東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part33」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part33
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-01-27 22:56:07
 

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part61

BAYZ TOWER&GARDENは2015年2月27日に完売(検討板part29時点)。
入居開始は2016年10月下旬予定。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:83.93平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

[スレ作成日時]2015-12-18 16:33:15

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part33

651: 匿名さん 
[2016-01-18 00:53:20]
そんな騒げば騒ぐほど北向きが人気出てしまうぞ。
652: 匿名さん 
[2016-01-18 00:54:01]
落ち着いて、色んな人がいて、色んな価値観ある。
653: 匿名さん 
[2016-01-18 00:54:05]
南向きって良いところあるんですか?
654: 匿名さん 
[2016-01-18 00:55:05]
結局、北向きの人気がバレてしまっただけ。
頑張り損。
655: 匿名さん 
[2016-01-18 00:58:45]
北向が明るいってのはあくまでも眺望だからね
室内はあくまでも暗いよ住んだらわかるよ
そこら辺勘違いしない方がいいよ
656: 匿名さん 
[2016-01-18 00:59:44]
>653
住宅と言うのは南を向いてるもの。
北部屋があるのはタワマンだけです。
タワマンの北部屋はタワマン南部屋のためにあるようなものです。
657: 匿名さん 
[2016-01-18 01:03:07]
そんなに騒げば騒ぐほど、北向きの人気が上がってしまうのでやめて下さい。
私も北向きの部屋を狙ってるので。

あなたも北向きの部屋を狙ってるのでしょう?
658: 匿名さん 
[2016-01-18 01:04:33]
そもそも、タワーマンションだと、南向きのメリットって少なく無いですか?
何が良いの?
659: 匿名さん 
[2016-01-18 01:07:05]
南向きは日向ぼっこできますが、皮膚ガンになります。でも、日向ぼっこの気持ちよさは譲れません。

メリットはそのくらいです。
660: 匿名さん 
[2016-01-18 01:07:36]
結局、、北向きの人気が上がっただけじゃ無いですか?
661: 匿名さん 
[2016-01-18 01:14:12]
北部屋に住む方がいるおかげで、
タワマン南部屋に住める方がいるわけで、
仲良くしましょ。
662: 匿名さん 
[2016-01-18 02:01:04]
そんな事繰り返しても、北向き人気が高まるだけでは?
663: 匿名さん 
[2016-01-18 02:02:11]
有明なんかは北向きの方が人気だよ。
豊洲は西向きや東向きの運河向きが人気だよだったりする。

どのマンションなのか明らかにしないと、どうにもアドバイス出来ないよ。
664: 匿名さん 
[2016-01-18 06:37:10]
完売してから1年も経つタワマンの検討スレで1日80レスも消費してるよ(笑)。豊洲の人気はすごいね。
665: 匿名さん 
[2016-01-18 06:49:57]
不動産のプロが選ぶ 「今後、値上がりしそうな街ランキング」では 品川、 武蔵小杉、 田町に続いて 豊洲は4位。
スカイズもベイズもかなりの早期完売。
現状豊洲唯一の新築、「パークホームズ豊洲」も残りわずか。次の販売物件は入札額から大幅値上げと言われているけど、時期は未定。ここもまるで人がいっぱいのモデルルームを見ているような感じ。
666: 匿名さん 
[2016-01-18 07:05:56]
KTT検討板はpart23。ティアロ検討板はpart10。ここはpart33。
まさに早期完売した順にスレ数が多い。
667: 匿名さん 
[2016-01-18 08:16:57]
>>657
>そんなに騒げば騒ぐほど、北向きの人気が上がってしまうのでやめて下さい。私も北向きの部屋を狙ってるので。あなたも北向きの部屋を狙ってるのでしょう?

まあ確かにここまでしつこいと北向き狙いとしか思えないよね。

上にもあるけど右が南向き。左が北向きの眺望。 比較すればすぐ分かる。
http://farm6.static.flickr.com/5798/20578056681_f04532f796_o.jpg

せっかくタワマンに住むのに逆光の暗く霞んだ風景が観たいなら南向きにすればいいだけ。曇りの日は問題ないし朝夕は太陽の変化を楽しめるでしょう。

順光のハッキリと美しく遠くまで感動的な風景を観たい人に何を押し付けたいのか。
668: 匿名さん 
[2016-01-18 08:20:33]
直射日光浴びたいなら、外に出れば良いのに。
でも、皮膚ガンになりますよ。

そりゃ、私が子供の頃は日光に当たって日焼けでもしてる方が健康的だと思われてきましたが、今の時代では皮膚ガンの主要な原因でしかありませんよ。

百害あって一利なしが直射日光だと思いますが。。。
669: 匿名さん 
[2016-01-18 09:22:23]
ビタミンDが生成されるし日光浴はいいよ
白人じゃあるまいしそこまで皮膚ガンを気にしないでも大丈夫
もちろんなんでもそうだけどやりすぎは良くないけどね
あと強い光は体内時計をリセットしてくれる
これは太陽光じゃなくてもok
670: 匿名さん 
[2016-01-18 10:51:35]
有明なら北向き人気って言われても、そもそも、豊洲の検討者は、辺鄙な有明なんか、眼中にないでしょう。
671: 匿名さん 
[2016-01-18 11:43:11]
将来性は有明に軍配。
672: 匿名さん 
[2016-01-18 12:15:49]
670が豊洲検討者や豊洲住民でない可能性100パーセント!


せっかくまともな検討スレになってきたので荒らし目的の偏った投稿はスルーしよう。
673: 匿名さん 
[2016-01-18 12:26:11]
安定した収入があって豊洲を真剣に検討している人が、「辺鄙な有明」などと表現することはあり得ない。

みんな分かってるだろうけど
674: 匿名さん 
[2016-01-18 12:32:44]
>>671
にぎわいロード完成が延期を繰り返すので、BMA住民は築6年も経つのに正門から出入りできず遠回りしてきた。
何もない空き地に夢みたいな開発の話はいくらでも出来るけどなぜ実行が延び延びなんだろうね。素朴な疑問。
675: 匿名さん 
[2016-01-18 12:39:07]
平均的な食事をしているなら、日光によって1日に必要なビタミンDを得るためには、両手の”手の甲”が15分ほど陽の光に当たる程度の量、日陰であっても30分ほどで良いとされているよ。
逆に浴び過ぎのリスクは知っての通り。
何にしろタワマンには籠らず1日1度は外出しよう。
676: 匿名さん 
[2016-01-18 12:56:18]
にぎわいロードね。
昔、ガレリアグランデを検討した時にモデルルームで、にぎわいロードが出来て店が並び便利になる的な話を聞いたなあ。
予定っての前提だから嘘ではないけど、10年経っても出来ないとはね。
期待していたら落胆も大きかったろうな。
高速の高架の話もあったし、別の物件を買いました。
677: 匿名さん 
[2016-01-18 15:46:51]
BAYZの北側はいいと思うよ
価格も安かったし
678: 匿名さん 
[2016-01-18 18:08:41]
>>669
日光浴など、百害あって一利なし。
確かに私が子供だった頃はビタミンDだかで日光浴が推奨されていましたがね。
679: 匿名さん 
[2016-01-18 18:14:57]
にぎわいロードはひどいね。
ちょっと高かったけど豊洲にしておいて良かった。
あの時の選択は間違ってなかった。
680: 匿名さん 
[2016-01-18 18:17:18]
豊洲も資産価値が上がりましたからねー。
おめでとうございます。

次は有明の番かな?
オリンピック始まる前には綺麗に整備されるでしょうし。
681: 匿名さん 
[2016-01-18 18:17:57]
オリンピックに伴って、有明の開発計画って何か出てますか?
682: 匿名さん 
[2016-01-18 18:46:54]
新豊洲よりは有明の方が将来性あるのかもね。
683: 匿名さん 
[2016-01-18 19:25:47]
新豊洲は豊洲だからね。安泰でしょ。
684: 匿名さん 
[2016-01-18 19:34:22]
新豊洲って、有明と豊洲の間で、陸の孤島になりそうでちょっと心配。
有明はBRTやら地下鉄の話あるけど、新豊洲って何かありましたっけ?
685: 匿名さん 
[2016-01-18 19:58:34]
有明はガーデンシティーとBRTができるだけですよ。地下鉄も国際展示場通りますけどBAC辺りは何も変わりません。
686: 匿名さん 
[2016-01-18 20:04:37]
新豊洲はBRTも地下鉄の話もないんでしょ?
これから先もモノレールだけ??
687: 匿名さん 
[2016-01-18 21:24:42]
地下鉄なんかできないたろ。
ただの中央区のないものねだりなんだから。
688: 匿名さん 
[2016-01-18 22:48:39]
安定した収入があって豊洲を真剣に検討している人が、「ただの中央区のないものねだり」などと表現することはあり得ない。

みんな分かってるだろうけど、せっかくまともな検討スレになってきたので荒らし目的の偏った投稿はスルーしよう。
689: 匿名さん 
[2016-01-18 22:56:09]
>>681
伴ってというかそのものになるけど有明アリーナと仮設ながらも体操競技場ができる。にぎわいロードはこれら競技場から有明テニスの森駅への主要かつ最短ルートになるはず。その頃には同じく塩漬けされてる親水公園も実現しているのではなかろうか。
690: 匿名さん 
[2016-01-18 22:56:11]
>635
>北向き狙いの人なのかな?中古の部屋?どの物件なんだろ。

北向き狙いだから北向きを執拗にネガる…ありがちだね。
どの部屋だろう。
691: 匿名さん 
[2016-01-18 22:56:38]
地下鉄はハードル高いよね。
692: 匿名さん 
[2016-01-18 23:01:22]
これでビンゴでしょう。
http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FBPSXA12/

ベランダからの北向き風景やばいね。

スカイツリーや夕景など7枚も自慢げに掲載されてる。
693: 匿名さん 
[2016-01-18 23:03:47]
坪単価365万円のSKYZ中古かあ。
これが値下げして欲しくて
北向きをネガッてる可能性大。
694: 匿名さん 
[2016-01-18 23:07:30]
こっちは「東京ゲートブリッジを望む」って自慢げだね。
http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FBPS3A11/

ディズニーランドの花火が綺麗に見えそう。
695: 匿名さん 
[2016-01-18 23:09:21]
東京ゲートブリッジを望む部屋は坪単価348万円。絶対額としては北向きが上。
696: 匿名さん 
[2016-01-18 23:11:10]
>>684
新豊洲は有明と豊洲の中間ではなく、豊洲の有明寄りと言うのが正しいでしょう。
697: 匿名さん 
[2016-01-18 23:13:45]
角部屋のパノラマ感はすごいね。まるで天空に住んでる感じ?
http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FBPT1A04/
698: 匿名さん 
[2016-01-18 23:14:40]
有明も新豊洲も交通の便で大差ない。
ゆりかもめ物件。
将来的には有明の方が良くなりそうなんだよね。
699: 匿名さん 
[2016-01-18 23:16:59]
新豊洲は市場前と豊洲の間に挟まれちゃって運悪い。
陸の孤島。
700: 匿名さん 
[2016-01-18 23:18:55]
>>693

これを売りたくて(ないし、似たような部屋を買ってしまった人が)、北向きをポジってる可能性大。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる