住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-01 15:08:53
 削除依頼 投稿する

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

11201: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-12 11:38:10]
>>11194 匿名さん
ちゃんと、あいう会にきて意見を話せば良いと思います。ここに書き込むだけでは何もかわらないですからね。

11202: 住民板ユーザーさん3 
[2019-01-12 11:38:27]
>>11198 住民板ユーザーさん1さん
ごめんなさい。
私もお節介で、つい、相手してしまいました。
これからはスルーします。
11203: 匿名さん 
[2019-01-12 11:43:26]
人って初見ではわかりませんよ。

そういう人ばかり相手にしてきたんだろうね。
騙され続けてはや何十年。
11204: 住民板ユーザーさん5 
[2019-01-12 12:16:25]
どうでもいいような冷やかしや感情論は辞めて、事実と具体的な対処方法だけについてだけ意見交換しましょうよ。
11205: 住民板ユーザーさん7 
[2019-01-12 14:11:53]
姫さんよりアンチの方が下品な書き込みではたからみてもヒドい。。
11206: 住民板ユーザーさん6 
[2019-01-12 15:26:59]
>>11200 姫 さん

もうやめていただけませんか?
11207: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-12 15:27:14]
重ね重ねに為りますが、
>>11205のような私的意見や感情論はもう止めて
建設的な意見交換をしましょう。
文句言うのは止めて、このマンションの為に良いことは何かを考えましょう。
11208: 姫無視会連合 
[2019-01-12 15:29:47]
無視に大賛成!
11209: 匿名さん 
[2019-01-12 15:37:36]
理事が話題をそらそうとここで今動いてるね。
よほど住民の集まりを警戒してるらしい。
その話題が出た途端これだよ。
今ここで、姫とやらを焚き付け、擁護し、落とすのも....理事の仕業だな。
11210: 匿名さん 
[2019-01-12 15:43:58]
行動から察するに、ほんと、理事側は腹黒いヤカラだなあ。
11211: 匿名さん 
[2019-01-12 15:45:06]
住民の集まりを結構恐れてるな。
11212: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-12 15:56:53]
確かに姫とやらを盾にしておけば、話題はそちらに行く。
おだてれば図に乗るし、けなせば主張してくるし。
話題を姫に持って行けば、周囲も入れ喰い状態でいくらでも釣れる。
11213: 姫  
[2019-01-12 17:06:49]
しかし、12人うち理事数名いや大半?なのに
2千円寄付してまでまた参加するってマジか?

サクラ投稿かしらね。
11214: 姫  
[2019-01-12 17:07:52]
で、オードブルに関する回答がないのだが。
オードブルなかったの?
11215: 匿名 
[2019-01-12 17:57:30]
>>11214 姫 さん

おまえがやったからだww
11216: 匿名 
[2019-01-12 18:10:52]
>>11103 姫 さん

もいちど聞く!


なんで?
11217: 姫  
[2019-01-12 18:19:45]
>>11216 匿名さん
動物的なカンだよ。私はやるべきではない。
11218: 住民板ユーザーさん 
[2019-01-12 19:18:31]
>>11217 姫 さん

まぁ、そういわずに立候補してみたら?
11219: 姫  
[2019-01-12 19:52:28]
昨日、締め切ってるし!(笑)

妄想しただけでもあり得ないでしょう。
私が理事長になったらメディアや週刊誌に取材されて
職場にバレるだろうし、仕事そこそこで何やってるんだ?と
管理者たちの間でネタ話になってしまうだろう。
11220: 匿名さん 
[2019-01-12 21:54:15]
>>11210
>仕事そこそこで何やってるんだ?と

良く理解できているのに?
11221: 匿名さん 
[2019-01-12 22:18:27]
姫話題、続く続く、エンエン.....。
おだてりゃ図に乗り、
ふっかけりゃいくらでもどんどん乗って来る来る.....。
理事側にとっちゃ格好の存在。
11222: 匿名さん 
[2019-01-12 22:28:25]
>>11209の理事側の思惑を暴いた投稿以降、
姫の参考になる!が極端に減ったね。図星だね。ふふふ。
11223: 姫  
[2019-01-12 22:36:26]
>>11222 匿名さん
んなことない。2~3日の持久戦的なものだ。
みんな四六時中張り付いているわけではない。

やはり同意が多いな。
エレベーター弁償問題にしても、集会代高額指摘にしても。
11224: 匿名さん 
[2019-01-12 22:38:59]
腹黒理事を中心に取り巻きが何人か。。。総勢5~6人、旦那入れればその倍。
同一目的は、人の金で飲み食いありーのラウンジ改装食堂賛成派かあ?
11225: 姫  
[2019-01-12 22:43:42]
集会するならラウンジでやればいいじゃん。どうせ10人程度しかいないし。
自分でドリンクやアラカルト注文して支払ったほうが実費しか発生せず安く済む。
ぼったくられる、利用される気はないからね。
11226: 匿名さん 
[2019-01-12 22:46:41]
ぶたもおだてりゃきにのぼる。
ばかとはさみはつかいよう。
11227: 匿名さん 
[2019-01-12 22:49:29]
腹黒理事とその取り巻きは、住民の集まりなど開くわけがない。
そんなことしたら、や・ぶ・へ・び。(笑)
11228: 匿名さん 
[2019-01-12 22:51:18]
やっと、ロビーの集まりが頓挫してくれてほっとしてるところなのに。(笑)
11229: 匿名さん 
[2019-01-12 22:54:13]
>>11225
おまえはそれでいい。住民の集まりにおまえが来ると邪魔だ。
11230: 匿名さん 
[2019-01-12 22:56:28]
適当にここで茶を濁しとけ。(笑)
11231: 姫  
[2019-01-12 23:02:40]
だよなー
住人に集まられちゃ困るわけで
理事会の話をされちゃ困るわけだ。

にもかかわらず、集会をするのには
何らかの目的がある。
11232: 匿名さん 
[2019-01-12 23:06:43]
腹黒理事主催の集まりではない。
11233: 姫  
[2019-01-12 23:09:11]
では何か?
謀反を企てていると?
11234: 住民板ユーザーさん 
[2019-01-12 23:11:27]
>>11231 姫 さん

たのむ!
住民のために動いてくれ。
11235: 匿名さん 
[2019-01-12 23:11:29]
だいたい、人の金で飲み食いするような腹黒理事とその取り巻きが
2000円も払うかあ?(笑)
おまえが払わない以上にビタ一文払いたくない連中だぞ。
常識で考えろ。
11236: 住民板ユーザーさん 
[2019-01-12 23:12:40]
>>11233 姫 さん

会社なんかどうでもいいだろ。
ここの住民のために革命を起こしてくれ!
11237: 匿名さん 
[2019-01-12 23:13:06]
11234、こいつ理事側だな。
11238: 匿名さん 
[2019-01-12 23:14:20]
11236も11234と同一人物。理事側。
11239: 住民板ユーザーさん 
[2019-01-12 23:14:58]
>>11238 匿名さん

理事側ではないぞ。
11240: 匿名さん 
[2019-01-12 23:14:58]
理事は理事でも腹黒の方ね。
11241: 住民板ユーザーさん 
[2019-01-12 23:15:35]
>>11238 匿名さん

おまえの味方だ。
11242: 匿名さん 
[2019-01-12 23:18:31]
ふふふ。
11243: 匿名さん 
[2019-01-12 23:19:47]
私には敵も味方もない。
11244: 住民板ユーザーさん 
[2019-01-12 23:39:08]
>>11243 匿名さん

早く悪徳代官を処分してくれ。
やれるのは、おまえしかいない。
11245: 匿名さん 
[2019-01-12 23:57:29]
住民の集まりに参加して一つ一つ地道にしかし確実に自分の口で
今の(理事会の)現状と自分の抱く疑問を広めていくことだな。
この正攻法しか......無い。何の近道もなし。
11246: 住民 
[2019-01-13 00:12:31]
>>11245 匿名さん

めんどくせぇーから、あんた
ひとりで解決しといてくれ。
失うものは何もないはずだ。
たのんだぞ!
11247: 匿名さん 
[2019-01-13 00:16:48]
>>11141住民板ユーザーさん1さん
住民の集まりを楽しみ、また、有効にお使いください。
陰ながら応援しております。
11248: 匿名さん 
[2019-01-13 00:18:51]
>11246
お前に頼まれても一銭ガトにもならんわ。(笑)
11249: 住民板ユーザーさん2 
[2019-01-13 01:04:49]
集会に何も知らない人達が集まり、変に仲良くなって理事側の意見に反対しずらくさせようとしてるんだろうな。
そういうやりかたってどこの世界にもあるだろ?
理事側も反乱が起きることを恐れているのだよ。
ここ監視したり、盗撮するって脅してロビーでの集まり邪魔したり必死だったよね。やましいことしてなければ堂々してればいいものを小物臭がひどくてね(笑)
SNSで世に出たりしたら、マスコミのいいネタにでもされそうだからねぇ。
11250: 住民 
[2019-01-13 04:11:02]
>>11248 匿名さん

まぁ、そういうなって。
怒ると歳相応、お肌に悪いぞwwww
理事の処理はおまえにまかせた。
よろしくな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる