野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part12
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-02-01 22:34:42
 

引き続き契約者のみなさんよろしくお願いします。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/586877/



[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2015-12-11 19:00:53

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part12

301: 入居済みさん 
[2015-12-23 21:18:47]
エレベーター前に椅子があった記憶あるの。
302: 匿名さん 
[2015-12-24 01:16:18]
>>301
確かに丸いスツールがありましたね。
3色くらい色違いで何脚か。
同色に揃えた方がスッキリするのにと
思ったので覚えてます。
303: 入居済みさん 
[2015-12-24 01:43:10]
養生なくなると広く感じるし新鮮だね
304: 契約済みさん 
[2015-12-24 07:41:57]
エレベーターホールの壁や床がかなり傷だらけ&汚れだらけなんだが、ちゃんと補修して帰るんだよね?アート。
もしくは金置いてくか。
305: 匿名さん 
[2015-12-24 07:59:54]
アートさんにテナントと駐車場借りて下さい
306: マンション住民さん 
[2015-12-24 08:01:50]
10番エレベータは、天井の照明がわれちゃってます。あれは引っ越しで割れたとしか思えない。
307: 匿名さん 
[2015-12-24 08:40:27]
傷に関しては書く用紙貰ってるはずなので
ドンドン書きましょう
308: 主婦さん 
[2015-12-24 10:52:27]
モンスターは、品位を下げますので、お止めになれた方がよろしいかと。
309: 匿名さん 
[2015-12-24 11:04:34]
>>308
アートさんですか?それともアーホさんですか?
いずれにせよ、ご苦労様です。
310: 入居済みさん 
[2015-12-24 12:00:39]
引っ越し業者がつけたとしても、アートがつけたとは限らんからな
アートはぼったくり業者だから修繕費用くらいは普通にでてくると思うがw(出すとは言ってない)
311: 匿名さん 
[2015-12-24 12:10:29]
引越屋以外の家具屋やリフォーム屋が壊したのかも知れないし。
312: 匿名さん 
[2015-12-24 17:31:33]
テナントに入り駐車場借りてくれれば許す
313: 主婦さん 
[2015-12-24 19:37:51]
品のない、309は、富久から去れ!
314: 匿名さん 
[2015-12-25 00:32:39]
>>313
ブーメラン刺さってますよw
315: 入居済みさん 
[2015-12-25 03:23:25]
目糞鼻糞なんだが
316: 契約済みさん 
[2015-12-25 09:46:56]
なんでもいいけど、ちゃんと綺麗にしてよ。養生が不十分だったんでしょ。
317: さすらい 
[2015-12-25 10:52:06]
もちろんエレベータは書きます。何なんでしょうかあの汚さは…
ここからは引っ越し無関係ですが今朝の一階のエレベータホールは水分をこぼしたあとが汚かったですね
318: 入居済みさん 
[2015-12-25 13:27:32]
あまりに雑な剥がし方などアートに全て補償してもらいましょう。幹事会社としてメリットの対価は必要ですね。
319: 入居済みさん 
[2015-12-25 14:05:02]
>>317
養生あった頃、ペットがおしっこした痕もあったぞw
高層用1階
320: 入居済みさん 
[2015-12-25 15:57:40]
>>319
ペットは抱っこする事になってます。そんな人はマンション住めませんね
321: 入居済みさん 
[2015-12-25 16:13:01]
確かに今朝の一階のエレベーター前の床はシミだらけで汚かったですね。
他の階もエレベーター前の木目になっている部分は、養生をとった後あっという間にタイヤの跡等が沢山ついてしまい、残念な状態になってしまいましたね。こんなに汚れが目立つなら、全てカーペットの方が良かったのではないかと‥。
エレベーターの中を含めエレベーター周りの傷みと汚れは新築数ヶ月とは思えない状態です。
322: 入居済みさん 
[2015-12-25 20:55:14]
>>320
すくなくとも歩かせてる人いるから掲示板に貼りだせれてるんだろう
コンシェルジュいない時間帯はメインエントランス付近でペットよう見るぞ
323: 匿名さん 
[2015-12-25 23:02:55]
>>322
防犯カメラには映っているはずで、人と犬の顔にモザイクして掲示板に写真公開して欲しいですな。
324: 匿名さん 
[2015-12-26 08:59:46]
中国.韓国語でも詳しく掲示したほうがいいですよ。
325: マンション住民さん 
[2015-12-26 11:18:37]
土地柄住人の質がマンションの汚さにつながってきています。
外国語も含めて大々的に掲示をしないといけません。
326: 匿名さん 
[2015-12-26 12:08:52]
土地柄、って地元出身者ばかりが住んでるわけじゃあるまいし。
327: マンション住民さん 
[2015-12-26 12:28:26]
スターウォーズようやく見れました。
328: 入居済みさん 
[2015-12-26 13:13:08]
マンションに関係ないこと書き込まないでよ
329: 入居済みさん 
[2015-12-26 13:13:42]
実際外国人の比率ってどれくらいなんでしょ?
なんか住人かなっていう外国人とエアビーかなっていう集団がいて実際よくわからない
330: 匿名さん 
[2015-12-26 13:51:27]
確か約35%だったかな
331: 入居済みさん 
[2015-12-26 14:23:37]
35⁈
あまり見かけないので300戸以上外国人だなんて全然体感ないです
332: 入居済みさん 
[2015-12-26 15:53:25]
お昼あたりは結構いますよ
333: 匿名さん 
[2015-12-26 18:41:58]
%の発表などされてないのに、デタラメな数字を信じるなよ
334: 入居済みさん 
[2015-12-26 21:02:34]
>>330
根拠を、出所から示しなさい
335: 入居済みさん 
[2015-12-26 21:21:03]
検討スレ時代を含めて過去に外国人比率の発表など無いです。
336: 住民でない人さん 
[2015-12-26 21:36:15]
今日の午後、外国人風の家族集団がエントラスの呼び出しで遊んでた。けしからん。ぷんぷん。
337: 匿名さん 
[2015-12-27 08:54:17]
>>324何回もK ホテテス風、おばさまは拝見できました。
338: 匿名さん 
[2015-12-27 11:32:22]
中韓の方が多くてもいいじゃないですか。新宿らしい特色ある地域ですよ。
339: 入居済みさん 
[2015-12-27 15:42:41]
第1期申し込み内訳発表見てますか?4割近くが会社役員に医者でした。
340: 入居済みさん 
[2015-12-27 16:10:25]
じゃあ残りの6割は?
341: 住民さん 
[2015-12-27 16:33:10]
イーストサイドスクエア方向の建物も名称を入れてみました。
イーストサイドスクエア方向の建物も名称を...
342: 住民さん 
[2015-12-27 16:39:03]
スカイフォレストの名前を間違えてしまったので、すみませんが、再びです。
スカイフォレストの名前を間違えてしまった...
344: 入居済みさん 
[2015-12-27 17:17:28]
やっぱここ書き込んでる奴住人いないだろww
ポスト見たらフィットネスがネットから予約できますよって紙がはいってるぞ!
345: 匿名 [男性] 
[2015-12-27 17:39:02]
>>344
意味不明。
散々みんなが言ったから漸くシステムが変わったんだろう。
時間かかったけど、これで便利になるなあ。
346: 入居済みさん 
[2015-12-27 18:33:45]
>>345
明日からですね!
急な話ですが嬉しい限りです。早朝、夜中、年末年始。楽しみだー。
347: 匿名さん 
[2015-12-27 18:53:58]
みんながって言っても投稿者全員が全員、夜中のフィットネスに興味があるわけではない
348: 入居済みさん 
[2015-12-27 18:55:15]
まだ紙見てないけど、バンドはどうなるの?
書いてあるなら、ここに書かなくていいや。明日みるから。
なんか用事無いのに下までいくの、億劫で。
349: 入居済みさん 
[2015-12-27 18:58:58]
ところで、サイバーホームにも書いてあるけど、ここには住民がいないと思い込みたい人って何なの?
苦情を言ってるのは外の外部者だけ、って思いたいの?
悪いけど、住民ですよ。
このマンションをどんどん住み心地が良いように提案しているだけです。
提案をネガキャンだと思わないで欲しい。
なんでもクレーマーって思うのは、自身の価値観に問題ありかもよ。
350: 入居済みさん 
[2015-12-27 19:07:09]
342さん、いつもありがとうございます。
西向神社と大聖院は逆じゃないですか?
確かこちらから見ると、寺院を通って神社になったような気がします。
それと先日西向神社にお札を貰いに行きましたが、左には何もなかった気がします。
今度確認してみますが…。

大体、神社って上から見ると、そこだけ森のように緑が沢山あるんですよね。
351: 入居済みさん 
[2015-12-27 19:13:10]
ああ、ごめんなさい。
地図見たらあってるようですね。
枯れ木のところが神社なんて。緑のところが神社だと思いたい。
352: 入居済みさん 
[2015-12-27 20:14:31]
>>345
老害か?
俺が言ってるのはそういうことじゃねえよw

>>349
なんでもかんでもクレームだすほうが価値観に問題ありだと思うゾ~(笑)
353: 入居済みさん 
[2015-12-27 20:17:37]
どのみちめんどくさいシステムだけどな
どのみちめんどくさいシステムだけどな
354: 匿名さん 
[2015-12-27 20:48:08]
>>352
賃貸の住民も混じって書き込んでいるからでは?以前住んでたマンションのスレでは購入者だけが書き込んでた。
355: マンション住民さん 
[2015-12-27 20:49:41]
写真アップはやめろ。恥ずかしい。
356: ママさん 
[2015-12-27 20:51:33]
確か、写真撮影の時期、場所は
わかるのでは?
357: 入居済みさん 
[2015-12-27 21:13:43]
>>354
ん??

>>355
恥ずかしい?なぜ?

>>356
あなたができるならやってみればいいのでは?
場所と時間わかろうが特に問題はないよ。(階層なんてわかる訳ないし)まあ一般人には無理だろうけど!
358: 匿名 
[2015-12-27 21:26:45]
防火水槽前に車止めるのはやめろ
マナーとかそういうレベルでなくマジで少しは考えろ
360: 入居済みさん 
[2015-12-27 21:46:16]
今サイバーホーム見たけど、フィットネスの予約ができるアイコンなんてどこにもないぞ。
362: 入居済みさん 
[2015-12-27 22:15:17]
>>360
明日午前9時から
363: 匿名さん 
[2015-12-27 23:13:06]
>>360
帰宅後ポストを見てくださいね。お知らせが3点位入っているので
364: 入居済みさん 
[2015-12-28 04:32:15]
ぱっとみGPS情報ついてないじゃん。
せいぜいSAMSUNG のGalaxy S6 edge SCV31で撮ったくらいの情報しか。
そもそも、この掲示板の写真でこのマンションのGPS情報ついていても、どーでもって感じだし
(むしろちゃんとここの住民の書き込みだという証明になるかな?

フィットネスは簡単にシステム改修できないと聞いてたから、月額コースとかでなんとかって
思っていたのにサイバーホームメンテやってくれたんですね。管理組合ご担当者様本当にありがとう!

そしてサイバーホーム フィットネスルーム①だけアップされてますね。テスト用かな?
すでにフィットネスルーム①に二人ほど予約入れているし、、、
9:00になったらこれが①~⑳まで増幅されるのかな。
366: 匿名 [男性] 
[2015-12-28 14:21:18]
>>344.352
あんただけが、住民のような書き方だけど、ここに住民がいないわけないだろ。老害とは失礼な、まだ30代だよ。
368: 匿名さん 
[2015-12-28 15:00:16]
3ヶ月も数個のネタで投稿してると
この人は外部の人であって欲しいと願う私
369: 入居済みさん 
[2015-12-28 15:28:59]
>>364
GPSつけてないからね

>>365
外人はまずGALAXYなんか使わねーけどなw
本国でもほとんどiPhoneだ
無知乙

>>366
住人であっても別に問題ないしそんなつっかかってくるようなことかね?
住人なら住人でいいし、住人の書き込みが少ないなぁ?って話なんだが
370: 入居済みさん 
[2015-12-28 15:32:28]
>>368
普通に住人だけどな^^外じゃおとなしいからなぁ~
現実で問題起こすような不良住人じゃないので問題ないとおもいますけどね^^
371: 住民 
[2015-12-28 15:36:21]
>>369
問題はある。住民板だから。
372: 入居済みさん 
[2015-12-28 15:36:47]
20まで予約できるようになってるじゃん^^
混み具合わかるしいいね
不正っぽい人いたらわかるね。意識高い人は注意するのかな^^
20まで予約できるようになってるじゃん^...
373: 入居済みさん 
[2015-12-28 15:38:04]
>>371
具体的になんだね?
374: 入居済みさん 
[2015-12-29 00:55:52]
広場に犬のうんこ放置する奴いすぎ
375: 契約済みさん 
[2015-12-29 10:46:14]
サウナも人数制限かけてよ。

この前同時間帯に4人で気色悪かったわ。
376: 匿名さん 
[2015-12-29 12:30:14]
逆に嬉しいわ
378: 入居済みさん 
[2015-12-29 18:06:58]
汗だくで、ウフッ☆

サウナより、シャワーどうにかして。
379: 契約済みさん 
[2015-12-29 19:53:25]
>>378
部屋で浴びればいいんじゃ?
380: 匿名さん 
[2015-12-30 11:21:16]
報道の日2015で富久クロスが取り上げられますね。冒頭のダイジェストでもバブル期の紹介で「不思議な空中都市になりました」と外観が紹介されていました。
381: 入居済みさん 
[2015-12-30 14:11:12]
エントランスの角松、なんかちゃちい
382: 契約済みさん 
[2015-12-30 16:09:36]
>>381
ちゃちくていいです。
383: マンション住民さん 
[2015-12-30 16:39:41]
門松はちっちゃくて結構
そんなもんに管理費つかわれちゃたまらん
384: 入居済みさん 
[2015-12-30 17:53:51]
あのセンスないクリスマスツリーよりセンスの差が出にくいから良いのでは。
387: 入居済みさん 
[2015-12-30 22:09:22]
今日、11時頃コンシェルジュいなかったけど正月休み?
受付には、平日何時〜何時、土日祝何時〜何時としか書いてなかったけど。
12月何日〜1月何日は正月休みです、くらい書けないものか。
388: 入居済みさん 
[2015-12-30 22:37:58]
>>387
郵便受け近くの掲示板に書いてありますよ。
389: 住民さんA 
[2015-12-31 09:30:51]
管理費等の引き落としが想定より多いんですが、管理費、修繕積立、enecoQ使用料以外なんかチャージされてるんですかね。共用施設使ってないです。
390: 入居済みさん 
[2015-12-31 12:02:35]
だから、私もネットで明細が見られるようにして欲しい。
何が引かれてるのか、まったくわからない。
391: マンション住民さん 
[2015-12-31 13:59:42]
携帯電話の件ですが、3大キャリア共に高層階では通話は
どうしてもつながりにくくなっていると思います。
何か良い方法はないのでしょうか?
ファミリーネットのインターネットでは電波障害のアンテ
ナはつけられないようです。
屋上に3大キャリアのアンテナを設置しればすべて解決で
きると思うのですが・・・・・・。
みなさんはどうしているのでしょうか?
392: 入居済みさん 
[2015-12-31 14:49:02]
詳しい方いらしたら教えてください。インターネット、何か変わったのでしょうか?LANケーブルでつないでいるPCは、「URL情報(Hosts ファイル) は変更されました。」とセキュリティのアラートが出るようになりました。スマホをWifi接続していたAtermには急に接続できなくなってしまいました。困っています、、よろしくお願いいたします。
393: 匿名さん 
[2015-12-31 18:06:14]
明細不明ですよね。赤字駐車場の補填で少しずつ値上げされても気づかないかも(汗)
394: マンション住民さん [男性] 
[2015-12-31 18:11:37]
先日「火花」が入荷してて、読もうと思っていたら3.4日たったら、もうパクられてます。本の管理何とかならないですかね。
395: 住民さん 
[2015-12-31 20:52:25]
>> 392
とりあえず、うちの家では、富久クロスのインターネットは普通に使えます。
「URL情報(Hosts ファイル) は変更されました。」で調べると、
ウイルスセキュリテイZEROというセキュリティーソフトの出すメッセージのようですね。
たとえば、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10148242760
とか。「mcafee security scan plus」があったらアンインストールってことが対処法のようです。

Atermの件は、また別かもしれません。どのように接続できないのか、どのようなメッセージがでているのか、、Atermの機種やランプの色などの情報があれば、アドバイスを受けやすいかもしれません。
396: 匿名さん 
[2015-12-31 21:11:45]
ウイルスセキュリティZEROを使うよりスーパーセキュリティZEROを使う方が良いと思う
397: 匿名さん 
[2016-01-01 06:54:03]
本の盗難は困ります。返してください。
398: 入居済みさん 
[2016-01-01 08:46:23]
朝から広場で軟球でキャッチボールとかしている親子がいるんです。
公園でも球技を禁止するところが多いのに、非常識にもほどがあると思うのですが、こんなレベルでも禁止事項にしないといけなそうですね。
399: 匿名さん 
[2016-01-01 10:14:43]
>>383
1000戸で割ると微々たるもので、ぜひこういう所をケチらないで貰いたい、セコイと運も逃げてしまうよ。
400: 匿名さん 
[2016-01-01 14:42:30]
あけおめことよろ ヨーカドーの抽選は朝6時から先頭が並んだそうですね
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる