住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-16 08:39:38
 削除依頼 投稿する

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

13851: 住民板ユーザーさん2 
[2020-09-12 23:22:09]
姫がいなくなったと思ったら似たタイプが出現。
13852: 入居済みさん 
[2020-09-13 07:20:40]
御本人降臨?
13853: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-14 10:09:15]
>>13848 入居済みさん

そういう場合は、すぐにカウンターに申し出る事で解決出来るのてはないですかね?

ここに後から書き込みしても何の解決にもならないと思います。

日時は覚えてるのでしょうから今からでも報告して頂ければ利用者に伝わるので今後の為にお願いします。
13854: 入居済みさん 
[2020-09-14 12:29:09]
>>13853 住民板ユーザーさん1さん
もちろん先回りして言いましたよ。
しかし、遅くて間に合いませんでした。俊敏じゃないんですよ。訓練されているわけではありませんから。
あれよあれよという間にガラガラ突っ切って行きました。
13855: 入居済みさん 
[2020-09-14 12:33:31]
それより、コロナなのですからさっさとパーティルームを使用禁止にしたらいいんですよ。
13856: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-14 13:01:25]
なんか話の持って生き方がヒメにそっくり。
13857: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-14 13:01:55]
生き方→行き方
13858: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-14 22:11:22]
>>13854 入居済みさん

色々と書いて頂きましたが、結果は誰にも何も言って無いって事で宜しいですね?

明日にでもカウンターに報告して頂ける事を希望致します。



13859: 入居済みさん 
[2020-09-14 23:48:44]
全然よろしくないですよ。
13860: 住民板ユーザーさん 
[2020-09-16 01:12:55]
>>13854 入居済みさん

残念ですが、あなたの書き込みには整合性が有りませんから信用できませんね
13861: ヒメ 
[2020-09-16 07:10:17]
あなたに信用されても(笑)
13862: ヒメ 
[2020-09-16 07:28:11]
確かに、受付の対応は残念でした。
見ない人でしたが、どの程度の間隔で新人が入っているのでしょう。
理解が遅い。トロかった。素人のレベル。
というか、あの時、警備員はいたかどうか。
警備員はカートの持ち出しを注意する必要がありますよね。
住人関係者が禁止されていることをしているわけですから。
13863: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-16 17:52:00]
>>13862 ヒメさん

その場で受付にカートの件は報告したんですね?
13864: 入居済みさん 
[2020-09-16 18:09:00]
報告ではなく、今来るからすぐに注意してほしいと要望しました。
13865: 住民板ユーザーさん 
[2020-09-17 14:14:25]
>>13864 入居済みさん
それなら最初から受付に要望済みだと簡潔に書けば解り易かったですね
13866: 入居済みさん 
[2020-09-17 16:30:28]
いやいや、要望済みは違うでしょう。
要望したにもかかわらず目的が遂げられなかったのですから。済みではないのです。
しかし、やつは常習犯ですよ。エレベーターで上がることを知っていました。
13867: 住民板ユーザーさん5 
[2020-09-19 01:50:04]
いつも思いますけど、コンシェルジュだの頼らず目撃者がその場で注意してもいいと思います。世の中の馬鹿に遠慮する必要なし、大げさに振る舞えば注目もされやすいですから。
録画もされてるのだから正当性は後からでも証明されます。
13868: 入居済みさん 
[2020-09-19 13:01:01]
昨今の社会情勢を鑑みますと得策ではありません。
常識が通用する世の中ではありません。
だいたいスーパーのカートでマンションに侵入するやつなんて頭おかしいに決まっています。
ヤバイやつだと思うから見て見ぬふりなのですよ。
13869: 入居済みさん 
[2020-09-19 13:10:28]
スーパーのものを持ち出したら万引き、窃盗と同じですよね。
カート、実は高級品ですよ。スーパーの商品で一番高級かもしれませんよ。
何と言い訳するつもりでしょうね。
13870: 匿名さん 
[2020-09-21 22:10:04]
コンシェルジュのある方がお昼にマルエツでお弁当を買って出てきた際に、マルエツの出口付近にゴミが落ちていたのですが、さっと拾ってゴミ箱に捨てられていました。
おそらく休憩時間で、自分のお弁当を持っているにもかかわらず、そういった行動ができるのはプロフェッショナルだと思いました。
そんなコンシェルジュさんがいるマンション、改めて素晴らしいと思いました。
13871: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-22 00:19:06]
勝どきに美味しい焼き肉屋さんありませんか?
おすすめあれば教えて下さい。
13872: 匿名さん 
[2020-09-22 10:17:52]
>>13871 住民板ユーザーさん1さん
駅前の徳寿は美味しいですよ!高級焼肉ではないですが、コスパが高いです。
月島なら凛かな。ここは圧倒的。
13873: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-22 11:29:55]
>>13872 匿名さん
近々行ってみます。
ありがとうございます。
13874: 住民板ユーザーさん 
[2020-09-22 17:36:33]
>>13872 匿名さん

徳寿と凛って(笑)

13875: 住民板ユーザーさん 
[2020-09-22 19:51:15]
>>13874 住民板ユーザーさん
一々小馬鹿にするだけのコメントって、、、
13876: 匿名さん 
[2020-09-23 19:38:19]
>>13874 住民板ユーザーさん
で、どこが美味しいの?
13877: 住民板ユーザーさん2 
[2020-09-24 01:46:12]
有明ガーデンまでのシャトルバス、いつできるんですかね?
13878: 入居済みさん 
[2020-09-24 10:13:36]
>>13876 匿名さん
ここで聞くのは無駄だと思いますよ
殆どが他所からきて地元のことなんか知りませんからね
食べログ見た方がよいですよ(笑)
13879: 入居済みさん 
[2020-09-24 18:41:58]
食べログってヤラセがあるらしいですよね?
サクラの書き込みを雇うらしいですよ。
13880: 住民板 
[2020-09-25 10:19:11]
>>13875 住民板ユーザーさん

本当そうですね。

食べログの点高くなくても美味しい店はあるので、是非共有してほしいです。
月島のスタミナ苑とかも個人的には美味しかったです。ハッピー買い物券使えますしね。
13881: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-25 12:56:01]
uber eats頼むの自重してくれ。配達員が臭くてエレベーターに異臭が漂うんだよ。あんな不衛生な配達員の持ってきたもの食べることを想像してみてくれ。
13882: 住民板ユーザーさん 
[2020-09-26 06:28:44]
>>13880 住民板さん

スタミナ苑の事をどこまで知って名前出してますか(笑)

13883: 住民板ユーザーさん2 
[2020-09-26 07:28:16]
>>13881 住民板ユーザーさん1さん

部屋干しした酸っぱい臭いが充満してたね。
13884: 住民板ユーザーさん2 
[2020-09-26 07:35:04]
この、入居済み っていうのは例のくそばばぁ?
13885: 住民板ユーザーさん2 
[2020-09-26 07:35:57]
名前変えても文面がクソだからすぐにわかる笑笑
13886: X 
[2020-09-26 10:57:30]
わかっていませんよ。
わざと連投させたことに気付きましたか?
偶然か故意か入居済みさんを使用しているユーザーは一人ではありません。
13887: 住人 
[2020-09-26 13:14:52]
>>13881 住民板ユーザーさん1さん
汗や生乾きのニオイですか?
13888: 住人 
[2020-09-26 13:19:41]
配達員がクサイことは確かですか?
関係者に伝えておきますよ。
配達の日にちや時間帯がわかれば配達員を特定できますが、人に寄らず、いつも、常にクサイですか?
13889: 住民板ユーザーさん15 
[2020-09-26 13:34:17]
>>13888 住人さん

なんでそんなに気になるの?
まさか臭いフェチ?
13891: 住民板ユーザーさん4 
[2020-09-27 16:41:31]
>>13881 住民板ユーザーさん1さん
Uber eatsの人大きなリュック背負ってエレベーター入ってこられると、それだけでエレベーターの中が息苦しくなる。
ペットや引越し用のエレベーターを使って欲しい。
13892: 住民板ユーザーさん 
[2020-09-27 17:47:32]
Ubereatsの部屋間違えに嫌気です。
もう何回来たかも忘れました
EW間違えだと思いますが何か対策はありますか?
13893: Hime 
[2020-09-28 16:18:45]
マンション前で交通事故ですね。
大塚家具の車が追突されて後部がひしゃげています。
ローマ字表記でキョウワギキョウと読めるのですがかなりの大型トラックが追突したのでしょうか。
車両2台はベイサイドタワー側に寄せられています。
いつもトラックや社用車が停車していて歩行者が横断するのに視界が遮られて危ないと思っていました。
地面に血痕は見ていないので歩行者は巻き込まれなかったようには思いますが、、
引越業者や家具搬送車等、敷地内に停車できませんでしたっけ?
住人で巻き添えになった方がいないことを祈ります。
13894: 住民板ユーザーさん3 
[2020-09-28 19:52:16]
昨夜は救急車、消防車、パトカーが来てましたね。
13895: Hime 
[2020-09-28 20:32:25]
>>13894 住民板ユーザーさん3さん
何があったのですか?
13896: 住民板ユーザーさん 
[2020-09-28 21:22:09]
>>13893 Himeさん

血○とか言うな!縁起でもない言葉、よく使いやがって。
13897: Hime 
[2020-09-28 22:55:28]
私、初登場ですが、よくとは?
縁起でもないって現に事故が起きましたから。
大塚家具の大型搬送トラックがぐっしゃりいくほどの衝撃ですよ。
搬送トラックの路駐、取り締まらないとダメですよね。
自分がインテリアを購入して路駐していたメーカートラックのせいで事故が起きたらそれこそ縁起悪いですよね?
13898: 住民板ユーザーさん 
[2020-09-29 13:34:57]
>>13897 Himeさん

詳細はニュースに有りますから検索しましょうね
13899: Hime 
[2020-09-29 13:43:32]
>>13898 住民板ユーザーさん

えっ!ニュース?
13900: Hime 
[2020-09-29 13:48:39]
それより昨日の事故、大変なものだったのですね。
https://www.news24.jp/sp/nnn/news890231058.html
クロネコさんや乗用車までぐっしゃりだったとは。
時間がズレていたら私も危なかったですよ。おそろしや。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる