住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-21 05:53:38
 削除依頼 投稿する

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についてのその31です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585095/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-30 21:09:42

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31

6351: 匿名さん 
[2017-03-26 01:10:25]
>>6350

なるほど。。。たいした差別化ポイントではないことはよくわかった。
6352: 匿名さん 
[2017-03-26 03:16:47]
供給過多って言うけど、住民が増えるから街が発展して更に住民が入ってくるので、戸数だけで話してもしょうがない。
そんなことは武蔵小杉、豊洲でも言われてたこと。今どうなったかを見れば特定エリアの供給の話に意味が無いことがわかる。
6353: 匿名 
[2017-03-26 06:07:49]
>>6351 匿名さん
駅から遠いが大した差別化ポイントでは無いとは 笑

6354: 匿名さん 
[2017-03-26 07:51:10]
ここも駅遠じゃない?
6355: 匿名 
[2017-03-26 08:07:29]
>>6354 匿名さん
選手村マンションが売り出される時には目の前に人道橋ができ、徒歩4分になります。ホームものばしてるから、ホームまでも5分位だそうです。
今は入り口まで8分、ホームまで10分だから、まあ、4.5分縮むだけだけど…
ホームまでと考えたら、某港南物件はホームまで20分以上かかるよね。

6356: 検討板ユーザーさん 
[2017-03-26 08:16:39]
ディアロもクロノもパークタワーもホームまで徒歩15分はかかる
選手村、脅威という人いるけど、
選手村予定地までココからさらに徒歩で約10〜15分だよ。プラス15分のマンションと比較されてもね〜
早く人道橋できないかな〜そしたら差は歴然。
6357: 匿名さん 
[2017-03-26 08:29:30]
ホームは延ばすというより、大門方面・両国方面でホーム分けるだけだから、ホームまでの距離はそこまで変わらない気がする。
6358: 評判気になるさん 
[2017-03-26 09:19:49]
でも、今の長さでも、人道橋渡りまっすぐ行けばホームだから
晴海通りまで出て今の入り口に行くよりは4分は少なくてすむはず。
地図で見ても単純に道のりが半分になる。
ほぼ駅までの直線距離になるし
6359: 匿名さん 
[2017-03-26 11:42:42]
ネットでマンション内の問題や個人情報を垂れ流す住民は何とかならないの?

引っ越すと子供がマンション住まいで病気になったなんて、居住階が特定できる情報を、マンション内どころかネットで触れ回られるって異常だと思うが?

マンションの居住者や管理会社の従業員の容貌や体型でコメントするなんて、このマンションだけでしょう。怖くて住めないと思う。



6360: 評判気になるさん 
[2017-03-26 12:21:09]
>>6359 匿名さん

>>6359 匿名さん
垂れ流してるのは1人だし
それがものすごい影響があるなら、掲示板管理会社に個人を特定させ、場合によっては法的に訴えればいいし、
それだけの話
ネットで騒いでいるだけで、マンション内で騒いでいるわけではないので、別にスルーすればよい話
例の人の発言にはみんなあきれてなんとも思ってないのが事実


6361: 匿名さん 
[2017-03-26 12:48:26]
>>6360 評判気になるさん

マンション内でも騒いでいそうですが、大丈夫?
6362: 住民板ユーザーさん1 
[2017-03-26 13:13:15]
私は気になりませんね。
それらしき方をお見かけしたこともございませんが…
6363: 匿名さん 
[2017-03-26 21:11:57]
勝どき駅周辺ってもっと綺麗になったりお店ができたりしないのだろうか。
晴海あたりは開発されるだろうけど、肝心の駅はどうなるのだろう。
6364: 住民板ユーザーさん1 
[2017-03-26 21:40:21]
勝どき、雑多でごちゃごちゃしてますよね。いつもどこかしら工事してるのに全然綺麗にならない…勝どきも綺麗にしてほしいですね。
勝どきザタワーはマンション素敵だけど、街で損してると思う。
街の綺麗さは大切ですよね。
晴海は洗練されていて良かった。
6365: 匿名 
[2017-03-26 22:42:16]
>>6364 住民板ユーザーさん1さん
晴海は、洗練されてるというよりも、単に何もないたけでは?

ほんとに、何にもなくない??
6366: 匿名さん 
[2017-03-26 22:48:02]
これからの土地ですよねー。トリトンぐらいか。
6367: 匿名さん 
[2017-03-26 22:50:30]
ほんとに何にもない。タワーマンションとオフィスビルだらけ。近くに空室が多いマンションもあるし、生活感のないモデルルームみたいな町だよなあ。
6368: 匿名 
[2017-03-26 23:44:44]
>>6367 匿名さん

ほんと、それな!
タワマンとオフィスビルしかないやん!

商店街とかないし。
トリトンは、なんだかなぁだし……

土日に行くと、よ~く分かるよね。
がら~んとしてて、スゲーさみしい街だよ。
6369: 匿名さん 
[2017-03-26 23:52:13]
近くに公園があって子供たちが遊んでいるとか、散歩する人やジョギングする人で適度に賑わってるとか、水辺のオープンカフェでお茶してる人がいるとか、おしゃれなショップがあって人が集まってるとか、そういうのが全くない街。緑も少ないし、なんにもない寂しい街。
6370: 匿名さん 
[2017-03-26 23:54:16]
だから再開発エリアなんだから、昔の豊洲も武蔵小杉もそうだったでしょ?
アジアヘッドクォータ特区、都市再生緊急整備地域になってるじゃん。
ドトールのある晴海には商業施設もできるしね。
6371: 匿名さん 
[2017-03-27 00:29:46]
なんか、勝どき組の連投ネガ凄いね 笑
雑多な街と痛いとこ突かれたのかな 笑
晴海は今はたしかに何もないけど、これから便利になって行く街。
選手村には4階建商業施設もできるし、運河沿いカフェや商業施設も出来るしね。まちづくり構想もデザインもしっかり決められてるし。
人道橋できると勝どきザタワーや東京タワーズと駅までの時間変わらないし、(むしろ表示上は近くなる)しかも、再開発された勝どき東を通るから雑多なごちゃごちゃした道路通らなくていいし、イメージ上がるよね。



6372: 匿名 
[2017-03-27 01:16:01]
>>6371 匿名さん

あなたの言ってる「晴海」は、どこ?
私は、クロノ,ティアロの辺りから、トリトン→勝どき駅までのイメージで、何もないって言ってますが。
あそこに色々出来るの?
6373: 匿名 
[2017-03-27 01:19:54]
>>6372 匿名さん

↑に追加。
もちろん、本物件ドゥトゥールからも、勝どき駅までの間にも何もないし、何も出来ないでしょ?
6374: 通りがかりさん 
[2017-03-27 01:23:34]
>>6373 匿名さん

勝どき東とかもあるし、これからまた再開発が進むのではないですかね。
6375: 匿名さん 
[2017-03-27 01:28:24]
>>6369 匿名さん

そういう点は品川の港南3、4〜天王洲のあたりはリラックスしたゆる〜い空気が流れてる感じがします。
豊洲はららぽーとがあって活気があるけど商業施設のせいで人と車が多すぎかな。意外とマンションから公園が遠いし。
有明は晴海以上に何にもないっていうか、生活に関係ない巨大な施設のオンパレード。
勝どきは下町って感じ。月島でもんじゃ焼き食うか?みたいな。生活感はあるよね。
6376: 匿名さん 
[2017-03-27 06:57:30]
>>6372 匿名さん

なに、そんなにイラついてるの? 笑
6377: 匿名さん 
[2017-03-27 07:01:20]
>>6375 匿名さん
下町感や生活感はいらないので、晴海の方が好きです。
6378: 匿名さん 
[2017-03-27 07:11:42]
>>6373 匿名さん
今、既に建物があるとこは何もできないでしょうけど、(当たり前)
これから周りが再開発されてかなり便利になるのは事実ですよ。
勝どき東もありますし。楽しみですね〜。
どんどん美しい街になっていきますね

6379: 匿名さん 
[2017-03-27 10:12:55]
開発計画って普通に公になってるのに浸透してないんだなあ
6380: マンコミュファンさん 
[2017-03-27 11:35:58]
>>6372 匿名さん
選手村あたりのことでしょ。
6381: 匿名さん 
[2017-03-27 13:14:12]
売れ行きピッタリ止まったまま動きませんね
街が変化していくとまた売れる時期がくるんでしょうか

売れてない部屋ってちゃんと風を通したりして管理されてるのかな
なんか気になっちゃいました
カスタムオーダーってまだできるのですか?
6382: 匿名さん 
[2017-03-27 13:30:58]
1500戸もあるこれだけの規模のマンションなのに書き込みの少なさが案に売れ行きを物語っているような感じ。2100戸のワールドシティ販売時は最盛期は1スレ1000件の時に数日で1スレ消費してた感じ。マンションの規模の割には検討者は少ないんじゃないかな。
6383: マンション検討中さん 
[2017-03-27 13:44:23]
マンションスレッドの投稿数で売れ行き判断するんですね。。
WCTスレの消費の早さも「感じ」という主観でファクトにならない。
当時は情報収集がPC主体だろうし、今はスマホにTwitterとあるので全く比較になりませんな。
6384: 匿名さん 
[2017-03-27 13:44:35]
一部の住民が住民板でネガ情報を発信しているのも痛い。服装や背格好で匿名掲示板にないことあること書かれるのはちょっと。
6385: 匿名さん 
[2017-03-27 13:47:37]
>>6381
月に数十件は成約あるぽいので売れ行き止まってる感じしないけどね。
中古部屋じゃなければ全部カスタムオーダーできると思いますよ。
6386: 匿名さん 
[2017-03-27 13:49:03]
どの住民板も変な人いるからな。。大型マンションであれば変な人いると思うので
あまりにも潔癖な人は郊外に戸建て建てたほうがよい
6387: 匿名さん 
[2017-03-27 14:18:39]
例の方
そろそろ別アカで復活するかな?
6388: 匿名 
[2017-03-27 17:51:39]
カスタムオーダーとは何が出来るのでしょうか?
6389: 匿名さん 
[2017-03-27 18:49:26]
>>6388 匿名さん
床や建具などを何種類かの中から選べます。
なので、好きな雰囲気にできます。
都会的でモダンな白メインの部屋
ナチュラルな感じのベージュメインの部屋
シックで大人っぽいダークブラウン系の部屋

友達の部屋と違う色ですが、
同じ間取りなのに全然雰囲気が違います。それぞれ良さがありますね。
6390: 匿名さん 
[2017-03-27 20:26:05]
>>6389 匿名さん

ここってもう入居してるの?

入居後も、そこかしこで内装工事してるの?
6391: 匿名 
[2017-03-27 22:48:04]
カスタムオーダー住戸の場合、契約した住戸から順に内装工事(壁紙建具など)をしています。なので1年以上経っていますが入居するときは内装したばかりなので新築とかわりません。眺望と間取りだけ現地でみておき内装は自分の好みに出来るのである意味合理的かと思います。
6392: 匿名さん 
[2017-03-28 01:11:23]
カスタムオーダーで売るのいいよね。
間取りは好きで購入決断したけど内装は目をつむった、みたいなのよくある話だけど
オーダーだとある程度自分の好きなようにできるのでガッカリ感は少ない。
6393: 匿名さん 
[2017-03-28 01:54:47]
>>6391 匿名さん

いや、ここが売れ切れるまで、ひたすら内装の工事音に悩まされる、入居者が可哀想だなと思いまして。
6394: 匿名さん 
[2017-03-28 02:19:55]
あ、全然音しないですよ
6395: 匿名さん 
[2017-03-28 04:10:05]
工事すれば音はでる。当たり前
6396: 匿名さん 
[2017-03-28 04:15:45]
あ、何が何でもネガティブにしたい系の人ですか
6397: 匿名 
[2017-03-28 06:59:07]
うち、両隣内装工事予定の紙を貼ってありましたが、いつの間にか終わってました。
6398: 匿名さん 
[2017-03-28 08:16:51]
>>6393
内装の工事音なんて、聞こえたとしても左右の部屋くらいでしょ。
全戸売れ切れるまでマンション全体に響くような工事音がすると本気で思ってます?
6399: 匿名さん 
[2017-03-28 13:10:13]
まあ買わない人には関係ない話だろうから好きに言わせておけばよいのでは
6400: 匿名さん 
[2017-03-29 18:02:20]
カスタムオーダーいいと思います。
売り焦らないのはそのためもあるのかな。
リノベーションもそんな感じだと思うのですが
やはり未入居とは違うものでしょうか。
あと、ちょっと勘違いしてて、
間取りも全体的に自由にできるものだと思ってたら
一部の変更だけなのですね?
それと、変更できるのは指定した住戸に限られていて
申込みには期限もあるようなことが書かれています。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる