住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-05 10:27:14
 削除依頼 投稿する

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

11351: 匿名さん 
[2019-01-22 13:04:37]
だいぶ前だが、ベランダの物干し竿にストッパーが付いてないことも諌めてたな。よく隣のベランダまで首伸ばして見れるな。何かクレー厶付けるとこないかと左右隣りはくまなくチェックしてんだろ、おっそろし。
11352: 姫  
[2019-01-22 13:17:35]
>>11350 匿名さん
そうだよ。だから罰金なのだ。
11353: 姫  
[2019-01-22 13:19:29]
>>11351 匿名さん
うちに竿が突き刺さったんだよ!
11354: 匿名さん 
[2019-01-22 13:22:24]
>>11350匿名さん
れっきとしたNGはこういうとこで言わずに、堂々と名前を明かして管理会社やコンシェルジュに言うべきです。その方がちゃんと解決されます。ここで話題を次から次へと変えて言っても説得力が無く誰もついていかない。ただ単に人からの同調や賛同を得たいだけで、目につくことを片っ端から言ってはクレー厶を利用して注目を集めたいだけだと思います。人がたくさん住めばどこのマンションでもありがちな痕や喫煙をこれだけフィーチャーして物言う人がいると取りも直さず資産価値低下に繋がらないとも限らず考えものです。
11355: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-22 13:42:19]
なにまじめにレスしてるの?
正常でない人に正論言ったって無理。
以前から提案してるが、スレッド閉鎖すれば良い。
広告主には不都合、理事には好都合だとか言われてごまかされるんだけどね。
11356: 姫  
[2019-01-22 14:31:58]
これは喫煙者の攻撃だな。
バルコニー喫煙議論を煙にまこうとしている。タバコだけに(笑)
11357: 姫  
[2019-01-22 18:56:06]
バルコニー喫煙を一回発見されたのにつき500円徴収して
情報提供者に100円管理費に400円なんていいんじゃないかな?
11358: 姫  
[2019-01-22 19:03:26]
あと、運河側エントランスのベンチで喫煙するのも当然アウトの罰金だ。
本当は警備の一環で警備員が見回って注意してほしいのだが、、
11359: 姫  
[2019-01-22 19:14:46]
同じ人物について複数の人が通報したら
罰金は1回分の500円で情報提供者へ各100円かなー
11360: 住民 
[2019-01-22 22:15:41]
>>11338 姫 さん

管理人さ?ん!
消し忘れで?す!
11361: マンション検討中 
[2019-01-22 23:21:04]
このマンションじゃ、タバコ吸う人は犯罪者扱いらしい。
監視されてまでここには住みたくないよ。
11362: 匿名さん 
[2019-01-23 00:14:24]
部屋で吸ってたって掃き出しの窓のそばで吸えば、煙は上下や隣りにいくことはあるさ、そりゃ、煙なんだからさ、風向きによっては。
それを最初からバルコニーで吸ってると決めつけてとやかく言う方がおかしい。現場も見ていないのに。重箱の隅をつつく嫌がらせ婆さんのようだ。あんまし何でもクレームばかり付けてると本当に買う人減るよ。あんた、それでもいいの?あんたが売るとき買う人いなくなるよ。
11363: 匿名さん 
[2019-01-23 00:20:05]
あと、部屋の台所の換気扇の下で吸えば、ベランダに吐き出し口のある換気口からタバコの煙と匂いは出るよ、確実に。あんたの論理だとこのマンションではタバコを吸うなと言ってるようなもんだ。私もタバコは大嫌いだが、あんたのような独善独断的思考にはならないがな。
11364: 匿名 
[2019-01-23 06:00:56]
>>11248 匿名さん

暴言なんで削除依頼しました。
管理人さん、よろしくー
11365: 姫  
[2019-01-23 07:51:58]
バルコニー喫煙が禁止されている理由がわからないのか?
窓から吐き出したら境界線を越えていないだけで迷惑行為と変わらないじゃないか。
自分に都合よく解釈するんじゃないよ。
1cm内側か外側かで、アウトかセーフ、そんな馬鹿げた管理組合規約を作っているわけではない。
近隣に対する迷惑行為として禁止しているのだよ。

そんなに好きなタバコなら窓を閉めた室内で飽きるまで吸えばいいじゃないか。
換気扇なんか使うなよ、、冗談じゃない。
壁に臭いを染み込ませたほうがリラックスするだろう?
なぜ煙を外に出す??
自分で発生させた公害はまわりに迷惑をかけず自分だけで始末してくれ。
11366: 匿名さん 
[2019-01-23 08:49:48]
私は喫煙は嫌いだが、この方は馬鹿すぎてお話にならない。ヘビースモーカーだと部屋で吸っても煙なんだからどこかしら管を通って匂いは漏れたりもするだろうに。このマンションの部屋で吸うなと言ってるようなもん。この人の苦情の類は日本たばこ産業に言うべきだ。ここで言うのは愚の骨頂、方向性が間違ってる。こういうタイプの人が統治者になると、ヒットラー政権みたいなのが出来上がる。
11367: 住民板ユーザーさん5 
[2019-01-23 11:58:43]
時代は嫌煙 人に烟被害を与えるのは犯罪と同等
11368: 匿名さん 
[2019-01-23 13:52:10]
時代はそうだし私自身タバコは大嫌いだが、姫とやらの言い方や対処の提案は現実的じゃないし何でも極論過ぎて反感を買うものでしかない。姫とやらは何でもそうだ。マイナスのことでも彼女が取り上げると反感だけを買ってしまって正しいこととして通らなくなってしまう。
やり方がとてもへた。
11369: 姫  
[2019-01-23 14:39:15]
反感どころか共感を得ているではないか。参考になる!の数を見たまえ。
人気商売と同じでいつでもアンチは付き物だ。
アンチがいてなんぼだろう。

提案は至って現実的かつ具体的だ。
このマンションのグレードであれば罰金1000円/回でもいいと思う。

11370: 姫  
[2019-01-23 14:42:21]
で、マンションのボランティア活動として
敷地内共用部バルコニー喫煙撲滅運動を実施するのだ。
11371: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-23 14:59:21]

自分の言動に酔ってる。
まさに、ハイルヒットラー!
11372: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-23 15:04:16]
がちゃがちゃを呼ぶためのハラ黒理事たちのね、参考になる!ね。
11373: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-23 15:05:17]
4人は主要メンバーのようね。
11374: 姫  
[2019-01-23 15:22:55]
いや、9人が押している。
11375: 住民板ユーザー 
[2019-01-23 17:24:24]
4人が主要で、残りは取り巻き。
11376: 住民板ユーザー 
[2019-01-23 17:26:25]
んなこと書いてあるわほいじゃ押さなきゃで慌てて押してる取り巻きの雑魚ね。
11377: 姫  
[2019-01-23 18:42:19]
考えすぎ。世の中の実態を素直に正しく理解すべきだ。
11378: 姫  
[2019-01-23 18:54:13]
竿の話は
もし、うちに突き刺さっていなかったら
すり抜けて落下するだろう。
恐ろしいことだよ。

自然の力なんてわからないから
今後、どう転がるかわからない。
11379: 匿名さん 
[2019-01-23 18:59:09]
そんな凄い自然の力ならストッパーしててもあまり役に立たない。
11380: 匿名さん 
[2019-01-23 19:06:16]
隣とのベランダの仕切り板は防犯上、破れやすく出来てるわけだけど、竿が突き刺さるなんてどこまで不運な人なんだか。普段の行いのしっぺ返しだろうね。
それよりか、竿のことでクレームをつけられたであろうお隣さんの方を同情してしまう。
隣が姫って人だと思うとゾッとする。
これでまた、身バレ一段と特定出来るね。
11381: 姫  
[2019-01-23 19:06:18]
>>11379 匿名さん
住人ですか?
直近のものすごい台風を経験していませんか?
このマンションの屋根が落下したのですよ。

決して大袈裟ではない。

11382: 姫  
[2019-01-23 19:08:08]
>>11380 匿名さん

言っていないから書いているのだ。
11383: 匿名さん 
[2019-01-23 19:10:34]
自然の力を侮った発言をしてるのではなく、
竿にストッパーがそんな凄い自然の力の前ではどれほどの役に立つかって言ってるだけ。
おバカ過ぎて言ってる意図を分かってないみたいだね。
11384: 姫  
[2019-01-23 19:16:01]
あー私は全部取り込むけどね。
ストッパーは結構かたいよ。
11385: 姫  
[2019-01-23 19:18:56]
無頓着で意識が低いのだよなー
1450戸の意識を統一するのは難しいのかねぇ。
11386: 匿名さん 
[2019-01-23 19:19:00]
さ、時間が来たからそろそろ相手するのやめるわ。馬鹿姫とやらは暇つぶしにゃ持ってこいだね。じゃなきゃ誰も相手しないわな。
11387: 姫  
[2019-01-23 19:20:32]
>>11386 匿名さん
何の時間だ?
11388: 匿名 
[2019-01-23 21:09:03]
釣れた、釣れた!

イャッフォーイ!!
11389: 匿名さん 
[2019-01-24 08:11:29]
ここってバルコニーの戸境、ペラボー一枚だっけか?

全戸そう?それとも角や一部はコンクリ壁?
11390: 姫  
[2019-01-24 18:37:32]
>>11389 匿名さん
それによって何かあるの?
11391: 匿名 
[2019-01-24 21:27:25]
>>11390 姫 さん

あんた、彼氏いるの?
11392: 住民板ユーザーさん7 
[2019-01-24 22:52:52]
立候補しても宜しいでしょうか?当方Mですが。肉奴隷にしていただければと。。
11393: 姫  
[2019-01-25 07:34:01]
よくってよ。ウェルカム!
11394: 姫  
[2019-01-25 08:01:56]
もしや、理事長?
11395: 姫  
[2019-01-25 09:25:21]
あ、Mってイニシャルじゃないのか!勘違いしたわ(笑)
11396: 住民板ユーザーさん7 
[2019-01-25 10:46:26]
イニシャルもMで御座います。何度かお会いしてるかと。宜しく御願い致します。
11397: 匿名さん 
[2019-01-25 11:18:24]
理事長と言えば、りりバイオレットさんとこのダックスの理事長が笑える。↓
https://youtu.be/vPbUeinh4eI
11398: 匿名さん 
[2019-01-25 11:22:52]
絶対あんたやね。。
https://youtu.be/t6Tu7DCUhkA
11399: 匿名さん 
[2019-01-25 11:24:56]
どーせあんたやろ。。
https://youtu.be/qy-9AdEqtQg
11400: 匿名さん 
[2019-01-25 11:29:58]
反感中の理事長。。
https://youtu.be/Y7pAFDRo0I4

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる