住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-21 05:53:38
 削除依頼 投稿する

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についてのその31です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585095/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-30 21:09:42

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31

901: 匿名さん 
[2016-03-27 10:59:17]
>>900

つまらないコメントですので、スルーして下さい。

良いもの見たことがないと、確かに悪いもの見てもわからないですよね。

マンションに限らず、良いものに沢山触れることをお勧めします。自分の中の基準が良いもの・美しいものにあると、そうではないものを見ると、直感的にわかるようになりますよ。家選びに関係して言えば、家具や街も然り。

具体的なネガポイントは、ここの秀逸なネガさんがしてくれるでしょうから、通りすがりの私は、これにて失礼。
902: 契約済みさん 
[2016-03-27 11:00:07]
免震構造、長期優良住宅と、ガラスの面積のどちらをとるかでしょうね。
903: 匿名さん 
[2016-03-27 11:04:58]
とても悪い窓とは思えないね、無理ネガ認定。以前にDTの窓を散々けなしていた旧フラグシップ住民の嫉妬バレバレ。
904: あ 
[2016-03-27 11:08:30]
北東角部屋の残りはどんな感じですか?
905: 匿名さん 
[2016-03-27 11:14:35]
>>900
やめときな、どーせどの物件にもケチつけて自分じゃ買えない奴なんだから好きに思わせておきゃいいよ。
906: 匿名さん 
[2016-03-27 11:15:34]
>>899
ダイレクトウィンドウのコンセプトはこういうこと

縦横ともに広い窓をとることで視野を広く取れて眺望が爽快なこと
ダイレクトウィンドウのコンセプトはこうい...
907: 匿名さん 
[2016-03-27 11:19:50]
こういうふうに 窓が小さいと単なるFIX窓で窓が開かないというだけの代物
こういうふうに 窓が小さいと単なるFIX...
908: 匿名さん 
[2016-03-27 11:25:03]
同じ中住戸でも、いままでのシティタワーのダイレクトウインドウはこう

同じ中住戸でも、いままでのシティタワーの...
909: 匿名さん 
[2016-03-27 11:33:04]
ドゥトゥールは窓枠の大きさ自体が部屋の大きさに比べて小さいうえに窓ガラスも小さく
窓枠の太いサッシが目立つ
耐震性を上げたとか言い訳をしているが、今までのシティタワーシリーズで東日本大震災
でシティタワーで窓が割れたケースは皆無。
いままでのシティタワーのダイレクトウインドウを見るとDTの窓は明らかにコストダウン
の結果の産物としか言いようがない
ドゥトゥールは窓枠の大きさ自体が部屋の大...
910: 匿名さん 
[2016-03-27 11:33:19]
縮尺が違うんだからイメージでみても仕方ないでしょ。DTのダイレクトウインドウは歴代で一番良いと思います。スミフも進化させた結果がこうなったわけだから。PC9801とマックブック比べてどうするんだっていう話よ。
911: 匿名さん 
[2016-03-27 11:35:23]
>>>909
ほらやっぱり旧フラグシップの住民のしわざだ。書いてることいつも同じだから分かりやすいですよね。新フラグシップに嫉妬ばかりしてないで前向いてください。
912: 匿名さん 
[2016-03-27 11:38:02]
逆もまた真なり。外側からも室内がよく見えますよ。スカイリンク賃貸を内覧に行ったらここのリビングがハッキリ見えました。
913: 匿名さん 
[2016-03-27 11:39:18]
どうみても907と908だと908が最新に見えるでしょう。907は技術が劣っているから割れやすくならないよう窓を小さくしたの?という風に見える。昔の団地のベランダがないバージョンみたい。
914: 匿名さん 
[2016-03-27 11:41:58]
>>912

だからね、ダイレクトビューなんて建て混んだエリアに採用しちゃあダメなのさ。909のように思いっきりカーテン開けっ放しで生活できるような場所じゃないと。
915: 匿名さん 
[2016-03-27 11:55:33]
>>900
>もっと具体的にいけてないところを教えてー。

周りにタワーマンションが林立しお見合い眺望、リビングをFIX窓としているが眺望が望めないマンションで、なぜわざわざFIX窓としたのか謎。しかも、そのダイレクトウインドウは、今までのシティタワーシリーズと比べたら似ても似つかない低仕様のもの。眺望といえば、ごみ焼却施設隣という残念な立地で南の煙突眺望や東のTTTお見合い眺望の衝撃は湾岸史に残ることだろう。

低仕様といえば、湾岸随一の薄い階高、低い天井高や薄いスラブ厚。住友不動産ではスラブ厚は30cm以上が当たり前だったのに、これでは近隣の生活音が漏れてくる可能性もある。さらに、頼んでもエアコンはリビングさえ天井カセット型にできない、食洗機すらないというスペック、仕様は辛口にならざるを得ず、高級物件を謳うには中途半端感がぬぐえない。

さらに、設置されたSpaはボイラー代やメンテナンスに多額の費用が掛かることが予想され、管理費修繕費を圧迫することは火を見るよりも明らか。立地は将来的にも駅周辺の発展が見込めない「勝どき」というマイナー駅利用で、しかもそこから徒歩9分もかかるという残念さ。これで、価格が坪360万円からとは恐れ入る。
916: 匿名さん 
[2016-03-27 11:58:45]
>>907
この写真はどこで入手したの?
まさか購入者のふりして内覧して無断で写真撮って勝手に掲載したんじゃないよね〜
確かMRでも写真は原則NGだし、ましてや掲載利用の許可するはずないしね。これMRじゃないし、実際に見に行くか、どっかで紹介されてた写真を無断転用しちゃったか?
あれ〜どーしてかな〜いいのかな〜〜

購入者が自部屋をこんな風に紹介するわけないしね?
そこまでして何をしたいの?ご苦労様なこって。
でも限度超えてやってると怪我するぜ。
917: 匿名さん 
[2016-03-27 11:59:39]
>>915
ハイ、つまらない。
既出ネタ確定。
以上
918: 匿名さん 
[2016-03-27 12:08:35]
よくそれだけ悪口言えたもんだ。DTは間違いなく良いマンション、DWも実物はとても素晴らしいですけど。総合スレでもGFTネガしてるし病的ですね。アクセス禁止とかできないんでしょうか、こういう無茶な人って。
919: 入居済み住民さん 
[2016-03-27 12:12:57]
既に入居しており、上下左右の住戸も入居済みですが、周りの住戸の音は全くしないです。
また、ダイレクトウインドウは確かに縦のラインが多い気はしますが問題ないです。
ちなみにスパは最高です。まるでホテルや高級旅館で暮らしているような気分です。
920: 匿名さん 
[2016-03-27 12:13:38]
>>918
検討板なので、ネガティブポイント書くのも有意義。しかもすべて事実。
921: 匿名さん 
[2016-03-27 12:18:04]
922: 匿名さん 
[2016-03-27 12:19:06]
923: 匿名さん 
[2016-03-27 12:20:29]
このベッドルームの窓もあり得ない小ささ
このベッドルームの窓もあり得ない小ささ
924: 匿名さん 
[2016-03-27 12:24:04]
悪質ですね。うざい。

ベッドルームも十分素敵だと思いますけど。ベッドルームでこれ以上窓大きくてどうすんの?管制塔じゃないんだからさ。それとも大震災来た時に割れるかもしれないよな11年前の比較して脆弱なDWのがいいんですか?
925: 匿名さん 
[2016-03-27 12:24:18]
ベッドルームをダイレクトウインドウにするならこうして欲しい
ベッドルームをダイレクトウインドウにする...
926: 匿名さん 
[2016-03-27 12:25:26]
>大震災来た時に割れるかもしれないよな

実際割れてないし
927: 匿名さん 
[2016-03-27 12:26:51]
900ではないけど、書いてある事は事実のみで、これを削除するなら
かなり恣意的。階高が低いのもスラブ厚が信じられない薄さなのも事実。
専有部分の仕様が信じられない低さなのも事実。
既出だから再度指摘してるともいえる。
惚れちゃうと、アバタにエクボ、臭いものに蓋したく
なるし。検討している人には伝えなければいけない
事実。

聞こえる聞こえないはこの際関係ない。客観性がないから。
住んでしまうと諸々の欠点もなんとかなるし慣れちゃうんだけどね。
928: 匿名さん 
[2016-03-27 12:29:01]
DWがしょぼいとか単なるいいがかりでしかないし、それを事実という無理さは何ですか?実際に内覧させてもらったらどうでしょう。非常に素晴らしいよ。購買力はなくてもあるふりすれば内覧させてくれますよ、きっと。
929: 匿名さん 
[2016-03-27 12:32:56]
>>920
だから何?
そなことはみ〜んな知ってんんだよ。
要は買える人か買えない人かの違い。
今更君の執念は響かないんだよ、残念だね。
930: 匿名さん 
[2016-03-27 12:39:39]
>>926
大地震ていつ来たんだよ?(笑)

まさか3.11のこと?あれって震度5弱つまり震度4台ですよ。震度4で割れるわけないし東京中の窓は割れてませんよね。大地震とは震度6-8のこと。マグニチュードが1上がるたびにパワーは10倍になりますよ。災害対策は重要だし、3.11後から購入者は災害対策を非常に重要視しています。特に坪350超えるような富裕層相手の物件では顕著。坪300未満の物件を購入者する層だとその意識は相対的に低くなるといいますよね。坪240ならなおさらなんでしょう。

DTは最新スペックの免震構造、非常用発電機や防災用井戸、非常用マンホールトイレなど素晴らしい対策が取られている。スミフが開発した最新のDWもその一つ。強度が11年前とは比較にならないほど高い。災害対策は万全。これ極めて重要。
931: 匿名さん 
[2016-03-27 12:40:52]
買えない人の嫉みにしか聞こえない。
932: 匿名さん 
[2016-03-27 12:41:12]
>>927
誰に伝えたいの、笑
貴方の様な方の意見を鵜呑みして高級マンション買うアホな人は
いないから偽善者ぶるのはやめなさい。
お金持ってる成功者は自分の信念と眼力を備えてるから、くだらん妬みネガを信じて機会損失する事はしません。
勿論、買いたい物件かどうかは、その人の理想物件かどうかで、DTがすべての頂点なんてこともないので。
買わない人は買わないから心配すんな。
933: 匿名さん 
[2016-03-27 12:44:10]
>>925
君のアパートには無理、笑
934: 匿名さん 
[2016-03-27 12:45:17]
住民板じゃなく検討板なんだからネガティブポイントも出てくる

見たくなければスルーが一番
935: 匿名さん 
[2016-03-27 12:49:44]
でもこういう書き込みが検討にとっては役に立つ
いろんなマンションがあるのがわかる
DTしか見てないとそれしかわからない
936: 匿名さん 
[2016-03-27 12:58:20]
マンション買うのにDTしか見てない人はいないでしょ。一通り他の物件もみて皆買ってますから。嫉みはもうやめましょう、見苦しいですよ。サマージャンボがありますよ、頑張ってください。
937: 匿名さん 
[2016-03-27 13:03:15]
よくわからないんですが、なんでいきなりポジもネガもループネタで
スレが伸びるんですか?
938: 匿名さん 
[2016-03-27 13:20:03]
ネガというより嫉妬ですね。自分の物件が気に行っているのは結構だが、本当に自信があるならほかの悪口は言わないだろうし、余計なことはいいませんよね。結局自分の物件に不安があったり、高級物件への嫉妬がそうさせているのでは。
939: 契約済みさん 
[2016-03-27 13:26:18]
>>937
ポジもネガも結局はこういうやりとりが好きってとこでしょ。
ここ自体がそういう板なんだよね、きっと。
940: 匿名さん 
[2016-03-27 13:28:54]
DTは本当に良い物件ですよ。内覧すると買いたくなるというのは伊達ではありません。
941: 匿名係長 
[2016-03-27 14:12:51]
内覧せずとも近隣を歩いてみてくださいな。
月島警察署あたりの植栽で整備された道や
そこから見渡す広大な平野が異国情緒があっていい。
942: 匿名さん 
[2016-03-27 14:15:32]
>>941
異国情緒wwwまさに、お花畑脳
943: 匿名さん 
[2016-03-27 14:17:12]
>>937
それはね、他のスレをみたら分かりますよ。
ある特定の物件をステマしてるクレージーな人が構って欲しくてあちこちに出没しては荒らしてる。
見苦しいの通り越えて、可哀想に思えてくるよ。
944: 匿名さん 
[2016-03-27 14:18:49]
>>942
君さ、2年前からずーっと張り付いてるよね。(笑)
945: 匿名さん 
[2016-03-27 14:43:13]
大量の賃貸が出て焦ってるなー。

これだと、中古販売数はどうなるの?
すごい売り数になりそう。
946: 匿名さん 
[2016-03-27 14:50:36]
販売も50近い売り物、裏に10倍ぐらい隠れてるから、賃貸入れると、ほとんど住んでないタワーマンション。

最悪な事が起こってしまったね。
947: 匿名係長 
[2016-03-27 14:58:18]
>>942
どうだね、この写真

吾輩は感動して撮ったんだが。
どうだね、この写真吾輩は感動して撮ったん...
948: 匿名さん 
[2016-03-27 14:59:52]
現時点での実績でここのキャピタルゲインはいかほどの実例がありますか?
949: 匿名係長 
[2016-03-27 15:02:58]
で、平野がこれだ。吾輩はアメリカ大陸のように見えた。
電柱はなくなるだろうな。
で、平野がこれだ。吾輩はアメリカ大陸のよ...
950: 匿名さん 
[2016-03-27 15:03:03]
商社が軒並み大赤字、足元が超デフレなのがバレたか(笑) 

騙されたの知って、慌てて売りに出すタワーマンション(笑)(笑)
951: 匿名さん 
[2016-03-27 15:05:44]
949 埋立地の電柱は全部曲がってるのな(笑)
952: 匿名係長 
[2016-03-27 15:10:37]
これまた乙だろ?
これまた乙だろ?
953: 匿名係長 
[2016-03-27 15:12:24]
ノスタルジックだよなあ。。
954: 匿名係長 
[2016-03-27 15:19:33]
わかると思うが952は
左は清掃工場の煙突
中央から右へ
ザ東京タワーズ、DEUX TOURSウエスト、イースト、スカイリンクタワー、

右端が晴海タワーズだ。
955: 匿名係長 
[2016-03-27 15:30:27]
すまん、右端、トリトンだな(笑)
956: 匿名さん 
[2016-03-27 15:32:26]
>>950
湾岸くそスレにも同じ書き込み、巣に帰れ、笑
957: 匿名さん 
[2016-03-27 15:36:07]
>>923

確かに、ダイレクトウインドウというより、バルコニーつけ忘れた見たいな感じですね。
958: 匿名さん 
[2016-03-27 15:37:28]
>>951
お前の性格と同じ、笑
959: 匿名さん 
[2016-03-27 15:56:19]
>930

3.11のとき、タワマンの乾式壁って結構あちこちで壊れてる。揺れがもっと大きかったら窓も割れてたのかも。
960: 匿名さん 
[2016-03-27 15:57:26]
はめ込みの窓って割れないようにガラスがサッシに固定されていない。なのでずれて隙間が空いたりしちゃう。
961: 匿名さん 
[2016-03-27 15:58:54]
タワマンのそばは歩かないほうがいいよ。ダイレクトウィンドウの物件で火事があると、熱で窓のガラスが割れて落ちてきちゃう。
962: 匿名さん 
[2016-03-27 16:12:24]
>>961
面白い方ですね。
東京に来たことないのかな(笑)
大丈夫、都内に足を踏み入れる場合はヘルメット着用だから。
東京来るときはヘルメット持参忘れないでね〜
バイク用はダメだよ。ガラス対応用ね!
こんなんで良いか?
963: 匿名さん 
[2016-03-27 16:26:16]
都内にはいるには関所でヘルメットチェックするのかな。
964: 匿名さん 
[2016-03-27 16:36:20]
漏水トラブル、超高層マンションと地下居室で問題噴出

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXMZO85808070X10C15A4000000/
965: 匿名さん 
[2016-03-27 16:38:32]
リンク先を貼り直しました。

『漏水トラブル、超高層マンションと地下居室で問題噴出 』

http://ur0.work/sTHS
966: 匿名さん 
[2016-03-27 16:47:27]
タワマンのALCってパネル張り合わせただけだから、時間とともに隙間が空いて漏水するんだよね。
967: 匿名さん 
[2016-03-27 17:00:49]
補修費が問題になるのは地震で乾式壁とかが壊れたときも。長期修繕計画では自然災害は考慮されていない。3・11の後問題になったのにね。
968: 匿名さん 
[2016-03-27 17:27:35]
>>965
はい次!頑張れ〜
969: 匿名 
[2016-03-27 17:34:02]
こことムサコのダイレクトウインドウは間違いなく現時点のスミフの最高傑作です。災害対策がなされてる点が非常に大事です。
写真のせてる人いますが、明らかに引いて撮ってる写真乗っけていて悪意がありますね。また部屋によって間取りが違うのに、恣意的にピックアップした写真で比較すること自体おかしいです。
WCT内覧しましたが、天井近くまで窓があるのでよかったですが、なにぶん古いので質感はドゥトゥールのが明らかに上でした。ガッチリしてます。
970: 入居済みさん 
[2016-03-27 17:36:22]
そんな素晴らしいマンションがなぜ売れ残ってるんでしょうか?
971: 匿名さん 
[2016-03-27 17:47:17]
災害対策としてホバリングスペースってあるけど、火事で下層階に逃げられなくなったとき、エレベーターは使えないから階段で屋上まで自力で上がらないといけないんだよね。あとバルコニーの避難ハッチも、縄梯子を自力で上がらないといけない。若いころならまだいいけど、年取ったら大変。

対策があるということと、それをちゃんと使えるかということは別。
972: 匿名さん 
[2016-03-27 17:53:43]
>970

素晴らしいと思ってる人が少数派だから。

973: 匿名さん 
[2016-03-27 18:16:06]
>>970
途中で値上げするスミフだから
974: 匿名さん 
[2016-03-27 18:17:37]
値上げしなくても割高で売れてなかった。そんな中値上げしたらもっと売れないのは自明でしょ。
975: 匿名さん 
[2016-03-27 18:26:41]
このマンション、ショボいんだよね全てが
976: 匿名さん 
[2016-03-27 18:58:32]
>>967
質問どうやって考慮するの?
予知?
978: 匿名さん 
[2016-03-27 19:32:11]
>976

予知できないから対策できない。だから、計画外の徴収があり得るってちゃんと説明すべきでしょ。
979: 匿名さん 
[2016-03-27 19:32:58]
未販売住戸があると入居者にもデメリットがある。販売状況って重要だよ。
980: 匿名さん 
[2016-03-27 19:53:56]
検討してないやつは非検討者スレに行けば?
981: 匿名さん 
[2016-03-27 20:15:45]
どういう物件が売れ残るかも一つの検討。外れをつかまないためには重要でしょ。
982: 匿名さん 
[2016-03-27 21:12:02]
>>978
あなたのマンションの重要事項説明書には隕石が直撃したら壊れる事は記載されてますか?
983: 匿名さん 
[2016-03-27 21:15:50]
建築基準では震度5強では損傷せずってなってるけど、実は対象となるのは構造部分のみ。非構造部分は壊れちゃうんだよね。乾式壁とか。ALCもか。
984: 匿名さん 
[2016-03-27 21:22:36]
>>974
スミフ的にはよく売れた。だから値上げした。
それでもまだ売れた。だから更に値上げして調整した。
ただそれだけでしょ?
985: 匿名さん 
[2016-03-27 21:28:49]
エキスパンションジョイントも可動範囲までのある程度の揺れまでは耐えられるけど、それ以上の揺れに対しては自身が壊れて周囲の部分を守るって作り。タワマンって壊れることが前提のつくりが結構ある。
986: 匿名さん 
[2016-03-27 21:30:08]
>984

そこが世間とはずれてるんだよね。青田売りだと竣工までに売れないと不振物件。
987: 匿名さん 
[2016-03-27 21:31:31]
何年も売れ残っているのにすみふが利益を確保しているのはぼったくり価格だから。消費者はそういったことをちゃんと理解しないと。
988: 匿名さん 
[2016-03-27 21:43:05]
壊れることが前提のつくりで問題なのは乾式壁。戸境壁は防火壁の役割もあるけど、地震のときに壊れてその後火事がおきたら・・・。
989: 匿名さん 
[2016-03-27 21:53:34]
>>988
それはここ独特の問題では無いですよ
990: 匿名さん 
[2016-03-27 22:02:53]
ここで起こりうる問題。知らずに買ってしまったら、後の祭り。
991: 匿名さん 
[2016-03-27 22:08:13]
3・11のとき、ALCが壊れたすみふのマンションは販売中ってことで、すみふ負担で補修していた。ここもずっと販売中ってのがいいのかも。
992: 匿名さん 
[2016-03-27 22:11:23]
>>987
買ってしまった私からすると、それ言われるとキツイな〜。
確かに一理あるとは思うからね。
でもね、価格ってのは人間が決めてるんだよね。
高いとか安いとかも勝手に人間が感じてる事で、実は思い込んでたりするんだよね。
自販機の飲み物が130円、何も疑わずにコイン入れて買ってる自分いるでしょ。高いって思わない?
同じ物が別の自販機で100円だったりするんだけどね。
でも、自分が買える範囲、買っても痛くない値段だから何も疑わずに買うんだよ。違うかい?
あと、その目的ね。
同じ機体の飛行機で行き先同じなのに、エコノミーとファーストで値段が違うよね。
シートが良いから、機内食が良いから?エコノミーもファーストも景色は同じなのにね〜
その程度で5倍も10倍も高いチケット買うのは馬鹿なのか?違うよね。
それに、窓側じゃなきゃ外も見えやしないけど、そこは値段差ないんだよ。飛行機乗った事あるでしょ?
知ってる?ゴールデンウィークは何故旅行代金が高いか!
マンションも同じなんだよ、広さだ眺望だのと見たくれやスペックだけで高いとか言う時点でエコノミーに乗る人なんだよね。
そもそもファーストクラスには乗れないでしょ。だからあんな値段出して乗りたくないって言っちゃうんだよね。
本当は乗りたいと思っても出せないから出さない理由を言いたくなっちゃうんだよね。人間の心理だね。
それなら、100円の自販機探す努力も惜しまないでね。
まあ、そいうことかな。言いたい事分かるかな?
993: 匿名さん 
[2016-03-27 22:19:53]
この物件がファーストクラスだと思って、その価格に見合ったと思った人が少ないから売れ残っている。市場原理とはそういうもの。買えないではなく、買わないってこと。
994: 匿名さん 
[2016-03-27 22:21:23]
>992

ぼったくりの意味わかってないのかな。価格に見合ってないってことだよ。
995: 匿名さん 
[2016-03-27 22:24:57]
価格に見合おうもの作って、何年も在庫を抱えていたら大損するはず。儲かっているのはそうではないから。
996: 匿名さん 
[2016-03-27 22:25:23]
>>994
お前の価値観に合ってないだけだろ、笑
997: 匿名さん 
[2016-03-27 22:30:10]
>992

そのとおりでサービスに見合う価格なら売れるってこと。ここが売れ残っているのはそうではないから。
998: 匿名さん 
[2016-03-27 22:30:24]
>>993
やはり文脈を理解するのは難しかった様ですね。
自分で言っちゃだめだよね。
ファーストクラス に乗れないのではなく、乗らないんだよ!って。
エコノミーは満席で空席待ち、ファーストは空席あっても、エコノミーの値段でファーストには移れない。
まあ分からないだろうから、おしまい。
999: 匿名さん 
[2016-03-27 22:35:01]
>>992
世の中には100円自販機がお得だと思ってる人がいる事に驚きました。
1000: 匿名さん 
[2016-03-27 22:43:08]
>>999
所詮そこに食いついてるレベル、笑
もう少しお金の流れをお勉強してみたら

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる