株式会社グランイーグルの東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランイーグルシーサイド大森」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 大森本町
  6. グランイーグルシーサイド大森
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-10-28 12:07:43
 削除依頼 投稿する

どうでしょう。

所在地:東京都大田区大森本町1丁目2番5(地番)
交通:京急本線 「大森海岸」駅 徒歩3分、京浜東北線 「大森」駅 徒歩11分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:62.07平米~94.56平米
売主:グランイーグル

物件URL:http://www.grand-eagle.co.jp/
施工会社:?
管理会社:?

[スレ作成日時]2009-12-06 16:20:48

現在の物件
グランイーグルシーサイド大森
グランイーグルシーサイド大森
 
所在地:東京都大田区大森本町1丁目2番5(地番)
交通:京急本線 大森海岸駅 徒歩3分
総戸数: 52戸

グランイーグルシーサイド大森

188: ビギナーさん 
[2011-07-27 21:01:45]
いろいろ残念なことが多いですね。
引越し当初に衣装ケースを粗大ゴミで捨ててなくて、何日も放置されていたのも残念な感じでした。

自転車置き場は使っていないのですが、見にいってきました。
置き場を無視して置いてる自転車ありますね。
集団行動ができない残念な家庭があるって事ですね。

>駐車場のフェンス凹みましたね。。がっかり

この間、駐車場に高校生か中学生のカップルが座ってました。
彼らのような人の仕業なのか、単に車の操作をミスったのか・・・

マナーの無い人は多いですね。
パブリックスペースのマナーくらいは守ってもらいたいですね。

189: 入居済住民さん 
[2011-07-28 12:55:10]
マンションは買ってからが重要だと思います。

マンション内であったら挨拶するような当たり前のことから行い風通しの良いコミュニティを作ってマンションの価値をより高めて行きましょう

ちなみに私は少し管理費の負担をあげてでもマンション共有ぶの清掃レベルを上げて頂きたいです。
だって帰ってきたときに気分がいいですから
190: 入居済み住民さん 
[2011-07-28 12:58:58]
バルコニーの汚れが意外と落ちません。

どなたか効果的な清掃方法ご存知の方、ご教授下さい。
191: 入居済み住民さん 
[2011-07-29 13:07:16]

共有部の清掃レベルを上げるのはいいのですが、
いきなりコストUPを考えるより、
管理会社さんのサービスが適正か判断する方が先ですよね。

管理人さんには、ゴミなど管理してもらっていて感謝していますが。

皆さんで話し合っていきましょう。

これからよろしくお願いします。
192: 匿名 
[2011-07-29 20:28:08]
入り口の木ひどいですね土は濡れていたので水あげたのかとはおもいましたがあそこまでかれたものは復活の見込みなしですね。あれならないほうがましです。みなさんきになりませんか?
193: 匿名 
[2011-07-29 20:36:15]
確かに新築っぽさがなくなってしまいますよね残念☆以前住んでいたとこは植木もいつもキレイでした賃貸でしたが分譲なのに残念ですね。
194: 契約済みさん 
[2011-07-30 17:25:54]
入口の植木枯れてますよね。。
隣のがまだ緑なので余計に目立って気になります。

掲示板に、廊下の清掃の日時が書いてありましたが、清掃って勤務の時は毎回やってくれるものではないのですか?!?!

ごみ箱の話も結局流れてしまうのでしょうか。。

住民の意見交換が出来るような、たとえば入居説明会の時のような事などは出来ないのでしょうか?
匿名でも投書などで意見を募ってみんなの意見を共有するなど、、
ここに書いてある事は、共同住宅に住むにあたっては当たり前のことだと思いますが、それが出来ていない方がいるわけで、もしかしたら悪い事だとは思っていないかも知れないので、どこかで意見を共有できたらいいなと思ったのですが、やっぱり難しいですよね。。



195: 入居済み住民さん 
[2011-07-30 21:57:46]
もうじきみなさんで集まる管理総会が開催されると思いますので、そこでここで出ている内容を管理会社に伝えていけばいいと思います。

引渡から1ヶ月が経ち、私も含め、みなさんも不満点や問題点を感じている部分もあると思いますが、どこのマンションに住んでも同じ話だと思います。

ただ、そんな部分を少しでも解消し、より住み易いマンションにしていくため、とにかく、意見の出し合える風通しの良いコミュニティを形成しましょう。

せっかくいい物件なんですから。

なんか偉そうなこと言っちゃいましたね。
196: 入居済み住民さん 
[2011-07-31 14:31:41]
駐輪場、狭いですね。
出す事もしまう事もできずに、身動きできなくなることがしょっちゅうあります。
自転車の出し入れがしやすいコツないですか?
197: 匿名 
[2011-08-06 00:20:45]
ところでフェンス直りました〜?
198: 匿名 
[2011-08-06 08:37:49]
管理人がアルバイト何でしょ?ここの管理会社ヤバくない?
199: 契約済みさん 
[2011-08-06 08:57:03]
フェンスは自分でみにいけばいい

管理人は管理会社。掃除はバイト
ここ、というかどこも普通。
何も知らないで発言してる人、大丈夫?思い込み
レベル低
200: 入居済住民 
[2011-08-06 12:32:18]
あの~、販売中の物件じゃないので入居者以外の人からの書き込みは必要ないですし、ただの悪口ならなおのことやめて頂きたい。

無意味なので。
201: 入居済住民 
[2011-08-06 12:39:51]
今日朝ゴミ置き場にフトンをそのまま普通ゴミで出そうとした方のものが外に注意の張り紙貼っておいてありました。

ルールは守って行きましょうね。

202: 住民 
[2011-08-06 13:07:36]
布団びびりますね
まえのクリアボックスの方じゃないですか
早くひきとっていただきたいですね
203: 入居者 
[2011-08-06 15:38:55]
しかし気持ちいい
競艇音も心地よい


入居1ヶ月たちましたがいまだ大満足継続中


しかし最近になって近隣に若干の不満あり
マナーまもってほしい
204: 契約済みさん 
[2011-08-07 07:36:53]
ふとんって燃えるごみじゃないんですね!!
うちも普通に出すところだった。あぶないあぶない。

うちが外出た時はもう無かったので、すぐ気付いたのかな?
良かった良かった。

しかし、郵便のごみ箱まだ設置されないのかな。

駐輪場確かにせまい。
持ちあげなければ方向転換が出来ない。
これは慣れかな。
慣れればなんとかなりそう。
205: 入居済み住民さん 
[2011-08-08 13:10:15]
ポスト設置って、誰か管理会社に連絡したの?
206: 契約済みさん 
[2011-08-08 20:16:46]
自分としては出前の食器をpostのところではなく、エントランスの横とかにしてほしい。
はじめに置いた人からルールが出来てしまった。

あと、先週くらいゴミ捨て場に写真付きのアダルトグッズの箱が袋にも詰め込まれず剥き出しにすてられてました。
こどもも多いのでせめてごみ袋にいれてほしい。
と、言うか普通ゴミは袋にいれますよね。。
207: 入居済み住民さん 
[2011-08-09 10:23:24]

なんて常識のない人がいるんでしょうか?

ひどい話ですねそれ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる