株式会社グランイーグルの東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランイーグルシーサイド大森」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 大森本町
  6. グランイーグルシーサイド大森
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-10-28 12:07:43
 削除依頼 投稿する

どうでしょう。

所在地:東京都大田区大森本町1丁目2番5(地番)
交通:京急本線 「大森海岸」駅 徒歩3分、京浜東北線 「大森」駅 徒歩11分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:62.07平米~94.56平米
売主:グランイーグル

物件URL:http://www.grand-eagle.co.jp/
施工会社:?
管理会社:?

[スレ作成日時]2009-12-06 16:20:48

現在の物件
グランイーグルシーサイド大森
グランイーグルシーサイド大森
 
所在地:東京都大田区大森本町1丁目2番5(地番)
交通:京急本線 大森海岸駅 徒歩3分
総戸数: 52戸

グランイーグルシーサイド大森

168: 契約済みさん 
[2011-06-18 08:42:16]
駐車場の連絡についてあったんですね。
私が前に聞いたときは、入居時には客付けしているって聞きました。

爆音については、1年前ですが防音窓のレベルが高いものを使用していると聞きました。
競艇場沿いにもう一つグランのマンションが建っていますが、そこのより良い性能の窓を付けるといっていました。
内覧会時に競艇やっていなかったので、確認ができなかったのですが、あまりに音がひどければ何か対策を考えないといけないんですかねぇ
169: 主婦さん 
[2011-06-18 20:37:34]
業務部の方が、大手銀行でローン契約を休日にできるのは三井住友銀行だけと言われていました。他の銀行も見習ってほしいですね。
鍵の受け渡し日は平日ですが、土曜日に取りに行きたいと希望したらOKでしたよ。

競艇場の騒音は、暴走族の爆音に似ているなあと思いました。競艇場沿いにあるもう1つのグランのマンションも防音性能がよい窓を取り付けてあるそうですが、今までにそれ以上の性能の窓に取り替えたいという話は出ていないそうです。
ちなみにそれ以上の性能の窓に取り替える場合は、二重窓になってしまうそうです。複層ガラスではありませんよ。窓ガラスを2枚開けないといけないということです。

再内覧会が楽しみですね。予想通り低層階でも見晴らしが良いので最高です。エントランスにマンション名の表札が無いのが気になったのですが、鍵の引き渡しまでにはできるのでしょうかね。
170: 契約済みさん 
[2011-06-22 10:43:38]
皆さん、おはようございます~先週内覧見てきました。うちが特に異常がないけど一応いくつ違和感ある物があって、直してもらうように話をしました。騒音の問題も確認してきました。当日競艇が開催してないがちょうど練習中の一台があって、聞いてみたら私的にまあまあって感じがな?(今まで住んで来たアパートと比べると結構いい感じ(^^))、一応7/3の引越し予定ですが、細かい物が6/30から少しずつ搬入する予定なので皆さんに迷惑かけないように気をつけます。これからお互いに助け合いましょう!!宜しくお願いします。v(^v^)v
171: 契約済みさん 
[2011-06-25 18:02:54]
再内覧会行ってきました。
すべての物が揃ってて嬉しかったです♪

一部手違いはありましたが。怒

しかし、ベランダから隣の家が丸見えって言うのは。。。。
いかがなものでしょうか。。
172: 入居予定さん 
[2011-06-26 22:04:17]
No.126です

本日、再内覧会に行ってきました。
多少、不具合が見つかり、ゼネコンさんとオプション販売さんに修正を依頼しました。
ちなみに、ゼネコンさんは、非常に対応が良かったです。
たまたま(?)競艇が開催しており、エンジン騒音が体験できました。
窓は厚いという話どおり、なかなかの防音でした。
聞こえないわけでは無いですが。。。
気になる方は気になるかもしれません。
うちの子は、窓を閉めている場合は、あまり気になってないようでした。

皆様、今後ともよろしくお願いいたします。
173: 入居予定さん 
[2011-06-28 09:35:57]
確かに、ベランダから隣の家が丸見えですよね・・・

せめて洗濯物を干しているのが見えないようにして欲しかったです。

多分、引越し早々にラティスを購入して設置する予定です。

お隣さんもそっちの方が良いと思うので・・・

174: 契約済みさん 
[2011-06-30 18:04:23]

あの辺の駐車場相場って25K~30Kくらいなんだね。
ここのを貸し出すとしたら、20Kくらいかな。

175: 契約済みさん 
[2011-06-30 18:05:13]
176: 匿名 
[2011-07-04 22:40:40]
グランイーグルはなぜ駐車場料金なしで価格も安いのか知りたいです。
間取りがリビング12畳とか狭いから安い?
177: 買い換え検討中 
[2011-07-04 23:51:06]
いろいろなところで安いポイントはあるんじゃないかな

・共用スペースは必要最低限の設備(他のマンションとか無駄に広いのも多い)
・設備面(床暖房とか基本なし。全部オプションで)

とか。

とりあえず、ここは結構いいぞ。

・駅から近い
・競艇側にマンションとか建たないから見通しがよい
 →上の階は相当気持ちイイと思う。
・大型スーパー、公園あり、
・品川方面、神奈川方面、羽田空港、どこでも行きやすい

キャンセル出てるっぽいけど、買いだと思う。

ちなみに、車の駐車場は0円ですが、自転車は300円です!
178: 匿名 
[2011-07-08 17:45:00]
最高に満足しています。競艇の音も気になりませんよ。なんせ眺めがいい。バルコニー側にマンションないのもいいし住めてほんとによかったです
179: 匿名 
[2011-07-08 17:50:09]
洗濯物も干すのがたのしみになります 競艇はひまつぶしになりますしね
180: 入居済み住民さん 
[2011-07-18 17:31:27]
もう全戸引越完了したんですかね?

入居して予想以上の海沿いの景色に毎日感動しております。

とにかく快適ですが、しいて言うと集合ポストに不要チラシを捨てるゴミ箱があるとうれしいですね。
みなさんどう思いますか?

あと自転車置場においてある子供用三輪車が邪魔です…。
出し入れ時に弊害がでるので、お心当たりある方は自宅の玄関前にでも移動していただけないでしょうか?

これからも宜しくお願い致します。

みなさんで協力してより良いマンションにしていきましょうね。
181: 入居済み住民さん 
[2011-07-19 11:13:11]
本当、ベランダからの景色はとても気に入っています。
特に日の出の時がとっても綺麗です。

これから、住民同士より良い環境を作っていけるように協力していきましょう!

確かに、集合ポストの不要チラシのゴミ箱は賛成です。
それにしても不要チラシが多いですよね・・・
重要郵便物も一緒に破棄してしまいそうです。

うちは、ベランダに上から落ちてきたであろう洗濯ばさみが3個も落ちていました。
しかしどなたも取りに来られていません。
これは、うちで処分してよいものか、困っています。
落としてしまったものは仕方ないのですが、今後はなるべく落とさないように気を使っていただければと思います。
昨日は上階より水が・・・
洗濯物や洗濯ばさみは許せますが、
水は常識的に考えて信じられないし、ありえないことだと思います。

一応、管理会社の方に報告させて頂きました。



182: 入居済み住民さん 
[2011-07-20 10:06:15]
バルコニーが比較的汚れるのですが首都高からの粉塵ですかね?

まぁいずれにしても満足度高いマンションです!

皆さんこれからも宜しくお願いします!
183: 匿名さん 
[2011-07-20 10:14:39]
バルコニーが汚れやすいのは風が強いからですかね。
砂が舞い上がってくるのかな?
あと、道路に面してるとどうしても汚れてしまいますよね。
窓を開けていると結構汚れます・・・・

184: 匿名 
[2011-07-21 00:18:52]
競艇のライトがついているとまた少しあかるくなっていいですよね。ここ2日ぐらいついていないので
185: 入居予定さん 
[2011-07-21 07:30:59]
郵便のごみ箱大賛成です!!

駐輪場は狭いですよね。。
蚊も多いので、早くしまいたいので、通路には何も置かないでほしいですね。。
三輪車は玄関の前とかで良いのではないでしょうか?

東向きだと暗くなるのが早くて少しさみしいですが、
前が解放的なので気分は最高です。

これからも良い環境づくりをしていきたいですね。

洗濯バサミでも、ぶつかったらかなり危ないです。
細心の注意が必要だと思います。
忙しい中での洗濯ですが、気を付けていきましょう。
186: 入居済み住民さん 
[2011-07-27 10:38:23]
子供の自転車も邪魔だけど、普通の自転車が自転車置き場の入口にチェーンをして置いている方・・・
どんな神経をしていらっしゃるんでしょうかね?
ちゃんと決まりを守っていただかないと困りますね。
その自転車の下にスプレー缶が置いてありました。

空気入れを隠して置いている方もいるようですが、置きっぱなしは止めていただきたいです。

ちゃんとルールを持っていただきたいですね。

このスレを見ている方達にはちゃんと伝わっていると思いますが、見ていない方には伝わらないので、
管理組合に報告しようと思います。
187: 匿名 
[2011-07-27 17:49:46]
入り口の木が枯れてるのどうにかならないですかねあと廊下の掃除をもっときちんとやっていただきたいです管理人さんのお仕事ではないのでしょうか以前住んでいたとこはホントきれいに毎日掃除してくれていました。駐車場のフェンス凹みましたね。。がっかり

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる