住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 南元町
  6. ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-11-10 08:48:24
 削除依頼 投稿する

ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森 その2です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/552397/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/gh_yotsuya/index.html

所在地:東京都新宿区南元町20番3他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「四ツ谷」駅 徒歩10分
東京メトロ丸ノ内線 「四ツ谷」駅 徒歩10分
東京メトロ南北線 「四ツ谷」駅 徒歩10分
総武線 「信濃町」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「国立競技場」駅 徒歩13分
東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩15分
東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩15分
都営大江戸線 「青山一丁目」駅 徒歩15分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:55.84平米~154.87平米
売主:住友不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-11-23 20:30:28

現在の物件
ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森
ガーデンヒルズ四ツ谷
 
所在地:東京都新宿区南元町20番3他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 四ツ谷駅 徒歩10分
総戸数: 139戸

ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森 その2

201: マンション掲示板さん 
[2016-09-05 21:41:36]
>>200 匿名さん

全く売れてないから選び放題ですよ
202: 匿名さん 
[2016-09-05 22:30:20]
マンオタに取り上げられたこのプランは売りキレでしょうか?
マンオタに取り上げられたこのプランは売り...
203: 通りがかりさん 
[2016-09-07 01:55:51]
>>202 匿名さん

外廊下でしょ?
204: 匿名さん 
[2016-09-13 17:16:17]
>>202
一期一次で完売しております。
205: eマンションさん 
[2016-09-14 10:26:41]
>>204 匿名さん

自作自演お疲れ様。わかりやすい。
わざわざ売れた間取載せて、知りたけりゃこんなとこで聞かないでしょ。
外廊下を隠して間取載せても意味ないよ。
しかし、人気薄だね。
で、あと何戸?営業さん
206: 匿名さん 
[2016-09-14 15:04:13]
>>202 匿名さん

すごい間取り!
廊下が異常に長いしリビングが四角い。
207: 通りがかりさん 
[2016-09-15 03:14:31]
リビング遠いっ!
208: 匿名 
[2016-09-15 16:34:28]
こことプレミアスイートと神宮北参道、あなたならどのスミフ?
209: 通りがかりさん 
[2016-09-15 22:17:20]
>>204 匿名さん

一期一次なんて言えるの営業しかいないよ
210: 通りがかりさん 
[2016-09-21 01:43:40]
もうだいぶ出来たんじゃない?
億ションの風格はあるかな?
211: 匿名さん 
[2016-09-24 11:20:19]
 もうそろそろ3期って始まるんですよね?9月下旬に販売開始って言う風になっていますから。だからどれくらいの戸数が出るのかっていうのも決まっているようにおもうんですが、どうして未定のままなのでしょうか。まだ要望書を受け付けていて、プラスされる可能性もあるからということなのでしょうか。いつも未定って言う風になっているので、実数でどれくらい出ているのかわかりにくいなぁと思いました
212: マンコミュファンさん 
[2016-09-28 23:10:30]
坪単価400万くらいでしょうか?
213: 匿名さん 
[2016-09-28 23:24:56]
スミフはこんな間取ばっかりですね
214: 通りがかりさん 
[2016-10-05 00:20:10]
近隣にすむ建築士だが、

1階住戸の目隠しのやり方はうまいと思った。

ただ、打ち放しコンクリートの色がよくない。

補修か塗装している。

全く味がない。

バルコニーのコンクリートも同じ。

色合いがコンクリートの味わいある色になってない。
215: 匿名さん 
[2016-10-05 03:39:09]
>>202

残っているみたいですね。
216: 匿名さん 
[2016-10-06 07:04:45]
整理収納セミナーが10月9日にあるようです。ちょっと気になります。購入しない人でも行くことはできるでしょうか?

ヒルズCの間取りが公開されたようです。C-と書いてあるのがそれですよね。立体図面でヒルズCを見たら一番北がC-55Aで、その次がC-60Bでした。

AからCまであり、なかなかの大規模。打ち放しコンクリートの色がよくないとあるので、その点は見て来ようと思います。
217: 匿名さん  
[2016-10-06 07:44:28]
とにかく谷底にあるような立地ですので実際に生活すると大変だと思います。外苑の方に行くにも四ツ谷の方に行くにも凄い登り坂で夜は人通りも少ないので怖いと思います。常時車利用するしかないですね。
218: 匿名さん 
[2016-10-07 10:05:22]
整理収納セミナーってどんなことをするのでしょうか。
収納の仕方ややり方を学べるのかしら。購入しない方も行けるならいいですが、
予約制となっていますね。
こういったセミナーって勉強になってよさそうだし、無料なら見に行く価値はありそうですね。
購入検討されている方はついでに参加してもいいかもしれません
219: eマンションさん 
[2016-10-07 19:44:24]
>>218 匿名さん
営業さんからのお誘いかしら?
220: 匿名さん 
[2016-10-14 01:40:50]
今夜も現地はひっそりと静まりかえってました。
221: 匿名さん 
[2016-10-14 14:17:19]
谷底にあるうえに
隣戸との間にある壁とバルコニーのせいですごく暗そうに見える
222: 匿名さん 
[2016-10-14 17:37:37]
周りは公園や御用邸だし、高い建物ないから暗くはないと思いますよ。
天気が悪かったんじゃないでしょうか?
223: マンコミュファンさん 
[2016-10-14 18:56:18]
坪単価420くらいですか?

224: 匿名さん 
[2016-10-17 14:51:40]
これからの季節、落ち葉がバルコニーに凄そうですね
225: 匿名さん  
[2016-10-19 16:46:34]
通常歩いて行かれる方は余程歩くのが好きとか坂道で鍛えられると考えるようなストイックな方でないと厳しいかもしれません。千駄ヶ谷の駅に行くのは千日坂、四ツ谷や外苑に行くのもかなり強烈な坂道で夜は怖くて歩けないような道です。車のみ利用する人がセカンドハウスで購入されるようなニーズでしょうか?それだけだとこれだけの戸数を売るのは大変そうですね。まあ住不だからたっぷり時間をかけて売るのでしょうけど。
226: 匿名さん  
[2016-10-19 16:49:40]
ネガじゃないですがこの物件こそドゥトゥールじゃないですけどシャトルバスが必要な気がします。
227: 匿名さん 
[2016-10-19 19:16:02]
インペリアルも
228: 匿名さん 
[2016-10-21 13:28:57]
ん 御意!
229: 匿名さん 
[2016-10-21 15:11:24]
ここはタケシさんが原チャリで事故った辺りでしょうか?
230: 匿名さん 
[2016-10-21 15:16:22]
入居者のお子ちゃまは学習院ばかりでしょうか?
231: 匿名さん 
[2016-10-24 01:51:44]
お子様を学習院に通わせてる父兄はこんな谷底から大事なご子息様を通わせたりいたしません。高台にお住まいです。
232: 匿名さん 
[2016-10-24 02:06:07]
迎賓の森ってちょっと大袈裟では。
233: 検討板ユーザーさん 
[2016-10-24 02:27:49]
>>229 匿名さん

ダンカンか?三又か?キアヌリーブスか?
234: 匿名さん 
[2016-10-24 14:45:58]
>>232 匿名さん

迎賓の谷 という感じですね。

235: 匿名さん 
[2016-10-24 14:51:55]
高台だろうが谷底だろうが往復考えたら坂の上り下りは同じでしょう。
理数系が苦手な方のコメントなのかしら。
236: 匿名さん 
[2016-10-24 17:40:45]
愛子様はこの坂を登って通学しいました。
外車で送り迎えするのは、庶民のなせる技
237: 匿名さん 
[2016-10-28 09:18:02]
学校についての質問なのですが、公式ホームページのライフインフォメーションを
見ると、通学区の小学校は四谷第六小学校という事でよろしいのでしょうか。
その四谷第六小学校までの距離は約120メートルで徒歩2分という表記は合ってますか?
地図の位置を見ると、とても2分で着きそうにないように思います。
238: 匿名さん 
[2016-10-30 00:20:50]
毎日送り迎えしないと小学生には薄暗いところだから危ないよ。
何処へ行くにもクルマでないとムリ。
239: 匿名さん 
[2016-11-09 15:43:55]
マンションのエントランスから小学校の校門までの距離、それが所要時間なんでしょうか
いずれにしても子どもと一緒に歩いて行かないとならないでしょうね

薄暗いところがあるのですか?というふうになりますと、
あまり遅くなるような時間帯には歩かせないとかという約束などをしないとならないということなんでしょうか
学童の帰りは必ずお迎え、とか。
240: ご近所さん 
[2016-11-09 15:48:29]
薄暗いって住宅地なら夜は薄暗いでしょう普通。
繁華街じゃないんだからw
この辺りは御所の詰所もあるし安心ですよ。
241: 通りがかりさん 
[2016-11-11 01:36:11]
夜は人気はないよ。
夜の現地を確認しよう!
242: 匿名さん 
[2016-11-11 17:01:17]
ココが出来たら明るくなって人通りも増えますね!
243: 匿名さん 
[2016-11-15 01:46:12]
誰が何処に行くのにここを通るって?
せいぜいタクシーが素通りだろ。
244: ご近所さん 
[2016-11-15 10:05:33]
ココの住人です。
明るくなるし住人が通るでしょ。
よく考えてねw
245: 匿名さん 
[2016-11-15 14:02:37]
そういうのは人通りとは言わない。
住人以外、誰もこんな暗い所は通らないし用もない。
246: 匿名さん 
[2016-11-15 14:34:51]
住人だって人でしょ。
1000人近くの人が毎日通るんですよ。
マンションの灯りで明るくもなります。
他の人は通らなくていいですw
247: 匿名さん 
[2016-11-15 14:56:02]
ちなみに1000人ってのべ人数です。
248: ご近所さん 
[2016-11-16 00:23:49]
近くで皇室の出入りや通学などがあるから、人通りは少なくて良いのではないか?
249: 匿名さん 
[2016-11-22 01:51:08]
だいたいここを購入した人は何がよくて決めたのですか?
学会の人?
250: 評判気になるさん 
[2016-11-23 15:26:45]
信心強情な人です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる