東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-12-04 11:42:10
 
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part10です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SPA...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%8...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%8...

[スレ作成日時]2015-11-22 21:57:57

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part10

651: 匿名さん 
[2015-11-28 07:42:38]
>645
マンションから駅までのバスがあるからそれほど苦ではないのでは?
652: 匿名さん  
[2015-11-28 08:56:11]
駅の入り口からずいぶん遠くに降ろされるって聞きました。普通のバス物件よりさらに不便。
653: 匿名さん 
[2015-11-28 09:02:54]
WCT専用スレはここですか?
654: 匿名さん 
[2015-11-28 09:51:14]
>>644
スカウター面白い。
655: 匿名さん  
[2015-11-28 10:03:48]
やっぱり豊洲だなあ。
ららぽ、スーパービバホームがコンビニ感覚で使える立地は素晴らしい。
家族連れは豊洲で決まり。
価格まだまだリーズナブルだしね。
DINKS なら田町がカッコいいんじゃないかな。
駅までそれほど遠くないし。港区だし。
月島もDINKS には良いね。
駅近物件多いし、港区ほどでもないけど中央区なら都心って感じがする。
656: 匿名さん 
[2015-11-28 11:30:08]
港南と品川はべつに語らないと意味が分からん。
657: 匿名さん 
[2015-11-28 11:50:32]
港南は別スレ行けよ
658: 匿名さん 
[2015-11-28 12:09:19]
>>656,657
見てて見苦しいからあんたが消えたらいいよ
659: 匿名さん 
[2015-11-28 12:35:35]
>>605
こんにちわ
T台場の駅はりんかい線は東京テレポート徒歩5分、ゆりかもめはお台場海浜公園へ徒歩2分ですよ
徒歩2分だし、新橋まで13分で行けるから主にゆりかもめを使うかな。徒歩分数はS、駅力はCぐらいでないかな。
この表になって見にくくなったから、点数は総合で表示だけでもいいのでは、テーブルがあるから、計算もすぐ出来るだろうし。
660: 匿名さん 
[2015-11-28 12:42:58]
WCTの人ってどうしてこんなに必死なの?
やっぱり買ったこと後悔してるから?
661: 匿名さん 
[2015-11-28 12:43:55]
>>638
T台場は8334点でした!以外と高い
これ面白い。

品川、新幹線使う人には便利ですよね!帰省とかは年に2回普通にあるだろうし
6:07は純粋にスゴイと思います。絶対に起きれないなぁ
662: 匿名さん 
[2015-11-28 12:44:36]
>>648
京都みたいな歴史ある雅の世界は薄汚い埋立地には皆無ですね。
663: 匿名さん 
[2015-11-28 12:51:49]
人生大敗のイヌがキャンキャン五月蝿いね、湾岸も知らなきゃ買えもしないくせに。
664: 匿名さん 
[2015-11-28 13:45:40]
湾岸地域は2020年までに売り逃げする必要があります。
その後は暴落しますから。
マンション業者はそんなこと絶対に言いませんけどね。
665: 匿名さん  
[2015-11-28 14:22:17]
ロンドンはオリンピック後も上がってるけどね。
湾岸はオリンピック後、オリンピックレガシー地区ですね。
666: 匿名さん 
[2015-11-28 14:25:35]
不思議なことに、港区の人は自分が住んでる物件を普通に明かしますね。
WCTにアイランドにタワーズ台場。
それ以外の人はどんな所に住んでるのかな~?
667: 匿名さん 
[2015-11-28 16:14:19]
オリンピックレガシー?なんかあったっけ?
668: 匿名さん  
[2015-11-28 17:47:27]
お台場って場末感が半端ないのは何でだろう。
さらに酷くすると天王洲アイル。
669: 匿名さん 
[2015-11-28 18:04:51]
>>657
>港南は別スレ行けよ

湾岸マンションのオーナーがまったりゆるい会話する総合スレなのでは?

>652
>普通のバス便物件よりさらに不便

シティテラス品川検討中でWCTも見ました。歩道も広いし徒歩13分なら普通に歩けると思います。

私は、早朝の新幹線をストレスなく利用出来ることも良いですが、海外からの到着で羽田23:30着とかだと、タクシー使わないと家にたどり着けない可能性がありますが、品川だとモノレールで楽に帰れるのが良いと思います。

670: 匿名さん 
[2015-11-28 18:10:53]
>>660
逆なんじゃないですか?ほんとに満足度が高いんだと思います。だから、その良さを書き込んでいるだけ。
タワーズ台場とか、グローブタワーとか中央区の他のマンションの住民の方も良い点を教えて欲しいと思います。豊洲はもう良く知ってるので良いですが。
671: 匿名さん 
[2015-11-28 18:16:46]
>>664
豊洲は下がるかも。港区湾岸はオリンピックとは関係なく巨大な再開発が続いて2027のリニア開通もあるので、仮に下がるとしてもサゲ幅は限定的と予想
672: 匿名さん 
[2015-11-28 18:47:24]
>>670
それにしてはちょっと書き込みすぎな気が。。笑
673: 匿名さん 
[2015-11-28 19:14:54]
>>672
自分のリソース消費するわけでも無し。
塵みたいなネガや内容の無い一行レスより、書き込んでくれるだけ1000倍はマシですよ。
674: 匿名さん 
[2015-11-28 19:15:16]
まあ、値上がりするエリアではあるのでは?
675: 匿名さん 
[2015-11-28 19:44:36]
>>673
その書き込みも内容無いけどね(笑)
ま、ここのレスなんて1000倍だろうが全部塵だよね。
676: 匿名さん 
[2015-11-28 19:52:50]
>>675
何だ屑の自覚あったんだ(笑)
677: 匿名さん 
[2015-11-28 19:54:28]
港南がどうの豊洲がどうのいう一行ネガは塵中の塵、糞中の糞
678: 匿名さん 
[2015-11-28 20:35:49]
築地跡地がどうなるのか気になる~。
移転完了するまで白紙のままにしておくのかな?
679: 匿名さん 
[2015-11-28 20:39:07]
>>676
ここは何しろゴミ溜めスレだからな。(笑) お互い屑なんだから文句ないだろ。
680: 匿名さん 
[2015-11-28 20:52:07]
>私は、早朝の新幹線をストレスなく利用出来ることも良いですが、海外からの到着で羽田23:30着とかだと、タクシー使わないと家にたどり着けない可能性がありますが、品川だとモノレールで楽に帰れるのが良いと思います。

頻度によるじゃないかな。
よく使うなら便利かもしれないけど、
そのために毎日の利便性を犠牲にしては
本末転倒だと思う。
681: 匿名さん 
[2015-11-28 21:38:42]
世の中的に中の上くらいの庶民の自分(年収1500くらい)は、街のバランスでいったらやっぱり豊洲ぐらいが、ギスギスしないで見栄はらずに住みやすいのかな?
と思う今日この頃
682: 匿名さん 
[2015-11-28 21:44:00]
>>680
うん。香港好きには良いかも。キャセイもバジェットのエキスプレスも羽田着は23:00過ぎ。週末とかに弾丸ツアーやるには品川在住は便利でしょ。
毎日の利便と言っても品川駅まで歩いても十数分で直通バスも頻繁にマンション前から出てるんだったら気にならない人は気にならないんじゃない?たぶん駅距離を跳ね返す眺望の良さが高い価格を保っている最大の要因かも。湾岸マンションは8分だろうが13分だろうが基本的に駅遠。上の方に貼ってあるWCTの眺望写真を見ると、わざわざ駅遠湾岸に住んで眺望が無ければ湾岸を選ぶ意味は無い気がしますね。湾岸マンションはそういうプレミアが大事であって、内陸マンションの評価尺度とは何か違うんだと思います。
683: 匿名さん 
[2015-11-28 21:50:51]
週末だけなら、あまり意味ないね。
弾丸なら猶更。疲れてるだろうから
公共交通機関あってもタクシーだわ。
大した金額じゃないし。
その犠牲がバス物件だなんて
あり得ない選択。
684: 匿名さん 
[2015-11-28 21:51:17]
加えて言うなら、タワーズ台場の住民さんにはちょっと申し訳無いかもしれませんが、WCTが不便ならタワーズ台場は都心に出る手間で言えばはるかに不便。だけど、住民さんは非常に満足していらっしゃる様子。中古価格もタワーズ台場も下手したら地下鉄が使える豊洲より高いですしね。それも、お台場からの素晴らしい眺望+お台場唯一のマンションというプレミア感があればこそでしょうね。
685: 匿名さん 
[2015-11-28 21:53:41]
>香港好きには良いかも。キャセイもバジェットのエキスプレスも羽田着は23:00過ぎ。週末とかに弾丸ツアーやるには品川在住は便利でしょ。

このためにバス物件選んだんですか。
ウソでしょ。
686: 匿名さん 
[2015-11-28 21:56:15]
>ざわざ駅遠湾岸に住んで眺望が無ければ湾岸を選ぶ意味は無い気がしますね。

南部屋なら良いけど、他の方角なら意味なし。
687: 匿名さん 
[2015-11-28 21:56:47]
ある意味、高い金を払って駅から遠いマンションを買い、眺望と遊びに行く時の利便を楽しんでる人って、仕事中心、通勤中心で駅から近い方が良いとあくせくしている人と違って、ある意味めちゃリッチなのかもしれない。マンションの中古価格も下手な駅近マンションよりも高いし。
688: 匿名さん 
[2015-11-28 21:59:40]
台場、天王洲アイルは完全に開発失敗したね。
場末感が半端ない。
689: 匿名さん 
[2015-11-28 22:46:25]
天王洲アイルなんてどこにあるのか知らない人も多いよ。
20代以下は特に、
WCTの人たちはかなりな勘違いさんなんだよね。
690: 匿名さん 
[2015-11-28 23:04:13]
>>688
天王洲アイルは失敗とも言えなくはないが、台場は結構観光客たくさんいるから、失敗とも思えないけどな。

>>684
タワーズ台場はゆりかもめとはいえど駅徒歩2分だからなぁ。アッという間だよ。地下鉄みたいに全然深くないし、気軽に新橋経由で都内に行けるという意味では便利かな。5分に1本は走ってるし、新橋までドアtoドアで15分くらいだとして、徒歩13分のWCTとそこまで変わらないのかも。駅力は全然負けるけど。
691: 匿名さん 
[2015-11-28 23:04:13]
>>688
天王洲アイルは失敗とも言えなくはないが、台場は結構観光客たくさんいるから、失敗とも思えないけどな。

>>684
タワーズ台場はゆりかもめとはいえど駅徒歩2分だからなぁ。アッという間だよ。地下鉄みたいに全然深くないし、気軽に新橋経由で都内に行けるという意味では便利かな。5分に1本は走ってるし、新橋までドアtoドアで15分くらいだとして、徒歩13分のWCTとそこまで変わらないのかも。駅力は全然負けるけど。
692: 匿名さん 
[2015-11-28 23:12:20]
まあ、駅から遠いにせよ開発失敗にせよ、マンションが分譲時よりもはるかに高い中古価格で取引されている事実の前には沈黙せざるを得ない。私は選ばないけど、価格が上がっているというのは坪360万でも選ぶ人がいるということに他ならないからね。
693: 匿名さん 
[2015-11-28 23:16:49]
今時期、湾岸タワマンで下がってる方が珍しいでしょ。
WCT完売に7年くらいかかってなかったけ。
694: 匿名さん 
[2015-11-28 23:17:29]
WCTはなぜが在庫もたくさんあるよね。
695: 匿名さん 
[2015-11-28 23:20:14]
港南と天王洲との比較はもう飽きたね。
696: 匿名さん 
[2015-11-28 23:22:41]
http://www.stepon.co.jp/premier/worldcity-tower/

360もするかなあ~。
ぱっとみ330切るくらいじゃない?
しかも成約価格じゃなくて、
販売希望価格ですよね。
697: 匿名さん 
[2015-11-28 23:39:01]
計算したら320切ってた。319。
698: 匿名さん 
[2015-11-28 23:49:02]
>>697
海が見える東、北とその他の方角は価格が違うらしいです。中古に売りだされているのは海が見えない中庭向きか西向きばかり。海が見える向きの高層は、なかなか売り物が出ないため、出れば坪単価が400万に迫る場合もあるそうです。
699: 匿名さん 
[2015-11-29 00:00:27]
PCTは江東区なのに坪660とか440とかめちゃくちゃな価格つけてる。

http://www.rehouse.co.jp/mansion/popular/ABM0000665/
700: 匿名さん 
[2015-11-29 00:00:28]
PCTは江東区なのに坪660とか440とかめちゃくちゃな価格つけてる。

http://www.rehouse.co.jp/mansion/popular/ABM0000665/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる