株式会社グランイーグルの東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランイーグルシーサイド大森」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 大森本町
  6. グランイーグルシーサイド大森
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-10-28 12:07:43
 削除依頼 投稿する

どうでしょう。

所在地:東京都大田区大森本町1丁目2番5(地番)
交通:京急本線 「大森海岸」駅 徒歩3分、京浜東北線 「大森」駅 徒歩11分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:62.07平米~94.56平米
売主:グランイーグル

物件URL:http://www.grand-eagle.co.jp/
施工会社:?
管理会社:?

[スレ作成日時]2009-12-06 16:20:48

現在の物件
グランイーグルシーサイド大森
グランイーグルシーサイド大森
 
所在地:東京都大田区大森本町1丁目2番5(地番)
交通:京急本線 大森海岸駅 徒歩3分
総戸数: 52戸

グランイーグルシーサイド大森

128: 入居予定さん 
[2011-05-07 13:12:37]
対岸から見ました。 イメージと違いますね
これって契約違反では?
129: 契約済みさん 
[2011-05-07 14:26:20]
形が違うの?
130: 入居予定さん 
[2011-05-07 18:03:43]
壁のタイルグレードアップしたので
色が変更になったと連絡がありました。
131: 契約済みさん 
[2011-05-08 00:23:57]
封書も来てた。

でも、このサイト(No128)みてから連絡しだしたんじゃないかって思ってしまったよ。
出来上がってから、実は壁をグレードアップして茶系になりました、って言われても。

普通、変更するって決まった時点で連絡でしょ。なぜこのタイミングで!?

逆にグレードの低い壁の素材使ってたんだとも思ったし、封書の内容には震災の影響でいろいろな納品が遅れたと書いてあった。そんなの知らんかったし、実は遅れそうでしたが頑張って再延期はありませんでした・・・って、すべてが事後。客の扱いが酷いもんだ。

だから壁も結果論となって、グレードも当初から予定していたものと思った。
No128のコメントをみて、こんな連休中でも直後に連絡してきたんだろうと思った。

基礎工事の時点で図面と違うとか、
大丈夫か!?グランイーグル


132: 入居予定さん 
[2011-05-08 10:48:19]
そうですね、グレードアップなら良いかと思っていましたが、
最初はグレード低かったんですね、、
うーん。。心配になってきてしまった。。
気づいたことは小さなことでもどんどん指摘して共有していきましょう!!

今月からいろいろな打ち合わせがあって忙しくなってきましたね。
入居が楽しみです。


133: 入居予定さん 
[2011-05-10 10:32:53]
壁のグレード上げるなら、床暖房全住居設備の方が良かった・・・
134: 契約済みさん 
[2011-05-11 20:16:36]
屋上にソーラー発電付けてほしかった。。
135: 購入検討中さん 
[2011-05-22 00:12:24]
他のグランイーグル物件を検討中です・・・。

本社に見に行った日に、ガツガツ営業されて・・・
半分は契約済って書いてるのに、希望の所がないというと、最上階が偶然キャンセルが出たと・・・

すぐに10万出せと言われて、申し込みさせられました。

8時間に及ぶ、説明で、クタクタで帰りたかったので、払いましたが・・・

本当に良い物件なのか???と思い始め・・・

こちらを拝見しました。

高くはないが・・・

それなり???とも思いました。
136: 匿名さん 
[2011-05-22 01:38:19]
グランらしい 笑
137: 入居予定さん 
[2011-05-22 16:23:22]
入り口の横にあると模型で見たときより
駐車場が結構ごっつい感じがしました。
入り口の横にあると模型で見たときより駐車...
138: 申込予定さん 
[2011-05-22 20:45:41]
さっそくですが、これは穴ですかね?
さっそくですが、これは穴ですかね?
139: 匿名さん 
[2011-05-22 21:16:00]
>>138
これほんとに気になりますね、なんの穴なんだろう?でも全体の外観は落ち着いていていい感じですね。
地味といえば地味だけど周辺の街並みには合っていそうな感じがします、とても参考になりました画像ありがとうございます。

ちなみにHPでは完売御礼が出ていますが現在キャンセル分って出ているのでしょうか?
140: 匿名 
[2011-05-23 09:16:55]
135
わざわざ書き込んで何がいいたいのかよくわかりませんが、さっさと止めた方がよろしいかと。
141: 匿名さん 
[2011-05-23 11:01:39]
>>138

これは、おそらく最終タイル検査の時になんらかの不備があったため、その部分のみはがし、新しいものを今後はめ込むものと思われます。

建設中のマンション等ではよくあることです。

チョークなどでタイルにマークが付いてるの見たことありませんか?

そんな感じですので、心配しなくて良いと思います。
142: 匿名さん 
[2011-05-24 11:36:52]
>>135

クタクタで帰りたいから10万払ったってすごいですね。

マンション購入は自己満足の世界です。
自分が要らないと思ったら辞めれば良いし、良いと思ったら買えば良い

他人の意見はあくまで参考程度にしましょう。


グランの営業の8時間拘束はどうかと思いますが、多かれ少なかれ何処のモデルルームに行っても同じような営業方法だと思います。


自分の信念をちゃんと持ちましょう!
143: 匿名 
[2011-05-24 12:33:17]
拘束ってよく意味が分かんないだけど…
結論が出せなければ、「帰って検討する」で終わるんじゃないの?

それでも長時間いて結論を出したという事は、結局貴方にとっては断る理由(立地、価格、広さ、家庭の事情)や一旦持ち帰って検討する理由もなく、物件としては条件が一番良かったってことだと思いますよ(単純にもっとゆっくり検討したかったのかもしれませんけど…)。


モデルルーム見学1回2時間としたら、大体結論出すのに3回〜4回位モデルルーム行くから、全部で大体6時間〜8時間ってとこでしょ。それを1日で全部聞けて、何度もモデルルームに行く手間が省けたんだから良かったんじゃないですか。
144: 匿名はん 
[2011-05-24 23:24:07]
みんなあんな煽りの書き込みに釣られてはダメよ。
書き込んでる内容自体がおかしいし。

しかし、レスに大人が多すぎてよかったと思った限りです!
145: 契約済みさん 
[2011-05-24 23:51:24]
ニュー写真です。先週とってきた、ご参考まで
ニュー写真です。先週とってきた、ご参考ま...
146: 契約済みさん 
[2011-05-24 23:52:03]
ニュー写真です。先週とってきた、ご参考まで
ニュー写真です。先週とってきた、ご参考ま...
147: 契約済みさん 
[2011-05-24 23:52:33]
ニュー写真です。先週とってきた、ご参考まで
ニュー写真です。先週とってきた、ご参考ま...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる