京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「喜連瓜破セレッソコート大阪ステーションランド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 平野区
  6. 喜連瓜破セレッソコート大阪ステーションランド
 

広告を掲載

スイーツ [更新日時] 2007-02-09 15:05:00
 

今週日曜日に見に行くのですが、もう購入された方か、喜連瓜破に住んでおられる方が
いらっしゃたら、参考意見聞かせてください。お願いします。

[スレ作成日時]2005-05-12 12:33:00

現在の物件
喜連瓜破セレッソコート大阪ステーションランド
喜連瓜破セレッソコート大阪ステーションランド
 
所在地:大阪府大阪市平野区瓜破1丁目
交通:大阪市営谷町線/喜連瓜破駅 から徒歩1分

喜連瓜破セレッソコート大阪ステーションランド

382: 匿名はん 
[2005-12-01 00:45:00]
379さん、そう興奮しないで!
別に瓜破の人間に相手にしてもらおうと思って書き込んでませんので。
383: 匿名はん 
[2005-12-01 09:59:00]
こんな内容は、うんざり!怒

この板自体を削除して!
384: 住民 
[2005-12-01 10:33:00]
なかなか仕事が忙しくて、いろいろな施設等利用できていません。
シアタールームとかは気になってるんで、ぜひ利用したいなあ。
あ、あと、せっかく屋上があるのに、まだ行ってません。
もう寒いから、春の楽しみにしておこうかな。
385: 匿名はん 
[2005-12-01 12:42:00]
屋上寒いけど上がってみればどうです?見渡しいいですよ。
夜だと通天閣や天保山の観覧車とかが見えます。
きっとPLの花火も見れるでしょうね。8月1日は満員御礼かも。
386: 住民 
[2005-12-01 13:05:00]
そうか、PLの花火がありましたねえ。
8月1日楽しみですね〜。
387: 匿名はん 
[2005-12-01 14:01:00]
うちの子供、屋上で走り回っているけど、最上階の方には響くんでしょうか。
気になります。
388: 匿名はん 
[2005-12-01 16:06:00]
トレーニングルーム(っていうか機具?)ありましたよね?
あれは部屋の使用料と機具の使用料もかかるんでしたっけ?
389: 15階です 
[2005-12-01 18:31:00]
普通に歩いているぶんにはあまり気になりませんが、屋上に行けば子供さんが走り回りたくなる気持ちは良くわかるので、我慢はしています。今よりひどくなれば少し辛いです。。
多分普通の上下階よりかなり響いてます。
入居当時は、みなさんよく行ってらしたんで、かなり響いてましたが、今の時期はマシになりました。出来ればもう少し気にしてもらえれば有り難いですね。m(__)m
390: 住民① 
[2005-12-01 22:56:00]
376です。379さんへ。ホント人のことばかり言う人が多いですね。
そんな人はほっといて楽しくいきましょうね!
シアタールーム最高です!映画館のようですよ。
映画に行くよりは、新作に出遅れますが・・・。
屋上も最高ですね。花火は全部見れました。PLは絶対見えます!
391: 質問ですが・・ 
[2005-12-02 08:34:00]
シアタールームというのは自分でソフトを借りてきて見るんですか?
一度使用したいとはおもうのですが、使用の仕方がわからないもんで・・・
あと、コモンズルームもキッチンとかはありますが、食器などは自前ですか?
いろいろ便利なところがあるものの、使用方法がわからないので二の足ふんでいます。
小心者なので・・・
教えていただけたらと思い思い切ってカキ込みました。
392: 匿名はん 
[2005-12-02 09:56:00]
シアタールーム何回か使用していますが、最後鍵をかけて出る時にふといつも思うのですが,
部屋が防音になっているようなので、部屋にいてる間、外で何が起こっているか全く気づきません。
それで不安になります。密室ですし。。。
393: 施設 
[2005-12-02 11:48:00]
シアタールームにも監視カメラあるから何かあっても大丈夫じゃない?逆に中で悪いことしてもバレバレだし、機材なんかも丁寧に扱ってみんなで気持ち良く共有したいですね。
ちなみに自分の見たい映画のソフトは持っていかないとダメですよ!
フィットネスはどうなんだろ?お金いるのかなー?使ったことないな。
394: 匿名はん 
[2005-12-02 17:14:00]
この板消したらどう?
395: 匿名はん 
[2005-12-02 17:33:00]
>394
はいはい、団地住民乙。
396: 匿名はん 
[2005-12-02 17:39:00]
最上階って暑さも寒さももろに伝わるって言うし、
加えてここでは屋上の騒音も加わるんだね。
うーん・・・最上階、買わなくて良かった。
397: 匿名はん 
[2005-12-02 21:56:00]
私も15階に住んでいますよ。屋上は土日になると子供達の走る音が聞こえます。出来れば控えめにして欲しいですが、389さんと同じく通常の上下階の生活音はないので、あまり気にしていません。特にこれからの季節は、寒いですから屋上へ行く人も減りますしね。
15階は夏は暑いと思われがちですが、ここは屋上に緑があり水まきも頻繁に行なわれているので、屋上緑化!?に近い気がします。屋上緑化の場合、下の階では5度下がると言われていますよね、だから私はあえて15階にしましたよ。それに眺望も最高です!


今日、イオンのホームページでオープンからのチラシを見ました!特売商品が掲載されているので、みなさんチェックされた方がいいですよ!もうしてるカナ?
想像以上の大型店舗ですね。郵便局のATMが入っているのも嬉しい!


駅前!大型ショッピングセンターすぐ!で、更にマンションは施設充実!!こんな大型マンションは市内にないのでは?私は買って正解だったと思いマス。

398: 教えて 
[2005-12-02 23:26:00]
ガスコンロの汚れがとれずに困っています。コンロは標準タイプでバーナーキャップに油汚れ?が付着し、黒くなってどんな洗剤・スポンジを使っても取れません。
同じコンロをお使いの方、汚れの落とし方を教えてください☆
399: 匿名はん 
[2005-12-03 10:22:00]
いい場所に建ってると思いますよ。
周辺は便利だし。

でもね。さくら不動産でしょ?私なら買わないな。
400: 匿名はん 
[2005-12-03 11:48:00]
あっ!
400
401: 匿名はん 
[2005-12-03 12:12:00]
また来たね、399さん、いらっしゃ〜い!
土曜日なのに、他人のマンションの心配までするなんて、素晴らしい御方!!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる