阪急阪神不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ジオ美しが丘二丁目ヒルズどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 美しが丘
  7. ジオ美しが丘二丁目ヒルズどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-10-24 21:30:10
 

公式URL:http://www.geo-hills52.jp/
所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘2丁目29番3(地番)
交通:東急田園都市線「たまプラーザ」駅 徒歩10分
売主:阪急不動産株式会社
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポートへ委託(通勤予定)
美しが丘小学校のすぐ隣になので児童の声とか校庭の砂埃が気になりなすね

[スレ作成日時]2015-12-27 22:02:44

現在の物件
ジオ美しが丘二丁目ヒルズ
ジオ美しが丘二丁目ヒルズ
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘2丁目29番3(地番)
交通:東急田園都市線 たまプラーザ駅 徒歩10分
総戸数: 52戸

ジオ美しが丘二丁目ヒルズどうですか?

1: 匿名さん 
[2015-12-27 22:24:47]
たまプラーザなら閑静で生活しやすいでしょうね。
オシャレ感があり生活環境も良いので徒歩10分圏内ならいいと思います。
8.1mのワイドスパンも開放感があっていいですね。
2: 匿名さん 
[2015-12-29 01:48:30]
すごく高そう
すぐそばが小学校というのはお子さん持ちにはいいかもしれないが騒音が気になる
ルフォンよりはこっちがいいかな
3: 匿 
[2015-12-29 02:20:55]
坪、420だそうですよ。。
4: 匿名さん 
[2015-12-29 04:40:26]
坪270くらいでしょうか?
5: 匿名さん 
[2016-01-04 18:02:06]
坪200は切ると思う。
6: 匿名さん 
[2016-01-10 16:46:07]
普通の田の字と同じような間取りに見えますけど、ワイドスパンということで、南向きのLDは開放感がありそうです。
こういう居心地の良さそうなLDだと、家族がそこで過ごす時間が長くなりそうな気がします。
寝室も変に細長かったりせず、素直な長方形で使いやすいのではないでしょうか。
ただ、北側の部屋の窓がけっこう大きい感じで、アルコーブとはいえ共用廊下に面しているのだろうなと思うと、落ち着かない気もします。
7: 匿名 
[2016-01-11 17:30:29]
高いんだろうな。
戸建とマンションでは違うだろうけれど、
この辺の中古戸建でもめちゃくちゃ高い。
小学校は、うるさくはないです。
運動会の練習が始まると、音楽をかけたりするので、
少しうるさいかもしれませんが、あぁもうそんな時期か。。。
なんて思ったものです(そんなに長い期間はしません)

近くにフィットケアデポーがありますが、
無くなる噂があります。
8: 購入検討中さん 
[2016-01-12 17:50:50]
安くしないと売れないでしょ。
9: 周辺住民さん 
[2016-01-13 00:29:39]
月極駐車場が周りに殆どないので、敷地内に停められなかった場合大変かも。
10: 匿名さん 
[2016-01-13 12:57:19]
>9
BARIETAの隣のマンションに駐車場空き有りの紙が貼ってありました(ストリートビューにも写ってます)
ただ、ここの駐車場は分譲マンションの駐車場為長期契約は、出来ないかもしれません
あとは、フットケアデポの時間貸ぐらいしか近場にないです
11: 周辺住民さん 
[2016-01-13 21:16:11]
>>10さん
知っています。
借りようと思った事があったので。
2万3千円位でしたでしょうか。
車高に制限があったので、我が家は借りませんでした。
國學院幼稚園の先に月極がありますが、
空きがないようです。
あとは3丁目の方にありますが、すぐに乗れる距離ではないですね。


12: 匿名さん 
[2016-01-15 09:15:20]
駐車場が足りず、別の分譲マンションの駐車場を借りる事になるなんて不思議な状況…。
でもここの駐車場台数は福祉対応1台を除くと30台ですよね。そんなに皆さん車を所有しているのでしょうか。
余るくらいなら不足した方が管理組合としては良いのでしょうし、売主も車両の所有率をリサーチしているのではないですか?
13: 匿名さん 
[2016-01-15 22:05:26]
確かに駐車場は、すぐに乗れる距離ではないですね。だから國學院幼稚園下の道に路駐多いですね。
あとフィットケアデポ閉店です。
確かに駐車場は、すぐに乗れる距離ではない...
14: 匿名さん 
[2016-01-15 22:26:39]
あと2Fの美容室も閉店です。
サイゼリアは、閉店の貼り紙は、貼って無かった。
あとここの建物っってフィットケアデポの所有みたいですね。(たまプラーザカメガヤビルと書いてありますので)
>マンションが建つのかな。
http://www.saizeriya.co.jp/restaurant/shop_detail.php?cd=0446
あと2Fの美容室も閉店です。サイゼリアは...
15: 匿名 
[2016-01-15 22:59:57]
>>13さん
閉店はもう少し先だと思っていました。
22時まで空いていたので、便利だったんですけどね。
サイゼリヤもよくママ友と利用していました。
マンションになるのでしょうかね。
ファミレスが出来るといいのにな。
16: 匿名さん 
[2016-01-15 23:30:35]
閉店とは残念です。
パン屋さんに行くとき駐車場を利用してたのにな。
17: 匿名さん 
[2016-01-16 01:02:42]
>>16さん
BARIETA(パン屋)の前は99イチバ(今は、ピアゴミニと言う屋号)その前は、7イレブンだったなーーー
住宅展示場前(旧神戸屋)は、サミットだったね。
あの頃が買い物に便利でしたね。



18: 匿名 
[2016-01-17 01:20:31]
>>17さん
懐かしいですね。
サミットもよく行ったなぁ。。。
デポーの前は、キャンプ用品のお店でしたよね。
WILD-1でしたっけ?

19: 匿名さん 
[2016-01-18 09:06:08]
フィットケアデポが閉店になってしまうんですか。
恐らく建替えでしょうが、新しく何ができるのでしょう。
最寄りのドラッグストアがなくなってしまうと不便になりそうですが
閉店後は東急やヨーカドーまで行く事になりますか?
20: 匿名さん 
[2016-01-18 19:15:53]
現地見たのですが、この物件ってヒルズって名前なのに、丘の上じゃなくて崖下じゃないですか?あと全棟南向きってことですが、目の前に郵政社宅?が建ってて低層階は眺望は期待できない感じがしました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる