住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川パークフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 南大井
  6. 2丁目
  7. シティタワー品川パークフロントってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [男性 40代] [更新日時] 2021-04-05 18:50:19
 削除依頼 投稿する

シティタワー品川パークフロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/omoritower/

所在地:東京都品川区南大井二丁目39番、40番4(地番)
交通:京浜急行電鉄本線「大森海岸」駅から徒歩5分
   JR京浜東北線「大森」駅から徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:65.02m2~76.73m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/

[スレ作成日時]2015-12-04 00:23:01

現在の物件
シティタワー品川パークフロント
シティタワー品川パークフロント
 
所在地:東京都品川区南大井二丁目39番、40番4(地番)
交通:京急本線 大森海岸駅 徒歩5分
総戸数: 312戸

シティタワー品川パークフロントってどうですか?

1: 匿名さん 
[2015-12-04 07:14:30]
大森と蒲田のど真ん中のシティテラスでもあの値段ですから、駅歩5分、品川アドレス、パークサイド、タワーのこの物件は、すごいことになるのでしょうね。
2: 住民さんA [男性 30代] 
[2015-12-04 08:48:28]
いま、豊洲に住んでますが、実家がこの付近なので非常に気になる物件です。
3: 匿名さん 
[2015-12-04 09:33:40]
住友だから抽選で買えないことはないでしょう。後期販売の値上げで買えなくなることは大いにありますが。
4: 購入検討中さん 
[2015-12-04 23:00:41]
ここは65.02m2 (19.67坪)の3LDKが一番狭い部屋なのですね。
坪300万で5,900万かあ。この部屋がパンダ部屋になるのかな。
しかし23階建てで制震構造なのには驚きました。
5: ご近所さん 
[2015-12-05 04:43:33]
区民公園に近いし、大森まで歩ける距離なので、立地はいいですね。
ただし南側の競艇場に近いので、ボートの音が直接飛び込まない部屋を選びたいですね。
6: 匿名さん 
[2015-12-05 16:37:47]
南は競艇場
東は競馬場&首都高
北は鈴ヶ森
西は第一京浜&京急線路
7: 匿名さん 
[2015-12-06 20:02:52]
「大森大規模パークサイドタワー」って、「北」以外は、嬉しくない状態ですね。
競艇、競馬ファンには溜まりませんでしょうけどね。
環境としては、あまりよろしくないかなと思いますね。
北にある鈴ヶ森ってどんなところなんでしょう。
8: 住民さんA [男性 30代] 
[2015-12-07 09:42:31]
南側の競艇場の音はそれほど気にならないと思います。
但し、問題は競馬場です、開催日と、特に夏場、タバコの煙と臭い想像以上にすごいです。

9: 匿名さん 
[2015-12-07 14:33:20]
>>7

グーグルで検索なさるといいですよ、「鈴ヶ森」って。


ここには書けませんので。
 
10: 匿名さん 
[2015-12-08 19:38:32]
>>8
競艇場のエンジン音は響きますよ。

鈴ヶ森は、江戸時代に処刑場があった場所です。
11: 匿名さん 
[2015-12-09 12:09:52]
来年の春に販売開始だから、情報がまだわからないことぱかり。
せっかくホームページもあるのに、もう少し公表されていも良いように思います。
立地から考えると住んでみたいと思うので、情報が早く公開されるのを待ちたいです。
12: 住民さんA [男性 30代] 
[2015-12-09 14:18:08]
80~90㎡前後の間取りが欲しいですね。

13: 周辺住民さん 
[2015-12-15 09:32:08]
>>10
なるほどね!
あの辺が妙に殺伐とした雰囲気がある理由が分かったよ。
競馬場は少し離れてるから気にならない気もするが、
第一京浜と京急の騒音と
鈴ヶ森の歴史は気になるかもね。
14: 匿名さん 
[2015-12-26 23:56:02]
鈴ヶ森は場所が場所だけに夜な夜な出ますよ、
駅距離や立地では表せない事情を考慮して
慎重に選定する必要ありますよ、マジで 
部屋に第三者の気配がすると、マジで落ち着かない。
15: 購入検討中さん 
[2015-12-27 12:37:11]
ここの北側にできる長谷工の価格を待って決めたいんだけど、いつ頃発表になるのかな?
http://view.tokyo/?p=20206

こっちはタワーであちらは15階建のルフォンになりそうだね。
16: 匿名さん 
[2015-12-28 13:38:21]
なんだか
まだまだ情報が出てきていないのですか。

わかっているのは大体の物件概要と場所と・・というくらい。

5月上旬に発売予定ということだから情報が出てくる事自体
年が明けてもしばらく経ってからというふうになりそうな予感です。

どれ位で来ますかね?
17: 匿名さん 
[2016-01-04 09:48:39]
子育て環境がとってもよさそうな場所なので、子供がいる方には住みやすい環境でしょう
し、緑も多く水族館もあるのは教育環境としても二重丸な立地です。
駅からもそこまで離れていないという点もいい点ですね
18: 匿名さん 
[2016-01-13 14:23:07]
昨日、資料請求者にむけてのチラシが届きましたが、ネットに公開されている情報とほぼ一緒のペラペラな紙一枚でした。
ですので、金額などの発表はまだ先かなと思います。
19: 匿名さん 
[2016-01-17 20:15:41]
昼間はいいのですが、暗くなると殺伐としていて人通りが少ないので子供がいる家族が住みやすいかは暗くなってからも見たほうが良いかもしれません。あと、区境なので保育園や小学校の選択肢も気にはなります。
20: 住民ママさん [女性 20代] 
[2016-01-28 11:26:18]
詳細情報はいつぐらいなのでしょうか?早く資料が欲しいな~

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる