株式会社グランイーグルの東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランイーグルシーサイド大森」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 大森本町
  6. グランイーグルシーサイド大森
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-10-28 12:07:43
 削除依頼 投稿する

どうでしょう。

所在地:東京都大田区大森本町1丁目2番5(地番)
交通:京急本線 「大森海岸」駅 徒歩3分、京浜東北線 「大森」駅 徒歩11分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:62.07平米~94.56平米
売主:グランイーグル

物件URL:http://www.grand-eagle.co.jp/
施工会社:?
管理会社:?

[スレ作成日時]2009-12-06 16:20:48

現在の物件
グランイーグルシーサイド大森
グランイーグルシーサイド大森
 
所在地:東京都大田区大森本町1丁目2番5(地番)
交通:京急本線 大森海岸駅 徒歩3分
総戸数: 52戸

グランイーグルシーサイド大森

41: 契約済みさん 
[2010-04-08 17:05:26]
No36です。
契約済みの皆様、今後とも宜しくお願い致します。

6月くらいに一度オプションについて説明会?みたいなのがあるみたいですね。
(この間、ローン相談会の時に聞きました)

オプションなどなど、今から楽しみで楽しみで(笑)

皆さんは、和室はどうしますか?
フローリングに変更、琉球畳などなど

うちは、畳の部屋はいずれ子供を育てる上で必要かな?と思い、変更無しの和室にしようと思っています。
でも、畳を琉球畳にしたいんですよね・・・
オプションなので、いくらくらいなのかがすごく気になります。
42: 契約済みさん 
[2010-04-09 12:55:02]
うちは和室をフローリングにしてリビングと繋げたいと思ってます。
将来の事を考えて仕切れるようにするつもりです。

どんなオプションがあるのか楽しみですね。
43: 匿名 
[2010-04-09 21:05:06]
グランイーグルまた物件出しましたね。急に沢山物件を出すようになりましたね
44: 契約済みさん 
[2010-04-13 15:59:49]
No.38です。

>No.36さん
和室の琉球畳ですが、蒲田のモデルルームにあるやつですよね?
気になって営業さんに伺ったのですが、11,000円~12,000円/枚だと回答を頂いたと思います。
1枚が約半畳なので、12枚位使うのでしょうか?
大体14万位かなぁとざっくり計算しておりました。
オプションの料金が正式に出てからになると思いますが、
琉球畳はぜひ付けたいオプションでだなと思ってます。
45: 匿名 
[2010-04-13 23:23:27]
琉球畳いいですね。うちも付けてますよ。グランイーグルさんの紹介のオプションはクオリティが高いので、心配ないですよ。うちは川崎の某グランイーグルですが、基本は同じだと思います
46: ビギナーさん 
[2010-04-18 02:00:32]
営業さんが二重サッシは標準って言っていた気がしたのですが、違うんですかね。聞き間違いかな。
ネオストより遮音性の高い物使うとも言ってました。
オプションは気になりますね。
ガスコンロをIHにすると大体20万って言ってました。

スラブも微妙に薄いですが、梁で2つに分けてあるので、あんまり煩く感じないと思っています。

気になるところでは、競艇場側からマンション側をオペラグラスで覗いたら見えてしまいますかね。
距離があるから平気かな。
47: 匿名さん 
[2010-04-18 17:57:44]
大森海岸駅を使う予定だけど
京急の各停ってめちゃ本数が少ない
乗り遅れると大変だ(後悔)
48: 契約済みさん 
[2010-04-24 14:41:19]
窓は2重サッシじゃなかったと思います。
競艇の音は、しょうがないかなぁと思っています。道路沿いよりはましかなぁと自分に言い聞かせています。

先日、ローン相談会に行きまして、とりあえず、ローンの審査の申し込みをしてきました。そこから、借りる借りないは別の話で。今は、ローン金利が5月まで上がらない事と消費税が上がらない事が心配です。小さい悩みですが。
49: ビギナーさん 
[2010-04-25 09:03:50]
金利は来年の5月にはもう上がっちゃう可能性が高いですよね。
私は変動と固定ですごく迷っています・・・

50: 匿名 
[2010-04-26 17:57:35]
迷いますね…
51: 契約済みさん 
[2010-05-06 16:55:53]
オプションの冊子届きましたねぇ~
でも、写真がいまいち見づらいのは私だけでしょうか・・・
6月20日が楽しみですね♪
52: 契約済みさん 
[2010-05-09 07:58:27]
51さん

オプションの冊子が届くのですね!
うちはまだ来てませんが楽しみです。

ところで6月20日には何があるのでしょうか?汗
53: 匿名 
[2010-05-09 08:47:35]
世界経済が先週また急激に冷え込んだから、しばらく金利は上がらないような気がしますね
54: 契約済みさん 
[2010-05-10 11:06:48]
NO51です。

NO52さんへ

6月20日にオプションの説明会があるとオプション会社より冊子が届きました。
でも、日付及び時間が指定されていたので、もしかしたらそれぞれ時間と日付が違うのかも知れません・・・

先に、日付と時間の連絡電話が着ますので、
もう少し待ってみて、連絡が来ないようなら問い合わせてみたほうが良いかもしれませんね。


冊子早く届くと良いですねぇ~
見てるだけでワクワクしますよ(笑)



55: 匿名 
[2010-05-10 12:33:03]
長期固定で考えてるならフラット35S使えるか確認した方が良いですよ。
ローンは来年入居時からでも申し込みを2010年中早めにすれば間に合います。
応募枠があるのでお早めに!
適用外でしたら、済みませんです、失礼しましたm(_ _)m
56: 契約済みさん 
[2010-05-15 21:38:14]
オプション説明会の冊子うちはまだ届きません・・。
早く来ないかなぁ。
工事は着々と進んでいますね。
近いのでしょっちゅう見に行ってるのですが
見に行くとワクワクしてきます。
オプション説明会の冊子うちはまだ届きませ...
57: ビギナーさん 
[2010-05-16 01:06:40]
No56さん

その写真は隣の駐車場からですか?
いつも見に行こうと思うのですが、今は蒲田住まいでなかなか見にいけてませんでした。
工事が進んでいるのが分かってよかったです。

オプションは別で購入した方がいいのかなぁと感じるものが多かったですが、
床暖房はこのオプションで指定しないと後付けできないですよね???

58: 契約済みさん 
[2010-05-16 06:46:26]
No57さん
写真は隣の駐車場からです。
オプションに床暖房があるのですね
かなり魅力的ですね。
値段が気になりますが・・。
59: 契約済みさん 
[2010-05-17 09:21:30]
今少し離れたところに住んでるので写真すごくうれしいです!
ありがとうございます!

床暖房出来るんですね!!
どんなオプションがあるかも楽しみです♪

冊子早く来ると良いな♪
楽しみです!!
60: 契約済みさん 
[2010-05-17 15:29:06]
鉄筋が細い 細すぎるよ
見えない所だからって心配だな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる