阪急阪神不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ジオ美しが丘二丁目ヒルズどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 美しが丘
  7. ジオ美しが丘二丁目ヒルズどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-10-24 21:30:10
 

公式URL:http://www.geo-hills52.jp/
所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘2丁目29番3(地番)
交通:東急田園都市線「たまプラーザ」駅 徒歩10分
売主:阪急不動産株式会社
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポートへ委託(通勤予定)
美しが丘小学校のすぐ隣になので児童の声とか校庭の砂埃が気になりなすね

[スレ作成日時]2015-12-27 22:02:44

現在の物件
ジオ美しが丘二丁目ヒルズ
ジオ美しが丘二丁目ヒルズ
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘2丁目29番3(地番)
交通:東急田園都市線 たまプラーザ駅 徒歩10分
総戸数: 52戸

ジオ美しが丘二丁目ヒルズどうですか?

42: 匿名さん 
[2016-01-31 21:45:37]
サイゼリア、ファミレスとか、回転寿司で金沢まいもん寿司が別格とか、本当に、ここを検討している層とは思えない。
ただの、ひやかしかな。

まぁ、タマ団も2/3合意なんて夢だと思うよ。今も中古が出回っていて、入居者の回転も良いんじゃない。
手を挙げる人、少ないと思うよ。

仮に、2/3賛成で、新しいマンション建っても、おいそれと買える値段じゃないよ。ここも、そーだけど。
43: たま団住民 [男性 40代] 
[2016-01-31 22:52:02]
>>42
普段から利用してましたよ、1-5棟の階段降りてスグですよ。
ますます買い物とか不便に、なったな。


44: 購入検討中さん 
[2016-02-01 17:05:09]
サラ金で借りたことがあってもローンって組めますか?
45: 匿名さん 
[2016-02-01 22:28:35]
本日、フィットケアデポ行って写真、撮ってきました。
>尚、当店閉店後の敷地状態については未定となっております。だって。だったら、閉店理由は.....
>>44 きちんと、返済していれば、大丈夫だよ。
本日、フィットケアデポ行って写真、撮って...
46: 購入検討中さん [男性 40代] 
[2016-02-08 22:54:11]
年収400万くらいの中小勤務なんですが、ローンは35年が良いですかね?
47: 匿名さん 
[2016-02-10 00:43:16]
>>46さん
たまプラーザには、難しいと思います。
48: 匿名 
[2016-02-10 12:29:31]
ジオ美しが丘二丁目ヒルズを購入する場合は、最低年収1200万ないとキツいね‼
49: 周辺住民さん 
[2016-02-10 12:32:48]
>48
そんな人はたまプラには住まないよ。
たまプラに住んでる人は年収400万~500万の人ばかりだから。
50: 匿名さん 
[2016-02-10 15:40:39]
その年収では青葉区のどこにも家は買えませんよ
ここや1丁目買える方は年収1200なんて普通でしょう
それ以上の人もたくさんいそうです
51: 周辺住民さん 
[2016-02-10 15:46:52]
>50
買えますよ。
自分は年収400万ですから。
52: 周辺住民さん 
[2016-02-10 23:48:35]
たまプラに30年以上住んでますが年収1200万もある人とか聞いたことないです。
だいたいたまプラに住んでる人は年収が400万~500万くらいで、ちなみに自分も年収500万です。
53: 匿名 
[2016-02-11 03:11:21]
私も50さんと同じです。
たまプラーザは、美しが丘アドレスでしたら1200万以上の方がほとんどかと思います。
ジオ美しが丘二丁目ヒルズを購入するならば1200万でも難しいかもしれませんね。
子供を私立の大学に行ったりと考えると。。。

54: 周辺住民さん 
[2016-02-11 13:07:53]
>53
そんな年収の高い人はこんなエリア選びませんよ。
自分高卒ですし、住んでる人も高卒の人が結構います。
55: 匿名さん 
[2016-02-11 14:17:27]
リタイアして年金収入で、その位もらっているのでは?
羨ましいです。
56: 匿名 
[2016-02-11 15:33:22]
厚生年金、国民年金だけでそんな大きな収入には
なりませんよ。 多額の個人年金を積み立てていない限り。

美しが丘アドレスだけなら
たまプラ団地54-65平米、2500-3000万円前後、
❓年後再開発期待がありますよ。
(一戸当たりの持ち分土地が結構広い)
57: 匿名さん 
[2016-02-11 16:16:30]
今が大切であって、老後になってから再開発されても意味ないんです。
それに20年、30年後もたまプラが人気ある保証なんてありません。
商業施設も相当古くなってるし。
58: 匿名さん 
[2016-02-11 16:44:13]
人気の街であり続けるための再開発でしょ。
10年、20年のスパンで変わり続けてもらわないとね。
意味がないとか、訳がわからない。
59: 匿名さん 
[2016-02-11 23:22:32]
>53
年収1200万もある人はこんな不便な地域選びませんよ。
60: 匿名 
[2016-02-11 23:25:04]
年収500万の賃貸の方であれば、美しが丘アドレスに住むことはできます!
しかし現実、こちらのジオ美しが丘二丁目ヒルズまたな、美しが丘二丁目アドレスの中古マンションを購入となれば、6200万くらいで契約決まってるため、年収500万ですと難しいです。
ご自身の貯金やご両親からの援助合計3000万はないとね!
61: 匿名40代 
[2016-02-12 00:12:56]
周辺住民さんや55さん、


私は、現在住む家を売却し、ジオ美しが丘二丁目ヒルズを購入するかを検討しようと思っている者です。
もう少したまプラーザに戸建てやマンションをお持ちになっている方のご様子をお解りになった方がよいですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる