三菱地所レジデンス株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレイスヴィラ喜多見ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 狛江市
  5. 岩戸北
  6. 2丁目
  7. プレイスヴィラ喜多見ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-03-27 17:20:22
 削除依頼 投稿する

プレイスヴィラ喜多見についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.place-v-kitami.com/index.html

所在地:東京都狛江市岩戸北2丁目1229番地3(地番)
交通:小田急小田原線「喜多見」駅(北口)より徒歩7分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.31m2~95.42m2
売主:東急不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 小田急不動産株式会社
施工会社: 不二建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-12-17 20:35:41

現在の物件
プレイスヴィラ喜多見
プレイスヴィラ喜多見
 
所在地:東京都狛江市岩戸北2丁目1229番地3(地番)
交通:小田急小田原線 喜多見駅 徒歩7分 (北口より)
総戸数: 139戸

プレイスヴィラ喜多見ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2015-12-18 22:01:52]
マンション周辺に住宅がびっしりと隣接していますね。
ここは、住民の方の反対はなかったのでしょうか。
広めの間取りが多いのでファミリー世帯向けかと思いました。
マンションとしての収納はわりとあるのではないでしょうか。
2: 匿名さん 
[2015-12-19 00:32:26]
プレイスガーデン喜多見のほうが駅から近いからいいと思う。
3: 匿名さん 
[2015-12-30 07:30:02]
中庭の水盤は維持費が管理費に影響しそう。
水関係の共有設備は長期的にみたらリスクと聞きますが、ここは大丈夫なのでしょうか。
4: 匿名さん 
[2016-01-01 23:09:34]
プレイスガーデンの裏(?)のデンケン跡地ですか?
デンケンの建物に今足場組んでるのでそこを壊してマンションに?
プレイスガーデンも売れてないのに大丈夫なのかしら!?
リゾートがコンセプトで水場があるってバブル時代みたい。
確かに浄水とかでメンテ費用かかりそう。
5: 匿名さん 
[2016-01-01 23:49:48]
プレイスガーデンと同じコンセプトにすると、駅から遠いだけの物件になっちゃいますからね。ラグジュアリーな雰囲気にして価格帯も高めにしてターゲットを変えるのではないでしょうか?
6: 匿名さん 
[2016-01-02 07:39:34]
>>5
プレイスガーデンも売れ残ってるのにこれ以上高くして需要あるんですかね。
7: 匿名さん 
[2016-01-02 10:43:55]
そんなに需要ないと思います。
まぁ、こちらが高いとプレイスガーデンの方は逆にラストスパートかかるかもしれませんね。
8: 匿名さん 
[2016-01-03 21:37:14]
専有面積はマンションにしては広めに取ってあるしその点は良いとは思います。あとは値段…。値段はどうなるでしょうね?高めに来てしまうとなぁと思いつつ、この辺りの平均坪単価も上がってきているのでしょうか。単純に駅までの距離だって遠くはないし、広さもあるし、本当に値段次第で売れ行きは大きく変わってくると思いますよ。
9: 匿名さん 
[2016-01-05 11:13:45]
こちらはリゾートマンションなのでしょうか。
リゾートという立地ではなさそうですが
大きい公園が近くにありそうですから、子育て環境はよさそうかなと思います
将来はどうなっていくか気になるところですね
10: 匿名さん 
[2016-01-05 22:38:11]
狛江で探しています。
この物件も喜多見駅から歩いてみましたが、本当に7分かと思う距離でした。夜間で暗かったせいかも。
正直、もう少し明るい方が仕事帰りとしては気分があがります。なので、自分としては狛江中心地で探します。
下水の臭いのコメント、どこかでありましたが、帰り道に臭いました。この地域の排水に何か問題でもあるのか。
11: 匿名さん 
[2016-01-05 23:49:35]
>>10
ここの道は歩道整備されるみたいなので、それだけがネックならもう少し検討してみたらいいと思いますよ。
と言うか暗くて遠いのが嫌ならまだプレイスガーデンもありますよ?
12: 匿名さん 
[2016-01-06 00:06:00]
ここは南側に近い将来何かが建つであろうことがネックですね〜。
13: 匿名さん 
[2016-01-06 12:44:08]
こう言う水場って管理費用高いですよね。
ゲストルームや楽器防音室兼会議室なんか作った方がまだ管理組合の収支になりそうだけど。
14: 匿名さん 
[2016-01-12 08:21:54]
長い目で見ると管理費のことは決して無視できないことだと思います。
この点も考えて物件を選ばないと、大きな失敗になってしまいそうです。
どういう条件が良いのか、ということをよく考えて選ぶことがポイントになりそうです。
15: 購入検討中さん 
[2016-01-15 20:11:20]
プレイスガーデンのモデルルーム跡今工事中なのでそこがヴィラのモデルルーム兼ガーデンのオフィスになるのかな。
16: 土地勘無しさん [男性 30代] 
[2016-01-18 09:06:34]
すみません、2点教えて下さい。

・坪単価ってどの程度になると思いますか?
・ここは前にどのようなものがあった場所ですか?

すみません、土地勘がなくて。
マンションにしては、やや駅から離れているのと夜道が暗そうなので、心配ですが、安ければ考えてみようかと。。
17: 購入検討中さん 
[2016-01-18 13:54:50]
>>16
プレイスガーデンと同じ位では?
安さをお求めならここは違うでしょう。
18: 匿名さん 
[2016-01-18 21:06:45]
>>16
17さんに同意です。HPを見る限り安さを売りにした物件ではないと思います。プレイスガーデンより駅距離があるので坪単価は少し安いかもしれませんが、広めの間取りが多いのでグロスでみたら同等以上になりそう。
19: 土地勘無しさん [男性 30代] 
[2016-01-18 22:51:24]
16です。ご意見ありがとうございます。

では、喜多見、狛江エリアの新築マンション(若しくは築浅マンション)で、価格面で安め(坪単価が低め)と言えるのは、どのあたりになるのでしょうか?

質問ばかりですみません。
よろしくお願いします。
20: 購入検討中さん 
[2016-01-18 23:06:29]
>>19
中古はそりゃピンキリでせう。
坪単価500万でも安いと思う人もいればそうじゃない大金持ちもいるでしょうし。
広さや予算など色々あるでしょうし不動産屋に相談したほうが良いのでは?
新築で安めと言うのは時代錯誤な気がします。
21: 購入検討中さん 
[2016-01-18 23:07:57]
>>20
駅が遠ければ安くなるのでリバーサイドでも見に行ってみたら?
22: 購入検討中さん 
[2016-01-18 23:09:25]
ちなみに16さんは
プレイスガーデンの売れ残りは高いと感じますか?
23: 匿名さん 
[2016-01-20 20:22:50]
ここも半地下かぁ
24: 土地勘無しさん [男性 30代] 
[2016-01-20 22:08:15]
16です。高いと感じます。

これからは不動産も下がって行くと思うとなおさらそう感じてます。
他も見てみます。ありがとうございました。
25: 匿名さん 
[2016-01-20 22:43:24]
半地下って豪雨などの際に大丈夫なのでしょうか?仙川あたりで雹が降った際にグローバル住販の半地下物件が酷い事になった記憶がある。
でも地下収納があるのはちょっと魅力だな。
26: 匿名さん 
[2016-01-20 22:55:50]
うん。間取りは面白いですね。
27: 購入検討中さん 
[2016-01-21 00:18:37]
>>26
1階は売れないから蔵と言う収納を作ったのアイディアですね。
豪雨で浸水ってこの辺でも起こりうるのですかね…
怖いです。
28: 購入検討中さん 
[2016-01-21 00:21:54]
sxrとか言う間取りはパークハウス狛江の一番高い間取りにそっくり。これは9000万かなー
29: 匿名さん 
[2016-01-21 07:54:02]
>>24
これから相場が下がるとおもっているのであれば、そもそも他をさがすとかいうのではなくて、今は買うべきではないのでは?
30: 購入検討中さん 
[2016-01-21 08:45:48]
>>29
まぁ色々見ればご自分の好みや相場観もわかるので良いのでないでしょうか。
16さんは相場観無いに等しい様ですので。
31: 匿名さん 
[2016-01-21 09:07:48]
バルコニーからの景色が気になりますね〜。
今はデンケンの建物、そのうちマンションですかね…
32: 購入検討中さん 
[2016-01-21 11:51:33]
>>31
北側は戸建で南は集合住宅でしょうね。
33: 匿名さん 
[2016-01-21 12:56:27]
その辺が弱いから水盤なんか作ったんでしょうね。
34: 購入検討中さん 
[2016-01-21 18:44:40]
>>33
水場なんて金食い虫なのにー
35: 匿名さん 
[2016-01-21 20:33:16]
>>34
ですね。その辺の余裕がない人向けではないんでしょうね。
36: 購入検討中さん 
[2016-01-21 23:04:01]
>>35
水場にお金掛けたい人が狛江にいるかな…
37: 周辺住民さん 
[2016-01-22 11:40:15]
>> 36さん
そんな人、いないでしょ。
維持管理費高くなるし、狛江でそんなの求めてないのに。。。
38: 購入検討中さん 
[2016-01-22 17:54:08]
>>37
リゾートってのもどうでしょう。
39: 物件比較中さん 
[2016-01-22 20:07:21]
リゾートは要らないですねぇ。
需要わかっているのかなぁ。。。
値段上がるので、雰囲気出してみました。
\(^o^)/ってか。。。
40: 購入検討中さん 
[2016-01-22 23:58:37]
>>37
ガーデンもリーフィアも売れないしね。
41: 匿名さん 
[2016-01-23 10:30:27]
>>40
竣工前完売はもはや都心一等地以外は過去のものなんでしょうね。
個人的にはそれが健全だと思います。
42: 物件比較中さん 
[2016-01-23 10:33:19]
今後、少子高齢化に伴い、入居世代の高齢化が進むと共に、空き住戸が間違いなく増えていくと思いますが、修繕費や管理費大丈夫なんだろうか?

そんな中でリゾート演出とか、時代錯誤な気がしてしまいます。。。

本当に必要なものにだけ、メンテナンス費用掛けないと立ち行かないのが、今後のマンションだと言われている中で。。。

しかも、狛江でしょ。。。
43: 匿名さん [男性] 
[2016-01-23 11:41:22]
まぁ、今の異常な不動産ミニバブルも、もう少ししたら終わるでしょ。

リーマン前後を知っている人なら、今、高値掴みしないとは思いますが。

黒田バズーカ2発で異次元の金融緩和したことが根源かもね。実需(住む世帯の数、住む世帯の収入)伴っていないので、踊らされてますね。

逆に投資用に、1年程度(ミニバブル弾ける前に)持つには良いんではないですかな?
まぁ、それなら狛江ではなく、もっと都心か。
44: サラリーマンさん 
[2016-01-23 11:51:48]
>>40
まぁ、皆さん気づいてきたのでしょ。
「今買わないと」のまやかしに。
周辺が売れてないということは。
45: サラリーマンさん 
[2016-01-23 11:53:33]
>>40
きっと、皆さん気付いてきたのでしょう
「今買わないと」のまやかしに
周辺が売れていないということは
46: 匿名さん 
[2016-01-23 12:29:46]
普通だと売れないから差別化を図ったのはいいことだと思う。
小金持ちから多少は需要があるでしょう。
でも南側にマンション郡とかできちゃったら台無しな気がする。
47: 購入検討中さん 
[2016-01-23 15:20:53]
>>46
小金持ちなら世田谷行くと思う。
二子玉とかさ。
売れないのは高いから
消費者が賢くなってるのにリーフィアもガーデンの値付けがね。。。
リーフィア3月で竣工一年だよ。

48: 匿名さん 
[2016-01-23 15:22:27]
私は全く買う気はないけどモデルルーム行って値付けと管理費など見に行きます!
49: 匿名さん [男性] 
[2016-01-23 15:23:50]
同感です。
値付けが明らかに割高と思います。
50: 匿名さん 
[2016-01-23 17:43:45]
>>47
確かに小金持ちなら少し頑張ってでも世田谷に行きそうですね。
確認してないからわからないですけど、世田谷で同じくらいのマンションだとプラス1千万ってとこですかね。
23区にこだわらない小金持ちがターゲットかな。(少なそう・・・)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる