横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【91】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉地区の今後について・・・【91】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-01-23 08:45:11
 
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ RSS

武蔵小杉地区の今後についての91です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/584512/

[スレ作成日時]2015-11-18 15:43:01

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉地区の今後について・・・【91】

848: 匿名さん 
[2016-01-08 06:54:31]
毎年、年明けから決算時期は下がるので、例年通りと言えなくもないが、今回は中国次第。
849: 匿名さん 
[2016-01-08 10:30:24]
日本人が買えないなら外国人が買いますよ。
富裕層には日本の不動産は魅力なので水面下でどんどん買われています。
えっこのビルもあの会社も?ってな具合で。
850: 匿名さん 
[2016-01-10 20:46:15]
パークのお庭に行くと憩えますね、いろんな種類のお花や落葉樹が多くて他のお庭はデべさんの手抜きなのか手間暇のかからない常緑樹ばかりで殺伐としてます。
住友さんの高級タワマンも豪華ですがお庭に期待してたのがなんか寒々した常緑樹ばかりでちょっとがっかりです。
851: 匿名さん 
[2016-01-11 01:07:56]
所詮、南武線沿線の武蔵小杉w
852: 匿名さん 
[2016-01-11 03:44:53]
便利な、横須賀線沿線の武蔵小杉。
853: 匿名さん 
[2016-01-11 09:17:48]
落葉樹は掃除の手間が大変だよね
854: 匿名さん 
[2016-01-11 09:25:48]
鉄道がないと何処にも行けない町が便利かな?
855: 匿名さん 
[2016-01-11 09:53:03]
本日、新成人で北口一帯が埋まる模様。ピークは13:00と16:00
856: 匿名さん  
[2016-01-11 11:03:15]
今日もパークの庭通ったら柿が一杯なってるところに無数の雀より大きいあれは椋鳥かしら群れをなしてピーチくパーチク大変。あそこだけ本当に武蔵野の自然があるんです。夏にはセミ、とんぼ、蝶々、カブトムシもいました。
857: 匿名さん 
[2016-01-11 12:01:56]
>>854
住んでみると分かります。
便利だよ。
858: 匿名さん 
[2016-01-11 12:06:26]
武蔵小杉住民の100人に聞いて100人が便利だと答える。
859: 匿名さん 
[2016-01-11 12:13:00]
>>854
鉄道のひかれていない地域で車で行く町の方が便利とも捉えられるし、
そもそも徒歩圏内に全てが揃っている町の方が便利とも捉えられるから、

この質問の返答悩む。
車の方が便利ってのは昔からの生活習慣によると思う。
徒歩圏内に全て揃ってるのは便利よね。
860: 匿名さん 
[2016-01-11 13:34:18]
>>854
おしゃれじゃないけど、便利な町です。
861: 匿名さん 
[2016-01-11 13:40:26]
都内で仕事したり買い物したりする方にとっては不便でしょうね。
常に最終電車気にしないといけないし、
買い物で荷物いっぱいになってもタクシー使うと高額。
862: 匿名さん 
[2016-01-11 15:46:15]
>>861
今どき手荷物いっぱいなんて運ばないよ。
しかも常に最終電車気にするってどんな生活なんだ?
タクシー好きが武蔵小杉に住むとは思えん。
863: 匿名さん 
[2016-01-11 15:51:05]
>>861
面白いこと言うね。武蔵小杉は便利だから人気あるんだが。
864: 匿名さん 
[2016-01-11 15:55:17]
都心から遠いからね。
仕事でも、買い物でも、飲食でも
都心に用事の多い方にとっては不便だよね。
865: 匿名さん 
[2016-01-11 16:17:49]
買い物に関しては今やヤマトや佐川が来てくれるところは
どこでも差がないな。
866: 匿名さん 
[2016-01-11 16:44:45]
アマゾン1h配達区域内ならOK。だから武蔵小杉はOK。
867: 匿名さん 
[2016-01-11 20:35:59]
>>864
大概そんなもんじゃないの?
小杉は都心へも出やすい割には安いから人気なんだと思うけど。
都内でも、都心へは遠いなと感じる街は多い。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる