アートプランニング株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「グランカサーレ北千里[旧:(仮称)北千里【駅前商業街区内】マンションプロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 古江台
  6. 4丁目
  7. グランカサーレ北千里[旧:(仮称)北千里【駅前商業街区内】マンションプロジェクト]
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-03-20 08:20:12
 削除依頼 投稿する

グランカサーレ北千里ってどうでしょうか。
商業施設もいろいろあって、利便性が良さそうですが暮らしやすさはいかがでしょうか。


公式URL:http://www.kitasenri65.jp/index.html
所在地:大阪府吹田市古江台4丁目119番16(地番)
交通:阪急千里線「北千里」駅徒歩3分
売主:アートプランニング株式会社
施工会社:株式会社金山工務店
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
竣工予定:平成29年10月上旬
入居予定:平成29年10月下旬


【タイトルを正式物件名称に変更し、物件情報の一部を追加しました 2016.4.13 管理担当】

[スレ作成日時]2015-11-26 17:31:10

現在の物件
グランカサーレ北千里
グランカサーレ北千里
 
所在地:大阪府吹田市古江台4丁目119番16(地番)
交通:阪急千里線 「北千里」駅 徒歩3分
総戸数: 65戸

グランカサーレ北千里[旧:(仮称)北千里【駅前商業街区内】マンションプロジェクト]

701: 評判気になるさん 
[2017-08-07 21:00:23]
はじめはちょっと不安でしたが、金山工務店は100年の歴史があって、グランドメゾンとかも手がけているから不安ないでしょ?

702: 匿名さん 
[2017-08-07 21:48:17]
北千里ブランドが台無し。
勿体無い。
703: 通りがかりさん 
[2017-08-07 22:38:45]
>>699 匿名さん

販売価格より、資本金の方が安いんですか!?

704: 匿名さん 
[2017-08-07 22:44:42]
やはり、みなさんの総じての感想は現地を見てがっかりという感じですかね。
705: 評判気になるさん 
[2017-08-07 22:54:22]
全くがっかりしないですけどね、静かでいいとこですよ

706: 評判気になるさん 
[2017-08-07 22:55:07]
南千里や山田よりよっぽど落ち着いてていい

707: マンション掲示板さん 
[2017-08-07 23:04:42]
私もここは素敵な物件だと思いまーす。
でも高くて買えないでーす。
708: 匿名さん 
[2017-08-08 01:07:04]
北千里が素敵な街なのは認める。
が、ここの立地は厳しいね。目の前の団地はニュータウンなので諦めるが、荷捌き場さえなければね。
709: 匿名さん 
[2017-08-08 01:11:27]
>>708 匿名さん

おっしゃる通り。
大手デベは手を出さないような場所。

710: 匿名さん 
[2017-08-08 01:25:48]
>>705 評判気になるさん
戸建て街の閑静な雰囲気とはまた違った静けさですね。

711: eマンションさん 
[2017-08-08 08:39:47]
ここは、住まいサーフィンの人気ランキングで近隣のマンションで
断トツの1位なんですね。
すごいですね。
やっぱり、立地が良いので
得点が高いのですね。
納得です。
712: eマンションさん 
[2017-08-08 08:41:28]
アートプランニングの新ブランド「GRAND CASARE(グランカサーレ)」は、目に見えない躯体部分の仕様から、
希少の立地環境にふさわしい空間素材や設備機能選定に独自の基準を設けたトップクオリティ仕様。
713: eマンションさん 
[2017-08-08 08:58:06]
マンション購入を検討してます。
大手デペが北千里近隣で、手を出す場所ってどこ?
はっきりと、ここより立地の良い場所と
マンションを教えてくださいよ。
ファインシティ千里津雲台ですか?
ブランズシティ古江台ですか?
あなたの勧める、近隣の立地の良いマンションを具体的に教えてください。
検討しまーす。
大手デペが手を出す、素晴らしい場所を
教えていただけることを楽しみにしてます。
714: 匿名さん 
[2017-08-08 09:28:52]
>>713 eマンションさん
同じ事を何度も何度も書き込まなくていいです。住まいサーフィンのことも新ブランドのこともよーくわかりました。
715: 名無しさん 
[2017-08-08 11:45:53]
>>714 匿名さん

バカは放置しましょうよ。
716: eマンションさん 
[2017-08-08 19:27:08]
ありがとう
はやく、ここより、立地のいい
近隣の新築マンションを
教えてくださいよね。
じらさないでよ〜
ひょっとして・・
ないの?
笑うわ
返事遅そー
勢いゼロですね。
ゼ・ロ〜
717: 匿名さん 
[2017-08-08 20:49:08]
>>716 eマンションさん
駅前という立地だけで考えればここは良いんじゃないですか?
718: 匿名さん 
[2017-08-08 22:17:47]
目の前団地が致命的。さらに荷捌き、基地局、線路横などいろいろ懸念事項多すぎ。
北千里駅徒歩3分は立地最強なだけに残念な物件。
719: eマンションさん 
[2017-08-08 23:03:33]
ここは立地では北千里近隣で最強
ですね。
とても、参考になります。
マンション検討材料にします。
ありがとうございます。
では、マンションの仕様では
どうでしょうか?
近隣の新築マンションで
ここより仕様の良い
近隣の新築マンションを具体的に
教えてください。
よろしくお願いします。
720: 匿名さん 
[2017-08-08 23:43:08]
>>719 eマンションさん
もうわかりましたよ。
ただあまり売れてないのは事実です。

721: 718 
[2017-08-08 23:57:26]
>>719 eマンションさん
立地は北千里近辺ではなく北摂エリアの中でも最強ではないでしょうか。仕様に関してはかなり良いと思います。ただ、せっかくの仕様も懸念事項で台無しです。
722: eマンションさん 
[2017-08-09 00:11:04]
情報ありがとうございます。
マンション立地と仕様は
近隣のマンションでは最強なのですね。
参考になります。
懸念事項は十分に割引きしますが
私は立地と仕様の優先順位が高い
ので、前向きに検討しまーす。
723: 匿名さん 
[2017-08-09 07:01:27]
>>722 eマンションさん

あなたここは高くて諦めたんではなかった?仕様が良くて高いのは当たり前だと思いますが。
724: eマンションさん 
[2017-08-09 08:32:27]
お金はないけどね〜
検討はしてます。
金利も低いしね。
なので
近隣の新築マンションで
ここよりも
立地が良くて仕様の良いマンションを
具体的に教えてください。
対比したいのです。
725: 匿名さん 
[2017-08-09 10:14:51]
ここは駅前であること以外に何か魅力はありますか?設備が良いのはいいですがそのせいで値段が高いのは逆にデメリットです。公式ホームページには恐らく全種の間取りがアップされており竣工間近にも関わらずまだ相当売れ残っていると推測します。やはり厳しいのでしょうね。
726: eマンションさん 
[2017-08-09 17:25:47]
ここは、人気ランキングで
断トツの1位らしいですね。
すごいですね。
やっぱり、立地が良いので
得点が高いのですね。
納得です。
727: 匿名 
[2017-08-09 18:02:12]
では、早く完売させましょう。
728: 周辺住民さん 
[2017-08-09 22:01:00]
基地局、基地局と結構騒いでいますが、そんなに影響があるもんでしょうか?
私も今基地局から300mぐらいのところに住んでいますが、特に影響は感じておりません
729: eマンションさん 
[2017-08-09 22:36:59]
確かにです。
立地と仕様に文句の
つけようがないので
無理やり基地局だの
荷受け場など
騒いでいるだけですね。
セコイ批判ですね。
何度も質問しますが
近隣の新築マンションで
ここよりも魅力のある新築マンションを
具体的に教えてくださいよ。
なんで批判はするのに
具体的に教えていただけないの
でしょうか?

730: マンション掲示板さん 
[2017-08-09 22:42:45]
だって
ここより立地と仕様がいい
新築マンションはないから
質問には答えられません。
住まいサーフィンで
近隣のマンションでの人気が
断トツの1位なので
ここより立地と仕様がいい
近隣のマンションを必死に
探しましたが
ありませんわ。
悔しいけど、セコイ批判ばかり
してすいませんでした。
もう、しませんです。
731: 匿名さん 
[2017-08-09 22:46:36]
ここまでわかりやすい自演はかつて見たことないわ
732: マンション掲示板さん 
[2017-08-09 22:47:04]
わかればいいですよ。
近隣のブランズシティ古江台
のレスは大荒れですね。
大手デペが手を出した
物件なのに
ひどい批判の嵐ですね。
あそこは、中小デペは
ぜったいに手を出さないですね
笑笑
733: 匿名さん 
[2017-08-09 22:50:24]
>>732 マンション掲示板さん
なぜ荒れているんですかね。良い物件だと思いますが。
734: 匿名さん 
[2017-08-09 23:14:08]
>>732 マンション掲示板さん

あなたが荒らしてるんでしょ。あとあっちは環境が良いから反対運動が起きるんですよ。こっちは誰も反対しなかった。吹田市のホームページを見れば意見書などがみれます。
735: 匿名さん 
[2017-08-10 08:11:00]
>>732 マンション掲示板さん

教えていただきたいのですが住まいサーフィンで1位をとっているのになぜまだ完売しないのか、今どのくらい売れているのか、いつ完売できるのか教えてください。
住まいサーフィンで人気なのに売れてないのか不思議ですよ。
736: 匿名さん 
[2017-08-10 14:29:11]
住まいサーフィンが適切でないという事に限ります。
737: マンション掲示板さん 
[2017-08-10 15:05:00]
は?
738: マンション掲示板さん 
[2017-08-10 17:12:34]
住まいサーフィンが適切でない
って言うこと企業批判ですか?
大丈夫ですか?
ここのサイトの管理人に
訴えられますよ。
企業批判はやめた方が
身の為だと思うよ。
まあ、頑張ってね。
739: 匿名さん 
[2017-08-10 18:26:17]
>>738 マンション掲示板さん

あなたもブランズシティで企業批判してるじゃない!
740: マンション掲示板さん 
[2017-08-10 18:54:55]
具体的な企業の出したデータを
不適切とは言ってませんよ。
あなたの発言は完全にアウトです。
ブランズシティで批判してるのは
私ではありません。
ほんとに残念なコメントですね。
ごちゃごちゃ批判したいのなら
何回も言いますが
近隣の新築マンションで
ここよりも立地と仕様が魅力的な
マンションを具体的に
教えてくださいよ。
まさか・・・
ブランズシティ千里古江台と
言いたいのですか?
具体的に教えてくださいよ。
残念な批判者さまですこと。


741: 匿名さん 
[2017-08-10 19:59:47]
>>740 マンション掲示板さん

では早く住まいサーフィン1位でも苦戦している理由を教えてください。あと仕様が良くて値段が高いのは当たり前ですから。
742: マンション掲示板さん 
[2017-08-10 20:31:00]
ここが苦戦しているかどうかは
知らないのでお答え出来ません。
あと、立地と仕様が最強であれば
値段が高いのは、当たり前ですね。
決して、安物買いの銭失いには
なりたくないですよね。
さぁ、ここよりも立地と仕様が
すぐれている近隣の新築マンション
を教えてください。
いつまで、じらすのですか?
もう3日も待ってるのよ。
具体的に教えてくださいね。
マンション名でね。
そこまで批判しておいて
何か都合の悪いことでもあるの
ですか?
はやく回答してくださいね。

743: 匿名さん 
[2017-08-10 23:12:10]
千里ニュータウンは魅力的ですね。北千里という街も◎。でもここは正直大阪市内とかニュータウン以外の駅前マンションとかわらないと思いました。千里ニュータウンのマンションって広大な敷地に自走式駐車場に敷地内に緑があって共用設備が充実しているイメージ。駅前でもそんなマンション増えてますよね。ここは駅前立地ですが、立地だけで選ぶのなら阪急沿線でも駅前、駅直結マンションは増えてますし、迷いますね。設備のグレードについてはオプションで自分で追加したり内装に凝ったりすれば良いので、最初からハイグレードでなくても良いと思いました。
744: 住民 
[2017-08-11 04:05:25]
743さんは何が言いたいのかさっぱりわかりませんね。
745: 匿名 
[2017-08-11 06:24:50]
>>744 住民さん

よくわかりますが?
よく読みましょう
746: マンション検討中さん 
[2017-08-11 08:08:35]
>>728

脳の機能と体調がほんの少しだけ下がるから怖いのです。
はっきりと分かればかえって逃げることもできます。
747: 匿名さん 
[2017-08-11 08:32:10]
この段階で完売できない、それが全て
748: 匿名さん 
[2017-08-11 18:17:57]
>>747 匿名さん
そうですね。トータル的に競合に勝てないのでしょう。
749: 評判気になるさん 
[2017-08-11 20:28:47]
南側のシートが外れて、だいぶ見えてきましたよー!
750: マンション掲示板さん 
[2017-08-11 20:39:41]
だから
競合って、具体的どこ?
何回言わせるの?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる