住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-17 12:32:02
 削除依頼 投稿する

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

15998: 契約者さん8 
[2023-11-28 10:29:08]
>>15995 住民さん8さん
いやここの住人じゃないじゃん
15999: ttttt 
[2023-11-28 18:28:04]
文句言うならラトゥールとかに住めばいいのに……。
正直60万くらいの家賃が平均のマンションに行けば
諸々のトラブルは少なくなりますよ!
16000: 住民さん11 
[2023-11-28 21:13:00]
数年前に越してきた頃はロビーの花は無く、クリスマスの時だけツリーが出ていたので、個人的には今の花で特に気になりません。
クリスマスツリーは12月からでいいと思います。
マナーの悪い賃貸から引っ越してきたので、購入にあたっては共有部分の管理状態や住民の方を意識して見ていました。
16001: 住民さん7 
[2023-11-28 21:44:45]
>>15999 tttttさん
ラトゥールの民度こそ最悪だよ
一定のラインを超えると逆にグレーなことしてるやつばっかり
16003: 住民さん8 
[2023-11-29 01:34:57]
>>16001 さん

>>16001 住民さん7さん
まぁそうですよね~
民度というか質でみたらそうかもしれないですが
変な親というのはいなそうですね
16004: マンション住民さん 
[2023-11-29 06:47:02]
>>15991 契約済みさん
大体ツリーなんてそんなに早く出す必要はない。商業施設じゃないんだから。X‘masの2週間くらい前で十分。一体何に期待しているのかー
16005: マンション住民さん 
[2023-11-29 06:49:39]
>>15986 入居済みさん
年収と子供のマナーとの因果関係ってあるの。それとも単なるご自分の年収額の自慢?
16006: 住民さん4 
[2023-11-29 12:51:01]
>>16005 マンション住民さん
年収自慢でもなく単なるホラだろ。
常識的に考えてみれば年収1億や2億の住人がドゥ・トゥールレベルのマンション日本ゴロゴロいるわけないし、嬉しそうに年収を掲示場で自慢する輩はいないぞ

16008: 住民さん1 
[2023-11-29 17:42:18]
クリスマスツリー出ましたね。
個人的意見ですが、昨年同様、グランドロビーには全然似合わない安っぽいショッピングモールみたいな微妙なセンス、数年前まで、ゴールドで統一した大人っぽいクリスマスツリーでセンス良かったんだけどなぁ。
しかも窓越しの植栽のライトアップも色がごちゃごちゃ。統一感なくこれならない方がいい。
16011: 住民さん3 
[2023-11-29 23:49:26]
>>16008 住民さん1さん
キラキラ、ギラギラ、ある意味DTに合ったツリーかもよ
来客にはキラキラして目立って良いと思う
今日はみんなツリーの写真撮ってる
16012: マンション住民さん 
[2023-11-30 09:42:57]
リアルに年収億超えですが、年収1億程度では三田ガーデンは無理ですね。
住めたとしても、かなり肩身の狭い状況になります。
周りは最低資産二桁億ですからね。

まあ、この感覚も、普通のリーマンには分からないかもですね。
16013: 住民さん1 
[2023-11-30 11:13:18]
>>16009 住民さん2さん
いつまで古い価値観引き摺ってるんですかね。
内陸とかそもそも眼中にないんですよ。
16014: 住民さん1 
[2023-11-30 12:16:21]
湾岸エリア知っちゃうと、ゴミゴミしてるだけの内陸に住みたくなくなるよね
六本木とか西麻布とか渋谷とか、治安悪いし遊び回ってる経営者、半グレばっかりだし、地獄
16015: 通りがかりさん 
[2023-11-30 13:52:30]
ベッドの処分を検討してるのですが、自力で粗大ゴミエリアに持ってくこともできず、どう処分しようか迷ってます。みなさん、引越しタイミング以外でベッドを処分したことってあります?
16016: 住民さん 
[2023-11-30 15:57:57]
>>16015 通りがかりさん

自分で分解して、管理事務所で台車を借りて、粗大ゴミ置き場に持って行きます。

16017: 住まいに詳しい人 
[2023-11-30 18:27:29]
回答ありがとうございます!
やはり自力ですよねー。マットレスとかも一緒に処分されました?

怪しい業者に頼みたくないものの、出来る選択肢が限られていて、、
16018: 住民さん 
[2023-11-30 18:51:50]
>>16017 住まいに詳しい人さん

マットレスも運搬できます。
中央区粗大ゴミ券
シングルベッド 1,300円
ダブルベッド 2,300円

ゴミ券は、セブンイレブンでA券B券組み合わせて購入してください。
この時期だと早めに予約しないと引き取り日が遅くなります。
https://sodai.tokyokankyo.or.jp/Sodai/V2Main/13102/0


16019: 住民さん8 
[2023-11-30 20:47:55]
>>16014 住民さん1さん
お前サラリーだろw
16021: 住民さん3 
[2023-12-02 00:10:05]
>>16020 住民さん8さん
港区女子という名の売春婦で溢れてる港区では子ども育てたくないかな。
麻布十番のコンクリート公園なんかみてると内陸の酷さが分かるよ。
16024: 住民さん5 
[2023-12-02 08:36:48]
>>15995 住民さん8さん

言ってること意味不明

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる