間取りがそっくりですね、可能性アリ。
9162: 名無しさん 
[2019-05-24 01:10:42]
>>9156 マンション検討中さん

さすがに1割以上値引きしてるかな。
9163: 匿名さん 
[2019-05-24 21:34:28]
どんどん売れて欲しいですね
9164: マンション検討中さん 
[2019-06-01 10:29:35]
建物が良さそうで気になってスレ見に来ましたが、住民(?)コメントがあまりに品がないので興味なくなりました。
9165: 匿名さん 
[2019-06-01 12:09:54]
>>9164 マンション検討中さん

スレで判断って面白いですね。高い買い物ですから引きこもってでの判断はやめた方が良いですよ。
9166: 匿名さん 
[2019-06-02 11:53:46]
>>9164 マンション検討中さん

買いましょう
9167: 匿名さん 
[2019-06-02 13:14:15]
晴海ナンバーワンマンションはここでしょう。晴海に買うならここだと思う
9168: 匿名さん 
[2019-06-02 16:44:40]
すでに売りに出ている中古も含めると在庫の山なのに、何を根拠に晴海ナンバーワンなのか気になります。共用施設は無駄に豪華みたいですが。
9169: 匿名 
[2019-06-02 17:49:23]
2023年には勝どき東に人道橋ができ、駅まで徒歩4分表示になります。
晴海の中での立地はナンバーワンでしょう。
9170: eマンションさん 
[2019-06-02 22:14:49]
書き込みする方々が難アリなだけで、多くの住民はまともですからご安心を。
9171: 匿名さん 
[2019-06-02 22:29:36]
>>9169 匿名さん

その理由を聞くと確かになるほどとは思いました。

ですが、上の方と同じく、住民板のコメント内容も念のため拝見しましたが、非常に残念な状況のようですね。
他の住人のマナーや、住人が求めていない入居後の不要なイベントに、管理費から支出がされているのは、確かに無駄としか言いようがないと思います。その他にもいろいろとあるようですし。

共用施設が多いとこんな風になってしまうのかと思うと、ない方がやはり無難かもしれませんね。無駄な出費も抑えられると思うので。
9172: 匿名さん 
[2019-06-02 22:30:25]
間違え無く晴海3丁目のフラッグシップです!
9173: マンション検討中さん 
[2019-06-03 01:22:17]
>>9171 匿名さん
そう思います。共用施設が住民にとってより良いものであってほしいですよね。
同じスミフで共用施設がほぼないお隣のベイサイドタワーはどうなるんでしょうね。今販売中ですよね。
9174: eマンションさん 
[2019-06-03 09:35:49]
勝どき東ができると駅までの時間が短くなりますし、
勝どきの工事中のガチャガチャした道をいつも通らないと帰れない勝どきのいくつかのタワマンと違い、4年後再開発された勝どき東の出口から綺麗に整備されたショップや緑道を通って帰れるようになるのはかなり大きい魅力になると思います。今でも黎明橋公園や公園通りは緑があってこの時期とても美しいです。
勝どき東、はやく出来てほしいですね。
9175: マンション検討中さん 
[2019-06-03 10:54:34]
検討中です。駅徒歩4分、BRT停留所そば、スーパー1階、病院目の前とほぼ死角なくなるように思います。今出てる中古や残り住居の価格で買えるなら安いと思いますが何が問題なんでしょうか?
9176: 通りがかりさん 
[2019-06-03 12:11:53]
勝どき住民ですが、子供の行事で近隣の方達と交流あります。タワーズ、ザ・タワー、ビュータワーの方々が多いのですが、ドゥ・トゥール住んでますって人がいるとOH?って盛り上がる!
SPAどうなの?とか、仕事何してるの?
みたいな感じで 笑
9177: ユーザーさん 
[2019-06-03 15:26:27]
>>9175 マンション検討中さん
新築はスミフのやり方だからしょうがない。
中古で適切な価格のものはそこそこ動いてる感じ。

再開発系はやっぱりものが出来ないと価格に反映されないんでしょうね。
駅徒歩4分で対岸も整理されると今出てる中古価格では買えないと思います。


9178: 匿名さん 
[2019-06-03 16:20:32]
三井住友建設施工でなければ検討したんだけど・・・、残念。
9179: マンション検討中さん 
[2019-06-03 17:14:20]
>>9177
ありがとうございます。
ご見解大変参考になりました。
9180: マンコミュファンさん 
[2019-06-03 22:50:53]
ベイサイドタワーはスミフが販売しているだけで、建設施工会社は住友グループではありません。
まぁ、良くも悪くも中規模物件ですね。
9181: 匿名さん 
[2019-06-03 22:54:41]
クロノ買いましたが、買い物はマルエツです。
ここの方が高かったので諦めましたが、正直悔しい....。
9182: 匿名さん 
[2019-06-03 23:31:34]
>>9180 マンコミュファンさん
大規模でなく共有施設がないメリットもあるかと。両物件の現地見ましたが、悩んでます。駅からの距離も対して変わらないですし。
SOHOも影響してか、規模大きい分、人の出入りが多く落ち着かない感じがしちゃってます。。
9183: 匿名さん 
[2019-06-04 00:24:46]
ここの施工は三井住友建設。
ベイサイドタワーは確か前田建設。
住み不がここと競合しないために、一棟買い。
余計なことしてくれたよ、住み不。
9184: 匿名さん 
[2019-06-04 01:25:35]
>>9181
私もこことクロノで検討しましたが、クロノにしました。

眺望重視でしたので、北に勝どき東、西にはTTT、南に選手村タワーができると聞いて、非常に残念でした。
そのような開発計画がなかったら、北か南買ったのに・・・。
現時点ですが、北と南の眺望は、晴海で一番素晴らしいと思います。
9185: eマンションさん 
[2019-06-04 01:56:25]
>>9181 匿名さん

今って、どのぐらい値下げ提案あるんですかね?値下げ額によっては検討したい。
9186: マンション検討中さん 
[2019-06-04 09:17:41]
>>9178 匿名さん
となりのミニドゥトゥールは前田建設でしたよ。共有設備は皆無のようですが。
9187: マンション検討中さん 
[2019-06-04 12:00:11]
眺望ってそんなに大事かなー
2年目には飽きてました。
眺望より立地で選んだ方が後で後悔しません。
9188: eマンションさん 
[2019-06-04 19:39:03]
見栄っぱりは眺望重視ですね。たまにしか来ない知人のために、飽きる景色に1桁多くお買い物~~。
9189: マンション検討中さん 
[2019-06-04 23:15:18]
南とイーストの北の高層階は眺望抜けてますよね?もう残りはないかもしれませんが。
個人的にはせっかくマンションなんだから立地、眺望両方求めます。
9190: 匿名さん 
[2019-06-05 10:39:03]
>>9185 eマンションさん

ここって値下げしてるの?
9191: 匿名さん 
[2019-06-05 14:45:50]
立地で選んだらここにはならないでしょ
9192: ユーザーさん 
[2019-06-05 14:48:57]
住友なんて時価売りなんだから、値段なんてしょっちゅう変わる。
属性や時期などでも変わるし、直近情報は直接MR行って交渉しないとわからん。
私も価格表上だと売り出してない部屋買ったし。

ただ、企業の提携割(0.5パーセント引き)みたいなのは効いたよ。
9193: 住民板ユーザーさん3 
[2019-06-05 15:10:15]
あれ、交換したの?
地震来たらヤバくない?

2割くらい引いてくれたら検討します。
9194: マンション検討中さん 
[2019-06-05 16:39:48]
MR行って聞いてみて下さい。BL入りすると思いますがw
9195: 匿名さん 
[2019-06-05 19:07:06]
>>9193 住民板ユーザーさん3さん
ヤバイと言いながら安かったら買うんだ。
9196: 匿名 
[2019-06-05 20:28:47]
払えないなら払えるとこ探した方がいいのではないですか?
9197: 通りがかり 
[2019-06-05 21:50:56]
>>9193 住民板ユーザーさん3さん
ここって交換してないの?
9198: 口コミ知りたいさん 
[2019-06-07 20:26:55]
交換予定で、住民にはスミフ側から定期的に書面が届いてます。
9199: マンション検討中さん 
[2019-06-07 22:22:24]
>>9189 マンション検討中さん
soho北西角54.31平米

7800万 50階が空いてるよ!
9200: マンション検討中さん 
[2019-06-08 00:27:17]
交換なんだ。調整で対応で、更に約束通りに説明しないところに比べると良心的

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる