住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART110】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART110】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-12-19 20:13:38
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

暴言禁止、中傷だけの発言禁止、相手の主張に反論するときは客観的意見を。

都心や郊外に拘るかたは別スレへお願いします。
(該当するレスは削除申請対象と致します)

[スレ作成日時]2015-12-11 20:53:42

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART110】

990: 匿名さん 
[2015-12-18 21:36:02]
真面目に働いてるマンション売りに失礼極まりない。
991: 匿名さん 
[2015-12-18 21:36:15]
>>986
入れてから言いなよ。ああそうか、結婚すら出来ない独身君には無理な話だったかな。
992: 匿名 
[2015-12-18 21:38:17]
>>・生活に必要な商業施設等が全て、車も出す方が大変と思える徒歩1分以内

>>言わずもながら、「戸建てではこんな立地無理でしょ」とのマンション民の発言より。

まあ、いちおう書いておくと、自分がした発言は話の流れで「歩いて1分の買い物にわざわざ車を出すほうが大変かな」なんだけど、粘着戸建てはいつも捏造ばかり。やれやれ。
993: 匿名さん 
[2015-12-18 21:40:48]
>>991
誰に向かって言ってるのか意味不明ですけど、娘は若葉会卒園して無事に慶応幼稚舎入りましたよ。
あなたこそニート臭プンプンですこと(笑)
994: 匿名さん 
[2015-12-18 21:44:17]
>>992
落ち着いて!
多少割愛したけど、合ってはいるよ。捏造ではないでしょ?

「歩いて1分の買い物にわざわざ車を出すほうが大変かな」

>>・生活に必要な商業施設等が全て、車も出す方が大変と思える徒歩1分以内
995: 匿名さん 
[2015-12-18 21:44:26]
次スレが近いからか
マンション民の暴言が酷いことになってるのなw
996: 匿名さん 
[2015-12-18 21:47:39]
>>993
慶應の事ですか?
主人は幼稚舎上がりですが、絶対に慶応という字は使いません。
普段は義塾と呼んでますが。
997: 匿名さん 
[2015-12-18 21:48:06]
暴言というなら、こういうのが暴言では?相手のこと何も知らないのに実に不愉快。

>入れてから言いなよ。ああそうか、結婚すら出来ない独身君には無理な話だったかな。
999: 匿名 
[2015-12-18 21:52:49]
>>994

「話の流れで」は無視ね。(笑)

高齢者になっても車が無いと買い物にも行けない環境は問題だって話ね。正確に頼むわ。
1000: 匿名さん 
[2015-12-18 21:54:10]
~どのサイトのスレにも365日居座ってしつこい住人がいる共通点の紹介~

・後だしジャンケンで屁理屈応戦
・口達者
・ふぁびょる
・テンションがおかしい
・ルールを守らない
・リアル詐欺(実は既婚でもなくニートというオチ)
・あちこちのスレッドに書き込むかまってちゃん
・自分のやっていることがどういうことか分らない
・敵が増える

・恨まれすぎてしまい警察へ駆け込む


ほんとの話ですので、気をつけてくださいね。
1001: 匿名さん 
[2015-12-18 21:59:04]
カースト制が余程堪えたみたいだね。
1002: 匿名さん 
[2015-12-18 22:01:48]
>>999

高齢者になっても車が無いと買い物にも行けない環境は問題だって話ね。正確に頼むわ。

>>・生活に必要な商業施設等が全て、車も出す方が大変と思える徒歩1分以内

「歩いて1分の買い物にわざわざ車を出すほうが大変かな」

合ってるじゃないですか。
1003: 匿名 
[2015-12-18 22:07:22]
車がないとか運転できないならしかたないよ。
ただ、趣味で車持ってるけどバッテリー上がる~
ってのはナシね。 笑
1004: 匿名さん 
[2015-12-18 22:11:11]
次スレは戸建さんが楽しくなれるといいな
1005: 匿名 
[2015-12-18 22:11:46]
ちゃんと車のメンテナンスくらいしてるんだが。(笑)
1007: 匿名さん 
[2015-12-18 22:19:58]
今日も構ってちゃんのマンションさんが元気ハツラツでしたね。
1008: 匿名さん 
[2015-12-18 22:40:55]
>>998
残念ながらサラリーマン組です。
1009: 匿名さん 
[2015-12-18 22:44:38]
>>1008
Eね。
1010: 匿名さん 
[2015-12-18 22:45:11]
>>1008
で?だから、何組だったの?行ってたなら分かりますよね?
1011: 匿名さん 
[2015-12-18 22:45:25]
>>1009
嘘つけ。Iだろ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる