住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-01 15:08:53
 削除依頼 投稿する

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

10801: 匿名さん 
[2018-12-17 12:39:14]
今日は、昼間お天気がいいけど、夕方から崩れるそうだ。今からお出かけの方々、傘を忘れずに。
10802: 匿名さん 
[2018-12-17 13:03:44]
>>10800姫さん
たとえそうだったとしても、そこをつついてどうするのでしょうか?
あなたのはいつも問題提起だけで解決策がない。
これを称して、うどん屋の釜、という。
湯=言う、ばかり。焚きつけるだけ。
人の心の闇を突くだけ。それが日課となってる怖い人。あなたこそ、マイナスというかかなりブラックな人間だわ。
10803: 匿名さん 
[2018-12-17 13:11:30]
誰もが見るこんな掲示板で、解決策もないことを吹聴してまわって、資産価値を落とすだけ。
いざとなると、知ーらないとばかりに自分はドロン。真っ先に消える。
10804: 匿名さん 
[2018-12-17 13:19:34]
スミフの方々、この姫って人を野放しにしてていいのですか?資産価値落ちまくりですよ。
10805: 姫  
[2018-12-17 14:15:41]
>>10802 匿名さん
解決策、出していますよ。
たまには自分で内廊下も掃除しましょう!
10806: 姫  
[2018-12-17 14:20:58]
清掃ボランティアってあるでしょ。
自分の家のまわりぐらい自分で掃除するのがなぜ苦なのですか?
自分のためでしょ。
10807: 匿名さん 
[2018-12-17 14:23:24]
人の心の闇ばかりあら探しして恨み買うのは止めましょう。
10808: 匿名さん 
[2018-12-17 14:25:14]
>>10806
急に正論吐いて誤魔化しても説得力ないから。
経験則。(笑)
10809: 匿名さん 
[2018-12-17 14:27:33]
それだけ正論吐くなら、皆のためにも、一肌脱いでほしい→ここに出て来るな。
10810: 姫  
[2018-12-17 14:30:26]
案外、自分の家族がゴミを落としていたりしてな。
それで未清掃とか管理会社を咎めていたら恥だぞ。
10811: 匿名さん 
[2018-12-17 14:32:11]
>>10806
アクセス永久追放ってあるでしょ。
掲示板ぐらい自粛するのがなぜ苦なのですか?
みんなのためでしょ。
10812: 姫  
[2018-12-17 14:34:11]
掃除ぐらい、損したと思わず、自分でチャッチャとやっちゃいましょうよ。
それで一件落着ですよ。
10813: 匿名さん 
[2018-12-17 14:34:33]
>>10810
あんた、ゴミより悪い、資産価値落としてんじゃん。あんたが一番悪い。
10814: 匿名さん 
[2018-12-17 15:34:10]
この人のたちの悪いところは突然正論唱えてどうすれば賛同を得られるか習得してるところ。
普段、周り敵ばかりに囲まれてるとそういうアンテナだけは発達する。
ま、でも、今までの数々の悪行により、時既に遅し、だけどね。
10815: 匿名さん 
[2018-12-17 15:52:52]
正論を吐くのはいいが、何より本人がそれを実行してるとはとても思えない。
10816: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-17 15:59:21]
>>10815匿名さん
そうですね。
下で集まろうのときもあれだけ煽っといて自分はトンヅラ。正論吐いてもどうせ口先だけでしょ。
ここで偉そうなこと言っても分かりゃしないし。
10817: 姫  
[2018-12-17 16:03:52]
ゴミがあったら掃除する、当たり前のことでしょ。
何のために小学校で掃除をしたの?
それでも子供を教育する親ですか?
10818: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-17 16:15:18]
はいはい。
10819: 匿名さん 
[2018-12-17 16:48:02]
ハルミフラッグのタワー棟って富裕層向けでは無さそう。
10820: 匿名さん 
[2018-12-17 16:51:15]
結局、団地だからね。
10821: 匿名さん 
[2018-12-17 16:52:34]
〇〇(新元号)の多摩ニュータウンバージョン。
10822: 匿名さん 
[2018-12-17 17:05:28]
そこそこ広くても8000万とかするなら
別のとこ買うな。
10823: 住民板ユーザーさん5 
[2018-12-17 18:06:52]
あれだけ理事を批判して集まりに参加するって煽っておいて恥ずかしい。
参加するって嘘でも言っておくか、行かないにしても黙り決め込めばよかったものを、パニクって自分は行かないと言うもんだから、せっかく盛り上がって行こうか迷ってる人達はある一定数いたのに、士気が下がってしまった。
まぁ、姫への盗撮予告があったから顔バレをひびってしまったのが原因なのだか、盗撮は犯罪なわけだし、警察に事前に通報しておけばよかった。
書き込んだ人も予告だけで盗撮未遂に終わってある意味助かったわな。
しかし、書き込んだ人はログは残ってるからね。誰が書き込んだのか調べようと思えば調べられるわけだ。
誰だったんだろうね。
10824: 姫  
[2018-12-17 18:15:22]
防災訓練用に買ったバルコニーの間仕切りパネル、
余らせてムダに終わったのではないかと思っている。

買いすぎでしょ。
10825: 匿名さん 
[2018-12-17 18:58:34]
ハルミフラッグのスレ、覗いてみた。
確かに陸の孤島だな。
10826: 匿名さん 
[2018-12-17 19:11:22]
ハルミフラッグの入居は2023年3月らしいが
その間金利が上がればさらに額は上乗せされることになる。
10827: 姫  
[2018-12-17 19:36:57]
管理会社、ここを見て念入りに掃除してくれたんじゃないか?
きれいな気がする。
10828: 匿名さん 
[2018-12-17 21:05:35]
東京五輪聖火台を江東区「夢の大橋」有明側に設置へ
[2018年12月17日19時50分]
2020年東京オリンピック(五輪)・パラリンピックに関係する団体のトップで構成される調整会議が17日、都内で行われ、聖火台の設置場所を江東区にある「夢の大橋」の有明側にすることを承認した。

開閉会式で使用する式典用の聖火台は、主会場の新国立競技場(新宿区)に準備する。

臨海部には東京大会で初採用された目玉のアーバン(都市型)スポーツ会場が集中し、大会を象徴するエリアということを考慮した。青海会場ではスポーツクライミングと3人制バスケットボール。有明会場ではスケートボードとBMXフリースタイルが行われる。

景観、チケットを持たない人も見られる場所、国際放送センター、メインプレスセンターから近場という点も考慮した。来年2月までに国際オリンピック委員会(IOC)の承認を得る。

大会後の管理方法についても大枠が決まった。式典用聖火台は、64年東京五輪の聖火台も保管される新国立やその周辺でスポーツ庁と日本スポーツ振興センター(JSC)が管理する。都有地に設置される有明の聖火台は、東京都がそのままの場所か、関連する場所で管理する。大会後の具体的な保管場所や方法は今後、関係者間で協議する。

聖火台は2台とも同デザインである必要があり、現在、開閉会式の演出計画を検討している狂言師・野村萬斎のチームで検討中。相似であれば大きさは違っても構わないルールとなっている。制作費の費用負担も組織委、都、国で今後、協議する。

大会組織委員会の森喜朗会長は有明の設置場所について「先日、IOCの方々と足を運んだが、東京都にこんな良いところがあるのかと圧倒された。IOCにも理解されるのでは」と語った。大会後のレガシー計画については「東京の名物になってくれれば良い。上野の西郷さんのようになってくれれば」と、期待した。
10829: 住民板ユーザーさん5 
[2018-12-18 07:36:37]
廊下の清掃、翌日にされてましたね。偶然にしても効果あり過ぎ!?
10830: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-18 07:49:00]
政府の推進する[戦略特区のスーパーシティ構想]、タイミングや注目度からして晴海フラッグになる勝手な予想。
エリアが丸ごと単独だから自動運転カー、人乗りドローン、売買キャッシュレスなどの未来生活実験地区としては最適なのでは。
住居も商業施設も学校も病院も役所も丸ごと新規配置できるし、都心に近いのもメーカー各社が商品供給しやすい。もし発表されたら物件価格が跳ね上がるかな。
早く未来生活したい~、なんてミーハーには売れそう。
10831: 匿名さん 
[2018-12-18 08:08:50]
>>10830住民板ユーザーさん1
住居も商業施設も学校も病院も役所も丸ごと新規配置できるし

こういった施設等も一緒に出来るといいのですが。
10832: 匿名さん 
[2018-12-18 08:10:28]
タワー棟の上が展望台になると書いてありました。
10833: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-18 12:17:44]
ここはDTの掲示板ではなくいつから晴海フラッグの掲示板になったの?
10834: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-18 12:26:57]
>>10833 住民板ユーザーさん1さん
晴海フラッグの使える部分をDTの住民も有効に使って行く為には色々情報があっても良いと思う。
10835: 住民板ユーザーさん5 
[2018-12-18 13:39:16]
近隣情報程度は書いてもいいんじゃないの。
10836: 住民板ユーザーさん3 
[2018-12-18 17:25:50]
一人の人の思い込みを大々的に書かれて資産価値を落とすより、近隣ネタの方がよっぽどいいんじゃない。
10837: 匿名さん 
[2018-12-18 17:41:10]
ハルミフラッグで人口が2万5千から3万人増とのことで、勝どき駅は完全にパンクだな。
10838: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-18 17:53:44]
リアルに地下鉄ほしい
10839: 姫  
[2018-12-18 18:26:00]
>>10836 住民板ユーザーさん3さん

元はと言えば、あなたが、管理会社がー今週掃除していないんじゃないかーと書き立てたのが発端でしょ。
10840: 住民板ユーザーさん3 
[2018-12-18 19:08:56]
>>10839姫さん
は?
私、書いてませんが。
10841: 姫  
[2018-12-18 19:20:49]
あら、3はトンヅラしたのね。
10842: 住民板ユーザーさん3 
[2018-12-18 19:27:17]
あなたみたいに暇さえあればここに貼り付いて掲示板いのちの人ってそうそういないわよ。
10843: 姫  
[2018-12-18 21:44:05]
最近ネカマが流行りなのでしょうか。
10844: 住民板ユーザーさん5 
[2018-12-18 23:09:03]
IKKO に住んで欲しいね。金持ちだし、DTが注目されるかも。
10845: 姫  
[2018-12-18 23:55:08]
>>10844 住民板ユーザーさん5さん

スパは男のほうよね?
10846: 匿名さん 
[2018-12-19 09:05:17]
ソフトバンク今日上場だったが
公募価格一株1500円(100株15万単位)で
初値は1463円。
先日の通信障害やファーウェイのネガが働いて売出し価格を下回った。
昔、ヤフーの公募価格(1997年11月)は
一株70万だった。
それが現在2億3000万。買った人はボロ儲け。
10847: 住民板ユーザーさん3 
[2018-12-19 15:19:06]
ソフトバンクで大損!!あ~あ、冴えない年末。
10848: 匿名さん 
[2018-12-19 16:12:21]
>>10847:住民板ユーザーさん3さん
絶望するのはまだ早い。
これから上がる可能性大。
持ってた方がいいと思う。
10849: 匿名さん 
[2018-12-19 16:16:59]
ヤフー株、21年前に戻って10株700万払って買っておけば今頃23億の大億万長者!
但し、株にタラレバは無し。(笑)
10850: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-20 10:48:04]
勝どき駅も変わりドゥトゥールの価値も上がるといいなあ
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/list/201812/CK2018122002000156...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる