伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア豊洲 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. クレヴィア豊洲 その3
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2016-02-15 16:46:00
 

クレヴィア豊洲についてのその3です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします


公式URL:http://www.cv-toyosu.jp/
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/584847/

所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~83.44平米
売主:伊藤忠都市開発 、セコムホームライフ 、三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-12-28 16:49:43

現在の物件
クレヴィア豊洲
クレヴィア豊洲
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩11分
総戸数: 133戸

クレヴィア豊洲 その3

61: 匿名さん 
[2016-01-03 21:24:45]
>>60
無責任と決めつけるのは、それこそ無責任では? そこまで言うからには、MRのシミュレーションが間違っていることを示す必要があると思います。
62: 匿名さん 
[2016-01-03 21:37:45]
>>60
この人は何を言ってるんでしょうね?

日照シミュレーション見た人はいます?→こんな感じでした→それは無責任な発言です!

正月は荒らしコメントが多いですね〜
63: 匿名さん 
[2016-01-03 21:41:02]
そうでは無いと思います。
私は、現場を見た上で意見しました。
今日も見たけど、昼下がり、完全に日影だったよ。
55さんは営業に何回も確認したという情報を元に
ネットに拡散しています。その営業情報に異論を
出した以上、反論して頂きたい。
反論をお待ちしています。
64: 匿名さん 
[2016-01-03 22:00:34]
>>63
あなたが現場に行ったという証拠もどこにもないですが?
無責任な事言わないでください(笑)
65: 匿名さん 
[2016-01-03 22:06:17]
まあ、責任とれと言うなら写真をアップ
してもいいけどね。
66: 匿名さん 
[2016-01-03 22:16:32]
>>63
だから営業情報に異論があると言うなら、あなたがMRに行って営業マンに抗議し、誤りを認めさせるのが筋だと思います。

67: 匿名さん 
[2016-01-03 22:32:29]
そうかな?
俺は、誤った無責任な発言だと疑問を呈しただけ。
それをこの場で否定する意見も有りだけど、そんな筋
は無いと思う。

というか話しを戻せば、2時までは低層階も日が当たる
かの如くの発言は困ったもんだよ。
68: 匿名さん 
[2016-01-03 22:37:40]
写真なんてどこからでも拾って来れますしね。

私も現地には行ってるんでここがお日様と仲良しでない事はよく知っています。
営業から聞いた情報を共有してくれているだけなのにそれを批難しているのが御門違いなんですよ。
内容がおかしいと思うなら文句は直接営業に言えば良いのではないですか?
69: 匿名さん 
[2016-01-03 22:42:48]
そこまて言うなら再度確認しますけど、
ここの営業は、
冬場、4階くらいまでは、14時ころから日影になります。

(それまでは日があたります)

と言ったんだね。
70: 匿名さん 
[2016-01-03 23:44:16]
営業の発言を何回も確認するのは正しい行為だけど
一度、グーグルマップの衛星写真も見たらいい。
たぶん真冬の12時ごろで、トヨペットの影が
バッチリ映りこんでる。
時刻は12時頃だけど1階から4階に日が当たるだろう
なんてとても思えないから。
ここは隣のマンションより南側に建つ訳だしね。
71: 匿名さん 
[2016-01-04 00:22:57]
東から南東にかけてタワマン郡が立ち並び、南にトヨペット壁があるわけだから、
冬場に日があたるわけないよね。
夏の暑い時期は日が高いから日があたる時間帯もあると思うよ。
72: 匿名さん 
[2016-01-04 00:50:33]
ただ、聞かれたことに答えただけで荒らしにあうは思わなかった。
じゃ、みんなでデベに嘘言わないでって言ったらどう?抗議したら?それが一番早いよ。
思うけど、みんなどうしたいの?ここが売れなければ嬉しいの?自分らに何かいいことあるの?
真剣に購入考えてる人間にとってはどれも営業や面白半分の人ばかりで、どれだけ力説されても営業がどうのって全然信憑性がないし。ああまた他のとこの営業かぁって。
聞かれたことに対して自分が知ってる情報を答えただけだよ。それの何が悪い?それが掲示板だろ?気分が悪い。
73: 匿名さん 
[2016-01-04 01:01:22]
いや、
あなたが気分悪くなるのは勝手だけど、
あなたの発言で
2時まで日があたるなら安い低層階でもいいや
と考える人が出てはいけないなと思っただけだよ。
営業が言ったまま書いて何が悪いとか、
反論されたら荒らしとかのレッテル貼りほど
たちの悪いものは無いね、
ただ、ほんとに
69の発言を営業がしたの?
営業がそんなわかりやすい嘘をつくとは思えない。
相手攻撃ばかりで、核心に何も答えて無いけど。
74: 匿名さん 
[2016-01-04 01:05:10]
>>73
じゃあどうしろと?自分が得ている情報を質問があった所に書き込んで何が悪いんでしょうか?
知っている情報を交換できないのであれば掲示板の意味はなさないと思います。
ただ、単純に私が知っている情報を書いただけですよ?
どう書けばよかったのですか?
75: 匿名さん 
[2016-01-04 01:11:01]
いや、あなたの知ってる情報では無く
営業が話した、そのままを、
あなたの記憶した範囲で知りたいのです。

それを、営業に確認します。
76: 匿名さん 
[2016-01-04 01:23:40]
>>75
書いた通りですけどね。
ご自分でお電話で聞かれてください。質問に対してきちんと答えた私が悪いんでしょうかね。なんでこんなに責められるのか、よく分かりません。
77: 匿名さん 
[2016-01-04 01:32:16]
了解しました。

営業は、

冬場は14時を過ぎたぐらいから4階当たりから影になる。

と言ったんだね。

説明して頂き感謝します。
できればあと一つ。
グーグルマップの影を見て上記の営業の発言を
どう感じたかだけでも教えて頂ければ幸いです。

78: 匿名さん 
[2016-01-04 01:54:27]
>>77
現地の近くに長く住んでいますし、よくここを通るので立地はよく分かっています。
購入するにあたって何も調べないわけないです。細かい事も聞いたりしているし、こちらの掲示板も然り。色々と考慮して購入を決めています。
日当たりに関しては、大丈夫かなと不安はないわけではないので、休みの日に時間をずらして太陽の位置や現地を見たり何度もしていて、家族とここに建物が建てばここは冬場はトヨペットで日陰になりそうなどと観察しています。これからも見に行きます。前にあった夜間のトヨペットの板金の音も夜中1時頃何度か行きましたが聞こえませんでした。
本当に気がかりな方はツクリエの意味は無くなりますが、建ってから実物を見て空いている部屋を買えばいいだけの話だと私は思います。
79: 匿名さん 
[2016-01-04 07:04:20]
そんなに観察されているのですね。営業の説明を共有したとの事ですが、あなたの観察では、
冬場の14時までであれば2階でも日が当たりそうですか?
80: 匿名さん 
[2016-01-04 10:26:16]
>>79
一個人の意見ですが、冬場は日が低くて2階は直射日光は厳しいかもしれませんが、影にはならなそうな感じです。明るいのかなとは思います。日が傾くのが早いので、実際には13時頃には部屋の位置によっては陰ってくるのかなという印象です。
一日中部屋に日が差して欲しい方は10階以上だろうなと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる