住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-17 12:32:02
 削除依頼 投稿する

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

11001: 姫 
[2019-01-05 11:34:35]
私も姫よ。
11002: 姫 
[2019-01-05 13:15:44]
俺も姫を名乗るぞよ。
11003: 姫 
[2019-01-05 13:18:21]
資産価値を落とさない方法。
姫って人が書き込みを止めるか
皆が姫を名乗るか、だね。
11004: 姫 
[2019-01-05 14:29:57]
私も姫にしーよぉっと。
11005: 姫 
[2019-01-05 14:30:42]
あのDVDはひねくれた性格だと
もらえないらしいね。
11006: 姫 
[2019-01-05 15:13:13]
こりゃ面白い。今日はみんなで姫はじめ。
11007: 姫  
[2019-01-05 15:58:53]
これデジャヴだろ。
昨年年始もやったよな?
11008: 姫 
[2019-01-05 16:21:10]
>>11003 姫さん
その通り!皆が姫でカキコしましょう!

11009: 姫 
[2019-01-05 17:20:40]
姫の名で、ひねくれた意見もあれば
まともな意見もある、ようにすれば
ホンモノの姫のあら探しも埋没するよね。
偏屈が住んでることは取り敢えず隠せる。
11010: 王子 
[2019-01-05 17:32:24]
俺は王子
11011: 殿 
[2019-01-05 17:59:05]
私は殿
11012: 姫  
[2019-01-05 18:05:09]
いいじゃん!
こういうおもしろい掲示板を望んでいた。
よい、よい。
11013: 姫 
[2019-01-05 21:15:20]
ところで、最近理事会の動きが見えないがどうなっているのか。不正を働いたものは追求する必要があるが、だれか有志はいないものか。
11014: 姫 
[2019-01-05 21:17:34]
理事会の配布したDVDは特定の人にしか配られてませんよ。これで嵐姫の階層判明か。
11015: 姫  
[2019-01-05 22:21:53]
>>11013 姫さん
似すぎているではないか!(笑)
相手の真似をするのってミラーリング効果や、インコやオウムの習性で好意なのだよ。
11016: 姫  
[2019-01-05 22:25:59]
>>11014 姫さん
あ?DVDは住民1がもらったのだが。
11017: 姫  
[2019-01-05 22:37:44]
そして自分こそがアラシ姫だよな。
理事会が配ったとは誰も知らないこの状況で
特定の階層の人にしか配っていないと姫の名でのたまうとは。
11018: 姫 
[2019-01-05 23:57:05]
騙り姫さん、似すぎているとは語るに落ちている。
ミラーリング効果の定義も間違っている。どこで学んだのかしら。
11019: 姫 
[2019-01-06 00:04:03]
城には姫がたくさん住んでいて不思議ではない。誰が本物の姫かなどという無駄な詮索はやめて、城の価値を上げる有意義な情報交換をしようではないか。
11020: 姫 
[2019-01-06 00:04:55]
>>11015姫さん
ミラーリング効果、完全に間違ってる。
やっばし、頭いいフリだけは上手い。
よーく読むと、馬鹿。
11021: 姫 
[2019-01-06 00:08:12]
>>11020 姫さん

私のことは嫌いでもドゥトゥールで嘔吐しないでください!
11022: 姫  
[2019-01-06 00:17:23]
合っていると思うよ。
好意があるから気を引くためにやるのだよ。
11023: 姫 
[2019-01-06 00:21:50]
違う。
意識的に真似るのと無意識に真似るのは
根本が違う。
どこでそんな誤った知識を植え付けたのか理解に苦しむ。人は思い込むと怖い。間違ってるのに
正しいと言い張る。
11024: 姫 
[2019-01-06 00:25:42]
ちょっと聞きかじった知識を
知りもしないで、また掘り下げもしないで
使って失敗した例だな。
アホの極み。
11025: 姫  
[2019-01-06 00:28:28]
インコやオウムが口真似するのは意識、無意識より習性で
その習性がなぜ備わったかと言えば
メスは自分の鳴き声に似た声のオスが好きだからだ。
本能で気を引くすべを知っている。
11026: 姫  
[2019-01-06 00:30:43]
「ミラー効果(ミラーリング効果)」とは、心理学で使われる言葉で「同調効果」または「姿勢反響」とも言われます。 好意を持つ相手のしぐさ、表情あるいは動作を自分が無意識に真似てしまったり、または 自分と同じような仕草や表情を行う相手に好感を抱く効果をミラー効果と言います。
11027: 姫 
[2019-01-06 00:39:38]
姫と名乗ってる人達はインコやオウムと同じ習性で名乗ってるのではない。
厄介者の姫による資産価値低下を防ぐために意図的に名乗ってるだけ。
11028: 姫 
[2019-01-06 00:42:30]
別に姫に好意を持ってて憧れてるから名乗ってるのではない。どちらかというとその逆。
11029: 姫 
[2019-01-06 00:43:45]
逆=侮蔑の意味を込めて名乗ってるだけ。
11030: 姫  
[2019-01-06 00:44:14]
はいはい、認めたくないのはわかりますが
本能が働いているのですよ。無意識に。

理解を深めたほうが良いですよ。
11031: 姫 
[2019-01-06 00:45:59]
インコやオウムのミラーリング効果に侮蔑の意味はない。従ってここではミラーリング効果と言うのは間違ってる。
11032: 姫 
[2019-01-06 00:47:31]
>>11030姫さん
自惚れの極地。
11033: 姫  
[2019-01-06 00:49:24]
自分の気持ちに気付いたほうがいいですよ。
私そっくりの口振りなんて相当、めちゃくちゃ好きですね。
11034: 姫 
[2019-01-06 00:53:52]
ははは、勝手にしてください。
こんな厄介な人、嫁の貰い手がないのも頷ける。
てか、検討板にあったように左右上下にも住みたくない。こういう人は面倒臭い。
11043: 住民板ユーザーさん7 
[2019-01-06 10:10:28]
ここは異常な住人が多いですね。資産価値下がるのも仕方ない。
11045: 住民板ユーザーさん3 
[2019-01-06 18:21:40]
深夜バス再開は理事会の信頼を取り戻せます
11046: 姫  
[2019-01-06 18:59:40]
DVDの話はどうした?
どういう内容だ?
11047: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-06 19:48:26]
DVDとか姫が誰とか、どうでもいいです。
いい歳した大人達がガキじゃあるまいし、もっと有意義な意見交換をしましょうよ。
11048: 購入者 
[2019-01-06 20:44:00]
姫さんは真っ当な事言ってるし検討に値するのでは。
11049: 姫  
[2019-01-06 23:44:06]
何か隠しているな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる