住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 南元町
  6. ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-11-10 08:48:24
 削除依頼 投稿する

ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森 その2です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/552397/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/gh_yotsuya/index.html

所在地:東京都新宿区南元町20番3他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「四ツ谷」駅 徒歩10分
東京メトロ丸ノ内線 「四ツ谷」駅 徒歩10分
東京メトロ南北線 「四ツ谷」駅 徒歩10分
総武線 「信濃町」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「国立競技場」駅 徒歩13分
東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩15分
東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩15分
都営大江戸線 「青山一丁目」駅 徒歩15分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:55.84平米~154.87平米
売主:住友不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-11-23 20:30:28

現在の物件
ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森
ガーデンヒルズ四ツ谷
 
所在地:東京都新宿区南元町20番3他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 四ツ谷駅 徒歩10分
総戸数: 139戸

ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森 その2

401: eマンションさん 
[2017-05-14 09:36:51]
>>398 匿名さん
残りの戸数に応えないところを見るとやはり、売れてませんね。

私もポジは殆ど営業だと思います
402: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-15 02:25:27]
>>400 マンション検討中さん
ワロ
403: 匿名さん 
[2017-05-15 23:37:31]
>>401 eマンションさん

じゃあ見なければ良いのでは…
404: 匿名さん 
[2017-05-16 13:26:18]
新宿区も、類似の取り組みはありますでしょうか?

//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/res/7926/
405: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-16 23:30:30]
>>403 匿名さん
同意!
406: 匿名さん 
[2017-05-17 00:19:47]
ここの営業最悪だわ!
407: 検討板ユーザーさん 
[2017-05-17 02:20:11]
>>404 匿名さん
港区は特に駐在員や大使館関係の外国人多いですから力入れてますよね。
江戸川区や足立区なんかも国際教育に力入れてるみたいですよ。
新宿ももっと頑張ってほしいですね。
これからに期待です。
408: 通りがかりさん 
[2017-05-24 01:01:13]
売れ残りは少ないみたいですね。ヒルズAの多くの部屋の電気がついてないのは、購入後の改装がまだ終わっておらず、まだ引越しできてないから、ということのようです。
409: 匿名さん 
[2017-05-24 01:43:58]
>>408 通りがかりさん
その情報は本当なの?実際、見たことありますか?まあ、関係者か。
410: 匿名さん 
[2017-05-24 08:40:22]
>>408 通りがかりさん
嘘の情報流す関係者?

酷いですね。

411: デベにお勤めさん 
[2017-05-24 10:46:02]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
412: 匿名さん 
[2017-05-26 21:40:53]
>>411 デベにお勤めさん
多少にも限度があります。
413: 匿名さん 
[2017-05-29 02:49:48]
都心に住むに出てましたが、なんでこんなに高いのよと思いました
414: 匿名さん 
[2017-05-29 10:26:18]
今はどこも高い
415: 匿名さん 
[2017-05-29 12:41:08]
にしても高すぎる

新宿区なのに番町なみ
416: 匿名さん 
[2017-05-30 16:40:32]
引っ越された方が増えてきてましたね。
417: 匿名さん 
[2017-05-30 19:37:12]
坪1000万の部屋があるんですね。ビックリです。
418: 匿名さん 
[2017-05-30 21:16:15]
すみふらしい
419: 匿名さん 
[2017-05-31 02:38:14]
ヒルズAは毎日どっかしらガタゴト工事してますね。
改装工事終わったら一気に入居されるのかな。
420: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-31 02:40:15]
都心に住む買いまーす
421: 匿名さん 
[2017-05-31 03:54:26]
定期購読するとオマケ付きますよ
422: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-01 13:18:30]
オマケは何でしょうか?
423: 匿名さん 
[2017-06-01 16:47:15]
今月号は眼鏡掛けでした

たまに当たりあります
424: eマンションさん 
[2017-06-01 23:04:32]
>>413 匿名さん
7月号を購入したのですが、見つけられませんでした。。。何月号に載っているのでしょうか?
425: 匿名さん 
[2017-06-02 00:34:12]
6月号72ページからです。

426: 匿名さん 
[2017-06-02 00:38:10]
74ページ上の写真が微妙と感じました
427: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-02 12:12:38]
>>425 匿名さん
アマゾンでバックナンバーを買います。
ありがとうございました。
428: 匿名さん 
[2017-06-12 22:33:21]
現状で竣工している状態ですが、モデルルーム自体は棟内ではなくて新宿の総合マンションギャラリーの方で行われているということなのでしょうか。
竣工しているとのことだったので
実際の風や光、外からの音などが確認出来るかしら?なんて思っておりました。

今月末に第4期とのこと。
一番プレミアムっぽいお部屋があるそうですね。あとは1階住戸も。
1階はドライエリアに囲まれていますが、陽の光ははいるのでしょうか。
429: 匿名さん 
[2017-06-16 08:31:45]

>>428 匿名さん
棟内のモデルルームもあるので内見できると思いますよ。
1F住戸はC棟は完売しているので、
A棟ならまだあると思います。
陽の光は現地を見て確認してみた方が良いですね。やや下がっているのであまり期待はしない方が良いのではないかと思います。

430: 匿名さん 
[2017-06-16 22:58:14]
ため息が出るなあ、こういう超高級物件って。
431: 匿名さん 
[2017-06-17 13:15:55]
ため息でますよね。
こんな高級マンションに住んでいる自分を妄想して休日を過ごしています。
432: 匿名さん 
[2017-06-17 17:44:31]
ため息でますよ。
何とか誤魔化してでも早く売れてくれないかなぁって。疲れちゃいますもん。
433: 匿名さん 
[2017-06-18 05:22:00]
ここは駅へのアクセスもさほど困らない環境にあり、周辺も穏やかな地域性になっているので、子育ての環境として暮らしやすい面があるのではないでしょうか。

間取りも広々としているのでファミリーとして暮らすのにも十分なほどだと思います。
まだ空き室があるのは、やはり学区が原因になっているのでしょうか…?
434: 匿名さん 
[2017-06-24 20:15:53]
>>433 匿名さん
値段総額の問題だと思いますよ。
435: 匿名さん 
[2017-06-25 20:52:24]
2LDKの変形間取り見ました。テラス、専用庭があるものです。2LDKでも洋室1が7帖。ウォークスルークローゼットがあって洗面に直接行けるのがいいですね。洋室2にもウォークインクローゼットがあります。テラスと庭には階段があるので、区分けがされていいかなと思いました。

共用部分の写真を見ましたが、現代アートのような外観です。ヒルズA、ヒルズB、ヒルズCとあり、人気はどこなんでしょうね。
436: 匿名さん 
[2017-06-30 18:42:58]
辛いねココ
437: 匿名さん 
[2017-06-30 21:42:30]
スミフ、ですから。
438: 匿名さん 
[2017-07-01 09:36:11]
>>435 匿名さん
◯◯丸出しですね
痛すぎます
439: 匿名さん 
[2017-07-04 20:39:49]
販売手法がバレてきてるから、苦戦しているのかな

他も
440: 匿名さん 
[2017-07-04 20:55:39]
☔が凄いです。
浸水はないでしょか?
441: 匿名さん 
[2017-07-08 00:30:00]
ここ前の道路交通量が結構あるね。
おまけに道幅広いし、迎賓のもりてイメージ詐欺ではないかこれじゃ。
442: 匿名さん 
[2017-07-11 15:48:12]
契約取ると、結構な歩合貰っているんだろうな。
443: 匿名さん 
[2017-07-11 16:16:59]
所長とか、ごく少数の新卒からの正社員は歩合ではないが、マンションギャラリーにいる営業の多くは中途採用の正社員で歩合部分が大きい。歩合を含めた年間ボーナスが1000万に迫ることもあるやに聞くが、成績悪いと生活できず自然と辞めていく。
444: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-12 22:58:59]
外廊下とエレベーター内で二回、ゴキブリに遭遇しました。
445: マンション検討中さん 
[2017-07-12 23:02:45]
住友には近寄らないに限る
446: 評判気になるさん 
[2017-07-16 09:22:25]
>>444 住民板ユーザーさん1さん
セキュリティキーがないとエレベーターに乗れない、住居階にしかエレベーターが止まらないけど外廊下にどうやって入ったの?2回も!?嘘を書いて誹謗するのはやめよう❗
447: 匿名さん 
[2017-07-18 10:04:37]
南元町~若葉2,3丁目は鮫河橋谷町という東京3大スラムのひとつで
今でもその名残りで、ボロアパートや長屋の密集地
御用地が目の前とはいえ、ここはスラムの一角でしかないことを
考えてから決めるべし
448: 通りがかりさん 
[2017-07-19 02:00:43]
>>447 匿名さん

御意‼
449: 匿名さん 
[2017-07-19 05:32:58]
>>447 匿名さん
3大のうちの残りは富久と浜松町だっけ?
どちらもタワマンあるけど、富久は即完売だったし、三井の浜離宮も調子いいみたいよ。
現代人はあんまり気にしないのかもね。
450: 匿名さん 
[2017-07-19 14:56:24]
>>449
浜松町と上野じゃなかったかな?
タワマンは周辺開発して40階レベルにすれば
暗い過去は忘れられるでしょ
このマンションは窪地にありながら~ヒルズと名付けるのがあざとい
このエリアも高台限定で結構な豪邸とかあるんだけどねえ
〇価臭もかなりするし
激安にすべしだな

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる