三菱地所レジデンス株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレイスヴィラ喜多見ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 狛江市
  5. 岩戸北
  6. 2丁目
  7. プレイスヴィラ喜多見ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-03-27 17:20:22
 削除依頼 投稿する

プレイスヴィラ喜多見についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.place-v-kitami.com/index.html

所在地:東京都狛江市岩戸北2丁目1229番地3(地番)
交通:小田急小田原線「喜多見」駅(北口)より徒歩7分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.31m2~95.42m2
売主:東急不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 小田急不動産株式会社
施工会社: 不二建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-12-17 20:35:41

現在の物件
プレイスヴィラ喜多見
プレイスヴィラ喜多見
 
所在地:東京都狛江市岩戸北2丁目1229番地3(地番)
交通:小田急小田原線 喜多見駅 徒歩7分 (北口より)
総戸数: 139戸

プレイスヴィラ喜多見ってどうですか?

No.151  
by 匿名さん 2016-04-29 10:00:49
>>149
それ警戒して買えないって人多そう
No.152  
by 匿名さん 2016-04-29 23:48:20
東急って何がしたいんですかね?
No.153  
by 匿名さん 2016-04-29 23:52:00
売主代表地所が東急になんとかせえ!と言ったんじゃない!?
No.154  
by 匿名さん 2016-05-01 14:01:25
なるほど。地所にさからえない東急の図ですね。東急頑張ってほしいですね。売れない物件をいくつも背負わされて本当に気の毒です。
ヴィラもその呪縛から解放してあげてほしいです
No.155  
by 匿名さん 2016-05-01 17:33:08
>>154
東急はあざみ野たまプラの様に高級住宅街を作れたんだから小田急その価値が無いって事なのかな…
No.156  
by 匿名さん 2016-05-02 20:54:32
水場の奥のソファは屋根はあるけど外みたいなもんなのかな?
No.157  
by 匿名さん 2016-05-02 21:36:30
さあ、どうでしょう?
No.158  
by 匿名さん 2016-05-03 04:18:16
>>150
ヴィラとプレイスの間に建つマンションですね。
同じコンセプトでは建てないでしょうから、格安路線かもしれません。
期待大!!
No.159  
by 匿名さん 2016-05-03 11:49:46
>>158
駅から5分くらいなのもいいですね〜
No.160  
by 匿名さん 2016-05-03 14:12:14
>>159
何年後の話?
No.161  
by 匿名さん 2016-05-03 14:24:40
>>160
10年以内には着工するんでは?
デンケン完全移転もそう遠くないそうだし
No.162  
by 匿名さん 2016-05-03 14:53:47
完全移転って本当にするんですか?
全部の建物がなくなるわけではないんでしょ?
No.163  
by 匿名さん 2016-05-03 15:18:55
>>162
完全に移転って30年くらい前から言われてるけどこんな部分的に移転したって仕事しにくそうだけど。
No.164  
by 匿名さん 2016-05-04 10:19:04
狛江市の建築計画の届けをみてると、最低5年は建ちそうもない感じですね。
残念。
No.165  
by 匿名さん 2016-05-07 15:10:50
>>164
土地は購入済みと聞きました
ヴィラとガーデンの間に兄弟マンションが建つのは確実ですよね?
No.166  
by 匿名さん 2016-05-08 04:27:46
>>165
兄弟マンションは確実でしょう。まさか空地にしとく意味はないでしょうから
No.167  
by 匿名さん 2016-05-08 11:02:41
最近プレイスガーデンからこのマンションに向かう道が少し拡張されて、明るくなりました。まだまだ寂しくて暗いですが、多少マシになりましたね。
No.168  
by 匿名さん 2016-05-15 18:25:42
MRで聞きました。
ヴィラとガーデンの間のマンション
もう色々決まっているんですね。
駅近くて良さそうです。
No.169  
by 匿名さん 2016-05-15 20:48:40
>>168
中間出来るマンションって窓開けても見えるのは建物なんですよね。
どうなんだろう。
No.170  
by 匿名さん 2016-05-15 21:32:53
ヴィラも見えるの建物ですよね…
No.171  
by 匿名さん 2016-05-15 23:24:54
>>169
東向きねらったら?
No.172  
by 匿名さん 2016-05-16 01:09:47
>>171
まだまだ買う気無いよ。
ガーデンの顛末みたらまだまだ様子見
No.173  
by 匿名さん 2016-05-16 01:30:02
>>172
ガーデンの販売
何か問題あったんですか?
No.174  
by 周辺住民さん 2016-05-16 07:56:53
まぁヴィラとその後のマンションはガーデンより苦戦することは間違いなさそうだしね。
電研後にマンションじゃない地域住民にプラスな施設でもできることになれば風向きも変わりそうなんだけどね。
No.175  
by 匿名さん 2016-05-16 08:37:05
小田急が頑張って喜多見駅に西口つくるとか言ってくれたら、マンション販売も盛り上がるし、地域住民さんも納得できるんじゃない?
No.176  
by 匿名さん 2016-05-16 12:28:01
>>175
東急と違って小田急まちづくり下手
No.177  
by 匿名さん 2016-05-16 21:43:20
>>176
本当にそう思う!
なんでだろ?
長いこと待ってたデンケン移設の跡地が全部マンションじゃ地域住民の方々も残念すぎですよね。
何か魅力的な施設ができて西側も盛り上がるといいですね。
そして喜多見駅 西口‼︎いいですね〜
No.178  
by 匿名さん 2016-05-17 17:06:15
狛江のまちづくり委員会というのが異様にうるさいから、商業施設が入りにくいんですよ。
ヴィラも揉めに揉めた。ニトリの件もあったし。
No.179  
by 匿名さん 2016-05-18 01:07:54
駅周辺で新規に商業施設を作るなどの計画はないのでしょうか?
No.180  
by 匿名さん 2016-05-18 02:14:35
>>179
駅周辺に空き地ないじゃーん
No.181  
by 匿名さん 2016-05-18 08:50:53
小田急マートの向かいの小さな空き地に吉野家ができないかと期待。
もう少し外食産業が欲しいけどこのあたりのファミリー層(?)には需要がないのかしら。
No.182  
by 匿名さん 2016-05-18 12:12:24
>>181
松屋あるけどダメ?笑
No.183  
by 購入検討中さん 2016-05-18 12:58:05
松屋の牛丼うまいよね。
No.184  
by 匿名さん 2016-05-18 20:25:49
>>182
吉野家の方が好きなんですよねぇ。

飲食店の選択肢が増えれば街の人気も上がる思います。
まちづくりに期待です。
No.185  
by 匿名さん 2016-05-18 21:51:27
駅前サミットの横にある土地(木だけ植えてあります)は何か建ったりしないのでしょうかね。
No.186  
by 周辺住民さん 2016-05-18 23:30:28
さぼてんがつぶれたところはどうなるんだろう。
No.187  
by 匿名さん 2016-05-19 01:05:02
せっかく信濃屋もある街なのだから、カルディとか、カフェとか、ちょっと気の利いたお店が増えるといいなぁ
No.188  
by 匿名さん 2016-05-19 17:33:03
>>185
駅前広場のこと?
あそこは商店街が祭りしたりに使ってるよ。
No.189  
by 購入検討中さん 2016-05-19 20:58:20
立ち食いそば屋のゆで太郎ができて欲しい。
No.190  
by 匿名さん 2016-05-19 20:58:47
>>188
サミットの西側のことだと思います…
No.191  
by 匿名さん 2016-05-19 21:28:17
>>185
あそこに今、高架下にある小田急の保育園や店舗が引越して、喜多見駅に西口ができて欲しい。
No.192  
by 匿名さん 2016-05-19 22:47:47
>>190
生産緑地のとこね。
よその方のお手入れしてる土地なのに。
保育園だって小田急高架下だからあそこで経営してるんでしょ。
No.193  
by 匿名さん 2016-05-19 22:48:46
>>191
それ、賛成です。

駅近の土地を遊ばせておくなんてもったいない。
あそこは世田谷区なのかな。
行政区の境目だと開発が難しいとかあるのかなぁ。
No.194  
by 匿名さん 2016-05-20 00:40:44
>>193
地主さんが読んだら怒りそう。
No.195  
by 匿名さん 2016-05-20 19:42:53
>>193
遊ばせて無いよ。。。
ちゃんと手入れしてるよ。
No.196  
by ご近所さん 2016-05-22 16:39:37
生産緑地なら2022年に優遇が終わるから、開発されることになるんじゃないですかね。
No.197  
by 匿名さん 2016-05-22 22:52:45
>>196
あそこは喜多見の大地主の土地だから緑地が万一終わっても売らないで賃貸アパートとかになりそう。

No.198  
by 周辺住民さん 2016-05-22 23:20:05
土地をどう使うかは地主さんの自由なのでしょうが、何か街を発展させる用途に使ってもらえると有り難いです。
No.199  
by 匿名さん 2016-05-23 09:38:32
>>198
街を発展させるほどの土地ならやっぱりデンケン跡地二子玉みたいしないとねー。
喜多見は駅直ぐ住宅街なので目をみはる発展は期待出来ないよ
No.200  
by 周辺住民さん 2016-05-23 22:40:58
>>199

そうですか。残念です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる