住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-21 05:53:38
 削除依頼 投稿する

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についてのその31です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585095/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-30 21:09:42

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31

1001: 匿名さん 
[2016-03-27 22:47:14]
ファーストクラスの価値の判る人が対象だとしたら、クオカードバラまいて客を集めようとしてるのって矛盾してるような気がする。
1004: 匿名さん 
[2016-03-27 23:15:01]
普通の消費者の感覚だといいものを安くだよね。感覚がずれたコメントって、誰の仕業かすぐわかる。
1006: 匿名さん 
[2016-03-27 23:59:14]
言える事は来年も供給数No.1は譲れない‼︎
1007: 匿名さん 
[2016-03-28 02:31:46]
>>998
そもそもエコノミーやファーストという前に航空券を普通運賃で買わないでしょ。割引運賃がある中で相対的に判断するのは普通だしそれはFもCも場合も同じ。同じ様に販売してて普通運賃で購入するってなら分かるけど。そしてF乗ってる人なんて経費かマイルでなんだし…
FYの理屈で言うならDT最上階でも買ってるんでしょうか?
1008: 匿名さん 
[2016-03-28 03:25:54]
クオカードとかはあくまでスミフ全体のやり方だし、特別意図はなるものではない。

価値の分からない人は買う必要ないし、そもそも買えないから土俵にも上がっていないかと。

これだけの値段で1000戸以上売ったということが市場の評価。嫉みも大概にしたらといいたい。
1009: 匿名係長 
[2016-03-28 03:38:45]
クオカードについては、ばら蒔きが遅くて計画性がなかったな。
最初から配る計画で集客してほしかった。
吾輩はもらっていなくて不満だ。
1010: 匿名さん 
[2016-03-28 07:49:30]
やっぱり気になって価格聞いてみましたが、
また、価格上がったんですね...
ちょっと高すぎ...もう資産価値はないですね
1011: 匿名係長 
[2016-03-28 08:12:37]
吾輩も価格を聞いて引いたくちだが
現地を見るとよかったからな。

当時、建物はかたちになっていなかったが買おうと思った。

もっと上がる前に決めてもいいんじゃないか?
1012: 匿名さん 
[2016-03-28 08:13:31]
>>1008
1000以上売れてないと思いますが。。それに市場からの評価っていうなら、他の他の物件の売れ行きと比べたらここは明らかに遅いかと。ブリリア八重洲のようにここよりも高くてもここより早いペースで売れ切れたし。
1013: 匿名 
[2016-03-28 09:29:51]
>>992
すげー!
完全論破だ!その通り!見かけの数字や感覚だけでものの価値は決められないですもんね。同意します。
1014: 匿名さん 
[2016-03-28 09:35:07]
ブリリア目黒は山手線目黒駅1分という化け物マンションですよ。価値が違いすぎるし、あそこは何年もあの立地を待っていた人がいたわけで価格が高くても瞬間蒸発したのは当たり前。比較がおかしい。DTは非常に堅実にいいものができあがったし、これだけ購入した人がいるというのがなにより評価の証。
1015: 匿名 
[2016-03-28 09:36:09]
>>1012
1000個は確実に売れてます笑
昨年か今年か忘れたけど、入居説明会か何かで、スミフが言ってました。
さらに今年に入って受け渡しかローン関係でモデルルーム行った時かなり賑わってたから、もっと売れてるはずです。
あなたが素人ということが分かった。
ネガするにも正確なネガでお願いします。
1016: 匿名 
[2016-03-28 09:38:50]
1000戸なら、ほかのマンションなら完売レベルだね。
まだイーストは全て売り出してないし。地下鉄、BRTの発表があったら本当に手が届かなくなると思います。今から検討の人は残念ながらもう遅いと思います。
1017: 匿名さん 
[2016-03-28 09:40:54]
たぶん、エコノミー乗ってる人は、心のそこからファーストクラスに乗りたくないと思うよ。自腹で乗ってる人を本当のバカだと思ってる。
1018: 匿名さん 
[2016-03-28 09:43:51]
横の坪180の自走式マンションはどうなるの?
1019: 匿名さん 
[2016-03-28 09:45:40]
眺望のない、ゴミ処理場真横のドトールがエコノミーなんだろ(笑) こんなん持たんよ、

経済傾いたらまたすぐ解体だぞ、二回目のね。(笑)
1020: 匿名さん 
[2016-03-28 09:48:53]
まじで、格差社会になるなら、埋立地は避けたほうがいい。しかし、ならない、必ず不動産はクラッシュするから。
1021: 匿名さん 
[2016-03-28 10:18:02]
>>1016
全然遅くないよ、まだ良い部屋は沢山ありますから一度MRいってみるといいと思います。営業さんも良心的で優しい人が多かった。

埋立地はやめた方がいいとか言ってる人まだいたんだね。どんどん時代から取り残されてますね。銀座も日本橋も日比谷も八重洲もみんな埋立だからよろしく!
1022: 入居前さん [女性 30代] 
[2016-03-28 10:19:34]
>>1010、1011
W棟の中・低層階で約70㎡ものが70百万円代からと
MRより回答ありましたけど
㎡1百万~って「うそ」でしょうか。
てっきり初期の販売価格並みに下がったと判断してました。
なんせ住不は独特の売り方なものですから全貌がまったく見えません。
こんなんでは税務署さんもあたりをつけるの大変だと思います。
住不からの売契の情報提供などはどのようにされるのか気になります。
中古も出始めているようですが、新規分譲時の「異人さん枠」は
中古となれば申し合わせ事項の対象外でしょうから、
生活者(管理組合構成)としてはやはり気になることのひとつ。
1023: 匿名さん 
[2016-03-28 10:38:37]
ここの中古価格は、選手村に合わせてくるよなー。

ギャンブルだ。
1024: 匿名さん 
[2016-03-28 10:41:30]
KTTとドトールの売り物や賃貸数がヤバいと聞きました。

1025: 匿名さん 
[2016-03-28 16:35:27]
BRTは所詮バスなのに、期待大の人がいるんだね。
1026: 匿名さん 
[2016-03-28 18:50:19]
湾岸エリアなんて絶対間違いなく価格が上がるの目に見えてたでしょ。でも、絶対やめた方がいいって人もいたでしょ。実際購入している人は分かると思うけど、DTで儲かる人はほとんでしょう、KTT、ティアロもほぼ間違いなく儲かるでしょ。なのになんでやめた方がいいって言うの分からないんだよね...DTが70平米7500万くらいの時から高すぎっていう人は一生何も買えないような気がする。この湾岸エリア(初心者エリア)でも購入出来ないんだから...
今DT70平米7000〜7500万だったらすぐ売れるでしょ、オリンピック後も急激に下がる事はないと思うし、今の市場はDTだと8500万でも売れるかもしれない、例えオリンピックまでに価格が下がったとして購入額で売れたとしても、5年後1000万近くお金が戻ってくるわけで、これって中々おいしいと思うんだけどね^^;投資目的の人はそれじゃ物足りないのかな(*_*)
1027: 匿名さん 
[2016-03-28 18:55:13]
>>1026
ヒント 織り込み済み
1028: 匿名さん 
[2016-03-28 19:36:44]
>でも、自分が買える範囲、買っても痛くない値段だから何も疑わずに買うんだよ。違うかい?

買った瞬間はね。あとで、出したお金に見合う資産として維持できるかどうかが問題。

維持できればいくら高くても良し。2005年ごろの湾岸タワーみたいに値上がりすればなお良し。

しかし、坪360とか380とかで買って維持できるか??それが問題だ。

頭金少なければ債務超過の危険も。
1029: 匿名さん 
[2016-03-28 21:08:13]
スパで小便する中国人がいるってほんと?
1030: 匿名さん 
[2016-03-28 21:30:30]
坪380万は良くて10年持たないと思うけど、オリンピックまでの5年程度なら行けそうな気がするんだがどうだろうね。

1031: 匿名さん 
[2016-03-29 00:38:23]
>>1029
あるわけないでしょう。荒らしですよ。
1032: 匿名さん 
[2016-03-29 00:54:11]
>>1029
小便は基本的に防げないだろうね
1033: 匿名さん 
[2016-03-29 02:59:55]
浴場はいいけど、住民と入るなよ(笑)
1034: 匿名 
[2016-03-29 08:21:54]
>>1031
そうですか?
中国人に限らず、日本人でも小さい子供とか
あると思うんですけど…
マツコDXが以前「男はみんな風呂で小便する。人にはしてないって言ってるだけで全員してる」って言い切ってましたよ。
それ気にし始めちゃったらプールも温泉も行けなくなりますけどね。
DTスパは毎日お湯入れ替えてくれてるんですかねー?お掃除大変なんだろうなぁ。
1035: 匿名さん 
[2016-03-29 08:25:53]
>>1034
あのサイズだと、水を一回入れ替えたら何十万かかかる。毎日入れ替えたら大変。管理費が吹っ飛ぶ。
1036: 匿名さん 
[2016-03-29 08:29:53]
>>1035
ってことはおしっこはそのままなのね… 眺望もないし、スパはがっかりだね。せめて夜景を見ながらのスパにしてほしかった。
1037: 匿名さん 
[2016-03-29 08:38:12]
スパは感染病のもとですよ。
1038: 契約済みさん 
[2016-03-29 08:57:38]
うわぁーん(´゚ω゚`)
毎日でもスパ行きたいって思ってたのに!
1039: 匿名さん 
[2016-03-29 09:05:01]
なんか、思わぬがっかりが満載のタワマンだね…
検討するのやめます
1040: 匿名さん 
[2016-03-29 09:14:35]
>>1039
検討やめても良いですが
1度モデルルームに足を運んでね
1041: 匿名さん 
[2016-03-29 09:28:02]
>>1040
いや、無理に勧誘しなくても良いです。
最初から検討なんてしちゃいないんだから。
どーせケチつけて資産価値落としたいだけ、もっともこんな程度で下がる事ないけどね。
1042: 匿名さん 
[2016-03-29 09:30:46]
>>1039
がっかり満載とは具体的にどの点ですか?
既出ネタや人が言ってる妄想憶測ではなく、ご自身で実際に内見して
感じた点を教えて。
1043: 匿名さん 
[2016-03-29 09:34:01]
>>1042
バーで嘔吐や子供の異様な悲鳴、スパでおしっこなど、民度の低さが住民スレから感じられる点ですかね。変なクレーマーが個人を特定しかねない情報を書き込んでいたり…住民スレをみてがっかりしました。
1044: 匿名さん 
[2016-03-29 09:52:13]
>>1043
なるほど、実際に内見したのではなく、スレッドの情報を見てという事ですね。
一応申しておきますが、スレッドの書き込みは話半分で見た方が良いですよ。事実でない事が満載に盛られるのは周知です。
ご自身の目に留まる良い物件が見つかると良いですね。
高い買い物です、人の嘘に振り回されて損失しないように。
1045: 匿名さん 
[2016-03-29 09:54:45]
>>1017
そーいうのを世間では、妬みと言います。
妬んでる事露呈しちゃったね〜笑
1046: 匿名さん 
[2016-03-29 09:59:49]
>>1044
余計なお世話(笑)
1047: 匿名さん 
[2016-03-29 10:12:07]
>>1026
概ね同意ですが、一つ大きな間違いが、、、
湾岸エリアは初心者エリアと違いますよ。
スレの内容通り、賛否両論でプロモ実は読めないと漏らしてる 難しいエリアです。特に投機や投資においてはタイミングが難しく株の比じゃないと思います。
居住目的なら開発途上でこれからの発展を見ながら良い街に なる喜びを
得られるので良いエリアと思いますが。
1049: 匿名さん 
[2016-03-29 10:26:32]
街の発展は人の営みが作るもの。こんな人の住まない模型のような投資マンションが立ち並ぶエリアは発展しません。中国でたくさん見てきました。
1050: 匿名さん 
[2016-03-29 10:36:00]
ポジさんも悪いな。
確かに妬みもあると思いますよ。しかし、
いつかは買いたい属性の人を、ここで
絶対、買ってたまるか!に変えてしまってる。

うちの嫁がそうでした。あんなに欲しがってたのに、
湾岸スレでネガ呼ばわりされた為に、
まったく興味をなくしてしまい。私の話を聞きません。

湾岸のダメなところです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる