住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-05 10:27:14
 削除依頼 投稿する

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

11401: 匿名さん 
[2019-01-25 11:33:48]
りーちゎん=理事長
たいくん=隊長
てんちゃん=店長
ぶーちゃん=部長
はち=八丁目
11402: 匿名さん 
[2019-01-25 11:44:20]
>>11400
反感中→反省中
11403: 匿名さん 
[2019-01-25 11:46:06]
反省中の理事長。。もう一つ。
https://youtu.be/c6Sfx-3gGJ8
11404: 匿名さん 
[2019-01-25 11:50:06]
ここの理事長もりーちゃんに見習いましょう。
ハラグロ理事皆で反省して一緒にごめんなさい、しよ。
11405: マンション検討中さん 
[2019-01-25 12:33:25]
こちらの住民はhevy な方が多いみたいですね。肉奴隷M男や女王の姫やら。。資産価値も間違いなくうなぎ登りでしょう。
11406: 匿名さん 
[2019-01-25 13:13:10]
hevyの綴りが違う。
正しくはheavy、中学英語ですよ。

11407: 姫  
[2019-01-25 17:36:25]
>>11365
すごい、18人が押した。
11408: 姫 
[2019-01-25 19:00:47]
この掲示板が人生での指標でもあり目標だ。
ここを制するものは、世の中を制す。
11409: 姫  
[2019-01-25 19:08:37]
>>11408 姫さん
こら!
11410: 姫 
[2019-01-25 19:09:00]
私の支持者が増えたことは
私のカリスマ性を物語ってることに他ならない。
この調子だと、国会議員にでも立候補しても良いかもしれない。
11411: 姫  
[2019-01-25 19:10:15]
>>11410 姫さん
そんなに甘くないし、普通のサラリーマンが安泰だ。
11412: 姫 
[2019-01-25 19:11:34]
皆の賛同を得るのはどこにいても
いつもそうなる。ときとして、鬱陶しくもなるが我が運命を受け入れよう。
11413: 姫  
[2019-01-25 19:14:18]
[プライバシーを侵害する投稿の為、削除しました。管理担当]
11414: 姫 
[2019-01-25 19:14:20]
世の中には、こういう星のもとに生まれた人がいるという良い例え。天皇と同じで受け入れるしかない。
11415: 姫 
[2019-01-25 19:17:10]
私は昔から特別な存在として
いつも注目されてきた。
慣れっ子といえば慣れっ子だが。
11416: 姫  
[2019-01-25 19:17:16]
でもね、ママ友と歩道を二列走行でしゃべりながら乗っていてよろしくなかった。
歩道を自転車二列走行はないよな、、
11417: 姫  
[2019-01-25 19:23:58]
一度顔が売れたら常に見られていることを自覚しないと。
目立っていたよ。
11418: 住民板ユーザー 
[2019-01-25 19:44:12]
あれ、よく似た別人。私も見た。
11419: 姫  
[2019-01-25 20:00:24]
>>11418 住民板ユーザーさん

見たなら本人でしょ。なぜ別人だと思う?
11420: 住民板ユーザー 
[2019-01-25 20:41:08]
ちらっと見たらそうだと思ったけど、それとなくよく見たら、違う人だった。
11421: 姫  
[2019-01-25 21:20:48]
ごまかすのヘタね~(笑)
声も聞いたし間違いない。
11422: 姫  
[2019-01-25 21:21:59]
何が決め手って声だよね、芸能人、有名人を見た時は。
声でわかる。
11423: 姫  
[2019-01-26 09:18:04]
あら、削除されたか。
道路上はプライバシーではない。公道だから公だ。
11424: 匿名さん 
[2019-01-26 09:36:44]

相変わらず馬鹿。
あんたがここで話したことがプライバシー侵害なんだよ。
11425: 姫 
[2019-01-26 09:42:50]
有名人が道路にいてその道路は公道で公だから、
プライバシーではなくパブリックでしょ。
プライバシーには当たらないのよ、私の論理では。
11426: 匿名さん 
[2019-01-26 09:59:34]
>11425

お前の理論はどうでもいい
大したことない
11427: 姫  
[2019-01-26 10:01:10]
>>11426 匿名さん
それはニセモノじゃ。熱くなるなや。
11428: 姫  
[2019-01-26 10:07:48]
テレビでものまね芸人がいるように
ネットでも、ものまねしたい人間がいるのだな。
11429: 姫 
[2019-01-26 11:14:06]
>>11427>>11428はニセモノ。
11430: 姫 
[2019-01-26 11:19:51]
それよりも、小室母子はどうしようもない。
盗っ人猛々しいとはあいつら母子のことだ。
早く眞子さまは目を冷ましてほしい。
11431: 姫 
[2019-01-26 11:29:48]
>>11428姫さん
失礼ね。それじゃまるでニセモノが
ホンモノにそっくりだって言ってるようなものじゃないの。
似てないわよ。私はそんなに傲慢じゃないし、高慢チキでもないわ。
高嶺の花とはよく言われるけど。
11432: 姫 
[2019-01-26 11:34:21]
美人であっても何の得もないと悟った今日この頃。
11433: 匿名 
[2019-01-26 12:32:11]
>>11413 姫 さん

ヤッホー!
11434: 姫  
[2019-01-26 13:16:07]
外から、キツイ、コロンのようなにおいがしませんか?
柔軟剤ではないなー
工事現場で何か撒いているのだろうか?

安っぽい嫌なにおいがする。
困りますね。
11435: 姫 
[2019-01-26 13:32:30]
竿→衝撃痕→タバコ→金子→小室→コロン、
私って何でもよく気が付くわ。
注意力は人一倍強いと母からよく言われたわ。

11436: 姫 
[2019-01-26 14:34:22]
ここの参考になる!を毎日楽しみにしているわ。
さあ、今日は私にトータルいくつ付くかしら。
てぐすね引いて待ってようっと。
11437: 姫  
[2019-01-26 15:10:55]
私が書き込むのは瞬発的ではない。
長く沈黙して書かざるを得ない段階まで来たら書くことにしている。
このキツイにおいは、実は昨年からあった。
不審に思いながらも言わずにいた。

しかし、真冬のこの寒さの中、におうのはおかしい。しかも、キツさが増している。
発生源を特定したいが、特定したところでやめさせることはできないのだろうか。

もしかして、家庭から発生しているのかなー?
同じようににおいを感じる方はいませんか?
11438: 姫  
[2019-01-26 15:48:04]
>>11436 姫さん
自分で、てぐすね引いてとは言わないだろう(笑)
客観的に見て言えることじゃないか?
11439: 姫 
[2019-01-26 16:43:20]
>>11438姫さん
こらっ、ニセモノ。
いい加減にしなさい。
11440: 姫 
[2019-01-26 16:48:02]
>>11438姫さん
私は使わないが、人によっては
使う人もいるだろう。
私は、あいつが罠にかかるのを
虎視眈々とてぐすね引いて待つ、とか。
11441: 姫 
[2019-01-26 16:53:16]
やっぱり文章を書かせたら、色んな例を私は思い浮かべることが出来る。作家になった方がいいと言われたことがあったが作家向きかもしれぬ。
11442: 姫 
[2019-01-26 16:57:30]
我ながら、安泰だとは言え会社勤めにしておくのは勿体無い。
国会議員、女優、作家、マルチな才能だ。
11443: 匿名 
[2019-01-26 19:51:25]
>>11442 姫さん

うぬぼれすぎだwww
11444: 姫  
[2019-01-26 20:23:46]
[情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
11445: 住民板ユーザー 
[2019-01-26 20:55:05]
ビューラウンジの改装は必要ない。
頼むからやめてくれ。

勝どきビュータワーのサイゼリアに行ってみろや。
うるさくてしょうがない。

11446: 姫  
[2019-01-26 21:17:53]
>>11445 住民板ユーザーさん
必要ないよな。
11447: 姫  
[2019-01-27 00:25:04]
やはり、変なにおいに皆さん気付いているようだ。
有害物質だと困るなあ。

ゴミ清掃工場がにおい消しに何か使っているのだろうか?

原因として考えられる可能性はありますか?
もしくは、あのにおいを知っている人はいませんか?
11448: 姫 
[2019-01-27 00:25:27]
>>11444姫さん
どっちがニセモノだよ。
ホンモノは私しかいない。
マンションに関係ない話でも、近くで見かけた有名人等、場合によっては、することもある。
11449: 姫  
[2019-01-27 00:27:05]
>>11448 姫さん
残念だったな。投稿時間がかぶっている。
11450: マンション検討中 
[2019-01-27 00:31:33]
えっ、何の臭いですか?
先日内見しましたが、
そんな臭いのするところ、ちょっと買えません。
考えます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる