株式会社グランイーグルの東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランイーグルシーサイド大森」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 大森本町
  6. グランイーグルシーサイド大森
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-10-28 12:07:43
 削除依頼 投稿する

どうでしょう。

所在地:東京都大田区大森本町1丁目2番5(地番)
交通:京急本線 「大森海岸」駅 徒歩3分、京浜東北線 「大森」駅 徒歩11分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:62.07平米~94.56平米
売主:グランイーグル

物件URL:http://www.grand-eagle.co.jp/
施工会社:?
管理会社:?

[スレ作成日時]2009-12-06 16:20:48

現在の物件
グランイーグルシーサイド大森
グランイーグルシーサイド大森
 
所在地:東京都大田区大森本町1丁目2番5(地番)
交通:京急本線 大森海岸駅 徒歩3分
総戸数: 52戸

グランイーグルシーサイド大森

21: 匿名 
[2010-03-26 01:10:49]
グランイーグルネオスト大森も早くに完売してましたね。ボートを気にしなければいい条件だと思いますよ
22: 匿名さん 
[2010-03-26 03:14:11]
低価格につられての完売みたいだね
実際住んでみてボートの爆音生で聞いて~♪
それと上の階の音 生で聞いて~♪
後悔しても後の祭り~♪
だね♪
23: 匿名さん 
[2010-03-26 08:25:11]

競艇場の目の前でシーサイド大森
笑える(品川シーサイドと間違えた?)
競艇好きな方はただで観れる
特権だね
それでも完売したんだよ
営業の努力だね(パチパチパチ)

24: 匿名さん 
[2010-03-26 09:26:29]
線路に面してるマンションよりかは競艇も16時で終了するから良いと思いますよ!

まぁ色んな事にケチつけてたら、一生家なんて購入出来ないですよねぇ~
25: 匿名 
[2010-03-26 16:22:20]
ネオスト大森に住んでいますが、窓閉めていれば、競艇の音は気にならないし、上の階や隣から音が漏れることもないですよ。
ライバル会社の嫌がらせカキコミは以前からあるし、気にする必要ないです。興味ない人がわざわざこの掲示板をみるわけないし、書き込んだりしないでしょう。誹謗中傷は業者の仕業です。
色んな業者が倒産するなか、グランイーグルが元気いいからおもしろくないのでしょう
26: 匿名 
[2010-03-26 22:56:02]
大田区のイメージアップになりますね
27: 匿名 
[2010-04-02 06:10:12]
まだ入居は一年以上先なのに、もう完売したんですね。マンションデベロッパーが次々と倒産するなか、グランイーグルは順調なんですね
28: 契約済みさん 
[2010-04-02 11:05:13]
マイナスとプラスを比較して決めました♪
住民同士がしっかり結束出来たら良いなと思っています。
29: 匿名 
[2010-04-02 11:07:42]
地域に密着しているから、早い段階でいい土地を比較的安く手に入れることが出来るような事を営業から聞いたことがあります。ドンキホーテや駅が近くて、スーパー何かも徒歩圏内、温泉が近いのが気にいりました。競艇は興味ないですが、音は窓閉めていれば気にならないと思いますし、日中に窓開ける事も、音の問題があろうが無かろうがないと思います
30: 匿名さん 
[2010-04-02 12:30:39]
また無名なデべ訳のわからん場所の物件が出てきたな 笑
31: いつか買いたいさん 
[2010-04-03 04:52:22]
大森で,確かにこの価格は魅力だな~
32: 匿名 
[2010-04-03 07:13:59]
ふる浜や公園も近いし、子供を遊ばせる場所に困らないね
33: 匿名 
[2010-04-04 19:02:20]
一年後が楽しみです
34: 匿名 
[2010-04-04 21:05:29]
品川にすぐ出れるのがいいね
35: 契約済みさん 
[2010-04-05 17:55:35]
2月くらい契約したよ。まあ価格的にかなり魅力的、場所もいいし、実際歩いてみたら大森駅に10分くらい着いちゃうよ。イトーヨーカドーも5分くらい、一番気になるのはやはり競艇の音ですね、目の前にあるから本当に窓閉めれば大丈夫なのか?床の180mmしかないので上からの足音が大丈夫なのか?皆実際どう思います?意見を聞かして下さい。宜しくお願いします。
36: 契約済みさん 
[2010-04-05 18:07:05]
1月末に契約しました。
No35さん、同じマンションの住人ですね♪
今後とも宜しくお願い致します。

窓は営業さんが言ってたんですけど、希望すれば2重サッシに出来るって事ですよね。
これって、エコので割引になったりするのかなぁ・・・
今度営業さんに聞いてみます!

床の180mmについては、私も不安になり契約前に営業さんに確認したところ、リビングは220mm
あるそうです。
180mmは寝室(玄関近くの部屋)だそうです。

上の階の足音等は実際入居してみないと分からないですよね・・・
やっぱり小さい子がいる家だと、ある程度仕方がないですね。

まだ、上の階の住人の家族構成など営業さんに聞いてないので、ちょっとドキドキです・・・
37: 契約済みさん 
[2010-04-05 21:36:12]
No36さん、これからも色んな情報が話し合いましょうね!宜しくお願いします。
38: 契約済みさん 
[2010-04-07 11:04:26]
1月末に申し込みをし、先月契約がすべて完了しました。

床の180mmに関しては、気になって営業さんに聞いたのですが、
上げ床になっているらしく、大人が生活する上では気にならないといわれ、
他のマンションでの測定結果も見せてもらいました。

マンションだし、他の方との共存はある程度仕方ないのではないでしょうか?

ちなみにボート場の音ですが、騒音はそんなに気にならないと思います。
今大田区の幹線道路沿い(しかも幹線道路に面した部屋)に住んでいますが、
現場に行ってみて、ボートの音のほうがよっぽど静かに感じました。
(これって主観になってしまいますが)
窓を閉めておけば大体平気なのでは?と感じています。

といっても個々の感じ方によるので、よほど気になるようであれば
オプション申し込みの際に二重サッシなども検討したほうがいいかもしれませんね。

No.35さん、No.36さん、これからも情報交換よろしくお願いします。
39: 契約済みさん 
[2010-04-07 23:07:24]
実は毎週土、日曜日ともマンションの騒音状況見に行ってる。正直思ったよりうるさくない(隣の駐車場を借り)。でもさらに上の階に行くとボートの音が大きくなるでは?これだけ心配です。一応二重サッシを作ろうがなとうちの女房と相談中です。如何がなと皆の意見を聞きたいです。
40: 契約済みさん 
[2010-04-08 08:28:28]
競艇の音はそこまで気にならなかったです。
車を止めて聞いてみましたが、窓を閉めたら音は聞こえませんでした。
営業さんの話では、ネオストの方はほとんど二重サッシにされなかったみたいですよ。

色々オプションが出来るようなので、優先順位をつけたいと思ってます。

楽しみですね♪

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる